忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザーバルカンと通常バルカンのダブル連射でティアーズをひるませる。

ティアーズ「ウッ!?」 ティアーズはフライングの攻撃を受けて、

そのダメージに少しさがりそうになる。だが、この程度では倒せない。

ティアーズ・ソウル「クウゥゥ・・・・!!ライドシュート!!」

ティアーズソウルはライターと同等のライドシュートでフライングを攻撃する。

桜「危ない!!!」 フライングは間一髪、ティアーズの攻撃を避ける。

マリオネット・ライター「くっ!!てやあああぁぁぁぁ!!!」

ライターはジャンプキックでティアーズを攻撃する。

ティアーズ・ソウル「フン!!」 ティアーズはこれを素早く避ける。

マリオネット・ライター「っ!!せい!!」

着地したライターがすぐに回し蹴り。素早いキックでティアーズにヒットする。

ティアーズ・ソウル「ウワアアァァァッ!!!」

ティアーズはライターの攻撃を受けて倒れるが、すぐに立とうとする。

光次郎「よし!ライターの攻撃が決まった!!!(・・・・・・・。)」

光次郎はティアーズの方を見る。彼女に何かがあると思うからだ。

ティアーズ・ソウル「ク・・・ッ!!デヤアァァァッ!!!」

ティアーズは怒って、ライターにミドルキックを打つ。

マリオネット・ライター「うわ・・・っ!ふああぁぁぁぁ!!」

ライターは耐え抜いて、ハイキックでティアーズを攻撃。ストレートパンチで追加攻撃だ。

マリオネット・ライター「とう!!」  ティアーズ「クウウゥゥ・・・ッ!!」

ティアーズはライターの格闘に押されていく。

マリオネット・ライター「はあぁぁぁっ!!」 ライターがまた殴りかかろうとする。

ティアーズ・ソウル「シュート・クライシス!!!」

ティアーズは右腕を握り、右手をライターに向ける。ドカアアアァァァァン

すると、ライターの身体から紫色の光が発し、彼女の身体が爆発した。

マリオネット・ライター「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???」

光次郎「ライター!!!!!」 しかし、これしきの事でライターは死なない。

マリオネット・ライター「く・・・・っ!はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

ティアーズ・ソウル「・・・・・・・・!」 ティアーズは倒れそうなライターにゆっくり近づく。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!(タイムリミットまであと30秒・・・!でも!!」

ライターは走った。何としてもティアーズを倒さねばなるまいために。

マリオネット・ライター「はあぁぁぁ!!」 ライターはティアーズに突きを仕掛ける。

ティアーズ・ソウル「ウッ!!トォ!!」 ティアーズはハイキックで反撃する。

マリオネット・ライター「あう!!きゃぁ!!!」

ライターは敵のキックを受け、さらに回し蹴りを受けて倒れてしまう。

青井「ライターの限界時間が徐々に近づいて来ます!!」

光次郎「ライター!!もういい!!」 桜「もう戦っては駄目!!!」

ティアーズ・ソウル「ハアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズが立とうとするライターに止めをさそうと走る。

マリオネット・ライター「こうなれば最後の賭け!!フラッシュ・ブレイカー!!!!!」

ライターはついに最終奥義・フラッシュブレイカーを発動した。

ティアーズはこれを受けて倒れる・・・・ハズが・・・・?

ティアーズ・ソウル「・・・・・・!!」 なんと。

ティアーズがフラッシュブレイカーを浴びながらも、そのままライターに迫った。

マリオネット・ライター「な、なんですって・・・・・!??」

ライターは物凄い表情で驚く。そして、光次郎たちも。

光次郎「フラッシュ・ブレイカーが効かないだと・・・・・!!?」

青井「どんな敵でも一撃で倒すフラッシュブレイカーが・・・・!」

ティアーズ・ソウル「ハッ!!!」 マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁぁ!!!!」

そして、テゥアーズは今までより強烈なキックでライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「ぁは・・・・・っ!!・・・・・っ。」

ライターは蹴り飛ばされ、ビルの壁にに叩きつけられる。

倒れると同時に、近くの車が彼女の巨大な身体に潰されてしまう。

そして、ライターは光とともに消えていった。

ティアーズ・ソウル『・・・・逃げたのね。』 そして、ティアーズは喋る。

光次郎「っ!?」  光次郎はそんなティアーズの声を聞いて驚く。

まるで、彼女の声を持つ者とは、どこか昔会った存在であるのように・・・・。

ティアーズは発言とともに消えていった。

ライターから戻ったあかりは街中でフラフラと歩いていた。

あかり「はぁ・・・・はぁ・・・・。ど、どうして・・・。

私のフラッシュブレイカーが・・・・っ!あの娘は・・・・一体・・・・・。」


そして、第6分隊基地の司令室に戻った隊員たち。

春日「フラッシュブレイカーが効かないジャンボロイド!?」

桜「はい・・・。その者は今まで戦った者たちより強すぎました。」

春日「・・・・となると、そのジャンボロイドが最終兵器って事ね。」

野沢「デスナイトはあいつを造るのに、結構時間がかかったそうね。」

清水「いかなる方法でも倒せなかったライターを倒すために・・・・。」

光次郎「・・・・・っ。あかりさん・・・・・。」

春日「敵はどうしても、この世界を征服したいそうね・・・・・。

・・・それより、高町博士が我々に伝えたい事があるので、

第2分隊基地からこの基地を初めとする全支部に対して、

モニターを越して語るつもりらしいわよ。」

光次郎「僕のおじいさんが・・・・・!?」

青井「え!?高町隊員のおじいさんって、この組織の科学者だったの!?」

光次郎「う、うん・・・。(ライターことあかりさんを造った人だ・・・・。

・・・って事は、言えないんだよなァ・・・・。)」

桜「それより、高町博士が伝えたい事って・・・。」

春日「今にわかるわ。間もなく始まるわ。皆、席に座って。」

春日の言う通り、隊員たちはそれぞれテーブルの前の席に座る。

そして、隊員たちの前に大きなスクリーンが天井から出る。

スクリーンから高町博士の姿があった。

光次郎「おじいさん・・・・・!!」

高町博士『諸君・・・・。我ら第2分隊は第1分隊ともに、

ついにデスナイトの真実を見つけた。これから私の言う事をよく、耳に焼き付けて欲しい。』

それを聞いた隊員たちはそれぞれ期待したり不安したりしていた。

高町博士『デスナイト総裁の居場所は・・・ドイツにあり。』

それを聞いた隊員たちは驚く。

光次郎「ド、ドイツ・・・・!つまり、敵の本拠地はドイツ支部にあるのか!!?」

高町博士「何故、我らの宿敵・デスナイトの総裁がドイツにいるのか・・・?

それは、SSPを誕生させた最高司令官のあの男に任せよう。』

光次郎「え・・・!?最高司令官・・・・!??」

青井「それに、SSPを誕生させたって・・・・?」

高町博士『・・・・さァ。長官。こちらへ。』

高町博士が少し右の方へさがり、いかにも長官らしい衣装をした男が来た。

光次郎「こ・・・この人が最高司令官・・・・!」

青井「・・・・ってか、高町隊員。いちいち喋りすぎ・・・・。」

光次郎「あ、ごめん・・・・;」

最高司令官『SSPの諸君。こんにちわ。私こそが、このSSPを誕生させた、

村木達男長官である。大2次世界大戦における、

日本地上部隊の隊長にして、地球防衛軍の最高司令官である。』

隊員たち「・・・・・・・。」

春日(皆、凄く緊張してる。大2次世界大戦で生き残った人だもの。

凄い人であって当然ね。私たちも戦争しているんだから。)

村木長官『何故、まずはデスナイトが誕生した事から始めよう。

デスナイトは始めは大2次世界大戦における被害者及び、

犯罪者などが、戦争を裏から操った只のテロリストの組織であった。』

光次郎「デスナイトって、最初はそんな奴だったのか・・・・。」

村木長官『だが、戦争が終っても彼らは悪事を続けていた。

まるで、戦争を引き起こした世の中に復讐するように・・・・・。

だが、ジャンボロイドと言う機械の力を手に入れてから、

さらなる悪事を行い、ついに世界征服に乗り出そうとしたのだ・・・・。

・・・ところで、ジャンボロイドは何故生まれたのか、知っているかな?』

それを聞いた隊員たちはそれぞれ動揺する。

野沢「あの・・・・。ジャンボロイドってロボットだから人間に造られたよね?」

清水「ああ。だが、奴等は我々の想像を超えた能力を持っている。

その者たちを造れる科学力など、元々我々人類には持っていない。」

デスナイト『そう。ジャンボロイドはその昔、政府が、

人型巨大支援兵器として造りあげようとする企画を立っていたが、

当時の科学力では無理であった。ですが、デスナイトはそれを可能にしたのだ。

何故だか、わかるか?』

光次郎「えーっと・・・・。わからないや。桜ちゃんは?」

桜「ごめんなさい。わからないわ・・・・。」 青井「私も・・・・。」

村木長官『・・・・・それは、宇宙からの科学が成した事である。』

隊員たちはそれを聞いて驚く。

光次郎「う、宇宙からだって・・・・・!?」 青井「一体、どう言う事・・・!??」

村木長官『ジャンボロイドは、我々人類が造った機械と、

宇宙の惑星・HM星からの物質エネルギーが合体して生まれた超兵器なのだ。

HM星からの物質エネルギーは、1975年にて、ドイツに飛来したとの、

情報があった。デスナイトのメンバーであったドイツ人がそれを持ち帰り、

人類が造れなかったジャンボロイドをついに生んでしまったのだ。

宇宙の物質は、ジャンボロイドの心臓だった。HM星は、

何故、あんな恐ろしいエネルギーをこの地球に落としたのだろう・・・?

侵略か・・・・?否。ただ、捨てただけなのか・・・・?否。

だが、そんな事を考えている場合ではない。デスナイトは、

宇宙の力を利用して、次々とジャンボロイドを量産し、この世界を襲うだろう。

そうすれば、大2次世界大戦を凌ぐ、恐ろしい規模の悲劇が生んでしまう!!』

光次郎「悲劇・・・・・っ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック