忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2267] [2266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズはハイパーリフレクトで、

グラガスの電磁波光線を防いだ。

だが、敵の光線の威力がとても強いのか、

何故かティアーズが押されている。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ハアアアァァァァ!!!」

ティアーズはジャンプして、光線を避けた。そして、

空中キックでグラガスを打撃する。攻撃を受けて、倒れるグラガス。

グラガス「キシャルルルルルルルルルルルルル」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

着地するティアーズだが、またすぐにジャンプする。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!」

ティアーズは次に、ジャンピングショットでグラガスをさらに攻撃する。

グラガスはゆっくりと立ち上がると、ティアーズは再び着地する。

グラガス「キシャルルルルルルルルルルルルルル」

魔獣は怒って、ティアーズに迫ろうと走る。

そして、ティアーズと組み合いをする。その途端、

ティアーズがグラガスを思い切り後ろの方へと投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

グラガスはまたも倒れるが、またも立ち上がる。

物凄い怒りを露とする。

グラガス「キシャルルルルルルルルルルルルルルルルルル」

グラガスは尻尾の伸ばし、その先端をティアーズに向ける。

日下部「させないわよ!!!」

バルワンダーDXは1発のミサイルを発射して、

その尻尾を攻撃する。

尻尾の先端が破壊されて、使い物にならなくなってしまった。

グラガス「キシャルルルルルルルルルルルルルルル」

グラガスは尻尾を攻撃されて、苦しむ。

中年「はぁ・・・。これで、また灰間の勝ちだ。」

少女「全ては、あのBARとか言うKYのせいだな。」

少年「けどなァ。こっちにはまだ手はあんだよ・・・!」

ウルトラマンティアーズ『もう時間がねェ!!

そろそろ終わりにしてやるぜ!!』

ティアーズはそう言って走り、ハイキックでグラガスを打撃。

グラガス「キシャルルルルルルルルルルルルルルルルル」

魔獣がティアーズからさがる。今がチャンスだ。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュで、グラガスを攻撃する。

グラガスの首が切断されてしまい、頭と胴体が離れてしまう。

頭を失ったグラガスは倒れてしまい、

ティアーズがそのボディを持ち上げる。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

ティアーズはグラガスの身体を持ちながら、空中へ飛んだ。

どうやら、魔獣の死体を宇宙へ放り投げる気だ。

残ったグラガスは何故か消滅した。

これで魔獣グラガスは完全に死んだ事になる。

大島「灰間め・・・!やはり、勝ちやがったか。だが、これで良い。」


鈴木「見たか・・・!これが、ウルトラマンティアーズだ。

君は近々、こいつと戦わなければならない・・・。」

福崎「言われなくても、俺は奴と戦うつもりよ・・・!

つーか、今すぐ殺してェ。何故なら、

奴も俺の事を裏切ったからのォ・・・!

あのミラクルマンは必ず殺してやる・・・・!!」

鈴木「いや。彼を殺してはいけない。」

福崎「は?何でだよ・・・。」

鈴木「後に、彼も我らの部下として働いてもらう事になるからな・・・。

そのための装置は今、造られている・・・・。」

福崎「今、造られている?いつ、できんだよ?」

鈴木「あと、1週間くらいだな。それまでに、

灰間を捕えなければ・・・・!」

福崎「・・・・しつこく言うけど。この組織に、本当に、

魔族が絡んでねーよな?俺はそいつが不安なんでよ。」

鈴木「うむ。本当に魔族などいない。言ったハズだ。

俺たちは魔族と戦うと・・・!」

福崎「ほう・・・。じゃあ、俺。あの灰間を捕えに行くわ。

俺の新しい力を奴に直接、見せつけるためになァ・・・・!」


野口、森下、徳丸はまだ遊園地にいた。

野口「そろそろお昼にしましょ。」

森下「そうだね・・・。」

徳丸「ちょうど、お腹が凄く減ったし・・・。それに、

さっきのアトラクション。昔は楽しかったのに、

今はあまり楽しめなかったな・・・。何でだろ?」

森下「私もそう思う。やっぱり、翔ちゃんがいないからかしら?」

野口「・・・・・・っ。」

野口たちは灰間がいないため、

うまく楽しめなかったそうだ。その時。

灰間の声「よォ!」 野口たち「えっ!?」

野口たちの後ろから灰間が歩いて来た。

灰間「待たせたな。悪い。随分と時間がかかっちまって。」

野口「は、灰間君・・・・!?任務はもう終わったの・・・!?」

灰間「ああ。さっそうと終わらせた。・・・・その。

俺もお前らと一緒にいたくてな・・・。隊長が許可してくれたよ。」

野口「灰間君・・・・。」

森下と徳丸「やったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

森下と徳丸は大いに喜んだ。野口も静かに喜んでいる。

灰間「何だ、お前たち。そんなに俺と遊びたかったのか?」

徳丸「だって、僕たち全員でなきゃって思うもん!」

森下「そうそう。やっぱり、灰間君も一緒にいなきゃ!」

灰間「そうかぃ。ああ。腹が減ったから、食事にしてから、

どっかに遊ぼうぜ?めいっぱい付き合ってやっから。」

野口「くすっ。そうね。めいっぱい付き合おっ!」

こうして、灰間たちは遊園地のアトラクションの多くを、

楽しんだ。それは、灰間にとって、

今までの戦いの傷を癒す行為でもあり、雄一の春休みでもあった。

灰間はとても楽しそうに見えた。


そして、夜となった。秋田町の道路で、分かれようとする灰間たち。

森下「じゃ、私たちはここで。」 徳丸「また遊ぼうねェ!」

野口「またね。灰間君・・・。」

灰間「ああ。」

野口、森下、徳丸は灰間の元から去る。その時。

灰間「・・・・いるのはわかってる。福崎・・・だろ?」

灰間は後ろの方を向く。そこに、福崎が歩いて来た。

福崎「うけけけけけけ・・・・!!久しぶりだなァ。灰間。」

灰間「あの時は悪かったな・・・。見捨てたりしちまってよ・・・・。

お前の事、探したんだぜ。お前はまだ、俺を奴隷にするのか?」

福崎「いや。もう良いよ。だって、その必要がなかったからさ。」

灰間「必要がない!?」

福崎「うん。もう俺の奴隷にならなくて良いよ。お前の正体も、

世間には明かさない・・・・。そして、俺は、

誰にも負けない最強の力を手に入れたんだからよ・・・!」

福崎は紫色のペンダントを灰間に見せる。

灰間「っ!?こ、これは・・・!!

俺が持っているペンダントと同じ!?色は違うが・・・!」

福崎「そうさ。俺はこのペンダントで、最強の戦士となる・・・・!!

お前と同じ、いや、

それ以上の戦士になれるんだよ・・・!そうすりゃ、

誰も俺を虐げなくなる。誰もが俺に従うだろう・・・。」

灰間「どう言う事だ・・・・!?っ!?」

その時、灰間のペンダントが光る。

灰間「何っ!?

福崎の持っているペンダントの事を知っているのか!?

負の涙・・・!狂気の巨人だと・・・・!!?」

福崎「そうだよ。俺もお前と同じ、ウルトラマンになれるんだよ・・・!!

お前の代わりに、俺がこの地球の守り神となってやんよ!」

突然、灰間と再会した福崎。だが、福崎は灰間を奴隷扱いせず、

もはや最強のパワーを手に入れたと語っています。それは、

彼が持っている謎の紫色のペンダント。そのペンダントの力で、

福崎は最強の戦士になれると言います。ペンダントは、

福崎に何を齎すでしょうか。そして、福崎に、

そのペンダントを与えた魔族なき謎の組織。彼らは、

一体何を企んでいるのでしょうか。灰間と福崎。

二人の少年の宿命の対決が今、始まろうとしているのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック