忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]

第18話・ブレンティ突入開始

恐るべしテロ組織・グランティの頂点に立つ魔女・グランチルダ。

グランチルダは自身の部屋で、クランゴからの報告を聞いた。

グランチルダ「何いいいぃぃぃぃぃ~っ!??とうとおぉぉぉぉぉう!

ニッパーがやれれたああああぁぁぁぁぁっっっと!!!???」

クランゴ「ハッ。ソレハ、クラッシャーノ奴等デハナク、

マタモ、アノクマ&トリニヤラレタト。」

グランチルダ「第6海軍はいかなるクラッシャーの刺客にも、

負けた事がなあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

やっっっっっっはり、あの熊と鳥は恐ろしいいぃぃぃぃぃ力を、

持っっっっておるそうぢゃ!!!!ミューティーズに伝あぁぁぁぁえよ!!!」

クランゴ「ハ。ソレハ何ノ報告デショウ・・・?」

グランチルダ「偵察ぶたああぁぁぁぁぁいの情報によればっっっっっ!!!!

あの忌まわしいいぃぃぃぃぃぃぃワシの妹・ブレンチルダめが、

ミューティーズの拠点・クランカーのどうくつに、

ブレンティを送り込んだっっっっっっ!!!!!そのブレンティには、

あの熊と鳥いいぃぃぃぃぃもいるらしいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

クランゴ「ナ、ナンデスット!!?」

グランチルダ「もおおおぉぉぉぉぉぉし、ブレンティがあの熊と鳥を仲間にしたら、

我がグランティの手には負ええええぇぇぇぇぇぇぇんぢゃろ!!!!!!

クランゴよ!!!あの熊と鳥をなああぁぁぁぁぁぁんとしても、

ブレンティから切り離すんぢゃ!!!!!!!」

クランゴ「イェッサー!!!」


クラッシャーの首謀者・ブレンチルダ直属部隊・ブレンティの潜水艦。

そのメンバー控え室では、ブレンティメンバーたちはもちろん、

バンジョーたちも、女性部隊長・ドロシーの話を聞いていた。

ドロシー「ついにこの艦が大陸近海へ入った。間もなく、

クランカーのどうくつへ突入するわ。皆、覚悟は良いわね。」

ブレンティメンバー&バンジョーたち「はいっ!!!」

フラエ「って、何でお前らも返事するんだよ?」

カズーイ「良いじゃん。別に・・・。」

バンジョー「僕たちもクランカーのどうくつとやらに行くつもりだからね。」

そして、潜水艦は岩壁の一部にある巨大な穴へと突入した。

ドロシー「今回の敵・ミューティーズは、無数の不気味な怪人たちが存在するそうよ。

彼らは、人間が改造されたもの、バイオ技術で生まれたもので構成されている。

いわば、ミュータントって事かしらね。とにかく、奴等は凶暴よ。」

ガムロ「凶暴であろうが、我らは戦いでそれを打ち砕くのみ。」

ガンズ「そうだ。我々はこれまで、幾多の敵に恐れを見せずに、

戦って来た!!今回も我々はきっと勝てる!!」

ドロシー「そうね。今回も勝てそうね。熊と鳥の力を借りれば・・・・。」

ガンズ「何っ!?そいつはどう言う事です!?」

ドロシー「ミューティーズの戦力である怪人たちは、

一人一人が、前の第6海軍のカンシー小隊レベルである事が判明しているわ。

それに、どうくつには無数の仕掛けがあるらしいわ。特にあれは・・・。」

ユミ「だから、万一に備えてこの人たちの力を借りるってワケですよね?」

プルレス「ユミさん・・・・・。」 カズーイ「話がわかるじゃない♪」

プルレスとカズーイはユミに微笑むを見せた。

ドロシー「そうね。そろそろクランカーのどうくつに入るわ!皆、出撃準備して!!」

ブレンティメンバー「はっ!!!」 そして、ブレンティの戦士たち全員が控え室から出た。

バンジョー「僕たちも行こう!」 ボトルズたち「うん!!!」

バンジョーたちも控え室に出た。


ここは、とある巨大な部屋であるが、何故かとても暗い。

さらにそこはプールのように水中に満ちていて、

その中に大きな魚のような物がいた。それを鉄の足場から見守る者がいる。

その者こそが、この戦いの敵であるチャズ男爵であった。

チャズ「・・・・グランチルダの奴。本当にあの熊と鳥が来るだと?

しかも、あのブレンティとともに・・・・。果たして、

奴等はまた俺に挑もうと言うのか?まあ。無理だろう。

我がミュータントたちがいる限り・・・・!なァ・・・?クランカーよ・・・・。」


場所は変わり、ここは巨大な洞窟。そこに水面から潜水艦が出て、

鉄でできたような地上の近くにで止まった。やがて、潜水艦の一部がゲートのように開いて、

そこから橋が出て、地上へと繋ぐ。開いたゲートからバンジョーたちはもちろん、

多くのブレンティメンバーがそれぞれ闘志を構えていた。

ミクス「・・・・・っ。」 ミクスは一人怯えていた。

ユミ「ここがクランカーのどうくつよ。」

バンジョー「ついに来たのか・・・!」 カズーイ「ってか、何で教えてくれるの?」

ユミ「ふふ。だって、あなたたちが必要だからw」

ガムロ「ユミ!余計な事をするんじゃない!!」

ユミ「はーい。」 フラエ(・・・・いずれ必ず殺す・・・・!)

フラエはバンジョーとカズーイに殺気を見せた。二人はそれに気づかず。

ガムロ「ロドシー部隊長の伝言を伝える!!このどうくつを探索し、

敵拠点を発見次第、ただちに制圧せよと!!チャズの首を必ず取るのだ!!!

それでは、諸君!!!突撃じゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ブレンティメンバー「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

ガムロが走ると、メンバーたちも勢い良く走った。バンジョーたちはそれを見て驚く。

カズーイ「な、なんかいろいろと荒そうな奴らねェ・・・・;」

ボトルズ「これが・・・戦闘組織って奴ですね・・・・。」

ユミ「ほーら!何やってるのよ!!早く行くわよ!!」

一人だけ空を飛んでいるユミが立ち止まっているバンジョーたちに言う。

バンジョー「・・・・あっ!そうだった!!急ごう!!」

バンジョーたちも急いで走った行った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック