忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第49話・宿命を背負う者

奇襲宇宙星人・ヒマラ
古代共生怪生物・クラブガン
古代共生異生物・アネモス
古代共生合体獣・クラブガンアネモス
登場

コリスとモモはマリンナーサから来た使いである。

二人の使命は、人々に夢と希望を取り戻させる事であり、

その夢と希望を迫り来る外敵から守る事だ。

そして、その外敵が今日も現れたのだ。

それは、宇宙から来た異星人であるといち早く察した防衛軍の、

宇宙ステーションから報告を聞いたDGC。そして、

コリスはいち早く基地の外へ出て、悪の外敵と戦う、

正義のヒーロー・ウルトラマンクリスタルに変身するのであった。

コリス「ショワッチ!!!!」

クリスタルはさっそく空を飛び、地球から出た。


ここは宇宙のとある小惑星。そこに降り立ったクリスタル。

ウルトラマンクリスタル「ここに宇宙人が潜んでいるハズ・・・。」

クリスタルはこの星で宇宙人がいる事を感じていた。

そして、岩山から巨大な黒い?宇宙人が飛び出して来た。

その者こそが、今回の外敵である星人ヒマラなのだ。

ヒマラ「ケエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「っ!!宇宙人!!!」

ヒマラがクリスタルの前に着地し、戦いが始まった。

ヒマラ「ケエエエェェェェェ!!!」 星人はいきなりジャンプし、

両手でクリスタルを殴り飛ばす。クリスタルは先攻を受けて倒れる。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!く・・・・っ!!」

ヒマラ「ケエエェェェェケッケッケッケッケッケッ!!!」

ヒマラはクリスタルを攻撃できて、笑った。

ウルトラマンクリスタル「っ!!ショワアアァァァッ!!!」

クリスタルはジャンプキックを繰り出すが、ヒマラはジャンプで避ける。

ヒマラ「ケエエエエェェェェェェッ!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!?」

クリスタルは着地しながら、敵の高いジャンプ力を見て驚く。

ヒマラ「ケエエェェェッ!!ケエエエエェェェェェェ!!!!」

ヒマラはクリスタルの近くに着地して、素早いキックを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「おわ!!」 クリスタルはバック転で避ける。

ヒマラ「ケエエエェェェェェ!!!!」

ヒマラが素早く跳び、そんなクリスタルの顔を突きで攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぐあ!!であぁぁ!!」

クリスタルは負けずに、パンチで応戦。

ヒマラはこれを受けて吹き飛ぶ。

ヒマラ「ケエエエエエェェェェェ!!!!」

倒れそうかと思いきや、星人はバック転で起死回生した。

ウルトラマンクリスタル「おのれ!!クリスタルレーザー!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーを使った。

だが、ヒマラはそれを避ける。

星人はその時、後ろの方へ跳んでいった。何をする気だ。

ヒマラ「ケエエエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!!!」

ヒマラはいきなりクリスタルの方に猛スピードで向かっていく。

両足による強力なダブルキックでクリスタルに大ダメージを与える。

ウルトラマンクリスタル「うああああぁぁぁぁぁっ!!!?」

クリスタルは倒れる。カラータイマーが赤く点滅し始める。

ウルトラマンクリスタル「ちくしょう・・・!どうすれば・・・・!!」

ヒマラ「ケッケッケッケッケッケッケッ・・・・・!!!」

マラは余裕であると喜んで、踊るようにピョンピョン跳ねていた。

ウルトラマンクリスタル「そうか!星人の弱点は足か!!シュワ!!!」

クリスタルは星人に向かって走る。

ヒマラはそれを見て、ジャンプし始める。

ヒマラ「ケッ!!!」 ウルトラマンクリスタル「今だっ!!!」

その瞬間、クリスタルは跳んだヒマラの両足を両手で掴んだ。

ヒマラ「ケエェェッ!!?」 ヒマラは自身の足を掴まれて、驚く。

ウルトラマンクリスタル「うぉりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルは敵の足を掴んだ両手を素早く後方へ動かし、

ヒマラは地面に叩きつけた。クリスタルは宙を舞い、敵の近くへ着地。

ヒマラ「ケエエエエェェェェェ!!??」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!はああぁぁぁ!!!」

クリスタルはジャンプして、ヒマラに攻撃しようとする。だが・・・。

ヒマラ「ヒマラビーム!!!!」 ヒマラは両目から、

赤い光線を発射してクリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁっ!!!」

攻撃を受けたクリスタルは倒れてしまい、再び星人はジャンプする。

ヒマラ「ケエエエェェェェ!!!」 ヒマラはそのまま、

クリスタルを踏み潰そうとする。

それに気づいたクリスタルは転がって避ける。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シェア!!!」

こうして、敵の攻撃は外された。クリスタルは立ち上がり、反撃する。

ウルトラマンクリスタル「とう!!!」 クリスタルがキックで攻撃。

ヒマラ「ケエエェェェェ!!?」 敵は顔を蹴られてひるむ。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!」 さらにパンチを決めるクリスタル。

ヒマラ「ケエエェェェケッケッケッケッ!!ヒマラビーム!!!」

ひるんだ星人は再び両目から光線を発射する。

クリスタルはジャンプで避けた。

ウルトラマンクリスタル「でや!!」 

クリスタルはそのまま敵の方へ向かう。

ヒマラ「ケッ!!ケエエェェェ!!」 ヒマラは後ろの方へジャンプした。

どうやらクリスタルから避けるつもりだが、それがクリスタルの狙いだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック