忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]

ウルトラマンクリスタル   第44話・侵略されし愛

毒ガス宇宙人・グレイヴァ星人登場

この悲劇の物語は、このとある夜の出来事から始まった。

その時の森で、一人の男が何故か、フラフラして息を荒くして歩いていた。

男「はぁ・・・・はぁ・・・・!!だ、誰か・・・・助けて・・・・!!」

その男はまるで何かによって苦しんでいるようだ。一体、何があったのだ。

男「も・・・・もう・・・あんな・・・・や・・・――――。」

そして、男は倒れてしまった。口から血が流れているので、死んでしまったらしい。

それを見るのは、暗闇から姿を見せる女性であった。

その女性は緑色の髪をしていた。彼女は一体、何者なのだろう。


そして朝となり、ハリーの家。そこには、コリスの面倒を見ている、

ハリー青年が住んでいるのだ。コリスも彼の家に居候している。

そこの居間にて、ハリーは何故か嬉しそうに掃除をしていた。

掃除機で部屋を綺麗にしている。コリスも散らかった物を片付けている。

コリス「・・・・一体、どうしたのですか?さっきから凄い笑顔なんですけど・・・。」

そう。ハリーは今、とてつもない笑顔なのだ。一体、何があったのだろう。

ハリー「ふっふっふぅ~っ♪聞いて驚くなよ?

もうじき、俺の嫁がこっちに来てくれるってよ。」

コリス「嫁ですか・・・・。ってえええぇぇぇ~っ!!?嫁ですかァ!??」

コリスはハリーに嫁ができたと言う事に驚く。

・・・と言う事は、ハリーには恋人がいる事になる。

ハリー「そうさ。今まで黙っておいたけど、俺には好きな女がいたんだよ。」

コリス「好きな人・・・・?その人は一体、誰ですか??」

コリスは少し緊張したような表情で聞いてみる。

ハリー「・・・・その人は高校の時だけに会っていたんだ。

名はナギサ。とても素直で優しい子だった。純情な性格なせいか、

俺のような奴に恋しちまってよ・・・。俺もあいつが好きだけどな。」

コリス「ナギサさんですか・・・・。」

ハリー「これが、そのナギサって奴の写真だ。」

ハリーはコリスに一枚の写真を見せる。その写真には、

セーラー服を着た少女で、青い瞳、緑色でポニーテールをしていた。

そう。この少女こそがハリーの恋人であるナギサであった。

コリス「この人が・・・・。」

ハリー「そうさ・・・。高校卒業して以来、全然会ってねェけどな・・・。」

コリス「・・・・・・。」 コリスは感じたのだ。ハリーは一刻も早く、

ナギサに会いたいと・・・。そこで、コリスは彼女を探して、

今すぐハリーに会わせてやろうと決心したのだ。

コリス「・・・・僕、ちょっとナギサさんって言う人を探して来ます!」

ハリー「え・・・・??」  コリスは走り、家から出た。


コリスはナギサを探そうと、町を歩いていた。

コリス「そもそも、ナギサさんってどこに住んでいるんだろう?

まあ良いか。ナギサさん自身もこっちに来るって・・・・。

適当に歩けば、そのうち・・・・。っ!?」

その時、コリスの目の前に緑色のポニーテールと青い瞳の美しい女性がいた。

コリス「な・・・ナギサさん!?あなたが、ナギサさんですか!?」

そう。コリスはいきなりハリーの恋人であるナギサと出会ったのだ。

ナギサ「・・・・・・・・。」 だが、ナギサは何故か無表情であった。

コリス(・・・ん?おかしい。写真では笑顔だったのに、

何だろう?この感じ・・・。彼女の顔・・・・まるで感情がないみたい・・・。)

確かに、ナギサは笑顔が似合いそうな女性である。

だが、今の彼女にその笑顔がない。一体、彼女に何があったのか。

ナギサ「・・・・見つけた。」  コリス「え・・・・??」

ナギサは何を言うと思えば、いきなりコリスに両手を向けた。

コリス「っ!!?く・・・!」 コリスはそんな彼女の両手を抑える。

どうやら、ナギサはコリスの首を絞める気だ。

コリス(・・・・っ!ど、どうして・・・・!?ナギサさんは、

素直で優しいってハリーが言ってたのに・・・・・!!何かある!!!)

その時、後ろからの何者かがナギサを打撃した。ドッ

ナギサ「う・・・・!?」 ナギサは倒れた。打撃したのはサキであった。

コリス「サ、サキさん!!!」

尻餅をついたコリスは、サキが助けてくれた事に気づく。

サキ「大丈夫・・・?コリス君・・・。」

コリス「は、はい・・・。ただ、何故この人が僕を襲ったのか・・・・。」

サキ「ああ・・・この女もきっと、毒に操られていると思っているわ。」

コリス「毒に・・・・?」

サキ「ええ・・・。これを見て。」 サキは手に持っている感染反応機を、

倒れたナギサに向かった。すると、画面にある数値が199%となっている。

コリス「こ・・・・これは・・・・!?」

サキ「この機械で毒に感染された人に反応できる。例外もなく、

このナギサさんって言う人も毒に犯されているわ。普通の人なら199%でほぼ、

死亡に近いけど、それでも死ねずに変わっておかしくなった人が多いの。」

コリス「じゃあ・・・この人も・・・・!」

コリスは驚きそうな表情をし、サキも汗を流していた。

サキ「・・・・きっと何者かが仕組んでいるわ。とりあえず、この人をDGC基地へ運びましょ!」

コリス「は、はい!!」  こうして、二人はナギサをDGC基地へ運ぼうと、

サキが乗っていたロードラッシュで出発した。


こうして、DGC基地に来たコリスはサキと一緒にメディカルルームにいた。

私服であったコリスはいつの間に、隊員服を着ていた。

コリス「それで・・・先生。ナギサさんの容態は・・・・?」

コリスはナギサを治療していた先生に聞くが、先生は真剣な表情で顔を振る。

先生「・・・・あまりに危険な状態だ。普通なら死んでいるが・・・。」

コリス「あの人は毒に盛られたと聞いてます!あの毒を取り除ける方法は・・・・!」

サキ「無理よ。コリス君。あの毒は・・・宇宙の物質でできているから、

解毒できる方法なんてないわ・・・。他の人もそうだった・・・・っ!」

サキは落ち着いた表情をしているつもりだが、悲しさや悔しさを隠せずに震えた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック