忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

福崎「ぴゅいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオオオオォォォォォォ」

美由紀「だ、誰なの!?この子!?」

美由紀は福崎を初めて見るため、驚く。だが、

福崎はそれに気づかず、逃げるのに必死である。

灰間「何でギアクーダが福崎を・・・!?まさか!!」

そう。ギアクーダたちは1階の玄関からだけではなく、

2階の窓からも侵入して来たのだ。

福崎「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

福崎はこの家を出た。続いて、灰間やギアクーダたちも出る。

灰間「あっ!!待て!!福崎!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオオオォォォォォォ」

こうして、この家に残ったのは美由紀ただ一人だけとなった。

美由紀「・・・・何なのかしら?一体・・・。」


福崎は夜の町で泣きわめきながら逃げているが、

ギアクーダが追い続ける。

そして、ついに行き止まりについた福崎は、いよいよ追いつかれる。

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォ」

福崎「やぁだ!!やだああぁぁぁだああああぁぁぁぁぁ!!!!!

やあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ぢゃじゅぎぇぢぇえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

福崎は物凄いギャン泣きで叫びながら、とてつもなく怯えていた。

ギアクーダ『五月蠅いガキだ。始末してやる!』

ギアクーダは両目から赤い電撃を出し、福崎を殺そうとする。

灰間「危ねえええぇぇぇぇ!!!」

その時、灰間がジャンプして、福崎の前に立つ。そして、

ギアクーダの出した赤い電撃を直接受けてしまう。

灰間「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

福崎「は、灰間!!!」

電撃を浴びた灰間は服がボロボロになり、体がほとんど焼かれそうになる。

煙が出て、いきなり倒れそうになり、右膝を地面につく。

灰間「ぐ・・・・っ!!あぁぁ・・・!!お、お前が、

万にこの電撃を受けても生きてたら、俺の正体をバラしちまうもんな・・・!」

福崎「は、はは・・・!はははははははは!!!よ、よくやったよ!!!

灰間!!俺を守るために、こんな無様にボロボロになってくれれさ!!

さァ!!このまま戦え!!さらにボロボロになっても戦えよ!!!!

ミラクルマンのてめェなら、これくらいは当然なんだろォ!!?」

ギアクーダA『やった!!ウルトラマンティアーズがボロボロになったぞ!!』

ギアクーダB『このまま勝てる!!行くぞ!!』

多くのギアクーダたちが灰間を襲う。だが、灰間は負けない。

灰間「ぐ・・・っ!!おらあああぁぁぁぁ!!!

灰間は迫る一人のギアクーダをパンチで攻撃。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォ」

灰間「うおおおおぉぉぉぉ!!!!てやあぁぁっ!!」

続いて、灰間はキックで別のギアクーダを打撃、

手刀でまた別のギアクーダを打つ。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォォ」

その時、ギアクーダが赤い電撃で灰間を再び攻撃する。

灰間「うわあああぁぁぁぁぁ・・・・!!?」

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォォォ」

他のギアクーダたちがさらに大ダメージを受けた灰間に襲いかかる。

殴ったり蹴ったりの連続が灰間を襲う。

灰間「うっ!?ぐっ!!おぁ!!がは!?くぁ・・・!ぬっ・・・!」

灰間は攻撃を受け続けて倒れた。それを見た福崎は怒り出す。

福崎「灰間ああぁぁぁ!!何やっとんか!!?てめェ!!

ウルトラマンなんだろ!?

俺の前でさっさとウルトラマンティアーズに変身してよ!!!

早く変身して、このムカツク怪人共を全部、ぶち殺しやがれェ!!!」

灰間「い、言われなくてもわかるって・・・!!」

灰間はゆっくりと立ち、ペンダントを掲げる。そして。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間は等身大のウルトラマンティアーズに変身した。

ウルトラマンティアーズ『シュワ・・・・!!ぐ・・・・っ!?』

だが、さっきの戦闘でのダメージが大きいか、

ティアーズは一瞬だけ体に苦痛を感じる。

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォ」

多くのギアクーダたちがティアーズに迫る。だが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズがキックで一人目のギアクーダを倒す。続いて、

チョップで二人目を倒し、パンチで3人目を倒す。そして、

様々な格闘で少数のギアクーダを倒していく。

福崎「ははははははは!!!良いぞ!!どんどん殺せェ!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォォォ」

ギアクーダが赤い電撃を発射するが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!」

ティアーズはプレズマレイガンで3人のギアクーダを爆発させて倒す。

ギアクーダ『ぬうぅぅ・・・!ティアーズめ!!あんなにボロボロになっても、

まだ戦う力が十分にあると言うワケか!?こうなれば、奥の手だ!!!』

怪人たちは一斉に逃げ出し、それぞれに分かれて行った。

福崎「化け物共め!!バラバラになって逃げたな!!?

灰間!!巨大化して、逃げ惑う馬鹿共を皆殺しにしろ!!!」

ウルトラマンティアーズ『ああ・・・!わかった。シュワッチ!!』

ティアーズは巨大化して、

バラバラに逃げているギアクーダたちを見ていた。

福崎「民家が少しくらい壊れても構わん!!あいつらを潰せ!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

福崎に言われて、ティアーズは逃げている一人のギアクーダを踏み潰した。

さらに、パンチで別のギアクーダを潰す。

福崎「ぬるくやるなァ!!派手にやれよォ!!」

ウルトラマンティアーズ『ぐ・・・っ!!でや!!』

ティアーズは思い切り蹴り上げ、二人のギアクーダを蹴り飛ばした。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートで3人のギアクーダを攻撃した。

そして、その場所が爆発し、燃え上がる。近くの民家が危ない。


BAR基地では、緒川が大神に報告する。

緒川「各防衛軍の施設を襲撃しているギアクーダたちが、

秋田町に集結しようとしています!!

上川隊員や叶野隊員が追跡してる模様です!!」

大神「それで、その秋田町の状況は・・・・!?」

緒川「はっ!先ほど、ティアーズが現れて・・・・!」

そして、緒川が苦しそうな表情をする。

日下部「ティアーズが現れて、どうしたって言うの!?」

緒川「てぃ、ティアーズが秋田町で暴れているそうなんです!!!」

大神「何じゃと!?」 日下部「何ですって!!?」


ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートで再び怪人を倒す。そして、

またもアームシュートを発射して、別のギアクーダを爆破する。

ウルトラマンティアーズ(すまねェ・・・!秋田町の皆。

こうしねェと、俺の正体がバレちまうんでな・・・・!!それに、

あの魔族共は必ず倒さなきゃなんねェ!!辛抱してくれや・・・・!!)

ティアーズはそう思いながら、アームシュートで攻撃し続ける。

秋田町の所々が燃え、人々が悲鳴をあげて逃げ惑いながらも、

ティアーズはギアクーダを全滅させるまで、攻撃しなければならないのだ。

福崎の圧倒的な命令によって。

福崎「はははははははは!!!良いぞ!!どんどんやっちまえ!!!

ついでに、いじめっ子共も巻き添えにして良いんだぜェ!!

ぎゃはははははははははははははははは!!!!!!!」

その時、バルワンダーDXが飛んで来た。操縦しているのは、

日下部、叶野、上川の3人であった。

上川「ウルトラマンティアーズを発見!!暴れています!!」

日下部「ティアーズ・・・・!どうして、こんな事を・・・!!」

叶野「ティアーズを止めるぞ!!レーザーバルカン発射!!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンを連射し、ティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァ!!!!」

福崎「邪魔すんなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ『ば、BAR・・・!?

そうか!俺が暴れていると思って・・・!』

バルワンダーDXは続いてレーザーバルカンを連射し、ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

攻撃を受けるティアーズだが、バルワンダーDXを攻撃したくない。

ギアクーダ『ククク・・・!BARめ!!どんどんティアーズを攻撃しろ!!』

ウルトラマンティアーズ『待ってくれ!!バルワンダー!!

この町には、魔族が大勢潜んでいる!!』

叶野「この町に魔族が・・・・!?」

ティアーズの言葉を聞いた隊員たちは攻撃を止める。

上川がレーダーの方を見る。

上川「本当だ!!この町に魔族は多くいる!!」

日下部「でも、何であんな破天荒な事を・・・!?っ!」

その時、日下部は福崎がいる事に気づく。

日下部「福崎・・・・!!」

叶野「ウルトラマンティアーズへの攻撃を中止する!!」

ウルトラマンティアーズ『攻撃を止めてくれるか・・・・。うっ!!?』

その時、ティアーズのカラータイマーが赤く点滅し、倒れそうになる。

ウルトラマンティアーズ『いかん・・・!!前に受けた激痛が、

大きく増していきやがる!!しかも、

さっきのバルワンダーの攻撃でさらに・・・!』

今のティアーズにもはや、戦う戦力がとても少なくなっている。

やはり、灰間翔としての姿であの強烈な攻撃を受けて、

物凄い激痛が身体を襲い続ける事になったのだ。その時、

人気のない場所でとても大勢のギアクーダが集まっている。

ギアクーダ『今ならティアーズを倒せる!!今がチャンスだ!!!

さァ!!諸君!!真の姿へ合体だ!!!』

全てのギアクーダたち「シュオオオオオオオオォォォォォォォォ」

そして、全てのギアクーダが赤い電撃と共に合体し、

巨大な魔獣ヘと姿を変えた。

前の怪人の姿と違い、怪獣の姿をした大魔獣・ギアクーダの登場だ。

ギアクーダ「グアアァァァァァァオオオォォォウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ『ま、魔獣・・・!!

そうか!!奴らが変身したのか!!』

ティアーズは走って、キックでギアクーダを攻撃する。

ギアクーダ「グアァァァァァァオオォォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ギアクーダは攻撃を受けるが、ティアーズも何故かひるむ。そう。

身体に蝕む激痛が今でもティアーズを苦しめているからだ。

ギアクーダは反撃として、ティアーズを殴り、キックでさがらせる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

灰間「・・・っ?悪いけど、今日はここで。俺の分まで頼むわ。」

灰間は日下部から離れる。福崎のところへ近づくつもりだ。

日下部「あっ!ちょ、ちょっと・・・!?っ!?」

その時、日下部は灰間が福崎に近づき、

彼と一緒に歩いて行くところに気づく。

日下部(あの福崎と一緒に・・・?一体、どうして・・・?まさか!)

そして、日下部は福崎の方に近づき、こう叫ぶ。

日下部「福崎!!!」 福崎「あぁ?」

福崎は日下部の方に気づく。そして、灰間も。

灰間「っ?日下部・・・!?」

日下部「あんた・・・。灰間とどうやって知り合ったの?」

福崎「こいつは、いじめっこ共から俺を守ってくれた。

そうして、俺はこいつと友達になった。悪いか?」

灰間「そう言う事だ。俺は毎日、

こいつを外敵から守らなければならない。」

日下部「守らなければならないって・・・。まさか、

こんな捻くれ者を守るために、BARをサボるって言うの!?」

灰間「そうしなきゃなんねェからな・・・。」

日下部「・・・・福崎。あんた。灰間に何をしたの!?」

福崎「黙れ。それを聞いて、どうするんだよ?俺を逮捕する気か?

それとも、あいつらと同じように迫害する気か?

いつまでも偽善者ぶってんじゃねーよ。この勝ち組の雌豚が。

おら。灰間。こんな女なんかほっとけ。」

灰間「・・・・・・ああ。(すまねェ。日下部。)」

灰間と福崎はどこかへ去って行った。

日下部「灰間・・・。きっと、福崎の奴に何かされたんだわ・・・!」

大岩「全くその通りじゃのォ!」

その時、近くに大岩が喋り出す。日下部はそれに驚く。

日下部「きゃっ!?お、大岩・・・!?」

大岩「灰間のガキ。あんな外道にこき使われよってからに・・・!」

日下部「そうね・・・!灰間を助けるために、あいつを何とかしなきゃ。」

大岩「おう。じゃが、あいつは何もできない一人ぼっちじゃけ。だが、

いつまでも悪さをさせるワケにはいかんき。

ならば、ぶん殴ってでも・・・!」

謎の声「あの子を責めないでください・・・。」

日下部と大岩「え・・・・?」 日下部と大岩は後ろの方を向く。

そこに、ピンク色で髪が少し長そうな少女であった。


夕日。秋田町で、福崎をいじめようとする男たちが灰間に倒されていた。

いじめっ子A「ま、まさか!灰間が福崎の味方をするなんて・・・!」

福崎「おい。いじめられっ子が怒るとどうか、思い知ったか?カス。」

いじめっ子B「ご、ごめん!!今までは悪かった・・・!」

福崎「ごめんじゃねーし。死ね。バーカ!」

福崎は倒れているいじめっ子Bを蹴り、踏みつける。

いじめっ子B「うっ!?ぐあぁ・・・!」

福崎「これから、お前らを俺がいじめて支配してやるよ・・・・!!」

福崎はいじめっ子Bに近づいて、醜い形相でそう言う。

灰間「福崎。早く俺の家に入らねーと、大変な事になるぞ。」

福崎「そうだったな・・・。けっ!」

福崎は石をいじめっ子Aに投げつける。

灰間と福崎は一緒に、灰間の家へと向かっていた。

その時、二人の背後に、あの紫色のペンダントを持つ男がいた。

そのペンダントが光り、男は笑う。福崎の方を見て。

ペンダントを持つ者「見つけたぞ・・・!」


BAR基地の司令室では、日下部は考えていた。

日下部(さっきの謎の声・・・。一体、何だったのかしら?

福崎を責めないでと言って、いきなり消えるなんて・・・。)

緒川「あの魔族の集団、ギアクーダの詳細についてですが、

体内に電磁エネルギーが含まれている事がわかりました。」

叶野「・・・そう言えば、襲撃された防衛軍の施設には、

ほとんど電磁エネルギーを発電する場所や、

それを保管する場所もあったな。」

上川「そうか!奴らは、自身の敵である防衛軍の拠点を制圧しながら、

電磁エネルギーを食事していると言うワケか!日赤自重だな・・・!」

叶野「それを言うなら、一石二鳥だろ・・・。」

そこに、大神が来て、隊員たちが礼儀正しく立つ。

大神「先ほど、二ヶ所の防衛軍の施設が襲撃されたそうだ。

一つの施設に保管してあった電磁エネルギーが、

全て魔族に吸収されたらしいけ。」

日下部「また、魔族の奴らが活動するのですね・・・!」

大神「うむ・・・!今日は灰間がいないが、どうしたんじゃ!?」

日下部「・・・・灰間は、来ません。残念ですが。」

大神「そうかぃ。じゃが、奴はBARに来なくても、立派に戦えるじゃろ!

わしらはわしらで戦うんじゃ!良えの!?」

日下部(・・・・灰間。何で福崎なんかと・・・・!)


とある闇の空間では、大勢のギアクーダがいた。

ギアクーダA『今日で全員が電磁エネルギーを蓄えたな?よろしい。

これより、我々は灰間翔、ウルトラマンティアーズの抹殺を開始する!』

ギアクーダB『しかし、BARに邪魔されては迷惑だ。

少数で防衛軍の施設に襲撃し、奴らを誘き出そう。』


秋田町では、大勢のギアクーダが密かに動いていた。

灰間の家。自分の部屋で、灰間はずっと福崎の近くにいた。

福崎はパソコンでネットを楽しみ続けていた。

福崎「この町に魔族共が暴れたとしても、俺だけが安心。

まさに、俺だけが得するもんだ・・・。」

灰間「・・・・福崎。お前が辛い過去で荒んでいる事はわかる。

友達も良い思い出も良心もないって事がわかる。

けど、お前も人間だ・・・。」

福崎「は?何が言いたいんだよ?お前。」

灰間「お前は悪い事をしたいのか?

それとも、良い事がしたかったのか?」

その時、福崎は本を灰間に投げつけた。

福崎「くだらねー事、聞いてんじゃねーよ。ボケが。

何でそんな事聞くの?ねぇ。正体、バラすよ。」

灰間「・・・悪い。」

福崎「悪いじゃねーし。謝らねーで、俺様にこき使われてろや。

何せ、お前は俺だけの味方だからな・・・!」

そして、灰間のペンダントが光り始める。

灰間「・・・来るな。奴らが。」

福崎「ククク。いつでも来いよ。ウルトラマンティアーズが、

俺を守ってくれるからよ。いつまでもなァ・・・。」

灰間は窓辺の方から外を覗く。

灰間の家に近くでは、既に多くのギアクーダが集まっていた。

そして、その多くのギアクーダが一斉に走り、灰間の家に入ろうとする。

灰間「何っ!!?ほ、本気か!?」

灰間は多くの魔族が自分の家に入ってくる事に驚く。

美由紀の声「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

灰間「っ!?母さん!!!」

灰間は美由紀の危機を感じ、思わず1階へ降りようと走る。

福崎「っ!!灰間!!!!」


1階の廊下では、美由紀が多くのギアクーダに襲われかかる。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォ」

美由紀「ひっ!ひいいぃぃぃ・・・!!」

灰間「母さん!!おらああぁぁぁ!!」

灰間は一人のギアクーダを殴り、美由紀を守る。

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォォ」

灰間「大丈夫か!?母さん!!」

美由紀「しょ、翔・・・・。」

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォ」

複数のギアクーダが灰間を襲う。

灰間の打撃を受けたギアクーダもまだ生きている。

灰間「はああぁぁぁ!!とう!!でやっ!!」

灰間はキックやパンチなどの格闘でギアクーダたちを攻撃する。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォォォ」

しかし、ギアクーダも負けず、二人で灰間をパンチやキックで打撃する。

灰間「ぐっ!?おあああぁぁぁ・・・・!!」 美由紀「翔!!?」

福崎の声「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

その時、福崎の悲鳴が大きく響く。

美由紀「っ!?上から悲鳴が・・・!?まさか、誰かいるの!?」

灰間「ま、まさか・・・・!?」

そして、階段から物凄い形相で喚きながら逃げる福崎と、

そんな彼を追う複数のギアクーダが走っていた。

灰間「福崎!!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第50話・クリスマスツリーを蘇らせろ!

カズサの村にグランティの部隊が襲撃した。迎え撃つ、

クラッシャーのエゥーラ&セイリーだったが、

巨大な鳥の幹部であるコルセンが、クリグミを人質にとってしまう。

戦闘不能になるエゥーラとセイリーに代わり、

バンジョーとカズーイが参戦し、クリグミを救出する。

そして、新たな必殺技、くちばしバスターでコルセンを倒した。

だが、ついに二人はクラッシャーに見つかってしまったのだ。

エゥーラ「で、デスブラザー・・・・!貴様ら、

何故この村にいる!?この村を支配したと言うのか!!?」

バンジョー「ち、違う!!僕らはただ、この村の人たちに、

助けてもらっただけで・・・・。」

セイリー「デスブラザーは、気に入った村や集落を襲い、

そこを占領して、住人たちを奴隷にすると聞きます。」

カズーイ「何!?そのメチャクチャなやり方は!?」

エゥーラ「もしや、この村の人たちは、デスブラザーに何か言われて、

奴の事を一切、話してないのでは・・・!?」

カズサ「違うわ。この村にデスブラザーなんていないし、

そんな奴の奴隷になった覚えはありません。」

エゥーラ「だが、ここにデスブラザーがいるんだぞ!?君たちは、

デスブラザーに何かされていないと言うのかよ!?」

クリグミ「く、熊さんと鳥さんはデスブラザーじゃないよ?」

エゥーラ「いや!そんな事は全くないハズだ!!」

クリグミ「ひっ!?」 クリグミはビクつき、カズサの後ろに隠れる。

カズーイ「カズサやプルレスの言ってる事は本当よ!!あたいたちは、

デスブラザーじゃないわ!!その証拠に、

グランティから、この村を守ってあげたじゃない!?」

セイリー「いえ、デスブラザーは敵と見た者を必ず抹殺します。今の、

コルセンもあなたたちが敵と見ただけ。

別に、村を守るつもりではなく、己の闘争心に従っただけでしょう。」

バンジョー「そ、そんな・・・・!?」

エゥーラ「お前ら!!構えろ!!!」

エゥーラが銃を構え、セイリーが拳を構えると、

他のクラッシャーの戦士たちも一斉に武器を構えた。

カズサ「な、何するのよ!!?」

エゥーラ「決まってる!!デスブラザーを倒すんだ!!」

バンジョー「く・・・・っ!カズーイ・・・!!」

カズーイ「ええ!逃げるが勝ちね!!」

そして、カズーイは空を飛び始め、バンジョーとカズーイは空中で逃げ始める。

セイリー「と、飛びましたわ!!」

エゥーラ「逃がすな!!撃てェ!!!」

エゥーラとクラッシャーの戦士たちは一斉射撃で攻撃するが、

バンジョーとカズーイには全く命中しない。

エゥーラは普通の銃弾で攻撃している。

クリグミ「・・・行っちゃうんだね。あの熊さんと鳥さん。」

カズサ「ええ。こんな形で御別れだなんて・・・。でも!」

カズサは空を飛ぶバンジョーとカズーイに向かって、何かを投げ出す。

バンジョー「・・・・・っ!?」 バンジョーがその何かを掴む。

それは、カズサの持っているジグソーであった。

カズーイ「ジグソーだわ!!そうか。カズサが・・・。」

バンジョー「ありがとう。カズサさん。また会おう。クリグミ君。」

こうして、バンジョーとカズーイは46個目のジグソーを手に入れた。

そして、カズサの村から離れて行った。

カズーイ「っ!?バンジョー!!空が・・・。」

バンジョー「暗くなったね・・・。」

バンジョーとカズーイは空の方を見上げる。気が付けば、

空が暗くなっていて、多くの星が見えるようになる。そう。

時は既に、夜になっているのだ。


白熊の子供たちの住む家では、ユミたちはテレビを見ていた。

そのテレビの画面には、巨大なドンキーコングが、

街で暴れている怪獣と戦っていた。その時、モギーがこう言う。

モギー「いつになった帰って来るんだろう。パパは・・・。」

ミクス「・・・そう言えば、プルレス君たち、どうしているのかな?

何か恐ろしい敵と会って、とんでもない事にならないと良いけど・・・。」

つづく

拍手[0回]

今回はぼやきだけ。

今週も漫画倉庫に行きましたが、
帰りが遅くなる事になりました。これで、外食の予感がすると思えば、
そんな事ありませんでしたな^^;

まあ、自分でカップラーメンを作って食べたから、良しとしましょう(ぇ
今回のラーメンも美味しかったです。

それでは。

拍手[0回]

福崎「全く。灰間の馬鹿が。俺がしばらく自由つったら、

いきなり飛び出しやがって・・・。まあ、良いや。今度から、

もっとすげェ命令を出しちまおうか・・・。そう言や、

ジュースが飲みたいな。でも、外じゃ、

俺を狙う奴がうじゃうじゃいるからなァ。」

福崎はそう言って、窓辺から外の方を覗いてみる。

すると、外では一瞬だけ紫色の怪人3人が走っていた。

福崎はこれに驚く。

福崎「っ!?ま、魔獣・・・!?まさか、この町を狙うのか?

いや、そうでもないか。ま、俺以外の奴らはどうでも良いや。

俺が魔獣に襲われさえすれば、良い。早く戻って来いよ。灰間・・・!」


秋田町では、灰間が日下部と一緒に歩いていた。

灰間「しかし、この町に魔族が潜んでるなんてね。

隊長から聞いたけど、こりゃ大変だな。」

日下部「軽く言うもんじゃないわよ。あんたの家だってあるんでしょ?

それにしても、何故。魔族はこの町を狙っているのかしら?」

灰間「そうだな・・・。(確かにそうだ。もしかして、

俺を狙うために、この町にいるのか?それとも・・・。)」

その時、灰間と日下部の前に、複数の紫色の怪人たちが現れる。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォ」

日下部「っ!?魔族・・・・!!」

灰間「今度は何を企んでやがる!!?」

紫色の怪人「シュオオオオオオオオォォォォォォォォ」

怪人たちは一斉に灰間と日下部に襲いかかる。灰間はバルガンの銃弾、

日下部はバルガトリングの銃弾を連射し、迎撃する。

攻撃を受ける怪人たち。倒れているのは、3人だけである。

紫色の怪人「シュオオオオオォォォォォ」 灰間「ぐあ!!!」

残った紫色の怪人の一人が灰間を殴る。

日下部「灰間!!このォ!!」 

日下部はバルガトリングで残った怪人たちをほとんど倒す。

灰間「こんにゃろ!!」 灰間がバルガンの銃口にバルチャージャーを付ける。

バルチャージャーの光線で最後に残った紫色の怪人を倒した。

紫色の怪人「シュオオオオオォォォォォォォォ」

日下部「私たちを見て、いきなり襲いかかるなんて・・・・!」

灰間(いや。今の魔族は、俺だけを狙いやがった。まさか、

俺を抹殺するためか?なら何故、BARの関連施設をも狙う・・・?)


夜になった。とある軍施設から炎が溢れていた。これは火事か。否、

これは魔族の仕業だ。燃えている部屋で、紫色の怪人たちが、

自衛隊の兵士たちを次々と打ち倒している。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォォ」

そこに、叶野と上川が駆け付け、バルガンの銃弾による一斉連射で攻撃する。

これを受けた怪人たちは多く倒れる。

叶野「お前たちは何者だ!?」 上川「目的は何だ!?」

紫色の怪人『我々はギアクーダ。我々は地球防衛軍と、

ウルトラマンティアーズを滅ぼすために、送り込まれた。

あの方の命令により、貴様たちBARも抹殺してやる!!』

紫色の怪人たちは赤い目から赤い電撃を発して、叶野と上川を襲う。

叶野「くっ!!」 上川「うわっ!?」

上川と叶野は素早く避けて、バルガン連射で紫色の怪人たちを攻撃。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォ」

少数が倒れ、残った怪人たちは逃げていった。

叶野「我々防衛軍やティアーズを倒す事で、

地球を簡単に侵略できると言うワケか。」

上川「それにしても、あの方って誰なんだろう・・・?」


任務を終えた灰間はさっそく自宅へ帰った。そして、自分の部屋に入る。

福崎「灰間・・・。この町に魔獣がいたぞ。」

灰間「ああ。知ってるよ。ペンダントが光っている通り、

この町にはまだ、あの怪人たちが残ってやがる・・・!」

灰間のペンダントが光り、この町に、

あの怪人ギアクーダがいる事を教えている。

福崎「そこで、命令。絶対なる命令だ。これから、必ず俺の近くにずっといろ。

1秒たりとも離れるな。つまり、

友達のところやBARの仕事にも行くなって事だ。

俺はアンチミラクルマン。そして、不運の持ち主さ。もしかしたら、

あの魔族共。俺を狙ってくるかも知れない。だから、

他の事を捨てて、俺だけを守れ。良いな?」

灰間「ああ。わかった。(別にお前を狙うワケじゃねェ。だが・・・。

確かに、今は福崎だけを守らなきゃ、俺の正体がバレるしな。」


BAR基地では、叶野や上川が大神に報告していた。

叶野「我々が守っていた防衛施設以外にも、

他の防衛軍施設五ヶ所が同じギアクーダと名乗る魔族の部隊によって、

壊滅されてしまいました。」

上川「奴らは防衛軍とティアーズを抹殺する事を目的としています。」

大神「そうか・・・。しかし、問題なのは大鳥町を狙うかじゃの。

もしかして、大鳥町にティアーズが潜んでいると言うのか?まさか・・・。」


灰間は暗くなった自分の部屋で一人立っていた。

福崎はベッドで眠っている。

灰間(福崎は絶対に狙われる事はねーだろう。

奴らの狙いは俺だけ。その証拠に・・・。)

灰間は窓辺から外の方を覗く。そこには、複数のギアクーダがいた。

まるで、灰間翔、ウルトラマンティアーズを襲う機会を待つように。

灰間はペンダントに手を取る。その時、外にいたギアクーダたちが、

いきなりどこかへと走り去っていった。

灰間「あの魔族共を何とかして全滅しねェと。まあ、

俺がいなくても、BARの皆が何とかしてくれっから良いけどよ・・・。」


次の日。秋田学園の廊下で、灰間が日下部に話しかける。

灰間「よう。日下部。」

日下部「ん?灰間か。自分から話しかけて、どうかしたの?」

灰間「・・・・悪いけどよ。ちょっとBARの任務を休むわ。」

日下部「え・・・・っ!?ちょっと、どう言う事よ!?それ!」

灰間「理由は、ただBARに行く気はねーからさ。

今日は、ずっと家に籠るわ。」

日下部は灰間の発言に怒り、灰間の胸ぐらを掴む。

日下部「あんた・・・!自分が何を言ってるか、知ってるの!?

この町は魔族に狙われているのよ!?

この町はあんたの居場所でしょ!?

この町をあんたがBAR隊員として防衛しないで、どうするのよ!!?」

灰間「この町の防衛なら、お前たちでやってくれ・・・。」

灰間は切なそうな表情をする。そして、

近くに福崎が歩いてくる事に気づく。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック