忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]

ウルトラマンティアーズ『おら!!どうした!?

地球に来た1匹はとても強かったぜ!!?』

ガブダロン「ガヒャアアアアァァァァイイイィィィィ」

それを聞いた2匹のガブダロンが一気にティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズは6匹目を2回パンチで倒し、7匹目をキック1回で倒す。

すると、他のガブダロンが口から火炎を吐き、ティアーズを襲う。

だが、ティアーズはジャンプして避けて、空中キックを繰り出す。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズは空中キックで8匹目のガブダロンを倒す。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートで9匹目を倒した。これで、

ガブダロン共は全滅した。だが、ティアーズは疲れたか息をしている。

ウルトラマンティアーズ『はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。

しかし、あの魔獣が9匹いるとはな。流石に疲れそうだぜ。

だが、ここは魔星。これからも、魔獣がわんさかいるだろうよ・・・!!

他の魔獣共が来る前に、等身大になった方が良いな。そうすりゃ、

巨大な魔獣たちには見つかりにくくなるだろう・・・。』


秋田の街で、魔獣軍団が暴れていた。

ジキル、ゼルンチルダ、アイスロン、アブソーバの4匹が暴れていた。

ジキル「キビビビビビビッ」

ゼルンチルダ「ウェヘヘヘヘッ」

アイスロン「ギウウゥゥギウウゥゥギウウウウゥゥゥゥゥ」

アブソーバ「キイイイイイィィィィィ~」

その時、2機のバルワンダーが飛んで来た。

1号が日下部、2号が上川、叶野である。

日下部「攻撃開始!!!!」

1号と2号はレーザーバルカン一斉連射でアブソーバ除く、

3匹の魔獣を攻撃した。ゼルンチルダが反撃に出る。

ゼルンチルダ「ウェヘヘヘヘヘヘッ」

ゼルンチルダは両手から光線を発射。だが、避けられてしまう。

叶野「1号!アブソーバを攻撃しろ!!

2号は3匹を一気に倒す!!」

日下部「了解!!!」

1号は空を飛んでいるアブソーバにレーザーバルカンをくらわせる。

アブソーバ「キィアアアァァァァ~ッ」

バルワンダー2号は火炎弾で3匹を攻撃している。だが、倒れない。

アブソーバ「キイイイイイイィィィィ~」

アブソーバは全ての触手から火炎を出すが、1号には命中せず。

日下部「そろそろ倒れなさい!!!」

1号が今までより強そうなレーザーバルカンを連射。

これを受けたアブソーバの身体が炎上し、墜落する。

墜落した魔獣が大爆発を起こす。残りは3匹だけだ。

日下部「1号を援護しなきゃ・・・・っ!!」


魔星では、等身大になったティアーズが赤い霧に包まれた、

谷の中を歩いていた。そこで、3人の魔族と遭遇してしまう。

3人の魔族「う”あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ウルトラマンティアーズ『っ!!普通の魔族!!!』

魔族A「貴様・・・!ウルトラマンティアーズだな!?

何故、貴様がこの魔星にいやがる!?」

魔族B「それか。ここは俺らの縄張りだぞ?おい!

通行料、払ってもらおうか!!」

ウルトラマンティアーズ『残念ながら、持ってねーよ。そうだ。

ちょっと聞きてーけど。魔族の王って奴はどこだ?』

魔族C「あぁ!?おみぇーのような奴に、教えるワケねェだろ!!」

魔族Cがいきなり殴りかかるが、ティアーズはそれを右腕でガード。

左の拳で魔族Cを殴り飛ばす。これに驚く二人の魔族。

魔族C「ぐあ・・・・っ!!」 魔族B「ぐっ!!おらああぁぁぁ!!」

魔族Bは釘付きバットでティアーズを襲う。だが。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!」

ティアーズは強烈なキックで魔族Bを一気に粉砕する。

ウルトラマンティアーズ『この星の主の事を教えてくれれば、

地獄を見せないでやるぜ?それとも、喧嘩売って、倒されてェか?』

魔族A「愚かな・・・!誰が教えるかよ!?てめーなんかにィ!!」

魔族Aは両手から電撃を発するが、ティアーズはジャンプして避ける。

ウルトラマンティアーズ『ふっ!!おらあああああぁぁぁぁぁ!!!』

避けたティアーズは空中キックで魔族Aを倒す。

魔族A「ぐあああぁぁぁ・・・!!」 魔族Aは倒れ、ティアーズが着地する。

つづく

拍手[0回]

PR

地球を毎日のように襲い続けた魔族が、ついに。

総攻撃を仕掛けようと魔獣軍団を送り込んだ。

次々と無限に送り込む、この地獄の攻撃を防ぐには、

魔族の住み処である魔星へ行き、その魔星の支配者を、

倒さなければならなかった。灰間はティアーズとなり、

宇宙へ飛ぶ。魔星へ向かうために。

BAR基地の司令室で警報が鳴り出した。

緒川「大変です!!秋田で魔獣軍団が暴れています!!」

大神「またか・・・!魔族のガキ!!」

上川「数時間前に現れた魔獣との戦いで、もう疲れているのに。」

叶野「奴らは徹底的にやるつもりだ!我々を滅ぼすまで!!」

日下部「それより!一体、灰間隊員はどこにいるの!?

昨日から一度も姿を現した事もないのよ!!?」

大神「その件について、親の方からも連絡があった。

どうやら、家に戻っていない。学校にも行ってないと。

灰間。・・・・一体、どこへ消えたんじゃぃ!?」

上川「まさか、一人で戦って死亡したんじゃ!?」

緒川「・・・・いえ。灰間隊員は死んでいません。」

日下部「え!?ど、どう言う事・・・・?」

緒川「灰間は・・・ちょっと都合でどこかへ消えると・・・。

しばらく、私たちには会えないとの事です。」

日下部「ちょっと都合でどこかへですって?灰間・・・!

こんなピンチな状況な時に、何で、

どっかへ行かなきゃならないのよ!!もし、

遊びとか一人だけ逃げるとかだったら・・・・!!」

日下部は怒り心頭に言い続ける。緒川は切なそうに黙り込む。

大神「灰間・・・。ワレは、このBARから離れてまで、

どこへ行こうと言うんだ?わしは信じる。お前が、

裏切るような行為はせんと・・・・。」


灰間は今、ウルトラマンティアーズとなり、宇宙を飛んでいた。

そして、ティアーズの前に、まるで血のように赤い、

全体が地獄のような赤と黒が混じった惑星があった。

ウルトラマンティアーズ「見つけたぞ・・・!あそこが魔星か!!」

そう。ティアーズはとうとう魔星へついたのだ。

ティアーズはそのまま魔星へと全速前進した。


ウルトラマンティアーズ   第25話・魔族の

凶悪魔獣・ガブダロン、怨念魔虫・バグヅン、怪魚魔獣・ギョルク、
溶岩魔獣・ヨウゴン、猛毒魔人・ニアギルク、変貌魔獣・ジキル、
悪戯魔獣・ガルプキン、怪奇魔女・ゼルンチルダ、冷凍魔獣・アイスロン、
円盤魔獣・アブソーバ、巨大魔人・ゴビラー族、
魔族王・ナイトメア
登場


赤と黒が混じった空。荒れ果てた紫色の大地。いかにも、

何かの恐怖を感じさせる雰囲気。そう。ここが、

魔星の一部であるのだ。ティアーズはその一部へ着地する。

ウルトラマンティアーズ『ここが魔星。いかにもって感じだな。』

ティアーズは珍しそうに辺りを見ながら、歩く。そこに。

ウルトラマンティアーズ『っ!?お、お前たちは・・・!!』

ティアーズの前に、あの最初に地球を襲った魔獣、

ガブダロンが現れた。その魔獣が数匹もいた。

ガブダロン「ガヒャアアアアァァァァイイイィィィィ」

ウルトラマンティアーズ『こんなにたくさんいるか・・・!

流石は魔星。魔獣がたっぷりだぜ!!ショワアァァァッ!!』

ティアーズが走ると、複数のガブダロンも走り出す。

1匹目のガブダロンがティアーズと組み合いを始める。だが、

ティアーズはその1匹目を投げ飛ばし、2匹目にキックを打つ。

だが、2匹目がパンチで反撃。ティアーズは倒れるが立ち上がり、

パンチで2匹目を殴り飛ばす。その2匹目が倒れる。

ガブダロン「ガヒャアアアアァァァイイイイィィィィ」

3匹目と4匹目がティアーズを挟み撃ちにする。だが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはチョップ、キックの連携で3匹目と4匹目を倒す。

5匹目が頭部の角でティアーズに襲いかかる。ティアーズは、

両手でその角を掴み、その5匹目に膝蹴りを何度も打ち込む。

そして、パンチで5匹目を倒す。ガブダロン部隊が徐々に減る。

つづく

拍手[0回]

今回は私のお誕生日で、いよいよ私は23になりました。
・・・・でも、家族以外は祝ってもらってないので、何だか・・・ですね(

記念に漫画喫茶へ遊びに来ました。とても楽しかったです^^
音楽を聴きながら、漫画を読んだりコーラを飲みまくったり・・・(

あと、新しく【ナイトカーニバル!】と言うブラゲをやりました。
可愛い女の子がたっぷり出て来て、興味が湧いて、
今日からやってみました^^
できれば、萌える巨乳のキャラがいっぱい欲しいですね(

あと、三国系のブラゲも新しくやってみようと思います(ぇ

それでは。

拍手[0回]

ついに魔獣共の住み処である魔星に来たティアーズ。だが、

そこには無数の魔獣たちが襲って来た。そして、

現れる魔族のボス。いよいよ最終決戦が来るか。

次回、【魔族の王】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。ティアーズ第24話。

今回は魔族との決戦編の前編と言う話で、

今まで倒した魔獣を複数に登場させました。ただし、

倒されやすいように描きましたが。いやはや、

仮面ライダーの再生怪人的なシチュに影響を受けすぎたか、

妄想している話で、よく怪獣を複数再生させて、

すぐに倒される展開をよく妄想しますな。はい(

今回登場した新しい魔獣は、

ウルトラマンメビウスに登場したケルビムです。

メビウスからの怪獣はこの小説で初めてですな^^

魔獣軍団の指揮官的存在らしく、強くしてみました。

魔獣軍団のシーンに力を入れ過ぎたか、

ストーリーが少し短くなった気がしますね;

次回はいよいよ魔族との決戦編の後編です。

ティアーズが魔星で冒険をするかと思います。

それでは。

拍手[0回]

ティアーズが先攻として、ケルビムの顔を殴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはもう1発のパンチを打ち込み、

次にキックを2回繰り出す。これにケルビムは痛がる。

ケルビム「ピキイイイイイィィィィィィィィ」

だが、これにケルビムは怒って、右手でティアーズを打つ。

ひるんだところを、頭部の剣に似た角でティアーズの右肩を刺す。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?」

ティアーズは右肩を刺されて、物凄い苦痛を受ける。

ケルビム「ピキイイイイイイイイィィィィィィィ」

ケルビムは角をティアーズの右肩から放した途端、

その角を思い切り振って、今度はティアーズの身体を切り裂いた。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズは身体を斬られて、さがる。ケルビムの角は、

刃物にもなれる程の威力を持っているのだ。

ケルビムはティアーズを蹴り上げる。ティアーズは倒れてしまう。

カラータイマーが赤く点滅。もうすぐ3分だ。急げ。ティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

ゆっくりと立つティアーズ。だが、ケルビムは口から火炎球を出す。

その火炎球をティアーズは慌ててバック転で避ける。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

その直後、ティアーズはアームシュートでケルビムを攻撃する。

攻撃を受けたケルビム。ティアーズはもう1発、

アームシュートを発射する。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!!!」

だが、

ケルビムは火炎球でそのアームシュートを相打ちにして、回避した。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!!」

ティアーズはティアーズナックルで拳を光らせて、魔獣に近づく。

ケルビム「ピキイイイイイイィィィィィィィィ」

対するケルビムは長い尻尾でティアーズを打撃する。

攻撃を受けたティアーズは少しだけさがる。だが、

ケルビムは容赦なく尻尾でティアーズを何回か攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!・・・・・・・!!!」

さらに、ケルビムは尻尾の恐ろしい先端で、

ティアーズを何度も打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!!!」

ティアーズは攻撃を受けすぎて、倒れそうになる。

ケルビム「ピキイイイイイイイィィィィィィィィィ」

ケルビムは火炎球を複数に出し続け、ティアーズを襲う。

何発かティアーズに命中。激痛に耐えるティアーズは何とか離れる。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズガード!!!!!」

ティアーズはティアーズガードで複数の火炎球を防ぐ。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

そして、すぐにティアーズはジャンプして、ケルビムに近づこうとする。

ケルビムはそんなティアーズを火炎球で攻撃する。しかし、

ティアーズは一瞬だけ二人に分身して、避けた。

そして、分身と合体した直後にケルビムに強烈な空中キックを打ち込む。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラ・キック!!!!!」

ケルビムはティアーズの一番強い蹴り技、

ウルトラキックを受けて、倒れる。

ウルトラマンティアーズ『もう一度、

ティアーズナックルだぜ!!!!』

着地したティアーズはティアーズナックルでゆっくり立つケルビムに迫る。

ケルビム「ピキイイイイイイィィィィィィィィィィ」

ケルビムはティアーズの光る拳を何発も受けている。だが、

これに耐える魔獣は頭部の角でティアーズを襲う。

ケルビム「ピキイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィ」

ティアーズは間一髪、ケルビムの角攻撃を避けて、

バック転で敵から離れた。

ウルトラマンティアーズ『あの角を壊してやらァ!!!

ソードキック!!!』

ティアーズは両手を地面につき、回転。そして、右足の蹴りを、

光らせて、ケルビムの角を切断した。

足技を斬撃にする新必殺技らしい。

ケルビム「ピキイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ」

ケルビムは自慢の角を失い、弱体化するように怯え出す。

そんなケルビムをティアーズは普通の蹴りでさがらせる。そして。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でケルビムを攻撃。

魔獣はゆっくりと倒れ、大爆発で粉々に砕けて死んだ。

日下部「やった!!今日もティアーズの勝利だわ!!」

ティアーズは空を飛び去った。ティアーズの勝利により、

大鳥町の人々は物凄く喜んだ。BARや自衛隊の人々も喜んだ。

だが、灰間は何故か喜べなかった。

むしろ、何かの不満を感じていた。


BAR基地の司令室に戻った隊員たち。だが、

数分後に届いた報告により、喜びが一気に絶望に変えた。

大神「何っ!?世界各地に新たな魔獣が複数、出現したじゃと!?」

叶野「はいっ!!各国の防衛軍が対処してますが、

魔獣が次々と現れて、このまま壊滅されてしまう恐れがあります!!」

上川はテーブルに置いた電話で報告を受けて、驚く。

上川「た、大変です!!大阪で3匹の魔獣が出現したそうです!!」

日下部「そんな!?軍団を指揮していた魔獣は倒されたハズよ!!」

灰間「・・・・いや。残念ながら、指揮していた魔獣は倒されても、

まだまだ魔獣共は増え続けるだろうよ。この地球を支配するまでな。」

日下部「じゃあ・・・!魔族は本格的に侵略を始めたって言うの!?」

大神「そうなんかぃ!?灰間!!」

灰間「・・・・はい。(そうだ。俺が恐れたのは、この事だったのよ・・・!)」

緒川「宇宙パトロールから情報が届きました!!新たな魔獣軍団が、

地球に次々と接近して行くとの事です!!科学警備隊やUGM、

MACなどが宇宙で魔獣軍団と交戦中との事です!!!」

大神「何ちゅー事じゃ。いよいよ・・・。

魔族との全面戦争が始まろうとは!!」

日下部「どうしましょう!!隊長!!」

隊員たちがこの状況に絶望しながら、話し合っている最中。

灰間「・・・・・・・っ!」

灰間が一人だけこっそりと司令室から出た。それを見た緒川。

緒川「っ!!灰間君・・・・・!」


夜の丘にいる灰間は光っているペンダントの方を見る。

灰間「・・・・なァ。本当にやりゃあ良いんだな。

地球を守るために、魔獣軍団の増殖を止める方法。それは、

魔族の本拠地。魔星に行き、魔族の長を倒す!そうだよな?」

ペンダントは答えるようにさらに光る。

そう。この事件を終わらせるためには、

灰間翔。ウルトラマンティアーズが魔族の星である、

魔星へ行き、そこにいる魔族の王を倒さねばならないのだ。

灰間「・・・・そっか。やっぱり、行くしかねェみてーだな!!

ティアーズ!!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身した。そして、

夜空を見上げて、その夜空に向かって、飛びだした。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!!」

ティアーズは飛び続ける。そして。


ついにティアーズは地球から離れ、宇宙に飛んだ。

宇宙を飛び続けるティアーズはこのまま魔星へと進む。

ウルトラマンティアーズ『・・・・むっ!?また出やがったか!?』

ティアーズは宇宙から複数に飛んでくる魔獣たちを見た。

その魔獣たちはそれぞれ異なる姿と異なる鳴き声をしていた。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でその複数の魔獣たちを、

全て爆発させて消滅させた。ティアーズはこのまま進む。

魔獣たちの住まう魔星へと。

ウルトラマンティアーズ『待ってろよ。魔獣共!!貴様たちの、

最後がそろそろ近くなって来たぜ!!ショワッチ!!!!!』

ティアーズは速度をあげて、宇宙を飛んだ。

ついに魔族が地球に総攻撃をかけようと魔獣軍団を送り込みました。

その軍団を止めるには、魔族の巣窟である魔星にいる、

魔族の王を倒さねばなりません。地球の平和を守るために、

全ての魔獣たちを滅ぼすために、ウルトラマンティアーズは、

宇宙へ飛びます。遥か遠くにある魔星へ目指して。

果たして、ティアーズは魔星に住む魔族と魔獣の全員と、

戦えるでしょうか。そして、魔族の王を倒せるでしょうか。

ついに魔族との大決戦の時が近づいたのです。

次回につづく。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック