忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]

光次郎は倒れているあかりを見つける。それによって、光次郎は、

マリオネットライターがあかりである事を知ってしまう。そんな彼に現れた謎の男は一体誰だ?

あかりの運命は?光次郎の運命は?そして、愛すべき桜の運命は!?

SSPとデスナイト日本支部の総力戦が始める!!

次回、「終わりの桜」! マリオネットライター復活なるか!?


あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?第14話。

なんかまたリョナ要素が・・・・・・・wあ、いえ・・・気にせんといてください(何

・・・・と、言うわけでマリオネット・ライターが活動時間の4分が過ぎて、

倒れていきました。あかりはもう死んでしまったのか!?いえ、まだです。

次回はついに第1部最後の決戦です!

あ、次回が終わってもマリオネットライターはまだ続きます(´・ω・`)

次回はどうなるか?と思うあなたにちょっとだけヒントを言いましょう。

実は、次回、マリオネットライター=あかりを造った人が登場します。

そして、光次郎がSSPと本格的な共同戦線に入ります。

後は・・・・・・言いません(ぁ)ネタバレはここまでとして、

とりあえず次回はマリオネットライターの最終回ではありませんよ。

まだまだライターは続きます。頑張って書きますので、よろしくです><

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック