忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]

灰間「魔の星・・・・っ!?」

灰間はその魔族の放った言葉に驚く。

魔族A「そうさ。魔の星。それは、我々魔族の、

生まれ故郷である惑星だ。我々はその星を、

【魔星(ませい)】と呼ぶ!」

灰間「魔星・・・!!やっぱり宇宙人だったんだな!!」

魔族B「そうだよ。何が悪いんだ?お??我々魔族は、

魔星の住人にして支配者!!てめーら地球人が、

今まで相手にした宇宙人とはすっげー違うんだよ!!」

灰間「どう言う意味だよ!?」

魔族C「俺たち魔星の住人と星人どもの違い。

一つ目は戦力。魔族の者たち一人一人が、

怪獣と互角に戦える力を持つ上、その怪獣より、

強いと言う、魔星だけに存在する獣の魔獣がいる。

二つ目は能力。貴様らやほとんどの宇宙人は、

自身の身体を使った技や科学を中心として、

動いているな。俺らもそれで動いている。だが、

俺らはその二つに魔力を加えて、貴様らが不可能な事を、

我々は今まで可能にして来た。良いだろう?魔力ってのは。

けど、あげねーよwだって俺ら魔族だけの物だもぉん。」

魔族D「そして、三つ目。それは歴史さ!!この地球は、

貴様たち人類が生まれる何億年かに誕生したらしいが、

俺ら魔族はよォ!その地球が誕生する前の時代に、

存在して、文明を発展し続けたんだよぉっ!!」

魔族A「これでわかっただろう。俺ら魔族の正体が。

灰間翔・・・・。いや、太古に生まれし守護神・・・!

ウルトラマンティアーズ!!!!」

灰間「っ!!!?」 魔族の言葉にさらに驚く灰間。

魔族A「ギヘヘヘヘ・・・・!!ティアーズよ。

俺ら魔族が何故、

この星を大昔から狙ってんのか知りてーか?ん?」

灰間「さっさと教えろよ・・・。」

魔族A「でもよォ。だっめでぃーす♪何故なら、

お前は俺らにぶっ殺されるんだからよォ!!!」

魔族Aが灰間のペンダントに素早く手を近づける。

灰間「ぬっ!?でやあぁぁ!!!」 魔族A「ぐぉあ!?」

灰間はその魔族Aを蹴り飛ばす。

続いて後ろから魔族Bが羽交い絞めをする。

魔族B「このペンダントさえ奪えば、

貴様はティアーズにはなれねェ!!」

灰間「ぐ・・・・っ!?ぬ・・・おああぁぁぁ!!!」

灰間は両手で魔族Bの頭を掴み、前へ投げ飛ばす。

魔族B「くぉあああぁぁぁぁぁ!!?」 魔族C「うべっ!?」

魔族Bが魔族Cにぶつかり、二人とも倒れる。

魔族D「ちょりゃああぁぁぁぁ!!!!」 灰間「うぁ!?」

横から魔族Dが蹴り出し、灰間はそれを受けてひるむ。そして、

今まで黙っていた他の3人の魔族も動き出す。

魔族E「おぎゃああぁぁぁぁ!!」 魔族Eがひるんだ灰間を殴る。

灰間「ぐぇ・・・・!?のわぁ!!」 魔族F「ずぁ!!」

後ろから魔族Fが手刀で灰間の背中を打つ。

灰間「くあ・・・・っ!!」 

灰間は倒れた。そんな彼を魔族たちが囲む。

魔族たち「ぎっひっひっひっひっひっひっひ・・・・・!!!」

灰間「くぅ・・・・っ!(早くティアーズにならねば・・・!!)」

魔族A「けけっ!!貴様とて、所詮は人間。俺らの屈強した、

打撃を受けて耐えて立った人間は一人もいねーから。

さァ!てめーら!!

とっととペンダントを奪って嬲り殺しだ!!」

その時、魔族のB、Cの二人が突然、銃弾を受けたかのようの、

苦痛を受けて倒れる。これに驚く魔族たち。

魔族G「何っ!?」 魔族D「これは・・・!?あっ!!」

魔族に複数の銃弾を浴びせたのは立ち上がった日下部だった。

日下部はバルガンで灰間を助けようと魔族を撃ったのだ。

日下部「悪いけど、私はしつこいわよ・・・・っ!!」

魔族E「ふざけんなよ?この雌豚がああぁぁぁぁ!!!」

魔族Eが素早く日下部に迫る。これに気づいた灰間は。

灰間「くっ!!おるぁああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

勢い良くジャンプして、魔族Eの前に立つ。

灰間「てぃ!!とああああぁぁぁぁぁ!!!!」

魔族Eの顔を蹴り、胴体に物凄いパンチを打つ灰間。

魔族E「びぎゃあああぁぁぁぁぁぁん!!!!」

魔族Eも倒れた。残った魔族が襲いかかる。

魔族A「やろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

灰間「ぬ・・・っ!であああぁぁぁぁ!!!」

灰間は魔族Dの顔面にパンチを打つ。

魔族D「ぐふぁあああぁぁぁぁぁ!!!」 灰間「おるぁ!!」

灰間は魔族Fに物凄いキックを打ち込む。

魔族F「やぐぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

魔族A「おのれェ!!!」 魔族Aが灰間に殴りかかる。

灰間「ふん!!どらああぁぁぁ!!!」 魔族A「ぐぉ!?」

灰間は避けて、パンチで魔族Aを殴る。さらに。

灰間「はっ!!」 灰間は魔族Aの頭にチョップを打つ。

魔族G「このガキ・・・・!!」 魔族Gが灰間を背後から迫る。

日下部「させない!!!」 日下部がバルガンの銃弾で魔族Gを撃つ。

魔族G「ぐぎゃ!!?」 魔族Gは銃弾を数発受けて倒れる。

灰間「うぉりゃああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

魔族A「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」

灰間は蹴り上げで魔族Aを倒した。だが。

魔族A「ぐ・・・・っ!!本来ならこの星は、俺ら魔族が、

太古の昔から支配してたんだ!!

だが、お前の持つペンダントの・・・!

守護神を生み出さんとするペンダントのせい・・・で・・・。っ・・・。」

そして、魔族Aは目を閉じて、息絶えてしまった。

日下部「何とか全滅ね。」 灰間「ああ・・・。」

その時、日下部のシーバーが鳴り出す。

日下部「っ!?こちら、日下部・・・・!!」

シーバーの声から緒川の声が聞こえる。

緒川の声『例の流星がついに地球に侵入しました!!

落下ポイントは・・・・東京です!!!』

灰間と日下部「何だって・・・・・!!?」


東京の街では、空から赤い流星が落ちていた。

つづく

拍手[0回]

PR

灰間「一体、何があったのですか!?」

科学者「そ、それが・・・。妙な連中に襲われて・・・。

それは、人間に見えるが、不思議な魔法を持っていたんだ。」

日下部「やはり、魔族の仕業ね・・・・っ!」

科学者「そうだ・・・!この発射場にいた同志たちは、

私以外全員殺された。そして、スペースインターセプトキャノンの、

機体も機能も全て破損された!もう・・・駄目だ・・・・っ!」

科学者は気を失った。喋っている間に気力が落ち続けただろう。

日下部「・・・・早く基地で治療してもらいましょ!」

灰間「そうだな。む・・・・っ!?」

その時、灰間は後ろから何かが超速で迫っている事に気づく。

その何かに気づき、それを素早く掴む灰間。

日下部「どうしたの!?」 灰間「野郎・・・!魔族め。」

灰間が掴んだのは、奇怪な形をしたヤリだった。

日下部「それ・・・!ヤリじゃない!?」

灰間「魔族の奴ら。俺たちを狙っているに違いねェ!」

灰間はヤリを投げつけた魔族を探そうと走る。

日下部「ちょ、ちょっと!灰間!?」

日下部に抱えられている科学者の表情が少しずつ変わる。

笑みを浮かべているようだ。何を考えているのだろう。

灰間は必死に探し続ける。だが。誰もいなかった。

灰間「・・・・ちっ!逃げやがったか。」


灰間と日下部は科学者をバルターボに乗せ、

基地へ帰還していた。

日下部「流星が間もなく地球に落下するわ。」

灰間「何か、対抗できる方法を・・・。っ!?」

その時、灰間のペンダントが光り出した。

灰間「これは魔族の気配・・・!?まさか!!」

灰間は後ろの方を向く。後ろの席では科学者がいる。

その科学者が急に起き上がり、日下部の首を絞めだしたのだ。

科学者「うあ”あぁぁぁっ!!」 日下部「いあああぁぁぁっ!?」

首を絞められた日下部は苦しむ。それにより、彼女の両手が、

ハンドルをめちゃくちゃに回し、バルターボが異常な動きを見せる。

日下部「な、何・・・すん!の・・・よォ・・・!!」

灰間「てめェ!!魔族だったのか!!!」

科学者「おぉ!!そうだよ!!てめェらを事故死させちゃる!!!」

灰間「そうはさせっか!!」

灰間はバルガンの銃弾で魔族だった科学者の顔を撃つ。

科学者「あぶぃん!!!」 日下部「きゃはっ!!」

顔を撃たれた科学者はその激痛で日下部から離れ、

バルターボから飛び出た。

科学者がアスファルトに落ちて、死亡。二人はそれを見て動揺する。

日下部「まさか、魔族が紛れ込んだなんて・・・!」

その時、空から突然、雷が落ちて来て、バルターボに迫る。

灰間「むっ!?雷が来る!!降りろ!!」 

日下部「っ!?え、ええ!!」

二人はバルターボから素早く降りる。

そのバルターボが落下した雷を受けて、

爆発をする。その爆風で灰間と日下部は吹き飛ぶ。

日下部「きゃああぁぁぁっ!?」 灰間「わああぁぁぁぁっ!!」

日下部は倒れたが、灰間は何とか立ち上がる。

灰間「く、日下部・・・・っ!」 気を失った彼女に近づこうとする灰間。

だが、その時、灰間に複数のヤリが飛んで来た。

灰間「あっ!!?せぃ!!ふっ!!せや!!」

灰間はバック転で素早く避け、

全てのヤリが地面に刺さる。そして、

灰間の前に複数の異常さを見せる人間が歩いてきた。彼

らは皆、魔族である。

灰間「魔族・・・!!今度は何を企んでいるんだ!?」

魔族A「決まってんだろォ!?この星を支配すんのよ!!」

魔族B「だが、それには貴様が邪魔になって来たんだよ!」

灰間「あぁ?そろそろてめーらの魔獣を倒し続けている、

このウルトラマンの俺にムカついたってワケかよ?」

魔族C「そのとーり!!てめェのせいで、

この地球を占領するのに多くの犠牲が出たからねェ!!?」

魔族D「今回は流星にちなんだ魔獣を送り込んだ。その前に、

お前を暗殺すれば侵略は楽になれると思って、こうしたのだ!!」

灰間「・・・ちょっと聞いて良いか?」

魔族A「あぁ?何だコラ?素早く言え?」

灰間「・・・・お前たち魔族の正体。それは俺たち人類には、

わからねェ。けど、お前らがこの星を侵略すると聞いて、

わかった気がするぜ。貴様たち・・・。まさか、

宇宙人・・・・じゃねーだろうなァ?」

灰間の質問を聞いた魔族。

しばらく黙り込むと突然キレるように叫ぶ。

魔族たち「あ”あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????」

魔族A「てめええぇぇぇぇぇっ!!!

そんな事で悩んでたのか!?おーっ!!」

魔族C「俺ら魔族を某異世界とかこの星のクソ人間の、

進化系かと勝手に空想してんじゃねーよ!!おい!!!!」

灰間「やはり、貴様たちは・・・・!!」

魔族A「そうだ・・・!

俺たちは宇宙に存在せり魔の星から来た!!」

つづく

拍手[0回]

そのスペースインターセプトキャノンの近くには、

複数の防衛隊員や科学者たちがいた。

リーダーらしき隊員の男が笑みを浮かべて呟く。

防衛隊員「来るなら来い。流星め・・・!

この宇宙迎撃大砲のスペースインターセプトキャノンが、

ある限り、この地球には絶対に入れさせんぞ・・・・!!」

科学者「流星が大気圏に接近しつつあります!!」

防衛隊員「うむ!では、砲撃準備にかかれ!!」

そして、スペースインターセプトキャノンが起動を初め、

その砲身の先が青白く光り始める。発射しようとしているのだ。


基地の司令室にいるBAR隊員はスクリーンでその映像を見ていた。

日下部「いよいよ発射するのね・・・!」

大神「ああ・・・!この超兵器がある限り、宇宙からの外敵への、

対策は完璧じゃけ。ただ、地上からの攻撃への対策は、

備わってないんが、雄一の弱点じゃのォ。」

上川「間もなく発射します!!」

スペースインターセプトキャノンが発射しようとしている。

その時、そのスペースインターセプトキャノンが、

いきなり大爆発を起こして、壊れた。

日下部「えっ!?」 灰間「何っ!?」

上川&叶野「おお・・・・!?」

大神「な、何じゃとォ・・・・!!?」

隊員たちはその突然の出来事に驚く。一体何故、

スペースインターセプトキャノンが破壊されたのか。

日下部「まさか、宇宙人が既に地球に侵入して、

キャノンの存在を知って・・・・!?」

緒川「いえ!宇宙人が地球に接近したと言う形跡は、

全くありません!!もしかすると・・・・!」

灰間「魔族の仕業か・・・・・っ!!」

灰間の発言に、隊員たちは魔族の仕業だと言う事に感づく。

大神「魔族・・・!!また奴らが動き出したっちゅーんかぃ!」

叶野「恐らく、魔族はスペースインターセプトキャノンを、

何らかの手段で破壊して、

流星を地球に落下させるつもりでしょう。」

上川「つまり、あの流星は魔族が落としたのか!!」

日下部「隊長!!キャノンの発射場へ行かせてください!!

まだ魔族の連中が残っているかと思います!」

灰間「俺も行かせてください!!」

大神「よっしゃ!では、

灰間と日下部はバルターボで調査へ向かえ!!」

灰間と日下部「了解!!!!」


灰間と日下部はバルターボでスペースインターセプトキャノンの、

発射場へ急行していた。日下部が運転をしている。その間に、

灰間の胸のペンダントが光り続けている。

灰間(ペンダントが光り続けている。一体、

何があったってんだ?何か大きな予感を感じさせやがる。)

日下部「灰間!!見えたわよ!!」

灰間「むっ!?あそこが発射場か・・・。」

そう。

バルターボはスペースインターセプトキャノンの発射場に近づいたのだ。

破壊されたキャノンが炎上し、辺りが火の海となっている。

さっそくバルターボから降りて、発射場へ向かう灰間と日下部。

日下部「何て酷い事を・・・!」 

灰間「皆、死んでしまったのか!?」

二人は周りを見る。そこには、爆発で倒れた人たちが多くいた。

日下部「許せない・・・!魔族の奴らめ!!むっ!?誰かいる!!」

その時、

日下部は一人だけゆっくり歩いている科学者の男を見つける。

科学者「た、助けてくれ・・・・・っ!」

灰間「生き残った人がいたんだな!!」

二人はその男に近づく。

日下部「大丈夫ですか!?」 科学者「うう・・・・っ。」

つづく

拍手[0回]

魔族。それは、不思議な魔力を使い、

この世界を狙う悪魔のような存在である。彼らは、

怪獣より恐ろしく強い能力を持つ怪生物、

魔獣を操り、その魔獣を使った作戦で人間たちを、

苦しめていた。その行いは太古の昔から行っていたそうだ。

魔族。彼らは一体何者だろうか。その正体が、

いよいよ明らかになる時が来たのです。

宇宙では、謎の赤い流星が地球に近づこうとしていた。


ウルトラマンティアーズ   第15話・魔

流星魔獣・ディスタガス登場


BARの司令室では、大神以下、

4人の隊員が集められていた。そして、

女性科学者の緒川もいる。大神と緒川の背後には、

壁に張り付いているスクリーンがあり、

宇宙の光景が移っていて、赤い流星が地球に、

近づいている映像であった。そのスクリーンを見ている、

隊員たちは不安を見せるように動揺をしていた。

灰間「こいつが、例の流星か・・・!」

緒川「はい。地球防衛軍の宇宙パトロール隊からの連絡で、

流星が地球に落下して来る事が判明しました。分析によれば、

流星は80メートルものの巨大で、生命反応があるとの事です。」

叶野「つまり、今回は宇宙人の仕業だと言うのですか!?」

大神「そうかも知れんき・・・・。」

上川「隕石に宇宙怪獣を仕込んで、

それで地球を攻撃しようってワケか・・・!」

灰間「地球は今や魔族共に狙われていってのに。

宇宙人の野郎め。まさか、俺たちが魔族と戦っているところに、

不意を突こうってのか・・・・!!」

緒川「待ってください。まだ、伝えるべき事が残っています。」

日下部「伝えるべき・・・・事?」

緒川「はい。理解しがたいですが・・・。流星には、

魔獣から発するエネルギーに近い反応があるそうです。」

緒川の発言に隊員たちは驚く。

叶野「隕石から魔獣のエネルギーが・・・・!?」

上川「もしかして、宇宙から来た魔獣なのか!?」

緒川「そうかも知れません・・・・。私の考えでは、

魔族はこの地球から存在した、

異形の集団かと思いましたが・・・。」

大神「待たんかぃ。前に、魔族が宇宙人と手を組んだ事を、

忘れちゃぁいかんけ。もしかすると、魔族は・・・。」

灰間「宇宙人・・・・ですか!?」

大神「・・・もし、流星の正体が魔獣ならば、

魔族は宇宙人に決定じゃき。あくまで、わしの仮説じゃが。」

緒川「政府の決定により、流星を地球に落下させる前に、

スペースインターセプトキャノンで撃破しようと準備しております。」

叶野「スペースインターセプトキャノン!

宇宙から迫る外敵に対するために、造られた巨大レーザー砲か。

数日前に造られたと聞いたが・・・。」

上川「物凄く遠距離へ攻撃できるから、宇宙でも届くそうですね。」

緒川「はい。既に防衛軍がその兵器を配置しています。」

日下部「あとは、

その兵器が流星を破壊するのを待つのみですね。」


どこかの山地で防衛軍の皆さんが銀色で機械的な、

巨大大砲を配置していた。その大砲こそが、

スペースインターセプトキャノンである。

つづく

拍手[0回]

今回は新しいブラゲであるパラダイス☆ファンタジーを、
やってみました。ラカトニアと似たようなゲームですが、
なかなか面白いです。

そして、ウルトラマン列伝でのセブンの話を見ました。
今まで平成ウルトラばっかりでしたので、
今回は昭和ウルトラ作品ですので、
平成とは違う雰囲気をした気がします。多分・・・(ぇ
次回はガイアの回ですね。

この次からは小説を書こうと思います。
それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック