忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、今日の戯言をぼやかせていただきます。

今日の夕べで、大怪獣バトルのギャラクシーサーガの後編をやってみました。

1回目のサラマンドラ&ベロクロン戦(この時はマグマ星人、メトロン星人、ギギと、

宇宙人だらけでやってみましたw)は少し余裕でしたが、

2回目のヤプール戦はかなり難しすぎで、負けちゃいました(´・ω・`)

2回目を飛ばし(ぁ)、最終回たる3回目のウルトラマンベリアル戦へ。

かなり難しそうですが、負けずにレイモン、ゴモラ、ザムシャーで立ち向かいましたが、

ピンチでした。負けそうなのかと思ったら・・・・。

ウルトラマンゼロがストライカーとして一緒に戦ってくれるので、

もう少し頑張ってみると、ストライカーのゼロ、頼もしすぎ、最高w

最後はレイモンのラッシュ攻撃→ミクラス召喚+ウルトラマンゼロのダブルスラッガーで、

ついに!!ウルトラマンベリアルを倒せちゃったんです!!!

まさか、この僕がサーガモードの最後の強敵を倒せるなんて、

たぶん、思えませんでした・・・・・。でも、

本当にクリアできちゃったんです!僕の心は晴れ晴れしそうになりました。

前のNEOのストーリーモード第2部の最後の敵を倒せなかった自分が・・・・(ぁ

ちなみに、第1部はほとんどやってませんので、そのラスボス戦もやってません(ぇ

本当は万一、負けた時の鬱憤を晴らすために、もっと遊ぶつもりでしたが、

クリアできたので、即座に帰りましたとさ。

あ、ちなみに、式さんからバトンが届いたので、

そのバトンをやっちゃおうと思います^^

拍手[0回]



☆大切バトン☆
1.このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
はい。

2.送り主がもし大切なら送り返すこと。
YES。

3.送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・
たとえ、そうであっても私は、その人を友達だと思うつもりです。

☆名前は?☆
ゆー1。

☆生年月日は?☆
4月29日。確か・・・昭和の日だっけ?(

☆誰から?☆
式たさんからです。

☆送り主大切?☆
あたり前じゃねェですか!今度、また一緒に絵茶してみたいさ・・・。

☆送り主溺愛中?☆
そのつもりであるかも知れません・・・・。

☆送り主の性格は?☆
優しくて、とても純粋に見える人です。

☆送り主とずっと仲良し?☆
こんな池沼で愚かな自分ですが、これからも仲良くできる事を願います><

☆送る7人はどんな仲間?☆
1.式さんにリターン。
2.御津まさやさん。
3.三月スズメさん
4.雨雫姫さん。
5.如月さん。
6.
7.

☆本当にこの7人でいいの?☆
いや、5人でありますが・・・・((
もし、見かけたらお願いします(´・ω・`)
しかし、何かの都合でできないのであれば、
やらなくてももよろしいです。俺は許すd

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック