忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はぼやきだけ。

今週も漫画倉庫に行きましたが、
帰りが遅くなる事になりました。これで、外食の予感がすると思えば、
そんな事ありませんでしたな^^;

まあ、自分でカップラーメンを作って食べたから、良しとしましょう(ぇ
今回のラーメンも美味しかったです。

それでは。

拍手[0回]

PR
今回は何かの都合か漫画喫茶に行きました。楽しかったです^^

ちなみに、タイトルはホワイトアルバムの篠塚弥生(しの【づか】・やよい)と、
バンジョーとカズーイのモグラ【ヅカ】を合わせたような意味のないネタです。
妄想したら、吹きました^^;すみません。
こんなくだらない事しかできない私で・・・(

それでは。

拍手[0回]

今回はついに欲しかったゲームである、
ロストヒーローズを買いました。・・・・でも、
そのゲームを遊ぶための3DSは買ってありません・・・・。

まだ金が少ないんですよ・・・。まあ、良いでしょうけど。
私はいつまでも信じているんですよ。奇跡を。
いつ起こるかわからなく、絶望しそうになるかわからないけども(

それでは。

拍手[0回]

今日は小説は書いていません。
実は私、午後0時くらいから小説を書いていますので、
終わるのが書く事によって長そうなのですよ・・・。

もし、2時に近いくらいまでに寝坊してしまったら、
書かない事にしておきます。
気分によって、その時間で書くかも知れない事もありますが・・・(

それでは。

拍手[0回]

すみません。遅く起きてしまったので、
小説は書かない事にしました。

明日は書けると良いなァ・・・^^;
それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック