忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎は迷っていた。あかりが何故自分に対して優しいのか?

そして、彼が一番愛すべき人は??その時、デスナイトが、

ジャンボロイドとモンスロイドを同時に送り込んで来た!!

次回、【本当の気持ち】。 僕の心の中に・・・・答えはあるだろうか・・・・?

あとがき

どうも、ゆ-1です。いかがでしたか?ライター第35話。

今回は春日隊長メインの話のつもりで書きましたが、

終盤に向けてのエピソードも描いたそうです(ぁ

実はマリオネットライターはいよいよ終盤を迎えたのです。

今回のテーマはもしも間違った人生を歩んでいたら?です。

人それぞれに人生と言う物があります。それは幸せと不幸・・・・。

幸せの手にした強者は当たり前のような楽しい日々に満喫しますが、

不幸を手にした弱者は無職、引きこもり、貧乏・・・・・。

あるいは犯罪に走ったりもしてしまいます。まあ、メタルダーでも、

帝王ネロスが貧しき者は絶望し犯罪に走るとも言いましたしね・・・・。

悪人になった人は皆、暗い過去を持っているに違いありません。

そんな風に描いてみたのです。小説では、

実際はジャンボロイドのミスティーがそんな人たちを悪の世界へ導いたしね。

今回登場したジャンボロイドはミスティーは、

悪魔のようなジャンボロイドにしてみました。ジャンボロイドはいろんな、

モチーフをしているので、悪魔タイプもやらなくちゃと思いまして・・・・。

まあ。悪魔は人の悪い心を司る存在でもありますしね・・・・・・。

それにしても・・・・人間とは弱いですね。特に私のような・・・・・・(ぇ

次回は最終章の突入話or光次郎と女の子たちのドラマです。

光次郎は誰が自分にとって一番の女の子を決めるか・・・・。

そして、ジャンボロイドとモンスロイドが一緒にライターに立ち向かいます!

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック