忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076]

バンジョー「きょ、巨大なワニだァ!!?」

コッパ「あ、あいつ・・・・!まさか!?」

ミスターバイル「ワニ族の長!!!何故、ここに・・・!」

ワニ族の長「ヴアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ワニ族の長は物凄い勢いで大暴れを始める。

フリビッツA「わ、ワニ族の長が出たァ!!!」

フリビッツB「こ、こいつだけは倒せない!逃げろォ!!」

フリビッツC「だが、何故!この住み処を・・・。うぎゃ!!?」

残りのカエルたちを多く踏みつぶしたり、打撃したり、

喰らったりもしていた。だが、カエルたちだけではない。

カメやワニまでも同じ行為をして、殺し続けている。

ユミ「あのデカブツ!!味方も平気で殺しているわ!!」

ミクス「こ、怖い・・・・っ!」

アシナガ「ワニ族の長は住み処で眠り続けているハズだ!!

それが、どうして、ここで暴れているんだ・・・!」

コッパ「ミスターバイル!!てめェ・・・!!」

コッパはバイルたちが密かにワニ族の長を、

出撃させたのかと思って、怒る。だが、バイルは焦って言い返す。

ミスターバイル「ち、違うワニ!!俺たちはワニ族の長を、

目覚めさせていないワニ!!一体、何故・・・!

目覚めてしまったワニ・・・!?長よ!!」

ワニ族の長「ガアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

ワニ族の長はバイルの言葉を無視するかのように、

カメとワニを次々と殺し続ける。そこに、マンボが来る。

マンボ「マンボの予想、当たってしまった・・・・。」

バンジョー「マンボ!?」 カズーイ「どう言う事!?」

マンボ「マンボ、恐ろしい予感、した。

巨大な何か、ここに来る事を・・・・。」

アシナガ「そも巨大な何かが、ワニ族の長ってのか!?」

ミスターバイル「何故、長が暴れているのか、知ってるワニか?」

マンボ「・・・一部だけわかる。何か、邪悪な存在、

ワニ族の長、目覚めさせた。わかるのはそれだけ・・・。」

バンジョー「邪悪な存在・・・・!?」

カズーイ「どうせ、グランティの奴らなんでしょ?それより、

赤ワニ!!何で、あんなデカくて狂気な奴が長なワケ!!?」

ミスターバイル「長は歳を取るたびに大きくなる性質を持っているワニ。

長は100年前から存在し、多くのワニたちを支配したんだワニ・・・!

一度怒ると暴走を始め、

敵味方関係なく全ての存在を殺し尽くしてしまうワニ。

性格はとても怒りっぽくて、いつ暴走してもおかしくないワニ!」

コッパ「ならば、そのでかい長を倒すっきゃねェだろ!!

バイル!!お前らの長を殺すけど、良いよな!?おい!!」

ミスターバイル「ワニ・・・。こうなった以上、やむをえまいワニ。

ワニ族の長よ!!今まであなたに従っていた俺だったが、

今はもはや!あなたに忠誠を誓う気など失せたワニ!!

今日から俺様がワニ族の長となるワニ!!

異論は認めぬワニ!!!」

ワニ族の長「グルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!」

そして、ワニ族の長はバンジョーたちの方を向く。どうやら、

バイルの言葉を聞いて、さらに怒りを込み上げたそうだ。

ミクス「ひぃっ!!?」 アシナガ「こ、こっちに向きやがった!!」

ワニ族の長「ギャアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ワニ族の長は怒り狂って、バンジョーたちを襲おうと走る。

ミスターバイル「ワニワニイイイイイイィィィィィィ!!!!!」

コッパ「おらあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バイルとコッパがワニ族の長を倒そうと、跳びかかる。

ミスターバイル「奴は強すぎるワニ!!

最初から一気に決めるワニ!!」

コッパ「おうよ!!俺とお前の必殺技を合わせれば、勝てる!!」

ミスターバイル「クロコファング!!!!!」

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!」

2匹の必殺技が同時にワニ族の長に迫る。だが。

ワニ族の長「ラアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ワニ族の長は頭突きでバイルとコッパを弾き飛ばした。

コッパ「うわぁ!!?」 ミスターバイル「ワニィ!??」

2匹は倒れる。だが、2匹はすぐに立ち上がった。

コッパ「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィ!!!」

2匹は負けずに走り、それぞれワニ族の長の左右につく。そして。

ミスターバイル「ワニッ!!!」 コッパ「ふん!!!」

バイルは大きく開けた口でワニ族の長の身体の一部を強く噛み、

コッパは二刀流でワニ族の長の身体の一部を切り刻み、突き刺した。

ワニ族の長「フウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

だが、その程度の攻撃ではワニ族の長には通じない。そして。

ワニ族の長「ヴアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ワニ族の長は身体を回転して、コッパとバイルをまたも弾き飛ばす。

コッパ「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ミスターバイル「ワニイイイイイイィィィィィィィ!!!!!」

ミクス「コッパさん!!バイルさん!!」

マンボ「ワニ族の長。強い。今のマンボ。奴を止められる魔力、ない。」

カズーイ「どうする!?バンジョー!!」

バンジョー「く・・・っ!!考えないと・・・。」

ワニ族の長「ガルルルルルルルルルルル!!?アァ!?」

その時、ワニ族は右の方を見る。そこに、

大勢のフリビッツたちが走って行った。まるで、戦場から逃げるように。

フリビッツたち「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ!!!!!」

フリビッツA「皆!!急いで逃げろ!!

俺たちで最後なんだから!!」

フリビッツB「もはや、この沼には住めない!!

別の沼に住み着こう!!」

恐らく、この大勢のフリビッツ全員が、カエル族の、

最後に残った戦士たちであろう。

その者たちをワニ族の長は襲おうとする。

ワニ族の長「ガアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ワニ族の長は口を大きく開けて、

その最後のフリビッツたちを一気に喰ってしまう。

フリビッツたち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

こうして、ワニ族の長により、この沼に住むカエルたちは全て消え、

カエル族は壊滅してしまう。残りはカメ族とワニ族だけになった。

バンジョー「多くの者たちを一気に喰らう尽くすとは・・・・!」

ユミ「私たち全員も一気に喰われそうね・・・。」

そこに、テルとミルが来る。

ミル「カエル族はもう1匹もいないわ・・・!」

テル「あとは、この巨大なワニが邪魔だな・・・。」

ワニ族の長「ギャアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!」

ワニ族の長は次々とワニとカメを多く殺し続けていく。

ワニ「や、やめてくれ!!長!!俺たちはあんたのために、

一生懸命やったんですよ!?その俺たちを殺すんですかァ!?」

1匹のワニが必死に訴える。だが、その訴えを、

ワニ族の長は一切受け入れず、そのワニを踏みつぶしてしまう。

ワニ「がぴっ!!!」 ワニ族の長「ガアアアアアァァァァァァ!!!!」

マンボ「ワニ族の長。悪魔。悪魔、消さなくては・・・!」

ミクス「このままじゃ、カメさんもワニさんも皆、死んじゃう・・・。」

ユミ「それじゃ、皆でこのデカブツを倒そうかね。」

マンボ「マンボの魔力。少しだけ回復。でも、

ワニ族の長、一気に倒せる強力魔法。使えない・・・!だが。」

アシナガ「無理だとわかっても、止めるしかねーな!」

カズーイ「そうね!行きましょ!バンジョー!!」

バンジョー「ああ・・・!ワニ族の長を倒す!!」

そして、バンジョーたちは一気に走り、ワニ族の長に近づく。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック