忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[484] [485] [486] [487] [488] [489] [490] [491] [492] [493] [494]
桜&あかり「っ!!?」

二人は突然の光次郎の言葉に体に電撃が走った。

光次郎「そうだ。あれは2年前・・・・・僕のお誕生日・・・・・・。

家族でデパートに行こうとした。僕の欲しがったプレゼントのためにね。

ところが、謎の雷撃が僕の家族を奪ってしまった。」

光次郎の脳裏に、突然放たれた雷撃、そして、それの犠牲となった両親の死骸が浮かび上がった。

あかり(知ってる・・・・・・サンダーフェイズが・・・・・・!)

桜(私たちSSPが目撃した事ある・・・・・ジャンボ・ロイドの仕業で、光次郎くんは・・・・・!!)

あかりと桜は光次郎の家族を奪ったのがジャンボロイドだと知って、

悔しさや悲しみ、怒りを混ぜたような表情を表していた。光次郎はそれを見て、怯える。

光次郎「あ・・・・の;怒ってる?」

あかり「あ、ごめんなさい。全然怒ってませんよ。」

桜「光次郎君を責めるわけないじゃない。」

二人はそう言われて、慌てて笑顔を見せた。光次郎はほっとして、話をつづけた。

光次郎「・・・・・それから僕は家で一人だけの生活を送っていた。

ご飯も作れず、まともに掃除できない。生活のサポートはいつも桜ちゃんたちに任せた。

でも、僕はそのたび、思った。彼女たちに迷惑をかけてしまっているんじゃないかと。」

桜「ううん。私、本当に光次郎君の事思ってやっていたのよ。」

光次郎「そう。でも、一人ぼっちの生活は過酷だった。

弓道部の奴らが時々、僕の家にやってきて、自分勝手にやってて僕は本当に迷惑した。

金も奪われたけど、桜ちゃんが僕に金をあげたんだ。それも大金・・・・・。」

あかり「そうですか?桜さん。」

桜「はい。私、可哀想な人・・・・ほっとけないんです。」

光次郎「それから、一年・・・・・切ない日々を送り続けた僕に、あなたが来てくれた。」

光次郎はあかりに指を指した。

あかり「はい。私は、あなたを保護するために、この家に留まる決意をしました。」

光次郎「なんで?」

あかり「え?」

光次郎「なんで僕なんか守るの?僕は・・・・・あなたが来るなんてちっとも思ってなかったのに・・・・。

でも、こんな駄目な僕の保護をしてくれている事は感謝してるよ。でも、一つだけ欠点ができた。

恋人となるはずだった真奈美ちゃんの死、桜ちゃんの恐るべし秘密、

そして、ジャンボ・ロイドの存在・・・・・・・・・。僕は真奈美ちゃんを殺したジャンボ・ロイドを・・・・・・、

仇として殺した。この弓矢で・・・・・・・!!」

光次郎はそう言って、どこからともなく矢を持ち、不安の表情の二人に見せる。

あかり「こ・・・・・光次郎さん・・・・・・!?」

桜「やっぱり・・・・・君だったんだね・・・・・・。」

光次郎「え?」

桜「私、思ってたの・・・・・ジャンボ・ロイドを刺した矢・・・・あれは、光次郎君がやったんだって?」

光次郎「さ・・・・・桜ちゃん・・・・・?」

桜「今度は、私の番ね・・・・・・・・私ね・・・・デス・ナイトの子だったの。」

あかり&光次郎「!!!!!????」

二人は桜の悲しげな声と衝撃な言葉によって、体に電撃が走った。

桜「私は幼い頃、周りの人と同じような普通な平凡な毎日を送っていた。でも、それはつかの間だった。

両親は実は、デス・ナイトの一員だったの。両親は私をデス・ナイトの戦士として、

スパルタな教育を受けて、幼稚園以外はどこにも行けなかった・・・・・。」

光次郎「そんな・・・・まさか・・・・桜ちゃんが・・・・・・?」

桜「でも、そんな私を支えてくれる人がいた。その人は私のお姉さんだった。

お姉さんは私に優しくしてくれた。でも、お姉さんは私が拉致させる時から急に、

どこかに消えちゃった。お姉ちゃんのいない虐待の日々を受けていた。

私は我慢の限界で、デス・ナイトを抜けた。」

あかり「・・・・・・自分たちの子供を巻き込むなんて・・・・・!」

二人は桜の過去話を聞いたため、不安な表情とともに、目から涙が出つつある。

桜「それでも、過酷な生活は長く続いた送っていた。帰るところの私には、

入れてくれる家はなかった。友達もいなかった。何も食べれなかった。

でも、そんな私を受け入れてくれる人がいた・・・・・・。」

光次郎「そ・・・・・それは・・・・・・?」

光次郎とあかりはごくっと息を飲んだ。

桜「・・・・・・SSP日本支部第6分隊現隊長・春日智美。」

あかり「え・・・・SSPの人に!?」

光次郎「まさか・・・・・桜ちゃん・・・・・・!!」

桜の過去、町に雨が降り注いだ。その雨に寂しく打たれる幼い桜が一人泣いていた。

幼い桜「うっ・・・うう・・ううっ・・・・おねえ・・・・ちゃぁん・・・・・う・・・・。」

そんな桜の前に、一人の若い女性が手を差し伸べた。その人こそが隊員時代の春日である。

桜は春日に拾われ、彼女の家にいた。

春日「もう少しで風邪引くところだったよ。でも、よかったね。」

桜「・・・・・・はい・・・・・・。」

春日「あなた、名前は?」

桜「・・・・・月野・・・・・桜・・・・・・・。」

春日「月野桜・・・・・月の桜ってわけね。親は?」

桜「・・・・・・・父さんと母さんはデス・ナイトという変な組織の人たちだったの。」

春日「なんですって!!?」

桜「っ!?・・・ご・・・・ごめんなさい・・・・・・。でも、私・・・・そんな組織・・・嫌いだった・・・・・・。」

春日が大声出したため、桜は泣きそうになる。しかし、春日は優しい笑顔で桜を抱きしめる。

春日「・・・・じゃあ、ここに住んでいいよ。」

桜「え・・・・・・?」

春日「・・・・・私・・・・子供が大好きで・・・・・・。それに、デス・ナイトの犠牲者を見逃せなくて・・・・・・。

今日から私はあなたの親よ。ずっと側にいてあげる。ずっと守ってあげるから・・・・・・。」

そして、現在。桜は涙を流しながら語り続ける。

桜「彼女がまだ隊員だった頃、7歳くらいの私を家に入れてくれた。

彼女は私の事を面倒を見てくれた。行きたいところは連れてってくれた。

私は春日隊長と優しい時間を送り、小4の頃、光次郎くん、あなたと出会った。」

光次郎「だから・・・・君は優しかったんだね・・・・・・。」

桜「でも、もし春日さんがいなければ、デス・ナイトに戻って、悪の戦士になったところね・・・・。」

光次郎「でも・・・・君は・・・・・・・優しいから、友達が・・・。」

桜「うん。でも、私はただ、優しいだけじゃない。私が小6の頃、

春日さんが隊長になったの。そして、私も自らすすんで、隊員となった。

それに、私はそれまで・・・光次郎君に出会う前は友達一人もいなかった・・・・・。

そして、私はSSPの隊員として、孤独な戦いを続けた。人も大勢、殺した・・・・・・・・。

仲間はいっぱい死んだ。私はいつも孤独だった。でも、友達は少しだけ増えた。

理子ちゃん、野沢さん、清水さん・・・・・それくらい・・・・・・。

それでも・・・・・私は・・・・・・・・・・・・。」

光次郎「うっ・・・ひぐっ・・・・うえ・・・ううう・・・・・・・。」

光次郎はとうとう桜のあまりの辛い過去に泣き出した。

桜「こ・・・・光次郎くん・・・・・・・・。」

あかり「光次郎さん・・・・・・・。」

光次郎「知らなかった・・・・・桜ちゃんが・・・・・・・・あんなに可哀想だったなんて・・・・・・。

それにわかった・・・・・やっぱり・・・・桜ちゃんが・・・・SSPの隊員だって・・・・・・・・。」

桜「私も・・・・・・光次郎君が戦っているなんて・・・・思わなかった。いえ、思いたくなかった・・・・・!」

光次郎「桜ちゃん・・・・・・これからも・・・・・・・僕たち・・・・・・・!!」

桜「うん・・・・・守ってあげるよ・・・・・光次郎君が辛くなったら私がなんとかしてあげる・・・・・・!」

光次郎「桜茶ちゃああああああぁぁぁぁん!!!!」   桜「光次郎くううううぅぅぅぅぅぅぅん!!!!」

光次郎と桜は抱き合って泣き叫んだ。あかりも同情して泣き崩れた。

あかり「ううっ・・・うう・・・あああっ・・・・・あう・・・・・・・・。」

桜「ごめんなさい!ごめんね!!今まで黙って・・・・・・・。」

光次郎「僕も・・・・・疑ってごめん・・・・・でも・・・・ずっと友達でいようね・・・・・・。」

一方、高町邸の前に、アドゥス・サイルドとガンズ・スライドがいた!

アドゥス・スライド「みーつけた♪た・か・ま・ち。ここに違いないわ。」

ガンズ・スライド「だが、奴(マリオネット・ライター)は危険な力を持っている。

ジャンボ・アップして一気に勝負を決める・・・・・・・・!!」

高町邸       

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・   和室が急に揺れだした。3人はこれに驚き、慌てる。

桜「きゃっ!!?こ・・・・これは!?」

光次郎「まさか・・・・・・・・・!!」

あかり「ジャンボ・ロイド・・・・・・・・・・!!」

光次郎と桜は外に出た。すると、二人の前に巨大な姿となった、二大ジャンボ・ロイド。

アドゥス・サイルドとガンズ・スライドが現れた。

アドゥス・サイルド&ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・・・!!!!」

光次郎「ジャンボ・ロイドが二人!!?」

桜「くっ・・・・・・・!!月野より、第6分隊へ!月野より、第6分隊へ!!」

アドゥス・サイルド「あなたが高町光次郎ね!?たっぷりおしおきしてあげるわ!!」

ガンズ・スライド「SSP・・・・いや、デス・ナイトの裏切り女!死んでもらう!!!」

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!」

あかりは誰もいない和室でマリオネット・ライターに変身した。

マリオネット・ライターは光のジャンプで高町邸から一瞬に現場に到着した。

アドゥス・サイルド「出たわね?マリオネット・ライター!私の鞭で気持ちよく死になさい。」

マリオネット・ライター「この二人に悲しい思いをあたえたあなたたちを許さないっ!!!」

ガンズ・ズライド「ほざけ!!我が組織を裏切った分際で!月野桜と同じように!!」

マリオネット・ライター「くっ・・・・・・・・・!!」

マリオネット・ライターは怒りに任せて走った。しかし、アドゥス・スライドが彼女に鞭を打つ。

アドゥス・スライド「・・・・・・・・・・!!」  パシィ

マリオネット・ライター「うわ!!」

マリオネット・ライターはいきなり鞭を打たれ、ひるむ。

ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・・・・!・・・!!」   ガガガガガガガガガガ

さらに、ガンズ・スライドがマリオネット・ライターに無数の弾を撃った。

マリオネット・ライター「・・・・っ!?えっ!!!」

マリオネット・ライターはジャンプして、敵の無数の弾を避けた。

つづく

拍手[0回]

PR

非常な工事活動による騒音が、大怪獣キンガーを目覚めさせてしまった!

駆けつけるDGCだが、そこに、一人の少年がキンガーの秘密を語る。

なんとか凶悪なキンガーを沈めたいウルトラマンクリスタルだが、

次回、「怪獣退治は戦士の青春」  悪の封印を解いてはいけない!

あとがき

どうも、ゆー1です^^

今回はティガのステンダル星人の回をパクったそうな回ですが、そんなつもりではあr(殴

ってなわけで、今回は異世界の少年と人間界の少女の、

優しさと切なさの絆を描いたそうなエピソードで(ぉ

あらかじめ言っときますが、クリスタルはちょっとファンタジー要素を入ったつもりで^^

今回も怪人が出てきましたが、次回より怪獣が出ます。その怪獣はあの、

ゴッドマンと戦った怪獣キンガーです!次回のテーマは直球勝負を目指そうと思います。

今まではファンタジー要素や人間ドラマ要素が強そうでしたが、

ウルトラマン&防衛隊VS怪獣という要素を強く意識してみます^^

それでは。

拍手[0回]

今日はひかるさんやすばるさんなど、懐かしい皆さんが来て、

楽しいお話をしました^^こんなににぎやかなのは久しぶりですwww

今回は今日の絵茶で描いた絵を載せようと思います。

拍手[0回]

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・・・・!!」

ウルトラマンは必死に立とうとした。しかし、ギェゾンはブラウンレーザーで容赦なく攻撃。

ギェゾン「ブラウン・レーザー!!!!!」  ビィィィィィィィィ

ウルトラマンクリスタル「うあっ!!」  ドカァァァァァァン

ウルトラマンは怪人のレーザーを間一髪避けた。そして、なんとか立ち上がった。

ウルトラマンクリスタル「くっ!」

ギェゾン「死に底ないめ・・・・・・・・・!ピュレドーセイバー!!!!」

ギェゾンは左手から茶色色に輝く光の剣を出し、それを左手に取り、構えた。

ウルトラマンクリスタル「光の剣!!?」

ギェゾン「うおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

ギェゾンはウルトラマンの近づき、剣を思いっきり振ったが避けられる。

ウルトラマンクリスタル「うわ!」

シュドー「あんな剣に斬られたら一たまりもないぞ!!」

ギェゾン「かああっ!!」

さらに、横振りで、斬りかかるが、また避けられてしまう。

ウルトラマンクリスタル「つっ!!ショワッ!!!」

ウルトラマンはギェゾンの腹にミドルキックを打つ。すると、ギェゾンは後ろに退いた。

ギェゾン「うああああ・・・・・っ!!!」

ウルトラマンクリスタル「ムーン・ギロチン!!!!」

ギェゾン「・・・・・ぬ!?うあぁっ!!!」   ガチィィィィィン

クリスタルはムーン・ギロチンを発動するが、ギェゾンは剣でそれを弾き、ギロチンが砕け散った。

テブリッシュ「いかん!怪人が怒ったぞ!!」

ギェゾン「ぬおおおおおおおぉぉぉ!!ピュレドー・ウェーブ!!!!」   ビュン

ギェゾンはピュレドーセイバーを振り回す。そして、その剣に光がたまった時、

ウルトラマンめがけて剣を思いっきり振り、そこから巨大な三日月状の光波が出た。

イチゴ「剣から光のエネルギーの塊が!!?」

ピュレドーウェーブは早くもウルトラマンに迫る。その時、ウルトラマンは右手を上げる。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・ブレード!!!!」

ウルトラマンクリスタルは空から光の剣を出し、それを右手に取る。

ウルトラマンクリスタル「てえぃっ!!!」

ウルトラマンはその剣を縦に振ると、敵のピュレドーウェーブが砕け散った。

ギェゾン「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「でえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ガキンガキンガキンガキンガキン  ギェゾンの剣とウルトラマンの剣が弾きあう。

ウルトラマンクリスタルとギェゾンの剣対決が始まった。

ウルトラマンクリスタル「えっ!!!」   キィィィィィィィィィン

ギェゾン「うあっ!!??」  ウルトラマンの剣がギェゾンの剣を弾き飛ばした。

ウルトラマクリスタル「ショアアアアッ!!!!」   ズバッ

ギェゾン「ぐああッ・・・・はぁっ・・・・・・!!!!」

ウルトラマンは剣を失ったギェゾンを強く斬った。ギェゾンは退く。これはチャンスだ!

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!」

ウルトラマンは必殺光線でギェゾンに止めをさした。

ギェゾン「うぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!!!」

ギェゾンは光線を浴びて、光となって、消えてしまった。

戦後、サキ、ヴィレッタ、ヘンリーは外にいた。ヘンリーは二人に抱えられながら歩いていた。

ヴィレッタ「あ!あの光の粒は・・・・・・・・。」

3人は夜空に漂う光の粒を見る。それがギェゾンの死骸である。

ヘンリー「死んだんだ。ギェゾンが・・・・・・。」

サキ「つまり、ウルトラマンは勝ったんだね!!」

ヴィレッタ「やったね!ヘンリーさん。」

ヘンリー「ああ・・・・・やった・・・な・・・・・・・。」

ヘンリーは元気がなかった。そこに、コリスが3人のところに来た。

コリス「おーい!!」

サキ「あ!コリス君!!」

ヴィレッタ「怪人ならウルトラマンクリスタルがやっつけてくれたわよ!」

ヘンリー「これも全て君のおかげだ!」

サキたち「え?」

ヘンリー「あ、い、いや;君がウルトラマンを応援してくれたからだろうから・・・・・あははははは。」

コリス「くすっ。そうだよ。ウルトラマンは声援を受けたから勝ったんだよ。」

サキ「そうね。」

ヴィレッタ「そうよ!きっとそうだわ。」

4人は仲良く笑いあった。あんなに無表情だったヘンリーも元気に笑っていた。

夜の公園では、ヘンリーとコリスの二人が前を向き合った。

ヘンリー「ごめん、コリス・・・・・・・。あやうく君の正体を・・・・・。」

コリス「いいんだよ。僕はそれでも、夢を守り続ける。このウルトラウォッチで!」

ヘンリー「そうか。僕にも夢ができたんだ。」

コリス「それは?」

ヘンリー「僕は元いた世界を捨て、この世界に住んでヴィレッタの側にいる。それが僕の夢だ。」

コリス「もう実現したじゃないか。」

ヘンリー「え?」

コリス「だって君はいつでもヴィレッタちゃんと一緒にいるじゃないか!」

ヘンリー「・・・・・そうだな。じゃあ、僕とヴィレッタを・・・そして、この世界を!」

コリス「うん!守ってみせる!!だから、君は安心してこの世界に住んでいいよ。」

ヘンリー「ああ。僕は二度と戦わない事を誓う。だから・・・・後は頼む!」

コリス「うん!」

ヘンリーはコリスに笑顔を見せ、彼のもとから走り去った。

次の朝、ヴィレッタ宅、二階の部屋に友人たちが今日も遊びに入ってくる。

「おじゃましまーす!」

ヴィレッタ&ヘンリー「こんにちわ!!」

ヴィレッタとヘンリーは笑顔で迎えた。

こうして、ヘンリーはヴィレッタの家に住むことになり、彼女といつまでもいつまでも、

一緒の幸せな日々が続くことでしょう。二人は住む世界が違いますが、

愛しあう心さえあれば、いつでも一緒です。異次元の憎しみの炎は消え、

愛の花が咲き、その花は二つの世界を繋がらせ、いつかは共存するでしょう。

コリス、ヘンリー、ヴィレッタはそうなる事を信じ今を生き抜くでしょう・・・・・・。

つづく

拍手[0回]

今日の仕事の帰り、コンビニでコーラやらドーナツやらクリームやらアイス二個など買いましたwww

昼ごはんで一平ちゃん、買って食べました。

おいしかったです^^

以上(ぇ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック