忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリス(やっぱり、この二人は僕を狙っているんだ・・・!

でも、ここでクリスタルに変身させるつもりか!?けど、

そうはさせないっ!!ここで勝ってみせる!!)

ZEROはレーザーバルカンでシャドーとゴダルを攻撃する。

シャドー「うぁ!!」 ゴダル「・・・・!バーストハデス!!!」

シャドーとゴダルは少しだけ痛がるが、ゴダルが反撃しようと、

バーストハデスを発射する。

ZEROはレーザーでそれを打ち消した。

シャドー「おのれっ!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーがナイトメアサンダーで攻撃するが、ZEROは素早く避ける。

コリス「そんなもん当たるもんか!!」

ZEROはレーザーバルカンでゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

シャドー「ゴダル!!・・・・っ!ナイトメアブレード!!!」

シャドーは剣を出して、ZEROに斬りかかろうとする。

ZEROはシャドーにもレーザーバルカンを浴びせようとする。だが。

シャドー「えぃ!!はっ!!とう!!!はあぁっ!!!」

シャドーは剣を素早く振り回して、バルカンを弾き返した。

そして、翼を生やして空を飛び、ZEROに急接近した。

コリス「なっ!?」 サキ「危ない!!コリス君!!!」

シャドー「落ちなさい!!!!」 シャドーがZEROに斬りかかる。

コリス「ぬううぅぅぅ・・・・っ!!!」

コリスは必死に操縦桿を動かして、シャドーの攻撃を避け切れた。

シャドー「ちぃ!!」 シャドーはZEROの方に向き、

もう一度、斬りかかろうとする。ZEROもシャドーの方に向く。

シャドー「ゴダルの夢・・・・ここで叶えさせて見せる!!!」

シャドーがそう言って、ZEROに襲い掛かる。

コリス「く・・・っ!!」 ZEROがミサイルを発射して、

シャドーを攻撃した。その衝撃で剣が飛んで行き、

シャドーで耐え抜いて、地上に着地した。

シャドー「うああぁぁっ!!く・・・・っ!!」

コリス「今だ!!ディバインレーザー!!!!」

ZEROはディバインレーザーでシャドーに大ダメージを与えた。

シャドー「きゃあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

シャドーは倒れてしまう。

それを見たゴダルは怒りじみた声でこう言う。

ゴダル「ち・・・っ!何故、伝説の力を見せない!?」

シャドー「どうやら、皆にバレるのが恥ずかしいってワケね。

これで終ったと思わないでね!?

私たちは決して諦めないわ・・・・っ!」

ゆっくり立ち上げるシャドーとゴダルは瞬間移動で消えて行った。

コリス「・・・・逃げたか。」


隊員たちはDGC本部の司令室に戻る。だが、

シュドーがコリスにこう問いかけた。他の隊員たちも彼に注目している。

シュドー「なァ。コリス。あの二人がお前に言った事だけどよ・・・。

伝説の力ってのはどう言う事よ?」

コリス「・・・・そ、それは・・・・。」

テブリッシュ「それに、

シャドーは皆にバレるのが恥ずかしいと言った。

お前は、何か隠しているんじゃないか・・・・!?」

テブリッシュもそう聞くが、コリスは暗い表情で答えられない。

自分が夢のマリンナーサの王子である事を隊員たちに、

明かす事を拒んでいるのだ。モモもそう思っている。

イチゴ「伝説の力なんて普通ではありえない。君は一体、

どんな力を持っているんだぃ?コリス君・・・・。君は、

何かゴダルやシャドーに狙われるような真似をしたと言うのか?」

それを聞いたコリスはその理由を話しても良いのかと聞くように、

モモの方に向くが、彼女は駄目だと顔を振る。

コリス「それは言えません・・・・!」

テブリッシュ「しかし、シャドーとゴダルが君を狙っていた。

それはあの二人と君の関係があまりに深いからだ。」

シュドー「・・・・ちーっと考えたがよ。お前、まさか・・・。

あいつらの仲間じゃねェだろうな・・・・っ!?」

コリス「っ!!そ、そんな事は・・・・!?」

イチゴ「ないなら、他に考えがあるね。僕の考えでは、

君はあの二人を倒すために、どこかの・・・・。」

サキ「もうやめてっ!!!!」 隊員たち「っ!!?」

サキの叫び声に3人の男たちが驚く。

サキ「たとえ、シャドーとゴダルが何と言っても、

コリス君は人間ですよ・・・!コリス君は私達の仲間なんですよ!?」

シュドー「け、けどよォ・・・。サキ。」

テブリッシュ「コリスは何か隠しているのかも知れない。

その真実を聞かなくて、いつ聞くんだ?」

サキ「そんなの聞く必要があると思うのですか!?」

イチゴ「・・・確かに、

無理やり聞き出すのは悪い事だよね。ごめん・・・。」

サキ「・・・・あなたたちはコリス君を何だと思ってたのですか!?

DGCの仲間のハズです!

私はそう思っている。それ以外の何者でも、

ないんです!!だから、あなたたちもコリス君を信じて・・・・っ!」

サキは涙目で訴える。

サキはコリスを人間として、仲間として、信じているのだ。

コリス「サ・・・・サキさん・・・・。」

そして、サキはコリスの両手をとり、切なくこう言った。

サキ「・・・・大丈夫よ。コリス君。もし、皆が裏切ったり、

あなたが違う何かになってしまったら、

私が助けてあげるから・・・。」

コリス「・・・・ありがとうございます。」

モモ「・・・・ま。そう言うワケで、

コリスはいつも通りの仲間ってワケで良いわね?

あいつらの言った事は全部、ジョーク。・・・文句ある?」

シュドーとテブリッシュ「い、いえ・・・・;すまん。コリス。」

イチゴ「・・・ごめんね。コリス。疑ってしまって・・・。」

コリス「いえ、良いです・・・。僕の方こそ、ごめんなさい・・・。」

サキ「・・・・くす。」 サキは隊員たちが和解した事で微笑む。

モモ「・・・・ところで、コリス。あんた。あの時、

シャドーがゴダルの夢を叶えさせると言ってたわよね?」

コリス「え?あ、はい・・・。確かにそう言ってしました。」

モモ「ふーん・・・。あのシャドーがねェ・・・。」

テブリッシュ「それにしても、あのゴダルに夢があったとは。」

シュドー「あいつらにも、何か理由とかあるんじゃね?」

イチゴ「そうでなかったら、あんな事はしないと思う・・・。」

モモ(・・・・・あのシャドーが何故、ゴダルの夢を・・・?確か、

ゴダルは冥界を変えると言ったけど、それが彼の夢かしら?

・・・・だとしたら、

シャドーは私たちと同じ夢の国の使いとしての使命に、

気づいたのかも知れない・・・。でも・・・・・。)

コリス(何故、シャドーさんは今になって、ゴダルの夢を・・・。

あんなに夢を信じてなかった?シャドーさんが。もしかして、

シャドーさんに何かあったのだろうか・・・・?)


DGC本部の外で、

とある二人が立っていた。シャドーとゴダルだった。

ゴダル「・・・・ようやく見つけた。ここがDGCの基地か。

そして、僕はここでコリスを倒す・・・・っ!」

シャドー「そう、ここが決戦の場となるわ。・・・ねえ。ゴダル。」

ゴダル「・・・・何だ?」

シャドー「私ね・・・。もう一度、この世界を変えたかったの。

夢の国に満ちた世界に・・・。

でも、あの方に見捨てられてしまって・・・・。

全てを失ったと思っていた・・・・。でも、まだ一つだけ残っていた。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック