忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]

ボトルズ「凄い!!凄いですよ!!ミクスちゃん!!」

その時、ミクスが何故か疲れたかのように地面に膝をつく。

プルレス「っ!!ど、どうしたの!?ミクスちゃん!!!」

ミクス「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

ユミ「空気を操るには多くの体力が必要らしいの。疲れて当たり前よ。」

ミクス「ご・・・ごめんなさい。も、もう・・・・・。」

ユミ「いいのよ。休めば、また戦えるから・・・。」

ミクス「・・・・・っ。」 その時、ユミが倒したハズの翼を持つ怪人が、

起き上がった。まだ生きていたのだ。怪人が一気にユミたちに迫る。

プルレス「げっ!!こいつは・・・・!!」 ボトルズ「っ!!まだ生きていたのですか!!」

怪人「ギャアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ユミ「・・・・・・・っ!!」 その時、どこからともなく飛んで来た銃弾が、

ユミたちに襲い掛かる怪人の頭を貫いた。脳を撃たれた怪人は倒れて、死亡した。

ボトルズ「こ・・・・この銃撃は・・・・!!」

ユミ「きっと、彼ね・・・。」 ユミは上部の金色のパイプの穴の方を見る。

そこにはガンズがいた。銃口から煙が出ているので、恐らくガンズが倒したのだろう。

ガンズ「戦場では常に死ぬか生きるか。敵の死を確認せずに放っておくと命取りだぜ?」

プルレス「なんか軍人らしい人・・・じゃなくて銃器だね・・・・;」

ユミ「ガンズは援護射撃が得意なの。

性格はあれだけど、仲間を想う気持ちは人一倍だから!」

ガンズ「余計な事を言うな!!さっさと敵部隊の戦力を削って来い!!」

ガンズは恥ずかしいか、怒りながら銃弾を発射して、遠くの怪人一人を倒す。

だが、いつまでもブレンティが活躍しまくると思ったら大間違いである。

怪人「ゴルアッ―!」 

怪人は右手のトゲ付きハンマーで一人のブレンティメンバーを叩き潰した。

もう一人の怪人も活躍して、複数のブレンティメンバーを相手に戦う。

ブレンティメンバー「でやああぁぁぁぁっ!!!」 一人のメンバーが剣で戦うが、

その怪人は細長いトゲの腕で、そのメンバーの剣を叩き折った。

ちなみに、その怪人は鼠色で、頭に2本の触覚があり、尻尾までもあった。

ブレンティメンバー「お・・・・俺の剣が・・・・!?」

怪人「ウギョオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

怪人は口から火炎を吐いて、剣を使ったブレンティメンバーを焼き尽くした。

ブレンティメンバー「うわあああぁぁぁぁっ!!!」

さらに怪人は両手の細長いトゲでもう一人のメンバーを突き刺して、殺す。

ブレンティメンバー「ぐわぁ!!」 その時、ガムロが駆けつける。

ガムロ「何をしている!!これしきの怪人ごときにィ!!!」

ガムロは物凄いパンチで、怪人の顔を殴る。怪人は物凄くひるむ。

怪人「ウギョオオオォォォォ!!?ウギョアアアアァァァァァァァ!!!!!」

怪人は口から火炎を吐き、ガムロに浴びせたが、ガムロには通用しなかった。

ガムロ「どうした?貴様の炎とはそんなものか?」

ブレンティメンバーA「流石はガムロさん!!これ程の炎に耐えられるとは!!」

ブレンティメンバーB「当たり前だ!!あの方は爬虫類の人間なんだからよ!!!」

怪人「ウギョオォォ!!ウギョッ!ウギョオオオォォォォ!!!!」

怪人は後ろの方へ叫ぶと、他の怪人2名出てきた。

怪人「ブオオオォォォォウ!!!」 「ジャビイイイイィィィィィ!!!」

ガムロ「ほう!仲間を呼んだつもりかしら?だあぁぁぁぁが!!!」

ガムロは息を大きく吸った。すると、彼の口から赤いエネルギーが集まる。

ブレンティメンバー「おお!これは熱気!!出るぞ!!ガムロさんの必殺技が!!!」

ガムロ「ぬううぅぅぅぅぅん!!ガムロンファイヤー!!!!!」

ガムロは口から物凄い大きさの火炎を吐いた。巨大な火炎が3人の怪人を襲う。

怪人たち「ギャアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

3人の怪人はガムロの火炎によって、一瞬にして灰となって消えた。

ブレンティメンバー「やったっスね!ガムロさん!!一気に多くの敵を倒すなんて・・・・!!」

ガムロ「ああ・・・・。だが、俺がもっとも倒すべきは・・・・!!!」

ガムロはある方向を向く。そこには、

バンジョーとカズーイは複数の怪人を相手に戦っていた。

ガムロはバンジョーとカズーイの事をまだ恨んでいる。

既に一人の怪人が身体をバラバラにされて、死亡している。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」 バンジョーは強烈なパンチでまた一人の、

怪人を蹴散らした。そして、素早いキックで別の怪人を蹴り飛ばして倒す。

バンジョー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

怪人たち「キイイィィィ!!このクソ動物共が!!」 「嬲り殺してくれるわ!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」 カズーイはタマゴミサイルで遠くの怪人を撃つ。

怪人「ビャオ!!!」 タマゴに撃たれた怪人は爆発と共に死んでしまった。

カズーイは何発かタマゴミサイルを発射して、それぞれ怪人たちを倒して行った。

その間にバンジョーが多彩な格闘で、怪人たちを次々と倒して行く。

殴られた怪人や蹴られた怪人が爆発して死んでしまう事もあった。

ユミ「凄いわ!!一発一発でどんどん怪人たちを倒していく!!!」

ユミがバンジョーとカズーイの強さに感激し、ミクスがそれを見て、笑顔になる。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!やはり、君たちが大将ですよ!!!」

フラエ「ち・・・・っ!!何が大将!!だったら・・・・俺が真の大将だ!!!」

フラエはそう言いながら、ラッシュ連打で怪人をノックアウトさせ、

素早いキックで別の怪人を蹴り飛ばし、爆発させて倒した。

フラエ「はああぁぁぁっ!!」 さらに、フラエは全身が岩石で獣の姿をした怪人に、

殴りかかる。だが、敵の身体が硬いかフラエの拳が効いていない。

フラエ「何っ!?ぐわ!!」 怪人は自身を殴ったフラエを殴った。

怪人「ブフウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!!」

フラエ「ちいぃぃ・・・・っ!むっ!?おわ!!」

その時、フラエは向こうからビームが飛んで来たので、それを避ける。

そのビームは頭に二つの触覚がある怪人であった。ナメクジに似た人間と言っていいだろう。

怪人「クウゥゥゥゥゥジイイイイィィィィィ!!あまり調子乗るんじゃねーぞ、コラ。」

フラエ「ちっ!調子に乗ってんのは、あの熊と鳥だ!!」

全身岩石の怪人「ブフウゥゥゥ!?」 ビームを出す怪人「どう言うこった?」

フラエ「後の地獄で考えな・・・・!おおおおぉぉぉぉぉ・・・・・!!!」

フラエが何か力むと、急に彼の両腕の筋肉が強まっていく。

ビームを出す怪人「クウウゥゥゥジイイイィィィィ!!きゅ、急にマッチョになった!??」

フラエ「これが俺のフランケンとしての能力・・・!身体を自由に強化できる力だ!!」

そう。フランケン族であるフラエは、自身の身体を強化して、

その力を2倍にパワーアップできるのだ。今のフラエになら誰にも負けない。

ビームを出す怪人「ケッ!!ただ、見た目を調教しただけじゃねェか!!!」

全身岩石の怪人「ブフッ!!ブフウウウゥゥゥゥ!!!!」

全身岩石の怪人がフラエに向かう。フラエはその敵に強大な拳を繰り出す。

フラエ「でやあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ドゴオオォォォッ

フラエの拳が見事、全身岩石の怪人の腹を貫いた。怪人は岩だけに粉々に崩れ落ちた。

ビームを出す怪人「クウウウゥゥゥゥジイイイイィィィィィィィ!!!!!!」

フラエ「むん!!」 怪人がビームを発射して攻撃するが、フラエが強化した腕でガードする。

そして、その腕でフラエは手刀を使って、怪人を攻撃する。

フラエ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 ズバアアァァァッ

フラエの手刀を受けた怪人は、首を切断されてしまった。怪人は顔を失い、倒れた。

怪人「クウウウゥゥゥゥジイイイイイイイィィィィィィ・・・・・・・!!!!」

他のブレンティメンバーも剣で怪人を斬ったり、銃器で敵を撃ち倒したりしていた。

中には怪人の攻撃を受けて倒れるメンバーもいるが・・・。

ガンズも援護射撃で少数の怪人を倒している。

怪人「コリャアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

細長いゴブリンのような怪人がフラエに襲い掛かる。

フラエ「くぅ・・・・!ん?」 その時、フラエは右の方に目線を向く。

そこに、バンジョーとカズーイが怪人たちと戦っている。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」 カズーイがキキツキアタックで、

頭が三角の怪人を攻撃。頭を破壊された怪人は倒れて、燃えて死んだ。

三角の怪人「ギイイイィィィィィィ~ン!!!」

バンジョー「とうっ!!」 バンジョーはチョップで別の怪人の頭を打った。

その怪人の頭が真っ二つに割れて、そこから血が出てしまって倒れた。

フラエ「にや・・・・っ!とりゃあぁぁぁっ!!!」

フラエは何か思いついたように怪人を殴り飛ばした。その怪人がバンジョーとカズーイの方へ。

怪人「プエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェン!!!!!!!!!」

ドゴオオオォォォォ なんと。殴り飛ばされた怪人がバンジョーにぶつかってしまった。

バンジョー「ぐはっ!!」 カズーイ「バンジョー!!!」

バンジョーは怪人にぶつかって、ひるんでしまい倒れそうになる。

バンジョー「くうぅ・・・・っ!!」

カズーイ「ちょっと!!あんたでしょ!?今、変な奴を投げたのは!!」

カズーイは怪人をバンジョーにぶつけたのは、フラエである事に気づいた。

フラエ「は?俺、そいつ倒しただけだけど?」

カズーイ「殴り飛ばすと言う倒し方で、バンジョーを攻撃したのかと聞いてるのよ!!!」

フラエ「知らねーよ。こっちで暴れたお前らが悪いんだろ?」

カズーイ「な、何ですって・・・・!?」 バンジョー「・・・・・っ!!」

ガンズ(相変わらずの冷たさだな、フラエの奴・・・。だが、

それで良い。このまま熊と鳥がやられる事を祈ろう・・・・。)

ガンズは援護射撃を続けているが、それはメンバーたちに対してのみ。

バンジョーとカズーイを襲う怪人は一切攻撃していなかった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック