忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ザーギンはコンピューターに搭載されているレバーを押す。

ザーギン「・・・さァ!耐えてもらうぞ!!」


バンジョーとカズーイ「っ!!?」

そして、バンジョーの脳内では、

醜い不細工となったチューティに嬲り頃されるイメージが浮かび、

カズーイの脳内では、

羽と足がなくなり、周囲の者たちに馬鹿にされながら、

痛めつけられるイメージが浮かんだ。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイはそれぞれ頭を抱えて、苦しみ始める。

ダタンカ「くそっ!不味い・・・!このままでは・・・!!」

その時、ダタンカはセンの姿を見る。

センは何故か冷え切ったような表情で立ったまま、動かない。

セン「・・・・・・・・・。」

ダタンカ「セン!!どうしたんだ!?

しっかり・・・!ぐっ!!?」

ダタンカも足を頭に付けて、抱える。

ダタンカ「つ、ついに俺にも・・・!」

クラッシャー全員が脳内改悪を受けてしまう事になってしまった。


ザーギン「クククク!!ついに全員の脳内をジャックし、

改悪を始めているぜ!!」

レミリャ「・・・特に、このセンって言う娘。

彼女の脳内がどんなものなのかもっと見てあげるわ。」

ザーギンとレミリャはセンの脳内が撮されたモニターを見る。

そのモニターでは、幼い頃のセンがお花畑で一人はしゃいでいた。

レミリャ「・・・うはははは!!何!?

負に溺れた女の過去がこれェ!?」

レミリャとザーギンは大爆笑した。

ザーギン「がはははははは!!似合わねェ!!似合わねェぜ!!

こんなもん、こうしてやる!!」

そして、幼いセンのいるお花畑が血に満ちた墓場となる。

しかし、センはそこで笑顔ではしゃいでいる。

ザーギン「次は・・・・ここ。」

モニターが次のイメージを撮す。その次のイメージは、

幼いセンが両親と手を繋いで、仲良く歩いているところであった。

ザーギン「おう。家族とは、いい気なもんですなァ?」

レミリャ「・・・このセンと言う少女は、

過去、親から虐待を受け、周囲の人にも虐げられて、

幸せな時間をほぼ過ごせてなかったと聞きます。」

ザーギン「・・・やっぱ、この地獄に相応しい存在じゃないか!

・・・では、この幸せなイメージを変革っと。」

そして、幼いセンが両親にバットや、

鉄棒で叩かれまくるイメージに変わる。

さらに、周囲の人たちがセンに向かって、一斉に石を投げまくる。

幼いセンはこれを受け続けて、

憎しみや悔しさを表す表情になり、涙する。

ザーギン「さァ!次のイメージの改悪を・・・!」

ザーギンは次のセンの脳内のイメージを撮す。

しかし、そのイメージは負のオーラを纏いながら歩くセンであった。

そのセンの周りには炎と血、そして、死体に満ちていた。

ザーギン「これは・・・・!?」

レミリャ「あら?良い改悪っぷりじゃない?」

ザーギン「ち、違う・・・!このイメージは、

初めから奴が作ったんだ・・・。いや、

これは、過去の映像だ!!」

ザーギンは震えながら言った。

レミリャ「・・・・何ですって!?」

ザーギン「次のイメージ!!」

ザーギンはセンの脳内のイメージを変える。しかし、

次は、今度はセンが生物はもちろん、

無機物を平気で食ってしまっているイメージであった。

ザーギン「こ、これも・・・奴が作ったイメージ!?」

レミリャ「この子・・・本当に人間なの!?」

ザーギン「これ程、狂っていると言うのか!?

彼女の本性は・・・!」

レミリャ「っ!?み、見て・・・!?」

センの脳内が撮されているモニターの映像が、

色々とおかしくなり、様々な物が醜く混じっている。

様々な人々の醜い声や、様々な狂った音を出しながら。

ザーギン「どうなってるんだ!?このイメージ・・・!

いや、あのセンと言う女は・・・!?」


センは立ったまま、無表情であった。しかし、

彼女から負のオーラが溢れ、次第に大きくなっていく。

そんなセンを多くのオニマンと兵士の軍勢が囲んでいる。

ダタンカ「い、いかん!!あの女、暴走する気だ!!」

バンジョー「な、何だって・・・!?」

そして、センから大きな負のオーラが聳える塔のごとく、

大きく激しく発した。

オニマン「こんなふざけたオーラが何だ!!」

兵士「やってしまえええぇぇぇぇ!!!」

オニマンと兵士が一斉にセンを襲う。しかし。

セン「キャアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」

センは物凄い表情となる。目が白くなり、口が大きく開き、

そこから物凄い金切り声が発した。

つづく

拍手[0回]

PR

ザーギン「来たか。熊共め・・・!」

レミリャ「けど、この脳内改悪地獄に入った事が、

あなたたちの絶望の時と思いなさい!!」

ザーギン「今に見てろ・・・・!」

バンジョーとカズーイ「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

ダタンカ「おおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーとカズーイは得意の連携プレイで、

次々とオニマンを倒し、

ダタンカは蜘蛛の糸で兵士たちを動けなくした。

バンジョー「早くボトルズを見つけないと!」

カズーイ「あのターボシューズが優先的に探しているけど!」

ターシューはボトルズを探している。

ターシュー「あの土竜野郎、どこにいやがんだ・・・!」

バンジョー「ターシューがボトルズを探してる間に、

こいつらを全部倒さないと!!・・・でや!!」

バンジョーはハイキックで一人のオニマンを倒す。

オニマン「ぐあっ!!?」

他のクラッシャーの戦士たちもそれぞれ戦っている。しかし。

クラッシャーの戦士A「っ!?ぐあああぁぁぁぁぁぁ!??」

一人のクラッシャーの戦士が頭を強く抑えて苦しみ始めた。

クラッシャーの戦士B「むっ!?どうしたんだ・・・!?」

バマース「ちっ!とうとう始まったか・・・!」

カズーイ「何が始まったのよ!?」

ピッカ「この地獄で一番のトラップ、

脳内改悪システムが作動したんだ!!」

バンジョー「なんだって!?」

その時、別のクラッシャー戦士が剣を構え、

バンジョーに斬りかかる。

クラッシャーの戦士C「がああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョー「うおっ!?」

バンジョーは素早く避けた。

カズーイ「何すんのよ!?」

クラッシャーの戦士C「どいつもこいつも、

死ねえええぇぇぇぇぇ!!!」

ダタンカ「いかん!!脳内を改悪されて暴走したか!・・・ほっ!」

ダタンカは蜘蛛の糸でクラッシャーの戦士Cを止める。

クラッシャーの戦士C「ゆぴいいぃぃぃ!!?」

クラッシャーの戦士D「びゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!」

クラッシャーの戦士Dは全裸となり、気持ち悪い表情や声で、

オニマンや兵士たちのところに接近する。武器は既に捨てている。

兵士「きめェし!!」

兵士たちは一斉射撃でそのクラッシャーの戦士Dを攻撃した。

全弾を受けたクラッシャーの戦士Dは、

気持ち良さそうな表情をしていた。

クラッシャーの戦士D「ぎもちいいいぃぃぃ・・・・!!」

他にも、自身の武器で自殺したり、武器を振り回して暴走したり、

何故か幼い子供に戻ったかのような精神と共に泣き喚いたり、

気持ち良さそうにオ○ニーしたりと、

それぞれ脳内を改悪されて、

狂っているクラッシャーの戦士たちであった。

カズーイ「く・・・っ!早く眼鏡君を見つけなきゃ!!」

バンジョー「ボトルズ!!いるでしょ!?返事して!!」

バンジョーとカズーイはボトルズを探しながら、

兵士やオニマンを少しずつ倒し続けている。その時。

バンジョー「・・・・・うっ!?」

バンジョーは頭を右手で抑える。

カズーイ「どうしたの!?」

バンジョー「何か・・・頭の中で、

何か嫌なものが浮かび始めて・・・・っ!」

カズーイ「たかだか頭の中で・・・・ひっ!?」

カズーイも両方の翼で自身の頭に触れる。

カズーイ「何・・・!?何かが浮かびそう!!

その何かが・・・恐い・・・・っ!!?」

バンジョーとカズーイは右の方を見る。そこに、

ピッケとバマースがいやらしそうに絡み合っていた。

ピッケ「気持ち良いかァ~?

バマース「う~ん!気持ち良いよォ~!」

ピッケ「俺、お前の事、好きだから。」

バマース「俺も、お前の事が好きなんだ。」

バンジョーとカズーイ「ホッ!!!!」


ザーギン「ふっ。熊と鳥め。貴様らの脳内も、

ここでさらなる改悪を施してやるぜ。」

つづく

拍手[0回]

ダタンカたちクラッシャー部隊と協力し、

マグマン火山を攻略する事になった、

バンジョーとカズーイ、ターシュー。火山に存在する、

地獄を乗り越えて、その地獄に囚われている者たちを救出する。

そして、その地獄の一つ、

脳内改悪地獄の前に来たバンジョーたち。

その地獄にはボトルズがいるのだ。

ダタンカ「この地獄に君の仲間が囚われているのか。」

カズーイ「ええ。土竜の眼鏡君よ。」

バンジョー「正しくは眼鏡の土竜だけどね。

その土竜さんの名前はボトルズって言うんです。」

ダタンカ「・・・だが、この地獄は脳内改悪地獄。

難易度が高い地獄の一つだ。」

ターシュー「難易度が高い?」

ダタンカ「そうだ。この地獄に入った者は、

その脳内の中を暴露され、改悪されてしまうのだ。」

バンジョー「頭の中のイメージを見られて、

そのイメージを変えられるってワケですね。」

ダタンカ「ああ。・・・そこが恐ろしいのだ。

ザーギンたちは、この地獄に入った者たちの脳内を、

見て、その脳内を彼らにとって一番嫌いなイメージに改悪するのだ。

これにより、精神的に苦しんだ者を俺は多く見た。」

カズーイ「そんなに恐ろしいものかしらね。」

ターシュー「俺には関係ない。」

バンジョー「とりあえず、僕らはこの地獄に入り、

ボトルズを救出します。」


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第106話・の本性、発揮!?


脳内改悪地獄。ここにボトルズが囚われている。

だが、ここにいる者たちがそれぞれ異常になっていた。

囚人A「があああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

囚人Aが物凄く怒り狂い、囚人Bを殴ったり蹴ったりし続けていた。

囚人B「ゆゆうううぅぅぅぅん!!

気持ち良いいいいぃぃぃぃぃん!!」

囚人Bは打撃されるたびに、笑顔で快楽を感じていた。

囚人C「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!」

囚人Cの男は何もされてないのに、女性が使うセクシーポーズで、

気持ちよすぎる表情で悶えていた。喜んでいる。

囚人D「どkヴぉいsじょ+I;おKIc;kmsjklmdklc」

囚人Dはただひたすら発狂し、踊り狂っていた。

囚人E「ええええええぇぇぇぇぇぇん!!!!!」

囚人F「ひゃひゃひゃひゃひゃ!!あーひゃははははははははは!!!」

囚人Eは物凄い声で泣き、囚人Fは壊れたように笑っていた。

この囚人たちは、それぞれ脳内を改悪されて、

それぞれ嫌なイメージを多く受けすぎて、ああなったのだ。

ボトルズ「・・・・・・・・・・。」

そして、ボトルズは白目となり、動きが固まったように、倒れていた。

オニマンA「ああ。こいつら、もう限界か。つまんねーぜ。」

オニマンB「それじゃ、こいつらは廃棄処分として、殺しますか。」

オニマンA「うむ。それでは・・・・うぎゃ!?」

その時、オニマンAが青い何かの破裂を受けて、倒れる。

オニマンB「何!?・・・おおっ!?」

オニマンBは何かを見て、驚いた。その何かとは、

ここに入ってきたバンジョーたちであった。

オニマンB「デスブラザーにクラッシャー!!?」

バンジョー「さァ!ボトルズたちは返してもらうよ!!」

オニマンB「しゃらくせェ!!」

オニマンBが包丁を出し、それで斬りかかる。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、オニマンBを攻撃する。

オニマンB「ぎゃああぁぁぁっ!!?」

オニマンBは倒れ、バンジョーたちはそのまま進行する。

カズーイ「待ってなさいよ。眼鏡君・・・!」


ザーギンとレミリャはスクリーンで、

バンジョーたちの行動を見ていた。

つづく

拍手[0回]

ボトルズを救出しようとするバンジョーたち。

しかし、そこに彼らの脳内が崩壊するシステムが作動する。

その時、センの秘めたる何かが動く!?

次回、【負の本性、発揮!?】

あとがき

どうも、ゆー1です。

いかがでしたか。バンカズファースト第105話。

今回はバンジョーたちがダタンカ部隊と共に、

地獄を冒険する話でした。

蜘蛛のダタンカはクラッシャーの隊長で、

多分良い奴です。地獄と言えば、蜘蛛ですので、

それで、こんなキャラにしました。

ヘジホグはオリキャラのハリネズミで、

針山地獄を守る獄卒です。針だけにハリネズミ・・・(

次回はボトルズを救出する話です。

・・・今年のバンカズファーストはこれで終了です。

次回は来年からにします。

拍手[0回]

ダタンカ「・・・大丈夫か?」

バンジョー「・・・うん。ありがとう。」

カズーイ「あんた。凄い良い奴かも。」

ダタンカ「・・・いや、俺は良い奴ではない。

この地獄を潰すためには、君たちが必要だから。

君たちを助けたのは、君たちにこの地獄を潰させるためだけだ。」

バンジョー「それでも良いさ。僕らも、

僕らだけじゃ、この地獄を攻略するのは難しい。だから、

僕らも、あなたたちの力が欲しいんだ。」

ヘジホグ「何をごちゃごちゃあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「っ!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで迫るヘジホグを攻撃。

ヘジホグ「何の!!」

しかし、ヘジホグは複数の針を飛ばし、

複数のタマゴを突き刺し、破裂された。

カズーイ「かき消された!!?」

ヘジホグ「えいっ!!」

ヘジホグは突進で、バンジョーを打撃。

バンジョー「くっ!?どりゃ!!」

バンジョーはアッパーでヘジホグの顔を打つ。

ヘジホグ「ぎえっ!!?」

ヘジホグは下がる。

ヘジホグ「ならば、もう一度・・・!!

ニードルボール!!!」」

ヘジホグは再びニードルボールを使った。

このままバンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」

ダタンカ「させん!!」

ダタンカは蜘蛛の糸を吐いた。その糸が蜘蛛の巣となり、

それがヘジホグを包む。

ヘジホグ「な・・・っ!?」

これに驚いたヘジホグが体制を崩し、動けなくなる。

バンジョーとカズーイ「今だ!!くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしタックでヘジホグを攻撃。

ヘジホグ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ヘジホグは攻撃を受けて、倒れた。

ダタンカ「獄卒の一人を倒すとは、流石だな。」

セン「・・・・・・・。」

ダタンカ「・・・よし。お前ら。ここに囚われた人たちを救出しろ。

安全な場所に避難させるんだ。」

クラッシャーの戦士たち「おう!!」

クラッシャーの戦士たちは、

この地獄にいる者たちを助け出している。


オニマン「大変です!針山地獄が突破され、

獄卒のヘジホグが倒されてしまいました!!」

ザーギン「何!?ヘジホグめ・・・!何をしてやがった!?」

オニマン「しかも、敵軍はその地獄にいる囚人たちも、

救出してしまいました!」

レミリャ「ちっ!奴らは次の地獄に向かうわ。

もっと兵を多く配置させなさい!!

奴らを一刻も早く食い止めるのよ!!」

オニマン「はっ!!」

ザーギン「奴らに囚人共を救わせてはならん!!

何としても、そんな事は止めさせねェとな・・・!

この世界の正義を守るために・・・・!」


次の地獄へ目指そうと走っているバンジョーたち。

ターシュー「それにしても、何故、

この地獄に囚われている奴らを助けているんだ?

奴らのほとんどが犯罪者なんだぜ?中には極悪な奴もいる。

そう言う奴も助けたいと言うのかぃ?」

ダタンカ「ああ。俺は地獄に苦しむ人の姿を見たくないからな。

例え、悪人でもそれは辛く、苦しいだろうよ・・・。」

セン「私も・・・辛く苦しいのは嫌・・・。」

ダタンカ「俺は全ての人をそれらから開放させたいんだ。」

だから、この地獄に囚われている者たち、

全てを助ける。必ず・・・。」

ターシュー「その中に、グランティの者が含まれてもか?」

ダタンカ「・・・・・・・・・。」

ターシュー「そのグランティの奴らも、苦しみから救う気?」

ダタンカ「・・・・多分な・・・・。」

バンジョー「っ!?あれは・・・!」

バンジョーたちは移動を止めた。彼らの前に、

脳内改悪地獄と言う看板があった。

ダタンカ部隊と共に地獄を攻略し、

仲間を救おうとするバンジョーたち。

その仲間の一人であるボトルズがいる地獄の前に、

たどり着いたのです。ですが、

その地獄でどんな恐ろしい試練が待っているのか、

まだ予測できていないそうでした。

次回につづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック