忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428]
今回はウルトラマンクリスタルの第6~12話を紹介しようと思います。

エミー(CV・木村絵理子氏)
DGCのメカニックスタッフの女性。ラグロム星人に乗り移られてしまう。

シャド(CV・植田加奈氏)
怪獣シャドギラーの人間体。暗い性格の少女で、自身の影を操って、
ソドー・リゾートの平和を脅かしていた。

クリケット(CV・大原めぐみ氏)
人魚に会う夢を見る少年。人魚のマリンと出会い、彼女に恋心を抱いた。

アキオ(CV・浜田賢二氏)
ターボタウンで働く青年。ぶっきらぼうに見えるが、人情が厚い。

サオリ(CV・田中理恵氏)
ターボタウンで働く女性。優しい性格で、車のバンを大切に想っている。

レイス(CV・入野自由氏)
気弱な少年。ビバモークの妨害によって、パーティに行けなかった。

クロノクル(CV・井上和彦氏)
弱いものいじめをする青年だが、ビバモークの手下が彼を殺して、擬態した。

イチゴ(CV・生天目仁美氏)
科学特捜隊のエリート隊員。一見、美しい女性に見えるが、実は男である。
過去に「体は男だけど、心は女の子」と言ったので、女装した事があるらしい。
冷静沈着で、日本に出現した怪獣には詳しいらしい。

拍手[0回]

PR
今回はマリオネットライターの第1~15話に登場したキャラを紹介したいと思います。

松村・真奈美(CV・喜多村絵梨氏)
光次郎とは幼なじみで、明るく優しい少女。光次郎が好きで、
彼と結ばれる事を望んでいたが、自分の家族を殺したソニック・キャリバーに殺されてしまう。

梶・駿(CV・福士誠次氏)
光次郎の弓道部の先輩。気が荒く、イライラしてる時には後輩にその怒りをぶつける。

日向コーチ(CV・石塚運昇氏)
弓道部のキャプテン。暴走しがちな部員たちには世話をやけている。

マスター桑崎(CV・三宅健太氏)
サンダー・フェイズのマスター。冷静に部下に命令を出す青年。

西・聡子(CV・平野綾氏)
高校生で、後輩たちに優しい少女。光次郎の事を想っているらしい。

マスター細川(CV・中井和哉氏)
ディバイン・カッターのマスター。冷徹な青年で、ディバインに命令を下す。

柴・元老(CV・小西克幸氏)
デスナイトに所属している青年。主に伝令を担当し、仲間に支部長からの命令を伝える。

マスター極道(CV・稲田徹氏)
ハーケン・ダイバーのマスター。気性の荒く、顔に包帯を巻いている青年。

榊・悟郎(CV・中村悠一氏)
弓道部の部員で、光次郎の友人。明るい少年。

マスター北園(CV・槐柳二氏)
バーニング・ハントのマスター。老人の男性。

中嶋・斎(CV・井上麻里奈氏)
弓道部の部員。泣き虫な少年で、自分に優しくしてくれない梶たちを嫌っている。

中嶋・加奈(CV・望月久代氏)
中嶋少年の妹。優しい性格だが、既に死去し、あの世にいる。

中嶋の母(CV・本田貴子氏)
中嶋少年の母。病人であるが、息子の斎に接している。

血の運び屋(CV・浪川大輔氏)
ブラッド・アサルトのマスター。特殊なナイフで女性の血を奪ってしまう恐ろしい青年。

一宮隊員(CV・佐藤有世氏)
第3分隊の少女隊員。オカルト系が好きらしい。桜と一緒にブラッド・アサルトと戦った。

東雲・恭子(CV・高橋美佳子氏)
第8分隊の少女隊員で、リボルバー・ジャックのパイロット。
恥ずかしがり屋だが、優しい性格の持ち主。

阿相・一平(CV・恒松あゆみ氏)
第7分隊の少年隊員。リボルバー・ジャックに乗ってジャンボロイドと戦う。
気が弱いが悪を許さない正しい心を持っている。

江崎・小五郎(CV・平田広明氏)
デスナイトの特別工作隊のエースで、スカイハイ・イーグルと共同作戦を行っていた。
部下には高峰と水木、他にも数名いる。

ホトギリス支部長(CV・池田秀一氏)
デスナイトのスペイン支部の支部長。部下のクライシス・ナイトを日本支部に派遣した。

日向・沙耶(CV・坂本真綾氏)
SSPの第2分隊の若き少女隊長。普段は高校生で秋田学園に通っているが、
任務の時は、SSP隊長として隊員たちに命令する。優しく礼儀正しい。
父は元第2分隊長だったが、ジャンボロイドとの戦いで死んでしまった。

桐原・零(CV・檜山修之氏)
空手部のキャプテン。クールに見えるが、何か恐ろしい雰囲気があり、
近寄りがたい。まだ謎のところがあるのだが・・・・・?

小牧・千尋(CV・名塚佳織氏)
中学生で恥ずかしがりやな少女。光次郎の事を想っているらしいが・・・・・?

谷戸・条規(CV・神谷浩史氏)
マリーンアタッカー部隊の隊長。後にウォーティ・イーターのマスターとなる。

マスター浅倉(CV・本名陽子氏)
デンジャラス・アタッキーのマスターで性別は女性。性格は鬼畜に近いそうだ。

六条・玄太郎(CV・飛田展男氏)
SSP第10分隊の隊長。白兵戦や敵拠点の破壊工作で多くの勝利を収めた男。

神山・沙織(CV・野田順子氏)
第2分隊の女性副隊長。クールな性格だが、隊長の日向に好意を抱いている。

高町・隆三郎(CV・森次晃嗣氏)
光次郎の祖父。元はデスナイトの科学者であったが、現在はSSPの科学者に。
マリオネットライターを造った人物でもある。

拍手[0回]

今回はラテールの次期アップデートのPVにあたる動画を載せようと思います。



↑なんかPVがかっこいいwwwナレーターもゆいにゃん(榊原さん)だしw

なんと!次期アップデートでは、新職業が登場するらしいです。たぶん・・・・・。

ロボットに乗って戦うらしいです。もし、本当にあったら、自分は新キャラとして使うかも(ぁ

その前に今のレンジャー、夜宮・レイシアで頑張らないと・・・・。レベルは30らしいです(

できるだけ頑張らなければ(´・ω・`)実装は来年だそうです。

ラテールをよくやってる僕にとっても楽しみかも知れませんなw(

拍手[0回]

今回は久しぶりにアストラが登場します。あと、ちょっとホラーな要素もありました。

拍手[0回]

今回はマンボまうんてん編が終わったので、

そのエピソードから登場した人物を紹介しようと思います。

マンボ・ジャンボ(宇梶剛士氏)
不死の魔術師と呼ばれた怪人。魔法を使ってティッカーを倒して、バンジョーをシロアリに変えた。
すぐれた魔力を備えているが、バンジョーに協力はしなかった。しかし・・・・?

プルレス(辻あゆみ氏)
ジンジョー族の少年で、色は青。グランティに脅かされ、コンガの基地に捕らわれていた。
敬語を使うが使わないところもある。仲間を捕らえたグランティを憎んでいる。

グラブリン族
紫の怪獣人間の種族。インディアン風で、何故か他の種族を嫌っている。
しかし、ジュジュの教えで、他の種族との共存への道を歩みつつある。
ティッカー族と交戦していた。

ベス(井上麻里菜氏)
グラブリン族の少年で、大戦士グバルの息子。しかし、父のグバルと母と弟が、
グランティの戦士コンガに殺されたため、他の種族を信じないようになった。
バンジョーたちと戦うが、後に彼らと一緒にティッカー族と戦って勝利し、和解するようになる。
ヤリで戦う。

グバル(玄田哲章氏)
グラブリン族の大戦士で、ベスの父。強い意思を持つ武士のように見えるが、
家族には優しい。ヤリを使ってコンガと対決するが、敗北して死んでしまった。

チャック(関俊彦氏)
グラブリン族の少年。ベスたちの先輩で、真面目な性格。短気なベスを心配するらしい。
剣を振るい、ティッカーたちに立ち向かう。

ニラ(水田わさび氏)
グラブリン族の少年で、おとしやかな性格。関西弁を話す。
弓矢を使って、敵を倒す。

スコット(一条和矢氏)
グラブリン族の青年。斧を使う武人で、戦士としてのプライドが高い。
バンジョーとカズーイを特別な存在だと思っている。

エルマー(松風雅也氏)
グラブリン族の青年。クールで冷徹な性格を持つ。
ライフルでバンジョーとカズーイを苦しめ、ティッカーたちを次々と苦しめていった。

ビッグバット(三宅健太氏)
突然、バンジョーたちの前に現れたバッファローの怪物。
攻撃力と防御力が高いため、バンジョーとカズーイを窮地に追った。
とても強い突進でバンジョーたちを吹き飛ばしてしまった。

ジュジュ(西岡徳間氏)
マンボと神と呼ばれた謎の人物が作ったトーテムポールで、
グラブリン族のシンボルとなる。タマゴが好物らしい。
グラブリン族やバンジョーたちにメッセージを伝え、導く。

ティッカー族
シロアリの種族。残忍でチンピラな性格に者が多く、悪行を行っていた。
グラブリン族と戦争をしていた。グランティとは結びついてはいない。

ティッカー総統(郷理大輔氏)
マンボまうんてんでのティッカー族の長。
気が荒い性格で、自分に挑戦をする者なら誰だろうと襲い掛かる。
素早いスピードを誇る。

ローブの少年(宮野真守氏)
謎に包まれた男で、ローブの少女とコンビを組んで行動している。
不死の魔術師を狙っているが、彼には勝てなかった。

ローブの少女(中原麻衣氏)
ローブの少年とともに行動をしている謎の美少女。
グラブリン族にバンジョーたちを敵対するように言ったが、その真意は不明。

ビー・ボックス(千葉繁氏)
生きているみつばちの巣箱。自分のハチミツを取られるのを嫌がっている。

チンピー(小原乃梨子氏)
チンパンジーの少年。グランティの奴隷として働かされていたが、
バンジョーたちに協力を求めて、コンガを倒してもらおうとした。
おとなしい性格。

ペス(坂本千夏氏)
ベスの弟で、兄のベスと仲良しだが、グランティの連中に殺された。

ベスの母(増山江威子氏)
息子のベスとペスを育てる優しいお母さん。しかし、グランティによって亡き者にされた。

コンガ(神谷明氏)
グランティ第37攻撃部隊の隊長。ゴリラの武人で、戦いを好む。
溶解オレンジというオレンジ型の武器で相手を溶かす戦法を持つ。

オレンジ(野村道子氏)
フルーツの国出身の生きたオレンジ。チンピーとは友人同士で、
よくウッキージャングルに来ているが、その最中にコンガ隊に捕らわれていた。
ちなみに性別は女らしい。

セイリー(高垣彩陽氏)
エゥーラの部下にあたるメイドの美少女。
優しい性格だが、どこか切ない感じもする。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック