忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、暴走新幹線の厚い装甲はその無数のレーザーの効力を受けつかなかった。

レキファル「その程度でこの機体に傷をつけられると思っているのか・・・・・?」

桜「まだよ!!まだ攻撃を続けるのよっ!!!」  フライングはレーザーバルカンを連射し続ける。

ほとんどが命中したが暴走新幹線はあまり効いていない。しかし、フライングはまだ攻撃を続けていた。

光次郎「攻撃だ!!攻撃を続ければ・・・・・いつかは・・・・・・!!」

青井「ミサイルで大ダメージを与えます!!!」

フライングファイターは2発のミサイルを発射。その2発は暴走新幹線の機体に命中した。

光次郎「よし!!ミサイルが中ったところを狙おう!!!」

フライングファイターはレーザーバルカンで、暴走新幹線を攻撃。特に、

ミサイルに中った部分を攻撃した。そして、暴走新幹線は少しずつ速さを減らされていった。

桜「追い討ちよ!!徹底的に攻撃するのよ!!!!」

フライングはレーザーバルカンと通常バルカンの同時連射で追い討ち攻撃をした。

暴走新幹線はダブル攻撃を浴びて、機体から火花が多く散っていった。

レキファル「ぐっ!!この程度で、我が機体が壊れるとで言うのかあぁぁ・・・・・っ!!!?」

光次郎「・・・・そうだ!桜ちゃん!あの新幹線の前に付いてある角を攻撃してみない?」

青井「私もそこが奴の急所ではないかと思います。そこを狙えば、あるいは・・・・・。」

桜「・・・・・よし!やってみましょう。」  そして、フライングは暴走新幹線の、

前の方へ飛んでいく。フライングは暴走新幹線の角の部分を狙っているそうだ。

レキファル「角を狙う気か?させん!!」  そして、暴走新幹線は角から光線を発射する。

どうやらフライングを破壊しようとするつもりだったが、フライングはレーザーでそれをかき消す。

フライングはすぐにもう一度レーザーを発射できず、暴走新幹線の上空を飛び越した。

光次郎「ち・・・・っ!!流石に角は狙いにくいってか・・・・・・!!」

桜「でも、間もなく暴走新幹線はランドバーナーの待ち伏せ攻撃をくらうハズだわ。」

そう。暴走新幹線が向かう先の線路から離れたところに、ランドバーナーが待ち構えていた。

花園「そろそろ来るわね・・・・・っ!!プラズマエネルギーのチャージはどうですか?」

第4分隊「既に完了している。いつでも発射できるぞ・・・・!」

花園「わかりました!!後は任せて。桜ちゃん・・・・・。」

第4分隊員「来るぞっ!!!」  ランドバーナーの前の線路に暴走新幹線が走ってきた。

桜「ついに暴走新幹線はランドバーナーに近づいたわ。後は理子ちゃんに任せましょ。」

こうして、フライングは旋回し、ランドバーナーは大きい砲身の先を暴走新幹線を合わせる。

花園「今だっ!!プラズマバーナーレイ!!!!!!」

そして、ランドバーナーは必殺強力光弾、プラズマバーナーレイを発射した。

プラズマバーナーレイは暴走新幹線に見事命中した。機体が爆発し、

その衝撃により、鉄道橋も崩れてしまう。爆発した暴走新幹線は落ちてしまう。

レキファル「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!???」

花園「やったあぁぁぁぁっ!!桜ちゃん!!見た!?今の見た!?」

桜「見たよ・・・・。よくやったね、理子ちゃん・・・・。ありがとう・・・・・。」

青井「・・・・・・っ!?いえ、まだ終わってません!!月野先輩!!」

光次郎「あれは・・・・暴走新幹線か・・・・・!?姿が変わっていきやがる・・・・・!!」

そう。まだ戦いは終わっていなかったのだ。攻撃を受けて落ちた暴走新幹線が、

まるでウネウネと曲がりくねったような機体になっていた。まるで蛇のようであった。

そして、前の部分の爬虫類のような顔の口が開いて、そこから怪獣の鳴き声を発していた。

そう。この暴走新幹線の正体は、モンスロイドであった。

レキファル「くそ・・・・。まさか、ここで真の形体に変形しようとはな・・・・。

上等だぜ!!SSPめ!!こうなればやってしまおうぜ!!ロングネス・スネークよ!!!」

モンスロイドの名はロングネス・スネークである。ロングネスはさっそく暴れだした。

ロングネス・スネーク「シイイイイイイィィィィィィィン」

ちなみに、ロングネススネークはマスターのレキファルが操縦して暴れるそうらしい。

花園「そんな・・・・・!確かに直撃だったハズなのに・・・・・。」

花園は暴走新幹線がモンスロイドになった事に驚いてた。

ロングネス・スネーク「シイイイイィィィィィィィン」  ロングネスは角による突進で街を破壊し。

後ろの尻尾を振り回しては、周りのビルを多く破壊してしまう。しかし、

ランドバーナーが普通の砲撃でロングネススネークを攻撃した。

ロングネス・スネーク」「シイイイイイイィィィィィィィィィィィィン」  攻撃を受けたロングネスは怒って、

角からの光線でランドバーナーを攻撃して、そのランドの方に近づいてくる・・・・。

花園「きゃあぁぁぁっ!!?・・・・・っ!!く・・・・来る・・・・・!!!」

敵の光線を受けて、その衝撃を受けた花園は既にロングネスが近づいていたと知って驚く。

レキファル「さあ!このロングネススネークを壊しかけたどでかき戦車を壊してやるとしますかっ!」

ロングネス・スネーク「シイイイイイイィィィィィィィィィン」

そして、モンスロイドはランドバーナーの機体を絡みつけ始めました。

桜「理子ちゃん!!!!」  フライングは急いでランドを助けようと飛ぶ。

ロングネススネークはランドバーナーの機体に噛み付いた。噛み付いた部分から火花が散る。

花園「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

第4分隊員「エ・・・・エネルギーダウン!!!最大出力低下!!!」

「ああ・・・・・・!!システムもダウンしていくゥ・・・・・・!!」

桜「理子ちゃんから離れなさい!!!!!」   このままでは、ランドバーナーが、花園が危ない。

しかし、フライングファイターは2発のミサイルで、ランドを巻きついているロングネスを攻撃した。

ロングネス・スネーク「シイイイイイイィィィィィィィン」  ミサイル攻撃を受けた敵はランドから離れた。

光次郎「よし!!なんとかモンスロイドをランドバーナーから引き離したぞ!!」

青井「後は徹底的に叩くのみ!!!」

そして、フライングはレーザーバルカンでロングネススネークを攻撃。敵は一瞬だけひるむ。

レキファル「ふざけるな・・・・!!?反撃だ!!ロングネス!!!!」

ロングネスは口からバルカンを連射してフライングを襲うが、避けられてしまう。

レキファル「ち・・・・っ!だが、この街さえ破壊できれば・・・・・っ!!」

そして、ロングネス・スネークは口から火炎を放射した。

その物凄い火炎により、ロングネスの前の街並みがあっという間に火の海になった。

ロングネス・スネーク「シイイイイイイイィィィィィィィン」

さらにロングネススネークは、両目からレーザーバルカンで、周りのビルを次々と爆破した。

そして、角から光線で他の街並みを焼き尽くしていた。このままでは、街が危ない。

光次郎「ああ・・・!街が壊滅していく・・・・!!」  青井「デスナイトめ・・・・・っ!!」

一方、清水と野沢は生き残っていて、ブラックアタッカーを殲滅できたそうだ。

二人と他の隊員数名はロングネススネークの暴れっぷりを見て驚愕、動揺していた。

ロングネス・スネークはあるビルに巻きついた。すると、ロングネスの体から、

電流が流れる。モンスロイドに巻き付けれたビルが電撃に包まれ、爆発した。

桜「これ以上は・・・・・させないっ!!!」  フライングは攻撃するためにロングネスに接近した。

レキファル「馬鹿めっ!!」  ロングネス・スネーク「シイイイイィィィィィィィン」

その時、ロングネス・スネークは口から火炎を吐いて近づいてきたフライングを攻撃した。

その火炎はフライングを包み込んでしまい、3人はあまりの熱さに苦しんでいた。

光次郎、桜、青井「うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

しかし、フライングファイターはなんとか敵の火炎に耐え抜いて、飛び続ける。

光次郎「畜生!!モンスロイドめ!!・・・・・あっ!!!」

この時、ロングネスはまた新幹線の姿となり鉄道橋を走っていた。

桜「また暴走新幹線の姿に戻っていったのね・・・・・っ!!?」

青井「追いましょう!!奴は次の街を襲撃してくるつもりですっ!!!」

桜「ええ!でも・・・・・。」  桜は壊れかけているランドバーナーの方を見る。

恐らく桜は花園を見捨てたくはなかったのだろう。そして、すぐに前の方を見る。

桜「・・・・ごめんね、理子ちゃん。すぐに奴を追うわよ!!!」  光次郎&青井「了解!!!!」

フライングファイターは全速をあげて、ロングネスを追跡する。


そして、街外れの線路を走っているロングネススネーク。そして、

ロングネスを追う様に飛ぶフライングファイター。しかし、ロングネスは物凄い速さで逃げていく。

青井「速い・・・・・っ!このままでは次の街まですぐだわ・・・・・!!」

桜「間に合いそうにないわ!!でも・・・・・・!!」  光次郎(でも・・・・・来てくれるさ!!)

光次郎が何故来てくれると思っているのか?それは、マリオネットライターが来ると言う事だった。

そして、光次郎の思い通りにマリオネットライターが空から飛んで来たのだ。

桜と青井「マリオネットライター!!!!」  光次郎「うん・・・・・!」

桜と青井はライターが来た事に笑顔になる。光次郎も笑顔で頷く。

レキファル「出たな・・・・・っ!ライターめ!!轢き殺してくれるわっ!!!」

マリオネット・ライター「・・・・・っ!でぃ!!」  ライターは迫るロングネスの顔を掴み、

モンスロイドを押し出そうとする。ロングネスも負けずにライターを押す。

まるで、新幹線と巨人の押し合いだ。ライターはこの暴走新幹線に勝てるだろうか。

ロングネス・スネーク「シイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィン」

桜「マリオネットライターを援護せよ!!!!」

フライングファイターはレーザー光線でロングネススネークを攻撃した。

光線を受けたロングネスはダメージを受けたか、マリオネットライターから離れた。

そして、新幹線形体から再び蛇形体になった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック