忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [453]
そして、バンジョーは走った。敵部隊を操るニータを倒すために。

しかし、無数のスピニットがバンジョーの前に立ちはだかり、彼の進行を止めようとする。

カズーイ「くっ!!さっそく妨害が来たわね!!」

バンジョー「ここは僕に任せろ!!ローリングアタック!!!!」

バンジョーはローリングアタックを繰り出した。それにより、

多くのスピニットは弾丸のように丸く速い体当たりで、吹き飛ばされてしまい、

ほとんどが下の方へ落ちてしまった。そして、一気にニータに近づく。

ニータ「ちい!!守りを固めろ!!!」  スピニット「ははっ!!!」

ニータが叫ぶと、二匹のスピニットがバンジョーに迫る。だが、これも無理であった。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」  カズーイ「キキツキアタック!!!」

バンジョーのツメツメパンチとカズーイのキキツキアタックが同時に発動した。

スピニット「うわあぁぁぁぁっ!!!??」   右の方のスピニットがバンジョーの技を、

左の方のスピニットがカズーイの技を受けてバラバラになって死んだ。

ついに、バンジョーはニータに近づいた。とうとうニータとの対決の時が来たのだ。

ニータ「貴様・・・・・・っ!!」   カズーイ「悪いけど、あたいたちにはやるべき事があるんでね。」

バンジョー「行くぞおぉっ!!!」   そして、バンジョーはいきなり先制パンチを繰り出す。

ニータ「なんの!!」  ニータは両方のハサミをクロスさせ、バンジョーの打撃からガードする。

バンジョー「な・・・っ!せぃや!!」  バンジョーは次に右ミドリキックを繰り出す。

ニータ「ふ・・・・・っ!!」  しかし、ニータは後方へ跳び、その打撃を避けてしまう。

カズーイ「横走りを使わなくても、さがれた・・・・・!?」

バンジョー「くっ!やろォ・・・・・・!!」  バンジョーはニータに打撃しようと走ろうとする。

しかし、ニータは素早い横走りで、いつの間にかバンジョーの後ろについた。

カズーイ「っ!!バンジョー!後ろ・・・・・!」   バンジョー「え・・・・・?」

ニータ「とあああぁぁぁぁぁ!!!!」   ニータはハサミで打撃を繰り出そうとする。

カズーイ「っ!!」  しかし、カズーイは嘴を素早く突いた、敵のハサミを弾いた。

ニータ「ぬお・・・・・っ!!?」  ニータはカズーイの攻撃にひるんだ。

バンジョー「・・・・っ!はああぁぁぁぁ!!!」  バンジョーはすぐに後ろに回り、

左回転キックで、ニータに直撃した。これは凄いダメージだ。

ニータ「ぐ・・・ああ・・・・っ!!」   バンジョー「とおぉぉぉう!!」

さらに、バンジョーはメガトンパンチでニータの顔面に直撃した。しかし、敵は耐えて地面に着地。

ニータ「おのれ・・・・・・っ!!かああぁぁぁぁぁ!!!!」

ニータは走らずに、素早く跳んでバンジョーに迫る。再び、ハサミを突き出す。

しかし、バンジョーはその敵のハサミを掴んでかわした。だが、ニータは片方のハサミを突き出した。

ニータ「ふん!!!」   バンジョー「うはっ!!!」

バンジョーは敵の素早いパンチを受けて、ひるみさがった。ニータはさらに別の攻撃に出る。

ニータ「むん!!」  ニータは開いて右のハサミでバンジョーの首を挟んだ。

バンジョー「あぅ!!」  バンジョーは首をハサミに挟まれ、そのまま敵に押し倒されてしまう。

ニータ「ククククク・・・・・・!!もう逃がさぬ!!まずはその目を・・・・・!!」

そして、ニータは片方のハサミでバンジョーの目を攻撃しようとする。しかし・・・・。

カズーイ「キキツキアタック!!!」  カズーイはまたもキキツキアタックで、

バンジョーの首を挟んでいるニータを突き続ける。これによりニータは吹き飛んでしまった。

ニータ「ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」  しかし、ニータはまだバラバラになっていない。

カズーイ「あたいを忘れるから、こんな事になるのよ!バンジョー!立てる!?」

バンジョー「ああ・・・・!平気さ!!」  ニータが放したので、バンジョーは自由に立てるようになった。

スピニット「ニータ様を援護せよ!!!!」  「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

しかし、多くのスピニットがニータを援護しようとバンジョーとカズーイの方に向かってきた。

他のスピニットたちはエレナと戦っているが、彼女の圧倒的な強さに次々と数が減っていく。

バンジョー「く・・・・・っ!まだ数が残っているようだな!!!」

カズーイ「でも、これで一気に決めるわよっ!!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイは複数のスピニットたちめがけ、タマゴミサイルを連射した。

無数のタマゴ攻撃を受けたスピニットたちは次第にバラバラになり減っていき、やがて全滅した。

ニータ「おお・・・・・!我が部下たちが一瞬にして・・・・・!!くそおおぉぉぉ!許さん!」

そして、ニータはバンジョーとカズーイの背後から攻撃しようとした。

バンジョー「むっ!たあぁぁ!!!」  バンジョーは後ろから迫るニータに気づき、

素早く回し蹴りで敵を蹴り飛ばす。ニータは一度、扱けるがすぐに立ち上がる。

ニータ「うが・・・・っ!!こ・・・・この動物どもがァ・・・・・・!!」

バンジョー「一気に決めるぞ!!!」  カズーイ「OK!!!」

バンジョーは走り出し、ニータに近づいたとたんすぐにとんぼがえりジャンプを繰り出した。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイは空高く跳んだ。ニータはこれを見て、驚く。

ニータ「おお・・・・・!!な・・・・何を・・・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

ニータの真上に跳んだバンジョーとカズーイ。そして、カズーイは敵めがけ、嘴を向ける。

そして、二人は物凄いスピードで急降下していき、攻撃が見事ニータに決まった。

ニータ「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???」

ニータは物凄い威力の攻撃をまともに受けて、吹き飛び扱けていった。

バンジョー「やった!!」  カズーイ「・・・・・っ!でも、バラバラになってないわよ!?」

カズーイの言うとおり、くちばしバスターを受けたニータは確かにバラバラになってはいない。

ニータはまだ生きているのだ。しかし、大ダメージのため、裏返っているようだ。

しかし、ニータはなんとか立ち上がって、痛みに耐えながらこう言った。

ニータ「ククククク・・・・・っ!!くちばしバスター・・・・・か。確かに物凄い威力だ・・・・・。」

バンジョー「な・・・・っ!?こいつ・・・・まだ立てると言うのか・・・・・!!?」

ニータ「普通のスピニットならまともに受けたら簡単に死んでしまっただろう・・・・。

だが、俺たちカンシー小隊所属のスピニットは、特別訓練により、

数倍もの防御力を得たのだ!!だから、今の必殺技も耐えられるのだよ!!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・・・っ!!!」   そこに、エレナが駆けつけて来た。

エレナ「スピニットは全部倒したわよ!!!」  バンジョー「そうか・・・・・っ!!」

カズーイ「って事は、残りはあんただけねェ・・・・・・っ!!!」

ニータ「ち・・・・・っ!流石にこれは不味いな。覚えておけっ!!」

そして、ニータは勝ち目がないと知り自らこの岩場から飛び降りて、逃げていった。

バンジョー「ちっ!逃げちまったか・・・・。」   カズーイ「もうちょっとだったのにいぃ~っ!!」

エレナ「・・・・・っ!待って。この岩場の下・・・・・。」

バンジョーとカズーイ「え・・・・?おおっ!!」   バンジョーたちは下を向いて、驚く。

この岩場の下には大きな赤いバッテンがあったのだ。

ボトルズ「この岩場があの矢印に記されし場所なのですね・・・・・。」

プルレス「でも・・・・・。素晴らしき金色の宝箱は見つからなかったね・・・・・。」

バンジョー「でも、また赤いバッテンさえ打ち込めば・・・・・っ!」

カズーイ「よし!今度こそやりましょ!!」

そして、バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプをして、赤いバッテンめがけて・・・・。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、赤いバッテンに打ち込んだ。

それにより、赤いバッテンは赤い矢印となった。これを見た一同はまたかとあきれる。

エレナ「・・・・・またか。」   ボトルズ「またですね・・・・・。」

リーキー「一体、お宝はどこにあるんでしょう・・・・。」

プルレス「でも・・・・・。この矢印に記しているのって・・・・・。」

プルレスは矢印の向いている方向に指をさし。他の皆もそこを見る。

バンジョー「・・・・・・っ!!?」   カズーイ「今度は見えやすいけど・・・・。」

リーキー「また・・・・・同じな感じかも知れませんね・・・・・。」

そう。次に矢印が向いた方向には、もう一つの岩場があるのです。

少し遠いかも知れませんが、バンジョーたちはこの財宝のありかの眠る岩場へ、

たどり着けるでしょうか?こうしている間にも、グランティが、

この島に最終戦争を仕掛けようと動き出しているのですから・・・・。


そして、この島から離れた海域では、謎の黒い戦艦が無数に進行していました。

その船には赤く輝き怒りに満ちていた目が光っていました。この艦隊は、

一体何なのでしょうか・・・・・?


ニッパー「ついにこの時が来たか・・・・・・・・。」

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック