忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い物体「・・・・・ナラバ、体感セヨ。」

複数の黒い物体が徐々に姿を変えた。その姿はやがて、

人型の怪物になった。その怪物は黒い顔に赤い目。

何故か軍人似の服を着て、剣を持っている。

怪人の名はアグマー。黒い物体の正体だ。

人々「わああああぁぁぁぁぁ!!!」

「か、怪人だあああぁぁぁぁ~っ!!!!」

アグマー「・・・・・・!!」

複数のアグマーが突然、人々を襲い始めた。

アグマー「・・・・・!」 一人のアグマーが剣を振り、

男性を斬ってしまう。だが、血は流れずに男は倒れた。

アグマーたちは、このように次々と人々を斬った。


司令室で、サキが警察からの連絡を受けて、モモにそう言う。

サキ「アリゾナ、テキサス、ネバダ・・・・!

さらにモンタナの地区で謎の怪人集団が暴れています!!」

モモ「怪人集団・・・!もしかして、

例の黒い霧の正体かも知れないわ!!」

コリス「隊長・・・・!シャドーさんがついに・・・・!!」

モモ「・・・・っ!出撃よ!!それぞれに分かれて、

自衛隊と協力して、怪人軍団を倒しなさい!!!」

隊員たち「了解!!!!」


こうして、DGCは出撃した。

動き出したシャドー軍団を倒すために。テキサスの町で、

無数のアグマーたちが逃げ惑う人々を襲っている。

アグマー「諸君ノ身体ニ・・・・悪夢ヲ教エル・・・!」

一人のアグマーがそう言って、扱けてしまった女性を襲う。

女性「きゃっ!!い・・・・いやっ!!」

アグマー「・・・・・!・・・・!!?」

その時、

女性を襲おうとアグマーが突然、何かに撃たれて倒れた。

一人のアグマーが倒れたところを見た他のアグマーは驚く。

コリス「そこまでだ!!!」 アグマーたち「・・・・!?」

そして、女性が逃げたところからコリスが銃を構えながら来た。

コリス「お前達は何故、人間たちを襲う!?」

アグマー「・・・・人間共ガ悪夢ヲ信ジナイカラダ・・・!!」

コリス「だからって、こんな力ずくな事が許せるもんか!!」

アグマー「・・・・・コロシテヤル。」

そして、アグマーたちは一斉にコリスにかかる。

コリス「く・・・・・っ!!」 コリスは射撃を開始する。

次々と迫るアグマーを撃ち倒している。

アグマー「・・・・・!!」 「・・・・・!??」

コリスに撃たれたアグマーたちが次々と倒れていく。

アグマー「・・・・・!・・・・・・!!」

だが、アグマーはまだ複数にいる。

コリス「っ!!ちぃ・・・・!!」 コリスは走り、格闘戦に持ち込む。

アグマー「・・・・・・!」 一人の敵がコリスに斬りかかる。

コリス「っ!!とぅ!!」 コリスはアグマーの攻撃を避け、

キックで倒した。他のアグマーが少数かかった。

コリス「えぃ!!はっ!!でやあぁぁ!!!」

コリスは一人目を銃で撃ち倒して、二人目をチョップで倒し、

3人目を殴り飛ばした。その敵が倒れる際に剣を投げてしまい、

コリスがそれを取る。コリスは右手に剣、左手に銃を持った。

アグマー「・・・・・!!・・・・・・・!!」

多くのアグマーが一斉に襲う。コリスは全力で戦う。

コリス「でや!!たぁ!!とあ!!やっ!!せや!!」

コリスは剣で斬ったり、銃で撃ったりと、

次々と多くのアグマーたちを倒していく。

アグマー「・・・・・・!!!」 背後から襲おうとする奴もいる。

コリス「っ!!ふん!!!」 

コリスは蹴りで、そのアグマーを倒す。

アグマー「・・・・・!?」 「・・・!・・・・・・!!」

その時、別のアグマーがコリスに斬りかかる。

コリス「わっ!!くらぇ!!!」

コリスはかろうじて避け、そのアグマーを撃った。

コリス「でや!!!」 コリスはすぐさま隣のアグマーを切り裂く。

アグマーたちがまだまだコリスと戦うつもりだ。

自身らが全滅するまでは。


他の地区でも、それぞれ隊員たちがアグマーと戦っていた。

シュドーはアリゾナ、テブリッシュはモダンで戦っている。

二人はほとんど格闘で応戦していた。イチゴとサキは、

ネバダでアグマーと戦闘。二人とも、銃による攻撃で戦っていた。


コリス「はあああぁぁぁぁぁっ!!!」

コリスは剣を投げて、最後のアグマーに刺す。

アグマー「・・・・・・・・・!」 アグマーは全て倒れた。

コリス「はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・。

や、やっと全滅か。早いところ、本部へ戻ろう・・・。」


各地で暴れたアグマー軍団を倒した隊員たちは、

本部の司令室に戻った。

モモ「皆。ご苦労・・・・と、言いたいところだけど・・・。

実は例の黒い物体はまだ無数に残ってるわよね。それも、

アメリカだけに留まらず、他の国にも存在しているらしいわ。」

イチゴ「つまり、日本にも・・・・!?」

モモ「可能性が高いわね・・・・。あと、

黒い物体が怪人になる秘密がわかったわ。」

隊員たち「っ!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック