忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第50話・ナイトメアナーサへ突入せよ!!

悪夢のプリンセス・シャドー
悪夢兵士・アグマー
魔鳥人・ネリマリス
影怪人・シャドギラー
冥界仮面・ゴダル
登場

かつて、地球には夢の国が存在していた。だが、

人々が夢と希望を忘れてしまったために、

ほとんどの夢の国は、地球から離れて行った。

悪夢を象徴する夢の国、

悪夢の国もその一つであった。だが、その国の姫君である美女、

シャドーは人々に悪夢を見せる使命を諦めず、

今度は冥界の怪獣を使って、人々に本物の悪夢を見せようとした。

ところが、マリンナーサの王子にして、その国の姫君の弟である、

コリス少年の活躍による、悉く妨害されてしまった・・・。

後に冥界の王子にして、最強の巨人・ゴダルを味方に加わるが、

力を強化したコリスとの死闘に勝つことができなかった・・・。

そして、ついにシャドーは最終戦争を仕掛けようとしたのであった。

ナイトメアナーサの王宮で、

シャドーとゴダルは外の暗い空間を見ていた。

シャドー「・・・・ゴダル。いよいよこの時が来たわ。

私達が人間たちに本物の悪夢を見せる時が・・・・!!」

ゴダル「そして、僕は伝説の力を手に入れる。

そして、冥界を変えて見せる・・・・・っ!」

シャドー「その意気よ。」 二人とも、今度は本気だ。


ある夜。とある町で一人歩きしている酔っ払い男がいた。

男「ういぃぃ~っ!!飲み過ぎだァ!そろそろかえ・・・・。ん?」

そして、男は偶然、黒い塔のような物体が複数あるのに気づく。

その黒い霧状の物体に赤く描かれた目と口が。

それはまるで悪魔のような顔があった。

黒い物体「・・・・汝ヨ、悪夢ヲ信ジルカ・・・?」

男「えぇ?そりゃぁ、わしの事か?はっはっはっ!!

悪夢ゥ?そんなんあるワケあるないだろっ!!」

黒い物体「・・・・ナラバ、信ジサセヨウ。

コノ身体デジックリト味ワエ。」

そう言うと物体は突然、人型の怪物に変わり襲い掛かって来た。

男「う、うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


ハリー邸。そこの居間で、コリスとハリーはテレビを見ていた。

テレビでは、ニュースが放送されていた。

女性アナウンサー『昨夜、

5T地区で一人の男性が重症を負いました。

幸い、命に別状はありませんが・・・。男は救急車に運ばれる際に、

悪夢と呟いていました。果たして、悪夢とは一体何なのでしょう?』

映像では黒い怪人に襲われる男がいた。

前のシーンと同じであった。

ハリー「悪夢かァ・・・。何か、ヤバくなるんじゃねーの?ん?」

ハリーはコリスの方に向かう。だが、

今のコリスは何かが違った・・・。

コリス「・・・・・・っ!!」    コリスの顔に、

正義の怒りと苦悩の切なさを合わせたような表情があった。

ハリー「っ!?」 ハリーはそんなコリスを見て、驚く。

コリス「・・・・仕事に行って来ます・・・・・。」

そして、コリスはすぐさま走った。家から出たらしい。

ハリー「コ、コリス・・・・。」


DGCの基地でコリスは、モモのいる司令室へ走って来た。

コリス「姉さん!!!!」 モモ「っ!?コリス・・・?」

どうやら、部屋にいるのはコリスとモモだけであった。

コリス「・・・・また、シャドーさんが・・・・!!」

モモ「・・・・そうね。また懲りずに来たのね。でも、

今度は本気で行くそうよ。彼女。」

コリス「本気で・・・・?」

モモ「ええ。そろそろ決着をつける気ね。」

コリス「決着!?ま、まさか・・・・!」

モモ「そう・・・・私にはそんな気がするけどね・・・・。」

そこへ、サキ、イチゴ、シュドー、テブリッシュが来た。

4人とも、何故か慌てている様子であった。

シュドー「大変です!!隊長!!!」

モモ「ん?どうしたの?皆・・・。」

テブリッシュ「あちこちで謎の黒い霧の物体が人々を襲っています!」

サキ「それだけではありません!!アメリカ各地で、

シャドギラーとネリマリスを見たとの報告もあります!!」

イチゴ「今回のシャドーの兵隊は何故か大規模的な感じです・・・っ!

奴等はついに、動き出したのでしょうか!?」

モモ「・・・・・かも知れないわね。(・・・シャドー・・・・っ!!)」


アメリカ各地の町では、多くの黒い霧の物体があった。

それを見た人々はそれぞれ警戒していた。

黒い物体「汝ラニ問ウ・・・。汝ラハ悪夢ヲ信ジルカ・・・?」

「汝ラニ問ウ・・・・。」 「悪夢ヲ信ジルカ・・・・?」

「答エヨ。」 「答エヨ・・・。」 「答エヨ・・・・!」

人々「悪夢って何だ?」 「何それ?ちょーつまんねw」

「わかんないなァ。」 「ミーは知りませーん!」

「つーか、信じねーし。」 「大体、悪夢なんてあるワケない・・・。」

どうやら、人々は悪夢を信じないそうだ。それを聞いた黒い物体は。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック