忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349]

今回はマリオネットライターの第15~23話に登場したキャラを紹介します。

青井奈々(CV・成田沙矢香氏)
SSP第6分隊の新人で、誰よりもデスナイトを憎む少女。
真面目でふざけた事をあまり好まない。
ちなみに、ツンデレのようである。

マスターワイラー(CV・大川透氏
デスナイトの新しい支部、対日本支部の尖兵で、元アメリカ支部の一員。
最初のモンスロイド、ライドザウルスのマスター。

折原・智明(CV・辻あゆみ氏
青井と同じ新人。木之本隊員と一緒に行動する事が多い。

木之本・都(CV・水橋かおり氏
第6分隊の新人。折原隊員とは仲が良い。

マスターレゴ(CV・白鳥哲氏
元イギリス支部で、今は対日本攻撃支部の特別破壊部隊のリーダーにして、
ギガント・パンチャーのマスター。姉を人質に取ったと脅して、
アルキスに悪事を働かせた。

マスターアルキス・ハラオウン(CV・小笠原亜里沙氏
姉のアルリアと一緒にロシアで暮らしていたが、デスナイトに、
組織に入らなければ、姉を殺すと脅され悪の戦士になる事に。
グラビティ・ベースのマスターであるが、
本当は優しい少年だ。

アルリア・ハラオウン(CV・皆口裕子氏
弟のアルキスと一緒に暮らしていたが、父がデスナイトを裏切ってしまい、
反逆者として追われて、弟と離れ離れになってしまった。
アルキスを心配し続ける心優しい女性である。

マスターザギラン・ジェイラー(CV・佐々木望氏
スモッグ・ダイラスのマスター。とても凶暴的な男。
元フランス支部の戦士。

マスターティーザル(CV・依田英助氏
元イタリア支部の副支部長で、フライドチェイサーのマスター。
日本人の石山を部下に持つ男。

石山(CV・山寺広一氏
かつて、野沢を虐待し大きな傷を負わせた不良少年。
今はデスナイトの対日本攻撃支部に所属していて、
フライドチェイサーのサポート役をしている。

マスターガララ・リスコ(CV・中田浩二氏
元スイス支部のハイパーコマンダーで、インセクトイェッガーのマスター。
モンスロイドの秘密を記した設計図を盗んだ裕見子の父を殺した卑劣な青年。

野中・裕見子(CV・高本めぐみ氏
幼い頃、寂しかった自分と友達になってくれた清水が好きな少女。
父がモンスロイドの設計図を盗んで殺されたため、
自分もデスナイトに狙われてしまう。

裕見子の父(CV・丸山詠二氏
FBIの一員で、デスナイトの基地にひそみ、
モンスロイドの全てを記した設計図を盗んだが、
デスナイトのガララに殺害されてしまった。

拍手[0回]

PR
思えば、最近ラテールやってませんですね・・・・・。
 
前はいつかはしてみようと思いましたが、 結局やってませんなァ・・・・・。

小説やら絵を描く事やらで忙しかったし。

それに、いつエラーが起きて落ちてしまうかわからないし・・・。
 
でも、いつかは必ずやってみようと思います。

その前になんとかラテールを軽く遊べる方法はないかしら?(ぇ

拍手[0回]

今回はウルトラマンクリスタルの第33、34、35話を収録しました。

今回は各話にそれぞれ出てくる謎の少女たちが出てきて、暗躍するそうです。

その少女たちは怪獣たちは関係なく、一体何を企んでいるでしょうか?

そして、第33話ではコリスが空モモの死と真実を知り、

第34話では、海モモでゲストとして登場したあのキャラが、私の勝手な設定で登場します(

第35話では、ついに謎の少女たちが正体を表します。また、ゴダルも登場します。

第33話・交通事故の悲劇(交通事故怪獣・バロンザウルス登場

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/980/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/983/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/986/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/990/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/993/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/997/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/998/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/999/(次回予告

第35話・防衛軍、必死の特攻作戦(宇宙怪獣・ファエカーン星人登場)

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1006/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1010/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1013/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1016/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1021/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1024/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1028/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1029/(次回予告

第35話・fake.mothers&child(合体怪獣エリザベス&転生怪獣マザリュース登場

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1035/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1037/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1040/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1044/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1047/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1053/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1056/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1057/(次回予告

拍手[0回]

カンシーを倒したバンジョーとカズーイはついに素晴らしき金色の宝箱を、

見つける。しかし、ついにニッパーが暴れ始めたのだ。

バンジョーたちとクラッシャーはニッパーを倒せるのか!!?

次回、【シャークックアイランド最後の日!?】! この島が燃やされる!?

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?バンカズファースト第15話。

今回からついにニッパーが本格的に動き出そうとしました。

さらに、ついにバンジョーとカズーイは新技、

ショックジャンプが使えるようになりましたw(ぇ

まあ。ゲームではショックジャンプで別の赤いバッテンのところへは、

たどり着けませんがね。これは小説による仕様なので、

リトルロックアップを探す時は空を飛んでください(

ダッタも一度アジトに潜入した事がありますし、

そろそろおたからザクザクびーち編、もうじき最後に近くてよくね?w(

タイトル通りに、クラッシャーの皆さんがニッパーの姿を見たのれす(ぇ

そして、ついに次回でバンジョーとカズーイがニッパーと対決します。

さらに、ついにあのリトルロックアップ(もう小説ネタバレしたか)も登場します。

次回でびーち編、完結なるか!・・・・はわかりません。

それは来年のお楽しみなのれす。

拍手[0回]

新学期。その放課後、聡子は光次郎がSSP隊員である事を知ってしまう。

聡子はSSPの一員となった光次郎をどう見るのか?

そして今、聡子の知られざる真実を見てしまう。

次回、「最後の告白」!  聡子さん・・・・あなたは・・・・。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ライター第28話。

今回は予定通り、日本支部編に出てきたサンダーフェイズからデストロイスラッシャーで、

計15人のジャンボロイドたちが大集合して再登場しました。

え?ジェノサイドシーザーは?・・・確かに、彼女を登場させようとも思いましたが、

何故か出す気がしませんでした・・・・。ドラマの部分も大きくしてみようとも、

しましたが、これではバトルシーンで問題がありそうなので、できませんでした(´・ω・`;)

隊員たちと等身大ジャンボロイド軍団との戦いは一度描いてみたかったんです。

あと、ライターVSジャンボロイド軍団による街での戦いは、

なんか某ロボットアニメ風にしてみようかと思いまして・・・・。無理だたか?(ぇ

今回のオリジモンスロイドのマッドナイトアンデットとライターのバトルシーンでは、

あまりあっけなかったそうですな。本当ならもっと戦わせようとも思いましたが、

いろいろ問題がありまして・・・・・。(

今回はバトルシーン中心の話で。理由は聞かない(ぇ

次回は聡子さんのお話です。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック