忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネリマリス「覚悟しろ!!人間共!!!」

シュドー「ちきしょう!!戦おうにも銃がもう切れてる!!」

テブリッシュ「イチゴ!!ショットバトラーを!!」

イチゴ「駄目です!!アグマー共との抗争で既に切れてます!!」

シャドギラー「我が同胞たちの仇ィ!!!」


コリスは宮殿から出て、一本橋のところにいた。

コリス「ショワッチ!!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルに変身して、

巨大化すると同時に宮殿へ向かう。


ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

壁を突き破って、クリスタルが出てきた。全員、驚く。

サキ「あっ!!クリスタル!!!」 モモ(コリス・・・!)

シャドー「クリスタル・・・!」 ゴダル「く・・・・っ!!」

ネリマリス&シャドギラー「・・・・・・!?」

そして、クリスタルはシャドギラーとネリマリスを、

押し出し、そのまま宮殿の壁を突き破る。

クリスタルは2匹の怪獣を外へ連れ出し、戦うつもりだ。


ナイトメアナーサの上部?から出てきたクリスタルは、

シャドギラーとネリマリスを突き飛ばして、地面に落とした。

ネリマリス「ギャアアアァァァァァ!!!!」

シャドギラー「アピャアアアァァァァァ!!!!!」

そして、クリスタルは地面に着地して、2匹と対峙する。

ネリマリス「ホハハハハハハハハハハハ!!!!」

シャドギラー「アピャアアァァァァァイ!!!!」

ネリマリスは長刀を、シャドギラーは鎌を持ち出し、

クリスタルに襲い掛かる。

まずは、シャドギラーがクリスタルに斬りかかる。

シャドギラー「アピャッ!!アピャッ!!アピャッ!!!」

シャドギラーは何度も鎌を振るうが、クリスタルはこれを避け続ける。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!せい!!はっ!!とりゃ!!!」

そして、

ジャンプで避けたクリスタルはすぐにキックで怪人に打撃する。

シャドギラー「アピャアァァァ!?」 

ネリマリス「ホハハハハハ!!!」

次にネリマリスが長刀を突き出すが、

クリスタルはこれを受け止める。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!とう!!!」

クリスタルは手刀でネリマリスの顔を攻撃する。

ネリマリス「ギャアァァァァッ!!!」 怪人は倒れるが、立ち上がる。

ナイトメアナーサでクリスタルの破った部分から、

シャドーやゴダル、隊員たちが巨人たちの戦いを見守っている。

モモ「クリスタル!頑張って!!!」 サキ「あなただけが頼りよ!!」

シャドー「何をしているの!?早くクリスタルを倒しなさい!!!」

ウルトラマンクリスタル「はっ!!ぐあ!!シュワ!!」

クリスタルはネリマリスの長刀を避け、パンチやキックで痛めつける。

ネリマリス「ホハハハハハハハハハハ!!!!」

ネリマリスはまた長刀を振るうが、クリスタルは腕でガード。だが、

怪人はその次にキックでクリスタルに攻撃。

ウルトラマンクリスタル「ぐは・・・・っ!!うわ!!」

さらに、ネリマリスはかぎ爪で攻撃して、クリスタルをさがらせた。

シャドギラー「アピャアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

次にシャドギラーが思い切り鎌でクリスタルをぶった斬る。

ウルトラマンクリスタル「ぐああぁぁぁぁ・・・っ!!」

イチゴ「クリスタル!!!!」

テブリッシュ「うむ!?そう言えば、コリスはどこだ・・・・!?」

シュドー「え?そう言えば、いねーな・・・?でも・・・。あっ!!」

シュドーとテブリッシュは、いつの間にかクリスタルが、

怪獣2匹の武器に首を挟まれているところを見て、驚く。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・っ!!ぅ!」

シャドギラー「アピャアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

ネリマリス「どうだァ・・・!ウルトラマンクリスタル・・・・っ!!」

シャドー「その調子よ!!

そのままにクリスタルの首を跳ねなさい!!!」

ゴダル「だが、伝説の力を持つ男がこの程度では死ねない。

・・・・と、言うか。この僕が今すぐにでも倒したい・・・・!!」

ネリマリス「ホハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!」

シャドギラー「死ねええぇぇぇ・・・・っ!!!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!!ま・・・まだ・・・・!!」

シャドー「このまま一気にとどめを刺してやるわ!!!はっ!!」

そして、シャドーとゴダルはジャンプ。巨大化して外へ着地した。

サキ「っ!!二人が巨大化したわ!!」

シュドー「ひでェ!!4対1かよ!!」 テブリッシュ「卑怯な!!」

ウルトラマンクリスタル「っ!!シャドーさん!!ゴダル!!」

ゴダル「クリスタル。すぐにでもその力をもらうぞ・・・!!」

シャドー「マリンナーサの王子。あなたの命運も、これまでね・・・!」

ウルトラマンクリススタル「くそおぉぉぉう!!ショヤァ!!!」

クリスタルは両手の拳を広げて、2匹の怪獣を殴り飛ばした。

ネリマリス「ギャアアァァァ!!」 シャドギラー「アピャアァァ!!」

シャドー「はああぁぁぁぁ!!!」 ゴダル「・・・・・・!!」

今度はシャドーとゴダルが走って来た。まずはシャドーが殴りかかる。

シャドー「えぃ!!」 ウルトラマンクリスタル「っ!!でい!!」

クリスタルは避けて、手刀で反撃。次のゴダルが蹴りだす。

シャドー「うぁ!!」 ゴダル「・・・・・!!」

クリスタルはゴダルの攻撃をも避けて、肘打ちで攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「とう!!」 ゴダル「・・・・・!?」

だが、後ろからネリマリスが長刀で斬りかかる。

ネリマリス「ホハハハハハハハハハハハ!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うああぁぁぁぁっ!!?」

クリスタルは背中をネリマリスに斬られ、ひるむ。

シャドー「でやああぁぁぁっ!!!」 

さらにシャドーがクリスタルを蹴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「くぁ!!」 クリスタルは倒れる。

そして、カラータイマーが赤く点滅する。

シャドーがクリスタルの首を掴む。

ウルトラマンクリスタル「くうぅぅ・・・・!?」

シャドーはクリスタルを持ち上げながら、彼にこう話す。

シャドー「どぉ?クリスタル。言っておくけどね、

私たちだって夢や希望を取り戻させようとしているのよ?

そのためには、手段を選んではいけない。

平和な事を考えてはいけないのよ!」

ウルトラマンクリスタル「そ、そんな事・・・・!誰が言った!?」

シャドー「くす。全てはあの方のささやき。」

モモ「あの方!?一体、誰の事よ!?」

シャドー「ふん。教えるハズないでしょ?良い!?クリスタル!!

私たちは決して、

この世界を許さない!!夢や希望を否定する世界をね!!

だから、私たちは変えるのよ!!この世界を!!!」

ゴダル「そして、冥界をな!!

そのためには、お前の伝説の力を頂く!!!」

ウルトラマンクリスタル「世界は・・・力で変えるんじゃない!!

それは、僕らが正々堂々とした努力で変えるものなんだ!!!

それを知らないあなたたちに、

世界を荒らさせはしない!!!てぃっ!!」

クリスタルはそう言った後、左足に力を入れてシャドーを蹴り飛ばした。

シャドー「きゃあああぁぁぁぁっ!!?」

サキ「クリスタル!!!」

モモ「シャドー!!クリスタルの言う通りよ!!力で支配するなんて、

間違っているわ!!!本当に必要なのは、愛よ!!!!」

シャドー「五月蝿い!!

シャドギラー!ネリマリス!殺りなさい!!!」

シャドー「アピャアアアアァァァァァァ!!!!!」

シャドーの命令で2匹の怪獣が走る。

まずはシャドギラーが攻撃する。

シャドー「アピャアアァァッ!!」 怪人が鎌を振り下ろすが、

クリスタルは真剣白羽取りで受け止め、膝蹴りでひるませる。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!でやああぁぁぁ!!!」

さらにクリスタルはアッパーでシャドギラーを殴り飛ばした。

シャドギラー「アピャアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

シャドギラーは遠いところに落ちて、爆発した。

ネリマリス「ホハハハハハハハハハハ!!!!!」

ネリマリスが長刀で斬りかかるが、クリスタルがパンチで先攻する。

ウルトラマンクリスタル「おおおぉぉぉぉっ!!シュアアァァァ!!」

さらにクリスタルはキックでネリマリスの顔を蹴った。

ネリマリス「ギャアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!」

ネリマリスは蹴り飛ばされて、倒れたところで爆発した。

イチゴ「やった!!これで怪獣は全滅だ!!!」

シャドー「よくも・・・・よくも我が手下をおおぉぉぉぉ!!!!」

シャドーは怒り爆発して、クリスタルに襲い掛かる。

シャドー「ナイトメアブレード!!!」

ウルトラマンクリスタル「ウルトラブレード!!!」

シャドー「とおおぉぉぉっ!!!」 

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!」

二人は剣で押し合っていた。だが、シャドーが思い切り剣を動かす。

シャドー「はあああぁぁぁぁ!!!」 

ウルトラマンクリスタル「うぁ!!」

クリスタルは剣を弾かれてさがり、シャドーが必殺技を出す。

シャドー「ナイトメアサンダー!!!!!」

モモ「クリスタル!!危ない!!!」

ウルトラマンクリスタル「っ!!はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはジャンプして避け、空中パンチでシャドーを蹴り飛ばす。

シャドー「うあああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」

シャドーは殴り飛ばされる。かなりの大ダメージだ。

ウルトラマンクリスタル「もうやめるんだ!!

こんな無駄な戦い!!!」

シャドー「嫌よ!!今すぐにでもあんたを倒さなきゃ・・・!

あの方に見捨てられ、また宇宙をさ迷わなきゃいけない!!

もう嫌なのよ!!あんな寂しい旅は・・・・っ!!」

ゴダル「シャドー・・・・。」

シャドー「私はこれまで部下を犠牲にしてまで、

戦って来た!!もう退けないのよ!!あの方に誓い続け、

戦う!!そして、この世界を必ず再び、

夢と希望に溢れた世界にしてやるんだから・・・・っ!!!」

ウルトラマンクリスタル「シャドーさん・・・・。」

その時、赤い空間から無数の雷が落ちて来た。その無数の雷が、

岩山や無数の墓を爆破している。

そして、シャドーやゴダルの近くにも。

ゴダル「な・・・何だ!??これは!!!」

シャドー「そ、そんな・・・・!まさか・・・・!???」

二人は雷による爆発の中で消えていった・・・。そして、

雷がついに、ナイトメアナーサの近くに落ち始めた。

モモ「ま、まずいわ!!クリスタル!!!」

ウルトラマンクリスタル「っ!!皆さん!!」

クリスタルはナイトメアナーサに近づいて、両手を出す。

ウルトラマンクリスタル「僕に両手を乗ってください!!!」

隊員たちはクリスタルの両手に乗った。

ウルトラマンクリスタル「・・・ショワッチ!!!!」

リスタルはそのまま、空を飛んで空間から脱出した。

ナイトメアナーサは落雷を受けて、爆発して崩壊してしまった。

ついに、シャドーの拠点が爆発と共に失った。


マッドマウンテンに戻った隊員は燃えていく屋敷を見た。

こうして、シャドーの最後の作戦を打ち破り、

ナイトメアナーサを破壊する事ができたDGC。

ですが、まだシャドーとゴダルがまだ生きているのです。

そして、シャドーの言うあの方とは・・・?

コリスとモモ率いるDGCは、いよいよ、

シャドーとゴダルとの最終決戦が近づいている事を心得ているのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック