忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525] [526] [527]

マリオネット・ライター「いきます!!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーに格闘をしかけた。

マリオネット・ライター「ふん!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーの顔に平手打ちを仕掛けるが、

敵は速くも剣を抜き、それで平手打ちを防いだ。

マリオナット・ライター「くっ!えぃっ!!」

今度はミドルキックを敵の腹に打つ。今度はダメージを与えてやった。

ソニック・キャリバー「・・・・・・!・・・・・・・!!」

ソニック・キャリバーはひるんだ。だが、すぐに気力を取り戻し、すぐに斬りかかった。

マリオネット・ライター「うわっ!!」

危うく斬られそうなところで、回避した。マリオネット・ライターはそれで。敵の後ろについた。

マリオネット・ライター「はっ!!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーの背中を思いっきり蹴る。

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・!!?」  ドドォォォォン

ソニック・キャリバーは背中を強く蹴られ、倒れた。

マリオネット・ライター「よし!!・・・・あ!!」

ソニック・キャリバーは突然消えてしまった。

マリオネット・ライター「これは・・・・きゃあっ!!」  ズバァッ

マリオネット・ライターはいきなり右から斬られた。やったのは、

ソニック・キャリバーだった。

マリオネット・ライター「これは・・・・・・・分身の術!!」

ソニック・キャリバー「よくわかっていたな・・・・。だが、お前にそれを見切れない!!!」

マリオネット・ライター「くああっ・・・・・!!」

マリオネット・ライターは背中に何かを投げつけられた。これは手裏剣だ。すぐに後ろを振り向くが、

そこにはもう一人のソニック・キャリバーがいた。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュ!!」

マリオネット・ライターはファンガー・ビームでもう一人のソニック・キャリバーを攻撃するが?

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・・」

ソニック・キャリバーは消えてしまった。

マリオネット・ライター「また偽者・・・・・ああ!!」

マリオネット・ライターの前に突然、新たな二人のソニック・キャリバーが飛び出し、

彼女の胸にダブルキックを打ち込んだ。

マリオネット・ライター「いっああああぁぁぁぁぁ!!!!」

マリオネット・ライターは胸を押さえて悶え苦しんだ。

ソニック・キャリバー「貴様の弱点は胸。特に左胸に付いてるクリスタル。」

マリオネット・ライター「ぐっ・・・・・・・!!」

マリオネット・ライターは左胸のクリスタルを特に抑えていた。

ソニック・キャリバー「分身ボム!!」

ソニック・キャリバーは分身ボムをいっぱい投げた。そこから自分の分身が現れ、

それが次々に増えて、マリオネット・ライターを囲んでいた。

マリオネット・ライター「くっ・・・・・!!」

マリオネット・ライターは迫りくる分身たちの前に様々な格闘で戦っていた。

マリオネット・ライター「せぃっ!たああぁぁ!!」

ソニック・キャリバー「・・・・・・!!・・・・・・・!」

マリオネット・ライター(このままでは、キリがない!!あの技を使わなねば!!)

マリオネット・ライターは動きを止め、両手を上にあげた。

マリオネット・ライター「エスケープ・フラッシュ!!!」  カァァァァァァァァァァァ

マリオネット・ライターは光の玉となり、どこかへ消え去った。

ソニック・キャリバー「ちぃぃ・・・・・・!!」

一方、秋田学園では・・・・・・?もう帰りの時間なので、みんな帰っていくそうだ。

光次郎「ねえ、桜ちゃん。」

桜「?」

光次郎「・・・・・デス・ナイトって・・・・・・何?」

桜「・・・・・!?」

桜はそれを聞いてやさしかった表情がいきなり悲しそうな表情に変わった。

光次郎「ねえ・・・・・君なら知ってるでしょ?」

桜「知らないわ・・・・・・・。そんな組織・・・・?」

光次郎「・・・じゃあ、なんで人・・・・殺したの?あの人は組織の人じゃなかったの?」

桜「違う・・・・・・私じゃない・・・・・・!」

光次郎「じゃぁ・・・・・なんでSSPに入ったの!?あの時の・・・・・・・君だったんでしょ!?

君は・・・・・・デス・ナイトとかジャンボ・ロイドとか本当は知ってるんじゃないの!?」

桜「違う!!!!」

桜は強く叫んだ。光次郎はそれで驚いた。

光次郎「ご・・・・・ごめん・・・・・・。」

桜「・・・・ううん。私のほうこそ、ごめんなさい・・・・・・・。」

桜は悲しい笑顔で光次郎から離れ、どこかへ去った。

光次郎(・・・僕は、また迷惑をかけてしまった・・・・・。特に僕に優しくしてくれた人に・・・・・・・。)

榊「全く・・・・・・何話したかわからんが、また何か起こったか?」

落ち込む光次郎の後ろに榊が来た。光次郎は後ろを向いた。

光次郎「榊・・・・・・。僕は・・・・いや、なんでもないさ。」

榊「そうか、今日は休みだが、明日は大変だぜ。十分休んでおくんだな。」

光次郎「そうか・・・・・・。ありがとう・・・・・。」

光次郎は家に帰っていた。当然、部屋でパソコンをしていた。

光次郎「・・・・・真奈美ちゃん・・・・・・。」

光次郎は真奈美のサイトに来た。だが・・・・・?

光次郎「・・・・・・『今日からこのサイトは閉鎖します。

なぜなら、管理人はこの世からいなくなるからです。』・・・・・か・・・・・。

じゃあ、生きてたらまた・・・・運営してくれるかな?」

一方、あかりはさっきの戦いの事を思い出して考えていた。

あかり「ソニック・キャリバー・・・・・・彼女は忍者だから分身術が得意なんだわ。

果たして私は勝てるだろうか・・・・・・。いえ、勝たなきゃ!守りたい人がいる限り・・・・・・・!!」

そして、次の日・・・・・12月22日。

光次郎「今日は部活がある。頑張らなくては。」

光次郎は口だけで本当はやる気のなさそうに歩いていた。

そこへ、彼の前に桜が。

桜「あ。」

光次郎「あ!」

二人は顔を向き合った。

桜「あ・・・・・。おは・・・・。」

光次郎「・・・・・・・・・。」

桜は優しく挨拶をしようとするが、光次郎は突然、桜を無視して通りかかった。

つづく

拍手[0回]

PR

去年でのキャラ取替えっ子企画での絵茶会はどれも面白かった・・・・。

そんなわけで、今までキャプした&当サイトで載ってた画像を、

このブログに貼り付けようと思います。

しかし、管理人(このブログの)はあまり記憶がないため、

載せない絵もあります。

ご了承ください。

拍手[0回]

ああ・・・・・寒いですね・・・・・・・。

きっとこの寒さは宇宙人の仕業かも知れませんよ(もちろん違う

では、今回はさらに寒い宇宙人の暴れっぷりをお見せしましょう。

タロウの物語では、初めは怪獣オンリーだったのに、

最近は宇宙人が続々出てくるんですね。これからもエイリアンどもはタロウに挑みに来るだろうか?

拍手[0回]

この世には、昔、夢に満ちた世界がありました。しかし、

人類が夢と希望を失い始めたため、今までこの世を栄えたように多くに存在した夢の国が、

どんどん人類から離れていきます。

ですが、現在、人類が怪獣という恐怖の象徴と戦っている時代、

地球の外、宇宙に浮かんでいるマリンナーサより、

王女と王子が地球の人たちに夢と希望を取り戻させるため、地球に舞い降りました。

そして・・・・・2010年、12月20日。クリスマスが近い日。

コリスとハリーは、第34地区の街に来た。

そこでは、早くもクリスマスパーティの準備をしている人たちがたくさんいた。

買い物をしている人たちや無邪気に走る子供たちもいた。

コリス「随分、にぎやかですね。」

ハリー「そりゃそうさ!クリスマスは子供たちにとってお祭りだからな。」

コリス「そうですか。」

ハリー「ところで、コリス。君は何が欲しいんだい?」

コリス「そうですね・・・・・・。まだ、決まってません。」

ハリー「そうか。欲しいものが決まるとサンタさんがその欲しいものをくれるぞ。」

コリス「はい。昔、聞いたことがあります。」

DGC基地・司令室

サキ「今日はクリスマスかぁ。何もらおぅかなぁ?」

サキはクリスマスに浮かれていた。

テブリッシュ「おいおい。クリスマスもいいけど、俺たちはもう大人なんだぜ。」

シュドー「コリスはいいよなぁ。まだ、子供なんだからよぉ。」

サキ「あら、私だってまだ若いわよ。」

テブリッシュ「確かに若いがなぁ。」

モモ「でも、その若さならまだサンタさんは許してくれるわね。」

テブリッシュ「しかしですね、隊長。我々は大人であって。」

シュドー「コリスだけは子供だが。」

モモ「まあまあ。で、サキ。あなた、サンタさんに何をお願いするの?」

サキ「そうですねぇ。じゃぁ、フレンド・カービィにします。」

テブリッシュ「フレンド・カービィって、あのまるで、生きたカービィの人形と一緒に遊ぶあれか?」

シュドー「女の子に人気のようで、

第98地区の町の女の子たちに決まってカービィがついているって噂でしょ?」

モモ「そうそう。あれは私も欲しいくらいだわさ。」

一方、第34地区の町では・・・・・。

コリス「・・・・・・・・・・・。」

ハリー「どうした?コリス。」

コリス「・・あ。いえ、なんにも・・・・・。ただ、ちょっと思い出した事があったんです。」

ハリー「・・・・・・・?」

コリス(あの時、シャドギラーはああ言ってたっけ・・・・・・。)

コリスはソドー・リゾートで暴れた怪獣シャドギラーの言葉を思い出した。

シャド『悪夢の国。あなたと違うけど、同じなんだよ。マリンナーサの王子。

悪夢を司る者の使いだから・・・・・・・。』

コリス(・・・・・・悪夢を司る者・・・・・一体誰なんだ・・・・?)

DGC基地・司令室

モモも何やらを思っていた。

モモ「悪夢を司る者・・・・・あの時は相変わらずね。いや、

もっとも凶暴になったわね・・・・・・。シャドー・・・・・!」

シュドー「どうしたんですか?」

モモ「いえ、なんでもないわ。それより、シュドー。あのシャドギラー事件、覚えてる?」

シュドー「ええ。あの巨大な人型の怪獣の事でしょ。」

テブリッシュ「別名は・・・・・影怪人ですね。」

モモ「そう。私の感によれば、シャドギラーが黒幕の尖兵だと思われるわ。」

サキ「黒幕?」

モモ「そう・・・・・。私たちDGC・・・・・そして、ウルトラマンクリスタルの戦いは、

変わっていくと思うわ・・・・・・。」

モモの言葉に隊員たちは緊張した・・・。

その夜、コリスはハリー家に既に帰っていた。

コリス「じゃ、もう寝ます。」

ハリー「お休み。明日DGCの仕事、頼んだぞ。」

コリス「はい。」

コリスは自分の部屋に来て、パジャマに着替える。

そして、ベッドに体を乗せて、布団を自分の体に被せ、眠りについた。

コリス「・・・・・・・。」

果たして、コリスはどんな夢を見てるだろう・・・・。その夢の中へ・・・・・。

怪獣「グオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

ヤギのような姿をしているが、顔に目が多数ある怪獣がコリスに襲い掛かってきた。

コリス「怪獣!?ショワッチ!」

コリスはウルトラマンクリスタルに変身すべくウルトラ・ウォッチを天に掲げる。

コリス「・・・あれ?ウルトラマンになれない!?」

怪獣「グオオオオオォォォフゥゥゥゥゥ」

怪獣は口から紫色のガスを吐いて、コリスを苦しめた。

コリス「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、コリスの体に異変が起きた。

コリス「か・・・・体が・・・僕の体が溶けていく・・・・!!」

コリスの体は徐々に溶けていく。さっきのガスは溶解ガスだったらしい。

コリス「い、いやだ!溶けないで!僕の体!!!」

謎の女の声『ムダヨ。マリンナーサノオウジ!コノセカイハモウ、

ユメモキボウモナクナッテシマッタワ!アナタタチノソンザイモココマデヨ!!』

コリス「う・・うああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コリスは紫のガスに完全に包まれた・・・・・。

コリス「うわっ!!!!!」

コリスは夢から覚めた。

コリス「ゆ、夢か・・・・・・。今のは・・・・・悪夢だったか・・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

その後、1時間たち、三人は買い物を済ませ、外にいた。

ボトルズ「ああ・・・それでは、皆さんは・・・・何を買いましたっけ?」

カズーイ「あたいは・・・・・・・、そう。羽掃除セットに鳥焼き脱出攻略本。

そして、怪獣の牙、MM45騒音機。」

バンジョー「僕は・・・・・・ハニカムを初め、ポテトチップス、ドナルド式ハンバーガー、

爆弾の爆風で焼いたクッキーにハチミツの味がするパン。

さらにハチミツ10個も買ったなぁ。」

カズーイ「・・・って、食べ物ばっかじゃないの!?」

バンジョー「そういう君だって、食べ物じゃない物を買ってたじゃないか?!」

カズーイ「これはあたいが冒険に必要な物よ!」

バンジョー「食べ物はどうするんだい!?」

カズーイ「げげっ!それは・・・・・・・・。」

ボトルズ「それでは、僕のを見せてあげましょう。」

バンジョー&カズーイ「こ・・・・これは!!!??」

ボトルズ「擬人化カービィ!ウルトラスーパーデラックス!、大怪獣バトルDS、

マクドナルド戦記・空想の化身、ファミ劇ファイト!、大戦略ザ・ワールドまで。」

カズーイ「・・・・・ほとんどニンテンドーDSのソフトじゃない・・・・;」

バンジョー「冒険の最中で遊ぼうってのかい!?」

ボトルズ「あ、ちなみの本体はすでにうちが持ってますのでw」

バンジョー&カズーイ「・・・・・・・・・・・・・。」

一方、エゥーラたちは、別の荒野に来た。

味方の部隊だと思われる人物たちの亡骸が数え切れないほどたくさんある。

エゥーラ「こ・・・・・これは一体・・・・・・。」

「エゥーラ。この死体を見てくれ!」

エゥーラ「何!?」

エゥーラが見た死体の体にはまるで、巨大な獣の爪に引き裂かれたような傷があった。

3つ付けられてあり、それぞれ、縦側に切られ、大きく抉られていたような傷口だった。

「エゥーラさん!!!」

エゥーラ「・・・!?なんだ!?」

部下の叫びにエゥーラは駆けつける。

「こいつ、まだ息があります!」

死にそうな人「うう・・・・・・。」

エゥーラ「おい!大丈夫か!?」

死にそうな人「く・・・・くろい・・・・く・・・・・ま・・・・・・。」

エゥーラ「え・・・・?」

死にそうな人「で・・・・です・・・・ぶら・・ざ・・・・・―――――。」

死んでしまった。

エゥーラ「・・・・・・黒い熊・・・・・・デスブラザ・・・・・一体なんだ・・・・・・・。

まさか・・・・・・・・・!!」

その頃、ボウルとトッパーの子供たちは村の外で、遊んでいた。

どうやらサッカーをしている模様だ。

ボウルの子供A「そうれ!!」

ボウルの子供Aは体当たりでボールを飛ばした。

トッパーの子供A「お!ほれぃ!!」

トッパーの子供Aは跳ねて、飛んでくるボールを返した。

ボウルの子供B「わわ!やるな君たち!」

トッパーの子供B「こちらこそ!はははははは。」

みんなとても仲良しだ。おや?なんか見知らぬ集団どもが走っているように見えるが・・・・?

トッパーの子供C「ふふ・・・・。む?なんだい、あれは?」

ボウルの子供C「なんか・・・・・暴走族に見えるけど・・・・・・。」

そこへ、カリウォブルのおじさんが飛んできた。

カリウォブルのおじさん「大変だ~!」

トッパーの子供A「どうしたんだい?おじさん。」

カリウォブル「ニガイ連合がついにこの村に襲来するぞ!!」

ボウルの子供B「な、なんだって!?」

そう、今、子供たちが見たのは、

トッパー、ボウル、カリウォブル、クアリーのチンピラで集められた悪党たちであった。

それが、ニガイ連合だ。

カリウォブルのリーダーである、カリバンが先頭にジープに乗りながら叫んだ。

カリバン「ゆけぇぇぇぇい!!ニガイ連合!!!!

恐れを知らぬクルクル山の村の人たちにありとあらゆる恐怖をあたえるのだぁぁぁ!!!」

部下たち「ぅおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

一方、バンジョーたちは、大きな木がいっぱいあるところにいた。

実はここの木は全て家になっているのだ。

バンジョー「ここは【ウッド・タウン】。クルクル山のふもとの別の村。

そこには僕の親友のバッチがいるんだ。」

カズーイ「でも、そのバッチともお別れをすうrんでしょうね。」

バンジョー「・・・・・・でも、必ず帰ってくるさ。」

バンジョーはバッチの家の入り口に着いた。

カズーイは家のチャイムを押した。

バッチ「やあ、バンジョー!」

バッチは入り口のドアを開いてバンジョーたちの前で挨拶した。

バンジョー「やあ、バッチ!実は・・・・・。」

バッチ「そんな事はわかってらぁ。」

バンジョー「え?」

ボトルズ「まさか、あなた?」

バッチ「ジェンゴから聞いたよ!みんな集まってるから入ってくれや。」

カズーイ「ジェンゴったらおしゃべりなんだから!」

バッチの部屋

バッチたち4人の熊人間たちはテーブルの前に椅子に座り、

そして、バンジョーたちも。バッチを初め、クールな男ゲンタ、女の子のミッチー、

メガネの男ヨシリンがバンジョーの話を聞いた。

ヨシリン「すごいや!あのグランティと戦うのかい?」

バンジョー「いや、本当は戦いたくないさ。」

ボトルズ「ただ、チューティを取り戻して逃げればいいんです。」

ミッチー「でも、彼らは凶悪よ。一度目をつけられたら、二度と逃げられないわよ。」

カズーイ「大丈夫大丈夫。あたいたちがやっつけるわよ!」

ゲンタ「だが、奴らは強い。君たちだけでは太刀打ちできないだろう。」

バッチ「でも、君の妹を助けたい気持ちはわかるよ。さあ、そこにある食べ物を食べてってくれ!

腹が減っては戦はできぬって言うさ。」

バンジョー「うむ。僕の大好きなハチミツとソーダだね。」

カズーイ「おいしそう。」

カズーイはいきなり自分の食べ物を食べた。ボトルズもバンジョーも食べていた。

そして、バッチたちもあいしく食べていた。

ヨシリン「そういえば、今、新しいDVD買ったけど見てみない?」

カズーイ「へえ。それはどんなの?」

ミッチー「ウルトラのツバサよ!」

ボトルズ「わお!【ウルトラマンメビウス】と【ツバサ・クロニクル】がクロスオーバーした、

すばらしいアニメではありませんか。」

ゲンタ「では、さっそくお見せしよう。」

ゲンタはDVDにDVDプレーヤーをセットした。テレビの画面に、DVDのタイトルが移る。

バンジョー「こりゃ面白そうだ!」

バッチ「でしょ?でしょ?」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック