忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隊員たちの前に複数のアグマーが出てきた。

シュドー「今度は銃を持ったか!?」 

テブリッシュ「戦略を変えたか!?」

そう。このアグマーたちはマシンガンと言う銃器を持っている。

アグマー「・・・・・・!!」  怪人たちはその銃器で一斉射撃する。

モモ「こっちも負けないで!!!」 

モモたちも一斉連射で迎え撃つ。

敵の弾幕に入りながら走る隊員たちの気迫に恐れたか、

アグマーが次々と撃ち倒されていく。だが・・・・。

コリス「ぐあ!!!」 敵の銃弾がコリスの右肩に命中する。

これを受けたコリスは動きが止まり、さがる。

サキ「っ!!コリス君!!!」 モモ「ちぃ!!!」

モモが素早い銃裁きで残り3人のアグマーを倒す。

アグマー「・・・・・・!!・・・・・・!!」

サキ「大丈夫!?コリス君・・・!」

サキは右肩の苦痛で膝をついてるコリスに駆け寄る。

コリス「は、はい・・・っ!ま、まだいけます!!」

コリスは立ち上がると同時に、モモが激を飛ばすように言う。

モモ「そうよ!!ここで立ち止まってはいけない!!

シャドーのところまで走り続ける!!良いわね!??」

隊員たち「了解!!!」 こうして、モモたちは再び走る。


隊員たちは次に階段を上っていた。

古い遺跡みたいな場所に来ている。

やはり、そこに少数のアグマーたちが走った迎え撃つ。

隊員たちが一斉連射でそのアグマーを全滅させる。

アグマー「・・・・・・!!?」  「・・・・・・・・!!」

倒れていくアグマーの中には、

階段から落ちてしまう奴も2、3人いた。

テブリッシュ「上からもォ!!」 シュドー「んなろっ!!」

そして、テブリッシュとシュドーが上の方に銃弾を撃ちまくる。

そこの高い階段を走ったアグマーたちが二人に撃たれて、

全員落ちた。

二人は上の階段から新しい敵が来るのかと思ったからだ。そして、

下の階段からもアグマーたちが背後から隊員たちを襲おうとする。

イチゴ「危ない!!」 イチゴはそのアグマーの一人を撃つ。

その敵が倒れ、

後ろのアグマーたちが倒れた敵の身体に押されて、

どんどん隊員たちから離れていく。隊員たちは階段を走り続ける。

モモ「行くわよ!!!」


今度は左右の壁に写真がある廊下を走っている隊員たち。

だが、その多くの写真一つ一つからアグマーが出てきた。

そのアグマーたちが隊員たちに急接近だから、彼らは驚く。

サキ「しゃ、写真から!!?」 

イチゴ「悪夢ならではのマジックだね!」

コリス「くぅ!!」 コリスたちはまだ銃で接近してくるアグマーを倒す。

アグマー「・・・・・・!」 

だが、後ろからアグマーがコリスに斬りかかる。

コリス「っ!!はあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

コリスは素早いキックでそのアグマーを倒した。そして、

その怪人が落ちる剣をすぐさま奪い、武器にした。

サキは連射して、アグマーたちを倒し続ける。だが・・・。

サキ「っ!!弾切れ・・・・!?」 そう。サキの銃にもう弾はない。

変わってサキは落ちていたアグマーの剣を拾い、武器とする。

サキ「ちょっと借りるわよ・・・!たああぁぁぁぁ!!!」

サキはその剣で一人のアグマーを斬った。コリスも剣で戦う。

コリス「はっ!!せい!!とう!!!」

コリスは華麗な剣裁きで複数のアグマーを倒していく。

シュドー「こうなりゃ、ヤケだぜえええぇぇぇぇ!!!!!」

テブリッシュ「アクション漫画の剣術シーンを参考にすればっ!!」

シュドーやテブリッシュもアグマーの剣を拾い、

敵を次々と倒していく。イチゴもアグマーの剣を使っている。

モモ「皆、どうやら弾切れみたいね・・・・。私もだけどっ!!!」

モモはアグマーの剣で、一人のアグマーの首を斬る。

どうやら、全員。銃の弾が切れたらしい。


今度はゴージャスな雰囲気を表す廊下で戦っている。

無数のアグマーがかかっているが、隊員たちに倒されていくばかり。

だが、銃を持つ敵もいるので、やや苦戦している事もある。

モモ「でも・・・・このままだとキリがないわ!!

イチゴ!!例のアレは!?」

イチゴ「ええ!これですか!?」 

イチゴはショットバトラーを持ち出す。

モモ「それじゃ!撃ちなさい!!」 イチゴ「はいっ!!」

イチゴはさっそくショットバトラーの閃光弾で、

複数のアグマーを一気に爆死させる。

隊員たちの侵攻はますます止まらない。


次は一本橋に、その下にある緑色の水があった。

橋では無数のアグマーがいて、まずは銃部隊が攻撃しようとする。

アグマー「シャドー様ノ部屋ヘ来セルナ。攻撃セヨ!!」

モモ「今の我々に遠距離戦は無理だわ!!イチゴ!お願い!!」

イチゴ「はい!!」 イチゴは閃光弾で敵の銃部隊を倒した。

アグマー「シャドー様ノトコロヘ行カセナイ。カカレ!!」

今度は剣を持つアグマーたちが走り出し、隊員たちも走る。

アグマーと隊員たちは剣による大乱闘を展開していた。

だが、アグマーは次々と斬られて、緑色の水に落ちていく。

コリス「・・・・っ!あのドアにシャドーさんとゴダルが・・・!!」

コリスはアグマーたちと戦いながら、大きなドアの方を見る。

そのドアこそが、シャドーとゴダルがいる宮殿への入り口なのだ。

モモ「あそこに行けば・・・シャドーに会える!!」

そして、コリスとモモはそのドアを目指そうと走り出す。

コリス&モモ「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

それぞれ一人の敵を斬った二人は走るが、

そこにまた一人のアグマーが。

アグマー「シャドー様ヲオ守リスルウウウゥゥゥゥゥ!!!!!!」

コリス&モモ「どけえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

コリスとモモは一人のアグマーを同時に斬り、ドアへ向かった。

そして、隊員たちもドアへ目指そうと、走り出した。

テブリッシュ「俺達も隊長とコリスに続くぞ!!!」

シュドー「おう!!善は急げってなァ!!」 サキ「行きましょう!」

イチゴ「これで最後だ!!!」 

イチゴは後ろにいる残りのアグマーを、

ショットバトラーで倒した。これでアグマーは全滅した。


コリスとモモはついに、この王宮のドアを開けた。

そこからコリスとモモが入ってくる。

モモ「シャドー!!!」 コリス「ゴダル!!!」

二人の前には、シャドーとゴダル。ネリマリスとシャドギラーがいた。

シャドー「よくぞここまで来たわね。マリンナーサの姉弟よ・・・。」

モモ「当たり前よ!今日こそあんたを止めようと思ってね・・・!」

ゴダル「コリス・・・・ウルトラマンクリスタルよ!

今度こそお前の伝説の力を渡してもらおう!!」

コリス「断る!!この力は・・・人々に夢と希望を、

取り戻させるためにあるんだ!!!」

ゴダル「ふざけるな!!!なら、

その力を冥界を変えるためにも・・・!!」

コリス「・・・・できれば、そうしたい。でも・・・。」

ゴダル「でも、何だ?できないと言うのか?」

コリス「そうじゃない。冥界を変える前に、

君とシャドーさんの暴走を止める!!」

ゴダル「何ィ・・・・!?」 そこに、他の隊員たちも来た。

テブリッシュ「大丈夫ですか!?隊長!!」 

モモ「ええ!何とか!!」

シュドー「お前。何かぶつぶつ言ってなかったか?」 

コリス「い、いえ・・・;」

シャドー「どうやら・・・・ここからが死闘ね。」

ゴダル「暗黒装着!!!!!」 ゴダルは黒い鎧を纏った。

コリス「ゴダル・・・・っ!」

ゴダル「僕の使命は冥界を変える事。

それを邪魔する奴は許さん!!」

シャドー「そして、私の使命は人々に悪夢を信じさせる事。

でも、あなたたちはそれを邪魔したわ。ここで報いを受けなさい!!」

シャドーはナイトメアサンダーで隊員たちを攻撃する。

隊員たち「うわっ!!!」 隊員たちは間一髪避ける。

シャドー「ナイトメアサンダー!!!」 

シャドーは再び使うが、避けられてしまう。

イチゴは反撃でシャドーとゴダルに閃光弾を仕掛ける。

イチゴ「このォ!!!」 シャドー「く・・・・っ!!」

だが、

シャドーは黒い闇のバリヤーで防御したので、無意味だった。

コリス「く・・・っ!!ゴダルうううぅぅぅぅぅぅ!!!!」

ゴダル「コリスうううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

コリスがゴダルに斬りかかり、ゴダルが腕で剣を受け止める。

ゴダル「・・・・・・!」 コリス「うわっ!!」

ゴダルがその腕を払い、

コリスを吹き飛ばす。続いてサキが攻撃にかかる。

サキ「えいっ!!!」 サキがゴダルに剣を投げつける。

ゴダル「・・・!?・・・・!!」 ゴダルはチョップで叩き落とす。

モモ「シャドー!!いい加減、目を覚まして!!!」

モモがシャドーに斬りかかるが、シャドーは間一髪避けた。

シャドー「ちぃ!!流石はDGCに隊長ね・・・・っ!!でも、

我々は負けないわ!!!ネリマリス!!シャドギラー!!

一気に怪獣となってDGCを倒してしまいなさい!!!」

ネリマリス&シャドギラー「ははっ!!!!」

二人は闇に包まれ、巨大化していた。

その二つの闇が消えて、そこに巨大化した姿の、

ネリマリスとシャドギラーが現れた。今は15メートルくらいだが。

シャドギラー&ネリマリス「・・・・・・!」

サキ「か、怪獣・・・・!!」

イチゴ「この2匹が最後の冥界怪獣か・・・・!!」

モモ「コリス!!!」 コリス「はい!!!」

コリスは突然、走って王宮から出た。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック