忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]

テルとミルは倒れた。これを見たデスブラザーは笑いながら言う。

デスブラザー「はははははははは・・・・!!どうだ?

俺様への復讐は諦めて、負け犬のように尻尾を巻いて逃げるなら、

今だぞ?貴様たちのような負け組には、

それが一番だと俺は思うがな?」

テル「ぐ・・・っ!ふざけんなよ・・・!!そうするのは、貴様だ・・・!!」

ミル「そうね・・・!そろそろ、本気にならなくちゃね・・・っ!」

テルとミルはゆっくりと立ち上がり、ローブに手を付ける。

ボトルズ「っ!?もしや、さっきの完全な力を出すつもりですか!!?」

マンボ「待て。マンボも戦う。」

テル「何・・・!?」

マンボ「デスブラザー。世界の敵。マンボ。世界の敵を倒す。

だから、一緒に戦う・・・・!そして、マンボの魔法、お前たちを助ける。」

ミル「いえ。その魔法は、

あの熊君と鳥ちゃんを助けるためにとっておきなさい。」

テル「この悪魔を倒すのは、俺とミルだけで十分だ・・・!!」

そして、テルとミルはついにローブを脱ぎ始めた。これにより、

露出度の高い衣装を見せる、

テルとミルの身体から凄まじいエネルギーを放出した。

デスブラザー「むっ!?何だ!?このエネルギーは・・・・!!?」

デスブラザーも少しだけ驚く。

テル「見せてやる・・・!これが俺とミルの本当の力だ!!!」

テルとミルは今までより素早く走り、一気にデスブラザーに近づく。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルは今までより、

とても強烈なストレンジナックルでデスブラザーを攻撃。

デスブラザー「ぐあっ!!?」

デスブラザーはストレンジナックルを受けて、吹き飛び倒れる。

アシナガ「ストレンジナックルで決まった!!」 

プルレス「つ、強い・・・!!」

マンボ「これが、テルとミルの本気・・・。」

ミル「どうかしら・・・?私たちの完全なパワー。」

デスブラザー「く・・・・っ!!き、効いたぞ・・・!!凄くなァ。」

デスブラザーが立つと、リュックからヘルシスターが出てきた。

ヘルシスター「どうやら、あたいの力も必要になっちまったな。」

プルレス「りゅ、リュックから怪鳥が・・・・!?」

アシナガ「か、カズーイのパクリか!??」

ボトルズ「これが、伝説の熊と鳥・・・・!!思い出しました。

伝説の熊と鳥。その鳥は、醜悪な怪鳥である事が・・・!

それが、このデスブラザーのリュックから現れた怪鳥と言うワケですね!!?」

ヘルシスター「ふっ。そうさ。あたいはヘルシスター。

デスブラザーの相棒だ。」

テル「そして、

これがバンジョーとカズーイの正体かあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは物凄いスピードでデスブラザーに迫る。

デスブラザー「ヘルシスター!!」 ヘルシスター「タマゴミサイル!!!」

ヘルシスターはタマゴミサイルを無数に連射する。だが。

テル「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

テルは右手から光の壁を出し、それで無数のタマゴを防ぐ。

そのままデスブラザーとヘルシスターに接近する。

ヘルシスター「あ、あたいのタマゴが全部、防がれていく・・・!?」

プルレス「テルさんの新しい技だ!!」

テル「おりゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

テルは左手を光らせ、その拳でデスブラザーを殴る。

デスブラザー「うわああぁぁぁっ!?」

デスブラザーは少しだけ効いたか、少しだけさがる。

ミル「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミルはジャンプし、左手を振るい、

そこから三日月状の光のカッターを出す。

デスブラザー「ぐうううぅぅぅっ!!」

光のカッターを直接受けたデスブラザーは倒れそうになる。

マンボ「テルとミル。完全な力では、色々な技、出せるらしい。」

ヘルシスター「大丈夫か!?デスブラザー!!!」

デスブラザー「く・・・!ククク・・・!!ああ。大丈夫だ。

まさか、人間ごときがこんな隠れたパワーを持っていたとは、

知らなかったぜ。」

テル「ごたくは良い!!地獄に落ちろォ!!!」

テルは右手に光のエネルギーを溜め、それを光のボールにする。

そのボールを思い切り、デスブラザーに投げつける。だが、

デスブラザーがそのボールを両手で受け止める。

デスブラザー「ふん!!!ぬううぅぅぅぅ・・・・!!」

少しだけ押されるが、両手を左右に振るい、

そのボールを弾き飛ばす。

デスブラザー「どあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テル「何っ!?くっ!!」 弾かれたボールはテルに向かう。

テルは急いで避けた。続いてミルが攻撃にかかる。

ミル「せえええええぇぇぇぇぇぇい!!!」

ミルは右手を包んだエネルギーを光のヤリを変える。そして、

デスブラザーに近づいて、そのヤリで打撃しようとする。だが。

ヘルシスター「ふん!!」 ヘルシスターが嘴でミルの光のヤリを突く。

ミル「・・・・・っ!?」

これにより、光のヤリはデスブラザーに届かず、

ヘルシスターに防がれる。

デスブラザー「この俺がいつまでも、

人間の攻撃を受けると思ったか!!」

デスブラザーがミルを蹴ろうとする。だが、ミルは急いで避けた。

ミル「くぅ・・・・っ!!」

デスブラザー「ほう。避けるスピードもあがったか・・・。だが、

いくら貴様らがパワーアップしても、もはや俺を倒す事はできん。

何故なら、俺とヘルシスターも本気になったんだからなァ・・・!」

テル「まだだ・・・・!!まだ勝負は決まっていない!!」

ミル「私たちには他の技がいっぱいある!!だから、

あんたたちを倒せる余裕はまだまだある!!!」

デスブラザー「ふん!強がりが・・・。その強がりがとてもうざい。」

ヘルシスター「悪い事は言わん。もう諦めろ。どうせ、

お前らではあたいとデスブラザーには勝てない。」

テル「ふざけるな・・・!!やってみなくちゃわからんだろ!!?

それに、俺たちは絶対にお前らを許さない・・・!

どんな事があっても!!

返してもらう・・・!俺たちの愛する者たちを・・・・!!」

デスブラザー「それはできん。一度死んだ者は生き返らないし。

殺した者を再生させる事はできない。

これはルールなのだよ。色んな意味で。」

ミル「だったら、そのルールも破るまで!!そして、

あんたたちをこの世から追放してあげるわ!!

自分が殺した者たちのようにね!!!」

テル「行くぞ!!ミル」

テルとミルはデスブラザーに近づく。

デスブラザー「やれやれ。無駄だと言うのに・・・。」

ヘルシスター「そろそろ本気で削除しなかればなァ・・・。」


バンジョーとカズーイは今でもカズサの家にいた。

カズーイ「傷は十分に癒えたと思うけど・・・。」

バンジョー「外にクラッシャーがいると聞くから、

うまく村から出られないな。

ボトルズたちと合流しなきゃならないのに・・・。」

カズーイ「それから、あの白熊共から頼まれたプレゼント探しも、

早く終わらせないといけないし・・・。どうすれば良いやら・・・。」


カズサの家はレンガでできているらしい。

雪に満ちた屋根には煙突がある。

レンゲでできた家はカズサの家の他にも多く建てられている。

そう。ここは、フローズンズン山の住人たちの村である。

この村ではこの山の住んでいる人間たちはもちろん、

白熊やペンギンなど少数はいる。

つづく

拍手[0回]

PR

BAR基地では、緒川が慌てて隊長に報告していた。

緒川「大変です!!ポイントF287で、

白いカプセルが落下して来たそうです!!」

大神「白いカプセルじゃと!?その中身は!?」

緒川「分析したデータによりますと、魔獣反応はなし!!

入っているのは、人間だそうです!!」

大神「もしや・・・!1週間前に蒸発した人間だと言うんか!?」

緒川「はい。実は、その1週間前、その蒸発した人間が、

白いカプセルに入り、

そのカプセルと共に消えたとの情報がありまして・・・。」

大神「何と・・・!白いカプセルは何故、

人間を浚い、人間を元のところへ帰したのだ!?」


白いカプセルが落下した場所では、多くの人が集まり、

日下部も一人調査で来た。シーバーで本部に連絡する。

日下部「こちら!日下部!!白いカプセルを発見しました!!

異常反応探知機により、カプセルの中から、

人間の生体反応があります!!」

大神の声『そうか・・・!では、このまま調査し続けろ!良えな!?』

日下部「はい!」 その時、一人の男の子が声を出す。

男の子「お兄ちゃんだ!!きっと、お兄ちゃんが帰って来たんだよ!!」

母親らしい女性「これ。まだ、そう決まったワケじゃないのよ。」

老人の男「いやいや。あれは、わしの孫娘やも知れんぞ!?」

その時、カプセルが開こうとし始める。これに驚く人々。

警察「ひ、開くぞ!?皆!!さがってください!!」

日下部「本当に人間だと嬉しいけど・・・・!」

BARや人々はカプセルから出るのは、人間だと思うだろう。

だが、それは違う。全く予想できない事態が今、発生する。

カプセルから現れたのは、まるで、顔と肩と首が合体し、

肌の色が鼠色に近い。これは、人間ではない。怪物だ。

怪物「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥッ」

しかも、声が不気味な呻き声。

人々「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

男性A「ま、魔獣だあああぁぁぁぁ!!」

男性B「逃げろおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

日下部「そ、そんな・・・・!?人間じゃなかったの!!?」

日下部は棒型異常反応探知機を怪人の方に向ける。

日下部「せ、生体反応が人間だなんて・・・・!?

日下部より本部へ!!日下部より本部へ!!」

大神の声『どうした!?日下部!!』

日下部「カプセルから出たのは、人間ではなく怪物です!!

しかも、その怪物から人間の生体反応があるそうなんです!!!」

大神の声『な、何っ!!?』


上川「まさか・・・!人間じゃなくて怪物だなんて・・・。

もしかして、これも魔族の仕業なのか!?」

叶野「かも知れん・・・!しかし、灰間の奴!

こんな時に何をやっているんだ!?

既に学校の時間は終わってるのに・・・!!」

大神「恐らく、灰間には何かの都合があるじゃろう。

彼が必ず来てくれると思いながら、この状況を何とかするんじゃ!!」

上川、叶野、緒川「了解!!!」


ウルトラマンティアーズ   第37話・そぞれの奴隷

奴隷魔獣・ジャミラ
変貌魔獣・ジキル
登場


BAR基地では灰間が何故かいなかった。何故なら灰間は、

今、一人の少年である福崎と共にどこかへ歩くからだ。

灰間「家に帰るくらい、どうって事ないだろ?」

福崎「だって、そうするたびにいじめっこ共が、

いつも僕を迫害しに来るんだもん。これ以上、

こんな事が続くなんて、やだ・・・!」

灰間「それで、俺をボディガードに付けたと言うワケか。」

福崎「そうだよ。だから、しっかりと僕を守ってね?でないと、

どうなるかわかってるよね?ウルトラマンティアーズ。」

灰間「く・・・・・っ!」

福崎は灰間がティアーズである事を知っているのだ。

つづく

拍手[0回]

今回はウルトラマンティアーズの第15話~第26話に出てきたゲストを紹介します。


ディスタガスを操る魔族(CV・大川透氏、四宮豪氏、谷山紀章氏、他
ディスタガスを地球に送り込み、それを迎撃する、
防衛軍の兵器を破壊した魔族の工作員たち。
灰間に魔星の事を教えた。


野口の母(CV・小野涼子氏
野口の母親。
家族でガンQに襲われそうになる。


野口の父(CV・松尾まつお氏
野口の父親。
家族でガンQから逃げようとする。


火野博士(CV・小嶋一成氏
マグマを研究している科学者の男で、
マグマのような頑固者と呼ばれている。


ディオガノイドを操る魔族(CV・清水愛氏、能登麻美子氏、浅井晴美氏
3人の女性の魔族で、ディオガノイドを操縦する。
灰間や上川を人質に使う、卑怯なトリオ。


天宮(CV・櫻井浩美氏
教会のシスターをしている女性で心優しい。
身寄りのない子供たちの世話をしている。
大岩とは恋人な関係であるそうだ。


教会の子供たち(CV・本井えみ氏、斉藤千和氏、他
怪獣災害により親を失ったが、天宮に育てられる。
全員、天宮と大岩を慕っている。


魔族の青年(CV・櫻井孝弘氏
地球を愛する魔族で構成した反乱軍の一人。
同じ構成員であるノエルの先輩である。


魔族の討伐軍(CV・複数
地球を愛する裏切りの魔族を滅ぼそうと、
結成した魔族の部隊。全員、凶悪である。


討伐軍のリーダー(CV・高田裕司氏
討伐軍のリーダーである醜悪な男。
口から火炎を吐いて攻撃する。


森下の母(CV・百々麻子氏
森下静香の親で、娘はもちろん、
彼女の友人にも親切する。


小木曽雪菜(CV・米澤円氏
人気アイドルの一人である女性で、灰間のクラスでは、
一番人気らしい。過去に何か悲しい事があったそうだが、
元気に歌い続けている程の、歌好きである。

拍手[0回]

蒸発したハズの人間たちが魔獣の姿となって帰って来た。

調査しようとする灰間を、福崎が妨害する。

福崎に逆らえない灰間はどうすれば良いか。

次回、【それぞれの奴隷】

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。ティアーズ第36話。

今回は福崎と言う新キャラを登場させてみました。

福崎はいじめられっこで、何をやっても駄目で、

その上、悪意がとても大きい不良少年です。

あのウルトラマンメビウスのヒルカワに近いような奴でしょうね。はい(

何故、その嫌われ者のキャラを出したとかと言うと、

それは後の話で重要な役割を背負わせるためです。多分・・・(

今回登場した魔獣は、ゲルカドンで、

ウルトラマングレートに登場した怪獣です。この小説では、

太古を支配した古代の魔獣と言う設定です。

それにしても、ティアーズって空中戦でファイティウム光線で、

トドメをさしてませんね・・・。久しぶりに使うソードキックで、

倒したいから、出しませんでしたけども。

次回はあの悲劇の怪獣人間が魔族の配下として登場します。

それでは。

拍手[0回]

攻撃を受けるティアーズは痛がりながらも、パンチで反撃。

ゲルカドン「グルルルルルルルヂイイイイイイィィィィィィン」

ゲルカドンは二つの腕でティアーズの両腕を掴み、

鋭い牙で顔を噛み付く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?」

ティアーズは顔を噛まれ、苦しんでいる。

日下部「ティアーズを放しなさい!!」

日下部はバルチャージャーの光線でゲルカドンの顔を攻撃する。

ゲルカドン「グルルルルルヂイイイイィィィィン」

攻撃を受けたゲルカドンはティアーズから離れる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはバック転でゲルカドンから離れ、アームシュートで魔獣を攻撃。

ゲルカドン「グルルルルルルルルルヂイイイイィィィィィン」

ゲルカドンはアームシュートをくらった事で激痛し、ついに怒った。

ゲルカドンの身体が赤く光り始める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズは走って、ゲルカドンを殴ってみる。すると。

赤い光から白い発光が出て、ティアーズを弾き飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ティアーズは再び近づいてキックを繰り出すも、

再び白い閃光に弾かれる。

ゲルカドン「グルルルルルルルルヂイイイイィィィィィィィン」

ゲルカドンを包んでいる赤い光は特殊なバーリヤである。

このバーリヤのせいでティアーズはゲルカドンに触れる事ができない。

そして、ゲルカドンは赤い光と共に走りだし、ティアーズに突進する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ゲルカドンの突進を受けたティアーズは物凄い白い閃光に弾き飛ばされ、

後方のビルにぶつかる。そのビルが壊れてしまう。

ゲルカドン「グルルルルルルルヂイイイイィィィィィィン」

魔獣は再び空を飛び始め、ティアーズに突進しようとする。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでゲルカドンを攻撃する。

すると、ゲルカドンを包んだ赤い光は身体中の爆発と共に消えて行く。

ゲルカドン「グルルルルルルルヂイイイイィィィィン」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァァ!!!!!」

ティアーズはひるんだゲルカドンに向かって走る。その時。

ゲルカドン「グルルルルルルルルルルヂイイイイイィィィィィン」

ゲルカドンは4つの腕と共に翼を激しく動かし、激しい突風を起こす。

その突風を浴びたティアーズは吹き飛ばされないように耐えるが、

その身体中が少しずつ切られるようなダメージを受けてしまう。

ウルトラマンティアーズ『いかん・・・・!!身体中が裂かれそうだ・・・!

このまま吹き飛んだらバラバラになりかねないぞ・・・・!!』

日下部「く・・・・っ!!」

日下部は近くの突風から離れていく。

日下部「この距離からでは、援護射撃ができない・・・・!」

日下部はティアーズとゲルカドンから遠く離れているため、

攻撃が届かないそうだ。ティアーズのカラータイマーが赤く点滅。

突風を浴びているのはティアーズだけではなく、

近くの多くのビルも壊れ、崩れつつある。

破片が次々と吹き飛ばされていく。

ウルトラマンティアーズ『こうなりゃ・・・!

風には風だ!!ティアーズハリケーン!!!!』

ティアーズはティアーズハリケーンを発動した。ティアーズのところから、

さらに激しい突風が起こり、ゲルカドンの発した突風を押し始める。

ウルトラマンティアーズ『おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』

そして、そのぶつかり合う二つの突風がすぐに一つとなり、

とても強烈な突風がゲルカドンを襲う。

ゲルカドン「グルルルルルルルルルルヂイイイイイイィィィィィィン」

ティアーズハリケーンを浴びたゲルカドンの身体が激しく切り刻まれ、

そして、翼がボロボロに剥がれてしまう。そして、突風が終わり、

ゲルカドンは倒れてしまう。だが、魔獣は諦めてはいなかった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!!」

ゲルカドンは顔をあげ、口から火炎を吐く。

ティアーズはそれを浴びてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!??」

その時、ゲルカドンはゆっくりと空を飛び始め、空中へと逃げる。

ゲルカドン「グルルルルルルルヂイイイイイィィィィィィン」

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズも空を飛び、空中でゲルカドンを追う。

ゲルカドン「グルルルルルルヂイイイイイィィィィィィン」

ゲルカドンは迫るティアーズを迎え撃とうと、ティアーズに向けて、

口からの火炎を放射する。だが、ティアーズはそれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「ソードキック!!!!!」

ティアーズはソードキックでゲルカドンの身体を斜めに切断した。

真っ二つとなったゲルカドンの身体は地面に落ち、爆発してしまう。

ティアーズはこのまま空中を移動し、どこかへ去った。


博物館の外からティアーズの勝利を見た学園の皆さん。

野口「ティアーズが勝ったけど、灰間君。無事かな・・・。」

森下「きっと、帰ってくるわよ。だって、

翔ちゃんはミラクルマンだもん。」

徳丸「そうだよ。灰間君は絶対に助かるよ・・・。」

柏「む・・・・っ!?灰間!!今までどこへ行ってたんだ!!?」

野口たち「・・・・っ!?」

柏が見ている場所から、福崎を抱えている灰間が歩いて来た。

野口「灰間君!!!」

徳丸「それに、さっきの乱暴者もいるよ!?」

森下「でも、無事で良かったわ。」

灰間「・・・・・よっ。」 灰間は野口たちに近づいて、そう言う。

徳丸「よっ!じゃないよ!?何で、この人を・・・。」

灰間「ああ。こいつ、遠くに逃げて、何故か気を失ったよ。」

灰間はそう言って、福崎を地面におろす。

野口「でも、この人は灰間君を・・・。」

灰間「こいつ。ミラクルマンである俺と違い、

何もできず、誰にも愛されてないアンチミラクルマンだってよ。」

野口「そうなんだ・・・。」

灰間「だからよ。俺、こいつのボディガードになる事にするわ。」

森下「な、何だってェ!?」 森下は驚き、徳丸や野口も驚く。

徳丸「な、何でこんな奴の言いなりになるの!!?」

灰間「良いだろ。こう言う不幸な奴を助けるのも悪くねーよ・・・。」

その時、福崎は目を覚まし、急に起き上がる。

福崎「・・・・っ!はっ!!こ、ここは・・・!?」

灰間「安心しろ。魔獣はもういねェ。お前は生きてる。」

福崎「そうか・・・。お前が倒したんだな?」

野口「えっ!?灰間君が魔獣を・・・!?」

野口が少し驚き、福崎はこれに気づいて少し焦る。

福崎「おっと・・・!

灰間がティアーズを呼んで、倒してもらったもんな。」

灰間「まあな。俺はティアーズと友達だからな・・・。」

徳丸「驚く事はないよ。野口さん。」

森下「翔ちゃんはミラクルマンだから、

魔獣を倒しても不思議ではないよ・・・。」

野口「そ、そう・・・・よね。」

灰間(良かった・・・。バレなかったか・・・。)

野口たち3人が会話している間に、

灰間と福崎は密かにどこかへ移動する。


壊れた博物館の近くで福崎は灰間にこう言う。

福崎「お前が俺の言う事を聞き続けるなら、俺は、

お前がティアーズである事を絶対に言わねェ。それだけは守ってやる。

だが、俺に一度でも逆らえば、わかってんのォ?」

灰間「ああ。お前の部下にはなるが、それはいつ終わる。」

福崎「知るか。お前は俺に従えば良い。他に一切の理由はない。

まあ、俺が完全な幸せを手に入れれば、お前は用済みだがな。

気まぐれで、とんでもない事が起きるかも知れねェけどよ。

うはははははははははははは・・・・・!!これから、

俺に危険が迫った時、真っ先に俺を助けろ。他の都合より、

俺の都合の事を優先的に考えろ。一度でも失敗したら、

正体をバラしてやるからなァ・・・・!!」

福崎は歩き去って行った。灰間は震えながら、心で呟く。

灰間(福崎・・・。とんでもねェ野郎にバレちまったな・・・。

こいつは・・・いくらミラクルマンの俺でも無理だな。

これから、やべェ事になりそうだぜ・・・っ!)


そして、廃墟となった博物館の内部では、

一人の男がある物を見ていた。その物は、紫色に輝いていた。

その正体は、野口たちが見たウルティメイトペンダントに似た、

紫色のペンダントであった。そのペンダントを、

謎の男は不気味に見ていた。何かを企むように。

灰間翔の秘密。

ウルトラマンティアーズの正体を見てしまった少年。

その名は福崎。その福崎がティアーズの秘密を武器に、

灰間を自身の奴隷にしてしまいました。これから、

灰間はどう魔獣たちと戦えば良いでしょうか。そして、

ウルティメイトペンダントに似た謎のペンダントを、

謎の男が手に入れてしまいました。この物語は、

新たな展開へと進む事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック