忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークネス・セイバー「うああああぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!??」

ダークネスは背中の爆発に苦しむ。それを見た桐原は悲しそうな表情をする。

桐原「ダ・・・ダークネス・・・!?何やってんだよ!!?」

ダークネス・セイバー「あ・・・・あなたを・・・守りたいから・・・・!」

桐原「お・・・・俺を・・・・!?」

光次郎(こいつ・・・・!桐原を守るために、自分を犠牲に・・・・!??)

桐原「・・・・っ!ダークネス!!もう良い!!この戦うな!!!」

ダークネス・セイバー「・・・・ごめんなさい。私は戦うためだけに、

生まれた人形・・・・。けど、あなたは戦う事だけじゃない事を教えてくださりましたね・・・?」

桐原「戦う事だけじゃない事・・・!?お・・・俺がそんな事をお前に・・・・!??」

ダークネス・セイバー「・・・・っ!!うおおぉぉぉっ!!!」

ダークネスは苦痛に耐えながら立ち上がり、ライターの方へ向く。

マリオネット・ライター「ダークネス・・・・。」

ダークネス・セイバー「ライター!!貴様だけは必ず殺す!!!」

そして、ダークネスは走る。最後の力を振り絞って・・・。

ダークネス・セイバー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

マリオネット・ライター「待って!!ダークネス!!あなたは・・・・!!!」

ダークネス・セイバー「私とお前は敵対すべき存在!!!だから、

私を止められるものなら、止めてみろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

それを聞いたライターは止むを得ず、最後の必殺技を発動する。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ライターは一番強力なフラッシュブレイカーを発動し、ダークネスに止めをさした。

ダークネス・セイバー「ぎゃああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ダークネスはフラッシュブレイカーを受けて、倒れた。そして、爆発した。

桐原「ダークネエエエエエェェェェェェス!!!!!!!!!」

青井「やったわ!!!ダークネスを倒したから、ついに対日本攻撃支部が滅びたわ!!!」

桜「けど、まだ支部長が残っているわ!!地上へ降下しましょ!!!」

ダークネスが爆発したところへ行く桐原と光次郎。そして、あかりと隊員たち。

青井「あの男さえ撃てば・・・・!!」 青井が銃を構えるが、桜はそれを止める。

桜「待って。何か変よ・・・・。」 桜は桐原が何かしている事に気づく。

そう。ダークネスはまだ死んでないのだ。ライターのフラッシュブレイカーを受けて、

身体がボロボロになり、ほとんど中の機械が見えている。

彼女の身体に電気が走っている。

桐原は涙しながら、ダークネスを抱えていた。

桐原「・・・ばっかやろう・・・・!!何で・・・何でこんな・・・・!!」

ダークネス・セイバー「ごめん・・・なさい・・・・。私はあなたを、

守りたかったんです・・・・。だから・・・・。」

桐原「ふざけんなよ!!お前が死んだら・・・誰が俺を守ってくれんだよ!?あ!?」

光次郎「桐原・・・・・。」 あかり「ダークネス・・・・。」

桐原「俺はな・・・・お前に生きて欲しいんだよ。だから、死ぬな。

そして、これからも俺の側にいてくれ・・・・!俺を独りにしないでくれ・・・っ!!」

ダークネス・セイバー「いえ・・・。あなたは独りにはなれません。

たとえ、私が死んでもあなたの心には私が生きているのですから・・・。」

桐原「俺の心に・・・・・??」

ダークネス・セイバー「はい・・・。私とあなたの楽しい思い出がある限り、

あなたは決して寂しくありません。私は・・・あなたが好きです。

あなたのおかげで、私にも良い思い出ができたのですから・・・・・。」

そして、ダークネスは桐原の顔にそっと近づく。

ダークネス・セイバー「私の忘れません・・・・。あなたの本当の優しさを・・・・。

さようなら・・・・。そして、ありがとう・・・・零様・・・・・・・――――。」

その時、ダークネスは目を閉じ力を全て抜いた。そう。

ダークネスは死んでしまったのだ。それを知った桐原は彼女を抱き、泣き叫ぶ。

桐原「ダークネエエエエエエェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!!

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・・・!!!!!!!!!!」

光次郎「桐原の奴・・・・。ダークネスの事が好きだったのか・・・・。」

あかりはダークネスの死と桐原の涙を見て悲しみの涙を流した。

あかり「光次郎さん・・・・。私は・・・・あなたと一緒に・・・・!」

あかりは光次郎の手をそっと触れる。あかりは光次郎と別れたくないのだ。

光次郎(いつか・・・・。僕やあかりさんにも、こんな悲しい結末を迎えるのだろうか・・・・?)

そして、桐原は立ち上がり、光次郎とあかりの方へ向く。

桐原「光次郎!!!マリオネットライター!!!貴様らのせいで・・・・っ!!」

そして、桐原はピストルを持ち出した。どうやら、まだ戦う気だ。

青井「っ!!あいつ・・・・まだ懲りないワケ!?」 桜「光次郎君に手を出すなら・・・!!」

青井や桜も銃を構える。

桐原「・・・・貴様ら二人はどんな事を望む!?」

あかり「・・・私は、光次郎さんや・・・・多くの人たちを、

幸せにするために戦います。これからも・・・。」

光次郎「そして、僕は・・・多くの人たちを悲しませないために、戦い続ける。

お前のような悲しい人間は決して増やしやしない・・・・!!」

桐原「そうか・・・・。では、一つだけ言っておこう。」

光次郎「何だ・・・・?」

桐原「デスナイト総裁はこの山の地下にいる。そこへの入り口は、

機械でできているトンネルよ。そのトンネルは自分で探しな・・・・。」

そして、桐原はピストルの銃口を自身の頭に向けた。まさか、桐原は自殺をするのか。

光次郎「っ!!何をする気だ!!!!」 光次郎が驚き、あかりが止めようと走る。

あかり「っ!!やめてえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

桐原「・・・・今、逝くぜ。ダークネス・・・・。じゃあな。貴様ら・・・。」

そして、桐原はついにピストルの引き金を引いた。そして、

銃弾は桐原の頭を貫き、対日本攻撃支部の支部長はついに倒れた。

あかり「あ・・・・・っ!!!」  光次郎「桐原・・・・散ったか・・・・。」

そう。桐原は死んでしまったのだ。だが・・・それはあまりにも悲しい結末だった・・・・。

あかり「あ・・・・ああ・・・・。ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!」

あかりは人の命を救えなかった事で涙したのだ。あかりは、

寂しさを持つ人間なら善でも悪でもなく、その命を救いたかったのだ。

青井「これで対日本攻撃支部は壊滅した・・・・。けど・・・!」

桜「こんな勝ち方・・・・何故か嬉しくない・・・・。」

清水「けど・・・。これで残るは総裁だけになったわ。後は奴を倒すだけ・・・!」

野沢「・・・・・あれ?光次郎君は!?」  隊員たち「えっ!?」

隊員たちは光次郎がいつの間にいなくなった事に気づいた。

春日「まさか・・・・単独でデスナイト総裁のところへ・・・・!?」

あかり「っ!!!光次郎さあああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」

そう。光次郎はデスナイト総裁のところへ行ったのだ。全ての決着をつけるために・・・。

あかりは光次郎の命が危ないと感じて、急いで彼の元へ走った。


ミュンヘンの山中に、機械のトンネルがあった。そここそが、

デスナイト本部への入り口であった。そして、その本部には悪の権化である、

デスナイト総裁がいた。光次郎はその総裁を探そうと、本部内を走っていた。

光次郎「・・・・・っ!ここにデスナイト総裁が・・・・!!!」

光次郎の前には黒い扉があった。その扉に、

【Kein Zutritt(立ち入り禁止)】と言う文字が描かれている。

その扉を光次郎はボウガンの矢で爆破し、破壊した。扉が開き、そこへ入る光次郎。

光次郎「・・・・・・っ!!?こ・・・・これは・・・・・!!!!」

光次郎が見たのは、あまりに恐ろしい光景だった。部屋中が、

機械とコードに満ちて、その奥には巨大な椅子に座っている不気味な大男がいた。

その男がもはや人間ではない。顔が青く、目がなくなっている。まるで骸骨だ。

身体中には無数のコードに繋がれたり、絡まれたりしている。

頭の多くのコードが天井に繋がっており、そこに脳が入っているカプセルがあった。

この不気味な姿こそが、HN星のエネルギーを悪用し、

ジャンボロイドを造った最大の悪・デスナイト総裁の正体なのだ。

デスナイト総裁『ついに・・・・ついに今の私の姿を見る者が久しぶりに現れようとは・・・。

それも、我が敵SSPの子か・・・・。』

光次郎「お前が・・・・デスナイト総裁か・・・・・!!」

デスナイト総裁『いかにも・・・。』

光次郎「お前が・・・・お前が、デスナイトの全てを操り、

多くの人たちを悲しませたんだな・・・・・!!?」

デスナイト総裁『その通り。私は許せなかったのだ。戦争で傷ついた我々を差し置いて、

今の現代で幸せに生きる者たちが・・・。あの昔、デスナイトのリーダーであった私は、

HN星のエネルギー物質を手に入れ、ジャンボロイドの製作できる事ができた。

私はジャンボロイドとモンスロイドを使って、戦争のない世の中を創ろうとしたのだ。』

光次郎「そのために・・・・人の命を奪って良いワケがない!!!」

デスナイト総裁『では、聞こう・・・。もし、お前が大2次世界大戦の時に生まれ、

大切な者を戦争に奪われたら、どうするつもりだった・・・?』

光次郎「・・・・・っ!それは・・・・。」

デスナイト総裁『人は大切な者を奪われたら、その奪った者に復讐をする。それが常識だ。

お前も我が部下に大切な女を殺され、復讐していたハズだ。』

光次郎「・・・・確かに、僕もそのつもりだった・・・・。けど、それは間違っている!!」

デスナイト総裁『何ぃ・・・??』

光次郎「・・・・僕たち人間は、その辛さと切なさと戦っている。それは、

その後の未来を・・・・幸せと平和を掴み取るためなんだ!!だから、

僕たちは、これからの切なさを乗り越え、未来へいく!!!」

デスナイト総裁『お前がそう言えるのは、

イレギュラー・マリオネットライターの存在があってこそだろう・・・?

彼女がお前を優しくしたから、お前はここまで成長したのだ。』

光次郎「そうだ。もし、あかりさんがいなかったら僕はお前の部下になっただろう・・・。

けど、そんな事したら未来にいけない!!だから、僕は戦い続けた!!」

そして、光次郎はボウガンをデスナイト総裁に向けた。

光次郎「僕らがいく未来・・・・!それが、本当の幸せなんだ!!!」

光次郎はついにボウガンの矢を発射した。矢がデスナイト総裁の元へ。

矢がデスナイト総裁の胸に刺さる。これで総裁を撃破したか・・・否。

光次郎「やったか・・・・!?」

デスナイト総裁『はっはっはっはっは・・・・・!!

その程度で私を倒せると思ったら、大間違いだ!』

光次郎「くぅ・・・・!!こいつ、心臓を刺されても生きれるのか!?」

デスナイト総裁『私は自らをHN星のエネルギーに身体を侵され、

このような姿になったのだ。

改造手術を受ければ、私は今に至らなかった。私は絶対に死なない・・・。

今度はこちらの番だ。死ね・・・・。』

デスナイト総裁は口から電撃光線を吐いた。光次郎は慌てて避ける。

光次郎「く・・・・っ!!この野郎!!!」

光次郎は再び矢を発射する。今度はデスナイト総裁の頭に命中した。

デスナイト総裁『無駄だ・・・。私は何をされても死なない。

身体の全てを破壊されても、私は何度でも蘇るだろう。そして、お前はここで死ぬのだ。』

そして、デスナイト総裁は部屋中のコードを動かした。そのコードは、

まるで某触手のように動き、数本で光次郎を捕まる。

光次郎「うわ!!な、何だこれ!!?」 多くのコードが光次郎の身体に絡みつき、

やがて縛っていき、彼を浮かばせてしまう。これでは光次郎が動けない。

デスナイト総裁『ククククク・・・・・。』

光次郎「くそ・・・・っ!!ボウガンの矢が残り一発しかない・・・!

どこを狙えば・・・・!!あっ!!!!」

その時、一つのコードが光次郎の持つボウガンを奪ってしまう。

光次郎「ぼ、僕のボウガンが!!!ちくしょう!!これじゃ、戦えない!!!」

デスナイト総裁『お前は本来なら独りなのだ。独りに勝利はつかめない。

そう。お前はこうして独りで死ぬのだ。独り寂しく・・・地獄に落ちるが良い。』

そして、デスナイト総裁は、光次郎を縛っているコードに電気を流し込んだ。

このままでは、光次郎は感電死して、骨にされてしまう。その時である。

彼の背後から光が凄いスピードで飛んできて、光次郎を包んだ。

これにより、光次郎は総裁のコードから逃れ、命拾いした。

デスナイト総裁『何っ!!?』 光次郎「・・・・・っ!あっ!!あかりさん!?」

光次郎を救ってゆっくり床に着地した、光の正体はなんと、マリオネット・ライターだった。

あかりはマリオネットライターに変身できたのだ。ライターは人間サイズにもなれるのだ。

マリオネット・ライター「大丈夫ですか・・・?光次郎さん・・・・。」

光次郎「と・・・・等身大でも、ライターになれるんだ・・・・。」

マリオネット・ライター「はい・・・・。」 ライターは抱えていた光次郎をゆっくり降ろす。

デスナイト総裁『マリオネットライターよ・・・。私を倒そうとするつもりかね?

だが、私にはお前のフラッシュブレイカーを受けても、死にやしないのだ。』

光次郎「デスナイト総裁!!僕は独りではない!!!僕にはこんな素晴らしい友達が、

いるんだ!!!だから、僕たちはお前などに絶対に負けない!!!!」

デスナイト総裁『やれるものならやってみるが良い・・・・。』

デスナイト総裁は無数のコードを光次郎とライターに襲い掛かった。

ライターはそんな無数のコードや総裁の前で両手を向けた。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ライターの両手から今まで一番強力でフラッシュブレイカーを発動した。

デスナイト総裁『ぬぉ!!!!???』 

フラッシュブレイカーを受けた総裁は何故か苦しみ、

無数のコードも動きを止められる。ライターはデスナイト総裁の動きを止める。

マリオネット・ライター「今です!!光次郎さん!!!」 光次郎「ああ!!・・・・ん?」

その時、光次郎は天井の方を見る。そこに脳の入っているカプセルがある。

そう。それこそが、デスナイト総裁の本体なのだ。光次郎はそれにボウガンを向ける。

光次郎「そこか!!!!・・・・・見てて。真奈美ちゃん・・・・・!

そして、デスナイトによって悲しい死を受けた人たち!!君たちの仇は・・・・!!」

そして、光次郎はボウガンに今までの怒りと闘志を込め、引き金を引いた。

光次郎「僕が討つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ついに、光次郎は最後にして最大の矢を放ち、デスナイト総裁の本体である。

カプセルに入ってい脳を攻撃した。矢が脳に刺さり、カプセルに繋がったコードから、

火花と電気が走り、それがデスナイト総裁に襲った。

デスナイト総裁『ぎゃあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

デスナイト総裁の身体に電気が走り、身体中から火花が散ったり燃えたりしていた。

光次郎「やった!!デスナイト総裁に勝った!!!」

マリオネット・ライター「でも!!総裁が死んだので、もうすぐ爆発します!!!」

そう。デスナイト総裁は死ぬ時、このアジト全体が爆発してしまうのだ。

光次郎「そうだ!!急いで脱出しよう!!!」

マリオネット・ライター「はい!!!」 そして、光次郎とライターは手を繋いだ。


そして、ついにデスナイト本部のある山が大爆発を起こして、粉々に吹き飛んだ。

ついに総裁の死と共に、悪の組織・デスナイトは滅びたのだ。

それを見守る第6分隊員たち・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

ダークネスは少しだけ走り、ジャンプした。空中からライターに斬りかかる。

ダークネス・セイバー「どあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

マリオネット・ライター「・・・・えっ!?きゃああぁぁぁぁ!!!」

ライターは気づくのが遅すぎたか、ダークネスの攻撃を始めて受けてしまう。

斬られて倒れたライターをヘルズが容赦なく、蹴りつける。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「くあ!!・・・・・っ!!」

ライターは立ち上がる。そして、ダークネスを攻撃しようと走る。

マリオネット・ライター「むぅ・・・・!!はっ!!」

ライターはダークネスに回転キックを仕掛けるが、ダークネスはバック転で避ける。

ダークネス・セイバー「むん!!はああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!」

ダークネスは剣に紫色のエネルギーを集中する。あれを使う気だ。

桜「何かをする気だわ!!姉さん!!気をつけて・・・・・・!!!」

マリオネット・ライター「ええ!!その前に止めてみせる!!!」

ライターはダークネスの攻撃を阻止しようと、走る。

ダークネス・セイバー「ファントム・ソニック!!!!!!!!」

ダークネスがそう叫ぶと、ダークネスの姿が突如にして消えた。

マリオネット・ライター「っ!!消えた・・・・・・!!!??」

ライターはいきなりダークネスが消えた事に驚く。

そして、ライターの身体が何故か斬られていく。

まるでかまいたちに襲われたかのように・・・。

ズバズバズバズバズバズバズバ

マリオネット・ライター「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

桜「姉さん!!!!!!」  光次郎「っ!!あかりさん!!!ぐはっ!!」

光次郎もライターのピンチに気づくが、スキをつかれた桐原に殴られてしまう。

桐原「余所見するんじゃねーよ!!やはり、今のデカブツ女が好きなのか・・・。」

光次郎「くぅ・・・・!(早くこいつを倒さねば・・・・・!!)」

マリオネット・ライター「ああぁぁ・・・・っ!!・・・・・っ!!」

連続で身体を斬られたライターは力を大幅を失い、倒れそうに膝をついた。

マリオネット・ライター(い・・・今の攻撃は・・・・!!み、見えない攻撃・・・・!!!)

そこに、ライターの前にダークネスが姿を現し、ヘナヘナなライターの顎に触れる。

ダークネス・セイバー「ふふふ・・・・。どうか・・・したのかね?」

マリオネット・ライター「はぁ・・・はぁ・・・。・・・・っ!!」

ライターは息をしながらも、

苦痛に耐えて殴りかかろうとするが、ダークネスは気づいていた。

ダークネス・セイバー「おりゃあああぁぁぁぁっ!!!」

ダークネスは思い切り、ライターを蹴り上げた。

マリオネット・ライター「うあ・・・・っ!!く・・・・!」

ライターはゆっくり立ち上がる。そこにヘルズが不意打ちを仕掛ける。

ヘルズは両目からレーザーバルカンを連射して、ライターを攻撃する。

マリオネット・ライター「うわああぁぁぁっ!!あぁぁぁ・・・・!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァオォォ」

ダークネス・セイバー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、ダークネスとヘルズが走り出し、ライターを倒そうとする。

マリオネット・ライター「っ!!とう!!!」 

ライターはジャンプして、敵コンビの攻撃を避ける。

ダークネス・セイバー「うぉ!?」 ダークネスとヘルズはぶつかってしまうが倒れない。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!フィンガーラッシュ!!!!」

ライターはヘルズの背後に着地して、フィンガーラッシュでヘルズを攻撃。

その攻撃はヘルズには通用せず、

逆にヘルズはそれに気づき、尻尾からの電撃光線を放つ。

マリオネット・ライター「うああああぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!」

ライターはヘルズの電撃光線を受けて倒れそうになる。かなりのダメージだ。

野沢「このままではあかりさんが・・・・・!!!」

清水「こんな時、ランドバーナーが別のジャンボロイドと戦闘だなんて・・・・!!」

春日「デスナイトはそれ程の戦力で迎え撃っているんだわ。

あかりさんが危ない!!援護攻撃よ!!!!」

フライングは強力ミサイルを2発、発射してヘルズとダークネスを攻撃した。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァ」 ダークネス・セイバー「くあ!!?」

桜「もう一度ダブルバルカンを・・・・・!!!」

ダークネス・セイバー「ちぃ・・・・!!だあぁぁっ!!!」

ダークネスは跳び出し、フライングに斬りかかる。そして、フライングを思い切り斬った。

隊員たち「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

フライングの機体がダークネスの攻撃を受けて、斬られてしまう。

その部分から火花が散ってしまい、その部分が燃え始めた。

野沢「機体の一部が炎上!!このままだと墜落してしまいます!!」

春日「まだよ!!まだ・・・・終っていないわ!!!」

清水「ですが・・・このまま行くと、全てのシステムが破損し、やがて・・・・!!」

春日「フライングは使えなくなるでしょ!?それでも良いわ!!」

今日はデスナイトを倒せる日!!ここで退いたら全てが無意味よ!!」

マリオネット・ライター「だあぁ!!えぇぇぇい!!!」

ライターはヘルズにタックルするが、通用せず。お次はパンチを打つ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァオォ」

その拳をも通用せぬヘルズは、二つの右手を思い切り振ってライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「うわっ!!」 攻撃を受けたライターは地面に転ぶ。

桐原「ヘルズ&ダークネス!!このまま一気にライターを殺れぃ!!うぉ!?」

桐原がそう言うが、スキをついた光次郎がそんな彼にボウガンの矢を放つが避けられる。

光次郎「こっちだって余所見してるじゃないか!!!」

桐原「ちぃ・・・・!!なめるなァ!!!」 桐原が走り、光次郎がボウガンを構える。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!とあ!!」 ライターは空を飛んだ。

ダークネス・セイバー「空中から攻撃をする気か!?ヘルズよ!!お前も空を飛べ!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァオォ」

ヘルズも背中の翼を大きく広げて、空を飛んだ。

ここに、ライターとヘルズの空中戦が始まる。

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは空中キックでヘルズを攻撃する。

ダメージを受けるヘルズだが、拳で応戦する。

マリオネット・ライター「う・・・っ!?えぃ!!」 ライターはヘルズから離れて飛ぶ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァァァ」

ヘルズもライターを追うように飛ぶ。ライターがそんなヘルズに拳を打ち込む。

マリオネット・ライター「たぁ!!」 

ライターのパンチを受けたヘルズだが、あまり効いてない。

光次郎「うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」 光次郎はボウガンの矢を連射するが、

桐原はそれを避け続ける。そして、桐原は光次郎に接近し、攻撃しようとする。

桐原「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!!」 光次郎「っ!!おわ!!」

桐原は光次郎にパンチを打とうとするが、光次郎はそれを避ける。

マリオネット・ライター「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!!」

ライターは空中パンチでヘルズを攻撃しようとするが、ヘルズはそれを避ける。

マリオネット・ライター「・・・っ!?はっ!!」 そして、ライターはヘルズが、

後ろの方へ飛んだ事に気づく。ヘルズは背後から攻撃するつもりだ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァ」

ヘルズはライターに4つの拳で素早いラッシュを繰り出す。

マリオネット・ライター「うあ!!あぅ!!あぐ!!はぅ!!あっ!!」

さらに、ヘルズは4つの拳を同時に繰り出して、ライターに大打撃を与える。

マリオネット・ライター「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ライターは地面に叩き落され、凄いダメージを受けた。

桜「姉さん!!!!!!」 桜はライターのピンチを見て、思わず叫ぶ。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!うぅ・・・・!」

ダークネス・セイバー「もうお終いか・・・・?だが、まだ終らせん!!!」

ダークネスは剣を紫色に光らせる。今度はその剣を地面に突き立てる。

ダークネス・セイバー「アース・スラッシュ!!!!!」

ダークネスの突きたてた剣のところから紫色の衝撃波が出てきて、

それがライターに迫る。

マリオネット・ライター「っ!!わあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは紫色の衝撃波を受ける。その時、衝撃波が突然大きく増し、

ライターを上空へ吹き飛ばした。だが、それだけで済むダークネスではない。

ダークネス・セイバー「レーザースラッシュ!!!!」

ダークネスセイバーは剣を縦に振るい、紫色の三日月状のカッターを出した。

マリオネット・ライター「ぅあ!!!!」 そのカッターがライターに命中した。

攻撃を受けすぎたライターはまた地面に落ちてしまう。

桜「姉さん!!!!姉さんが・・・・・!!」 青井「あかりさん!!」

マリオネット・ライター「あ・・・・・・っ!あぁぁぁ・・・・。」

ライターの身体中に電気が走り、胸のクリスタルも赤く点滅し始めた。

野沢「もう限界だわ・・・・!!攻撃を!!」

清水「無理よ!!攻撃システムも破損してしまっている・・・・!」

野沢「じゃあ、どうすれば・・・・・!!」

清水「残された手は・・・・プラズマスターライトカノンしかない・・・!!」

春日「チャージ完了まで時間がかかるわ・・・・!」

青井「それまで耐えられるかしら・・・!?」 桜「耐えて見せる・・・!何としても・・・!!」

ダークネス・セイバー「ふふふふ・・・。もうじきお前の最後だ・・・。」

そして、ヘルズも着地して、ダークネスと共に倒れているライターに近づく。

マリオネット・ライター「負けるワケにはいかない・・・・。絶対に負けられない。

愛するご主人様と愛する妹のため・・・そして、全ての命を守るために・・・!」

桐原「おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!」 桐原は走って、光次郎に迫る。

光次郎「でやあああぁぁぁぁぁ!!!」 光次郎は矢を3発撃つ。

桐原「ふん!!!!」 桐原はそんな3つの矢をジャンプで避け、光次郎に接近する。

光次郎(もう駄目だ・・・・!残った矢はたった5つしかない・・・!

このままではダークネスやヘルズ・・・・さらに、デスナイト総裁を倒すための、

武器がなくなってしまう・・・・!こうなれば・・・・!!)

光次郎は何かをすると思えば、ボウガンを構えを解いた。

桐原「はぁっ!!もう諦めたか光次郎!!!

このまま頭をかち割ってくれるわァ!!!!」

そして、桐原は戦う気力を失った?光次郎に向かって空手チョップを繰り出した。

桐原「チェストオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!」

その時、光次郎の目を鋭くして、歯を食い縛る。そして、左手の拳を強く握り締めた。

ドオオォォォン 大きな打撃音が森中に響いた。

光次郎の拳が桐原の顔面にヒットしたのだ。桐原はいきなり顔を殴られ、激痛を受ける。

桐原「な・・・・何ぃ・・・・・!?」  桐原は倒れそうになる。

光次郎「今だっ!!!!」 そして、光次郎はボウガンを構え、ダークネスの方に向ける。

光次郎のボウガンから矢が放たれる。その矢はダークネスの剣を持つ手に命中する。

ダークネス・セイバー「なっ!!?」 ダークネスは光次郎の攻撃によって、

手を射抜かれ、剣を弾き飛ばされてしまう。ダークネスは武器を失ったのだ。

マリオネット・ライター「っ!!たああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

それを見たライターは立ち上がり、走り。ダークネスを思いきり殴る。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァ」

ヘルズがライターを襲おうとする。光次郎はそれを許さない。

光次郎「くらえ!!!」 光次郎はヘルズにも、矢を発射する。

矢がヘルズの首に命中し、そこが爆発する。

ヘルズはこれにひるみ、ライターがヘルズに気づく。

春日「チャージ完了!!今ならいけるわ!!!!」

桜「了解!!姉さん!!離れて!!!」 マリオネット・ライター「ええ!!!」

ライターはヘルズから離れて、フライングがヘルズに迫る。

青井「一気に勝負をつける!!」 桜「デスナイトの全てを終らせる!!!!」

春日、桜、清水、野沢、青井「プラズマスターライトカノン!!!!!!!!!!!!!」

フライングは今までよりも強大なプラズマスターライトカノンを発射した。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ」

フライングのプラズマスターライトカノンを受けたヘルズは大爆発を起こした。

機体が粉々に吹き飛び、最強のモンスロイドはついに破壊された。

その時、吹き飛んだヘルズの顔が光次郎と桐原のところへ落ちてくる。

光次郎「っ!!モンスロイドの顔がこっちに落ちてくる!!?」

桐原「な・・・・何っ!!?」 桜「しまった・・・!光次郎君が・・・・!!!」

マリオネット・ライター「光次郎さん!!!」 ライターは光次郎を助けようと走る。

ダークネス・セイバー「っ!!零様あああぁぁぁぁぁ!!!!」

その時、ダークネスが桐原と光次郎のところへ跳び出した。ライターはこれを見て驚く。

マリオネット・ライター「ダークネス・・・・・!?」

そして、ダークネスは桐原と光次郎の真下に四つん這い?になる。

光次郎「え・・・・!?」 桐原「ダークネス!!」

燃えるヘルズの顔がダークネスの背中にあたり、そこが爆発してしまう。

つづく

拍手[0回]

桐原「・・・光次郎!!マリオネットライター!!

とうとうここがお前たちの墓場となる日が来たようだなァ!!!」

光次郎「桐原!!一つだけ聞くぞ!!何故、お前はデスナイトに入った!?」

桐原「はぁ!?もうすぐ、貴様たちは死ぬんだ!

今さら教えたって、意味ねェだろうが!?」

光次郎「・・・・じゃあ、お前を理由もなく殺してしまうぞ!!!」

光次郎は桐原にボウガンを向ける。そんな桐原の前にダークネスが立つ。

ダークネス・セイバー「零様に手を出す者は殺す!!!」

ダークネスが光次郎に剣を向ける。そんな光次郎の前にあかりが立つ。

あかり「光次郎さんは何としても私が守り抜いてみせます!!!」

そして、二人の女戦士がついに最後の戦いに乗り出そうと、巨大化を開始した。

ダークネス・セイバー「ジャンボ・アップ!!!!!!!!!!!」

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!!!!!!!」

そして、あかりは光と共に、ダークネスは闇と共に巨大化した。

あかりはマリオネットライターとなり、この最後の戦いに挑む。

ダークネス・セイバー「さァ!!これがラストバトルだ!!!」

マリオネット・ライター「私は負けません!!必ず勝ってみせる!!」

そして、ライターとダークネスは走った。激突が始まったのだ。

マリオネット・ライター「マリオネット・サーベル!!!!!」

ダークネス・セイバー「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

ガキイイィィィン 二人の剣がぶつかり、押し合っていく。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!!」

ダークネス・セイバー「ぬうぅぅ・・・・!!とりゃああぁぁぁっ!!!」

ダークネスは剣を思い切り振るい、ライターの剣を弾き、彼女をさがらせる。

マリオネット・ライター「うあっ!!?」 ダークネス・セイバー「はああぁぁぁぁ!!!」

さらに、ダークネスはライターを斬ろうと、剣を振りあげる。

マリオネット・ライター「っ!!えぃ!!」 ライターはダークネスの攻撃に気づき、

敵が剣を振り下ろした瞬間に、素早く動いて敵の後ろへ。

ダークネス・セイバー「何っ!?」 マリオネット・ライター「てやあああぁぁぁ!!」

ライターは剣を横に振り、斬りかかる。ダークネスは間一髪、剣でガードする。

ダークネス・セイバー「ぬん!!そぃやああぁぁぁぁ!!!」

ダークネスは蹴り上げを繰り出すが、ライターはバック転でそれを避ける。

その戦いに、春日たちが気づく。

春日「・・・・っ!?マリオネットライターとダークネスセイバー!!!」

桜「ええっ!?姉さんが・・・・!?」 桜もその戦いに気づく。

そして、清水、野沢、青井もその戦いに気づいた。

春日「・・・・私たちはあかりさんを援護するわよ!!フライングに乗って!!!」

桜、清水、野沢、青井「了解!!!!!!!」

そして、5人はフライングへ向かう。ライターを援護するために。

ダークネス・セイバー「やるなっ!!マリオネットライター・・・・!!!」

マリオネット・ライター「あなたこそ・・・・・!!」

ダークネス・セイバー「・・・・ザンバービーム!!!」

マリオネットライター「ライドシュート!!!」

ダークネスがザンバービーム、ライターがライドシュートを発射した。

互いの光線がぶつかり合い、かき消されていった。

光次郎「凄い・・・・っ!!両者とも、互角だ・・・・!!

ダメージが一つも与えていない・・・・!!」

光次郎は二人の女戦士の華麗な戦いに感心する。

桐原「だが・・・・本当の喧嘩はここからだぜ・・・・!!」

桐原がそう言うと、光次郎が恐れを見せるような表情で彼を見る。

光次郎「何っ!?それはどう言う事だ・・・・!?」

桐原「忘れたのか?あいつを・・・・。」

光次郎「あいつ・・・・!?はっ!!まさか・・・・!!!」

桐原「そのまさかよ!行け!!ヘルズ・エンペラー!!!!!!!!」

桐原がそう叫ぶと、いきなり森が揺れ始める。

光次郎「うわっ!?」 マリオネット・ライター「こ・・・・これは・・・・・!!?」

ダークネス・セイバー「ふふふふふ・・・・。間もなくお前は解体されるのだ。」

マリオネット・ライター「ど、どう言う事です!?」

ダークネス・セイバー「あれを見よ!!」 ダークネスが剣を向けた方向をライターが見る。

そこの地面から亀劣が入り、そこから赤黒い発光が発す。そして、

その地面から突き破って、最強のモンスロイドのヘルズ・エンペラーが出てきた。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァオォ」

光次郎&マリオネット・ライター「ヘルズエンペラー!!!!」

桐原「ヘルズエンペラーよ!!

マリオネットライターに地獄の炎を味わわせてやれ!!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァ」

そして、ヘルズとダークネスが肩を並べて、ライターの前に立つ。

マリオネット・ライター「く・・・・・・・っ!!!」

ライターは2体の強敵を前に、汗を流し少しさがる。

ダークネス・セイバー「クククク・・・・!!恐れを見せたな。ライターよ。

さァ!!行くぞ、ヘルズよ!!共にライターを倒そうぞ!!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァァァァ」

ヘルズが走り出すと、ライターは必殺技を構える。

マリオネット・ライター「接近戦は無理だわ!!ならば、これで・・・・!!

シュートフラッシュ!!!」

ライターが迫るヘルズにシュートフラッシュを放つ。ドカアアァァァァン

ヘルズエンペラーの機体に爆発が起きるが、ヘルズがそれに耐えて走る。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァオォ」

マリオネット・ライター「シュートフラッシュが効かない・・・・・!?」

そして、ヘルズは突進を開始し、頭の3本の角でライターを突き飛ばす。

マリオネット・ライター「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ライターは敵の突進を受けて、遠い地面のところへ倒れてしまう。

その同時にライターの剣も飛ばされて、

遠いところへ落ち、先端がそこの地面に刺さってしまう。

光次郎「あかりさん!!やろォ・・・・!!!」

光次郎はボウガンを構えて、ライターを援護しようとした。だが・・・。

桐原「そうはさせん!!!」 桐原が突然、

素早いキックで光次郎のボウガンを蹴り飛ばした。光次郎はこれに驚く。

光次郎「うわっ!!こ・・・・こいつ・・・・・!!!!」

桐原「ライターが今までの戦いで生き残れたのは、お前がいてこそだったなァ・・・?」

光次郎「ああ・・・。僕は彼女が好きだ。だから、いつも助けたんだ・・・・!」

桐原「けどなァ!もうお前にライターを助けさせはしねェぜ!!!

この俺様がてめーをぶっ倒してやるんだからなァ!!!!!」

光次郎「貴様ァ・・・!!」 光次郎が怒り、桐原に向かって拳を構える。

桐原「ふん・・・・。かああぁぁぁっ!!!」 桐原は正拳突きで攻撃をしかける。

光次郎「うわあああぁぁぁぁぁぁっ!!!??」

光次郎は桐原の攻撃を間一髪避けて、後ろの方へ走る。

そして、そこに落ちたボウガンを取った。光次郎は武器を取り戻した。

桐原「飛び道具でかかる気か!!だが、俺には効かんぞォ!!!」

光次郎「やってみなきゃわからないだろっ!!!」

光次郎はボウガンの矢で桐原を攻撃するが、桐原はそれを素早く避けてしまい、

その同時に光次郎に迫る。そして、彼に回転蹴りを仕掛ける。

桐原「そらぁ!!!」 光次郎「くっ!!」

光次郎はそれを避ける。

桐原「どうしたァ?お前は元々弱虫だから、武器はそれ以外ないんだろーなァ?」

光次郎「・・・・・・・っ!!!」

光次郎は迷った。ボウガンでは桐原には勝てないのかと。ましてや、

自身は格闘の力を備わってないのだ。光次郎はどうやって桐原を倒せるのだろう?

一方、ライターは立とうとするが、ヘルズが迫り、彼女を蹴り上げてしまう。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!くぁ!!!」

ライターはヘルズに蹴られて、また倒れてしまう。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァオォォ」

そして、エンペラーが二つの手でライターに迫る。

マリオネット・ライター「っ!!くぅ・・・・・っ!!」

ライターも両手を使って、迫るヘルズの両手を掴んで抑える。

そこに、フライングファイターが駆けつけた。前のコックピットが桜、青井。

後のコックピットが春日、清水、野沢。ライターを助けるために、空からヘルズに迫る。

春日「モンスロイドは強敵よ!!強力な武器で攻撃して!!!」

桜「はい!!!」 青井「ダブルバルカン連射!!!!」

フライングが通常バルカンとレーザーバルカンのダブル連射でヘルズを攻撃。

ヘルズエンペラーは少し効いたか、ライターからさがった。ライターは立ち上がった。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

ダークネス・セイバー「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ダークネスがライターに斬りかかってくるが、ライターは素早く避けた。

マリオネット・ライター「せぃ!!でやああぁぁぁっ!!」

ライターが素早い手刀でダークネスに攻撃。ダークネスに初ヒットだ。

ダークネス・セイバー「ぐあぁっ!?」 マリオネット・ライター「はああぁぁぁ!!」

さらに、ライターはミドルキック、そしてメガトンパンチを繰り出す。

ダークネス・セイバー「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ダークネスはライターの格闘を受けて倒れる。

マリオネット・ライター「むっ!!うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

ライターはさらにジャンプして、ドロップキックでヘルズを攻撃する。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

ライターのキックが決まったか、ヘルズは少しだけさがる。

マリオネット・ライター「む・・・・っ!!とあああぁぁぁぁ!!!!」

そして、ライターは鋭いハイキックで、ヘルズの顔を攻撃。

ヘルズはライターの攻撃を受けてまた少しさがる。

マリオネット・ライター「むうぅぅぅん!!!」

ライターは力いっぱいのパンチで攻撃。ヘルズは効いたか、ライターから離れる。

青井「凄いわ!!あかりさんがかなり圧倒しているわ!!!」

桜「姉さん・・・・頑張って・・・・!!!」

マリオネット・ライター「スライスライト!!!!!」

ライターはスライスライトでヘルズを攻撃。ヘルズはかなりの大ダメージを受けた。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「このまま一気に・・・・!!!」

だが、そこにダークネスが立ち上がる。ヘルズを攻撃するライターに迫ろうとする。

ダークネス・セイバー「おのれェ・・・!ライター!!!!」

つづく
 

拍手[0回]

フライングはそのままミュンヘンへ向かっている。

デスナイトの全てを操る総裁の潜むミュンヘンへ・・・。春日は後のコックピットに来た。

清水「ミュンヘンが見えて来ました。」

野沢「あそこの近くに総裁が・・・・!」

春日「・・・・5キロ先についたら、着陸して地上で捜索しましょ。

見張りがいるかも知れないから。もし、入り口が見つかったら、

4分隊に知らせて。ランドバーナーがそこを叩いてくれるわ。」

そして、ミュンヘンの近くへ飛んで来たフライングはそこで着地した。

6人の隊員・・・・そして、あかりが森の中を歩いている。

春日「良い?何としてもデスナイト総裁のいるところを探すのよ。

総裁を叩けば、長きに渡る大戦争が終るわ。」

青井「せっかく、先輩と高町隊員の友人が教えてくださったんです。

ここまで来て、帰還なんて許されずハズないじゃないですか!」

野沢「私たちはこれまで、幾多も修羅の道を歩いたわ。

今の私たちなら、デスナイト総裁を倒せるかも知れないわ。」

清水「敵のジャンボロイドとモンスロイドの戦力は、

各地で他のSSPと戦っている。彼らの分まで、

私たちが今こそ、やるしかないんだ!!!」

桜「見ててね・・・真奈美ちゃん。デスナイトは私たちが必ず・・・!

必ず倒してみせる!!これ以上、

私たちのような悲しい存在を増やさないために・・・・・!!」

あかり「行きましょう!光次郎さん!!この最後の戦いで、

絶対にデスナイト総裁を倒して見せる!!あなたを守るために・・・・!

私は全力を尽くします!たとえ、どんな敵が来ようとも・・・。」

光次郎「僕も・・・君を守るよ。あかりさん。一緒にデスナイトを倒すんだ!!

全ての人の幸せを守るために・・・僕らの愛のために・・・・!!」

その時、対日本攻撃支部の大幹部である桐原の声が森中に響いた。

桐原の声「ははははははは!!!随分と成長したじゃねェか!!高町光次郎!!!」

光次郎「っ!!!その声は・・・・・桐原零か!!!!!」

そう。隊員たちとあかりの前に、またまた桐原とダークネスセイバーが現れたのだ。

あかり「っ!!ダークネス・セイバー・・・・・!!!」

ダークネス・セイバー「マリオネット・ライター・・・・・!!!」

桐原「・・・・・高町光次郎!!!いよいよ最後の時が来たな・・・・っ!!!!」

光次郎「何ィ・・・・・!?」

桐原「お前たちを倒した後、このドイツに集結した全メンバーは、

再び世界に総攻撃をかける・・・!その時こそが俺たちの勝利なのだ!!!!」

春日「各地に散らばった戦力を一つに集めて、その戦力を強化する。

そのために、このドイツへ戻ったのね・・・・・。」

桐原「その通りだ!!!光次郎よ。元よりお前の孤独の身のハズだ・・・・!

本来ならお前は悪の道に進むハズだ!!この馬鹿女共さえいなければなァ!!!!」

光次郎「・・・・・・っ!」  光次郎はそれを聞いて、取り乱しそうな表情になる。

桐原「お前は正義の味方気取りをして、我々にたてついているそうだが・・・・。

本当のお前は運命に怯え、女たちを盾代わりにして、

泣きながら引きこもっている愚かな赤子なのだあぁ!!!」

光次郎はその恐るべし罵倒を聞いて、ショックしそうになる。

桜「それは違うわ!!!光次郎君はたとえ、私たちがいなくても決して悪にならないわ!!

彼には優しさがある!!

その正義の心がある限り、あなたたちは光次郎君には勝てない!!」

光次郎「桜ちゃん・・・・。」 光次郎は桜の言葉を聞いて、落ち着く。

桐原「デマカスを言うなァ!!!お前も本当は悪の戦士になるハズだったクセに・・・っ!!

その運命から何故逃げた!?そう言うのを・・・人間のクズだと言うのだ!!!」

桜「いえ・・・。クズはあなたよ!あなたは腐る程に腐ったわ・・・!

私はそれが嫌で逃げた。それは・・・本当の幸せと言う素晴らしい時間が欲しいから!!」

桐原「ふ・・・・・っ。どうやら、貴様たちもわかってくれねーか・・・。

赤子の頃から親に捨てられた俺の孤独が・・・・・。」

桐原はその語尾と共に声が小さくなっていき、表情も切なくなる。

隊員たち&あかり「・・・・っ!?」 一同は彼の異変に気づき、動揺しそうになる。

ダークネス・セイバー「あかりよ!!!お前に倒されたジャンボロイドたちと、

モンスロイドの仇を・・・・ここで討たせて頂くぞ!!!!」

あかり「・・・・っ!真奈美さんをジャンボロイドにした者が何を・・・・!!」

ダークネス・セイバー「私はお前を許せない・・・・!!私と同じ、

孤独の者を育て、守っているお前が・・・・!!そのお前が育てている少年が、

我らにたてつく敵となっている・・・・!その心が許せない!!!」

あかり「あなたも・・・・あなたも私と同じであれば・・・!

桐原さんを別の生き方を教えてくれたハズです!!!」

ダークネス・セイバー「黙れ!!零様は・・・零様は人間を憎んでなさる!!!

そんな零様の支えとなって何が悪いのだ!?お前の光次郎も人間を憎んだらどうする!?」

あかり「・・・・・っ!?光次郎さんが・・・人間を・・・・!?」

光次郎「・・・・・・。」

ダークネス・セイバー「私は知っているぞ。光次郎は多くの人間に虐げられて、

彼らを憎んでいた。殺してやりたい程の憎しみであった。

光次郎も人間を殺したがる悪魔になるべき存在に近い少年だったのだ!!」

あかり「そ・・・・そんな・・・・。光次郎さんが・・・・・!??」

光次郎「・・・・・確かに、僕は人間を殺したいとも思ったよ。昔はね・・・・。

けど、それは間違っていた!!人間にだって、良き心があるんだって!!

それを教えてくれたのが・・・あかりさんなんだ!!あかりさんは、

人間を憎む人を・・・・やがて、人を愛する人へと変えてくれるのだ!!!」

あかり「光次郎さん・・・・!」 あかりは彼の言葉を聞いて、喜びの表情で涙しそうになる。

ダークネス・セイバー「ならば、決めるとしよう・・・・!!

マリオネットライターよ!!私とお前・・・どちらが最強のジャンボロイドか!!!!!」

あかり「はい!!!あなたたちの野望は・・・・私たちが止めてみせる!!!!!!」

光次郎「デスナイト!!!今日がお前たちの命日だ!!!!」

桐原「よォく言った!!!それでは・・・。ブラックアタッカー部隊!!!!」

桐原がそう叫ぶと、今までより無数なブラック・アタッカーが現れた。

森のあらゆるところから多くのアタッカーが現れていく。

野沢「こ・・・・こんなに・・・・!?今までより数が多いわ・・・・!!!」

清水「これが対日本攻撃支部の残りメンバー全員か・・・・!!」

青井「だけど、諦めないわ!!私たちは戦う!!戦い続けて・・・・!

憎きデスナイトを全て倒してみせる!!!」

春日「そうよ・・・・!!私たちも全ての力で戦い抜くわよ!!!!!」

桐原「なにいぃぃ・・・・!?むっ!?」

そして、春日たちの後ろに、多くのSSP第6分隊員が現れた。

春日「我々もチーム全員で来たのよ。さァ。最終戦争の開始と行くわよ。」

桐原「ほざくなァ・・・!かかれえええぇぇぇぇぇい!!!!!」

ブラック・アタッカー「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

アタッカーたちはそれぞれの武器で襲い掛かった。

春日「最後の戦いよ・・・・!!SSP第6分隊、攻撃開始!!!!!!!!」

隊員たち「了解!!!!!!」 そして、隊員たちもそれぞれの武器を持って走りだした。

桜は剣、野沢と清水は銃、青井は短剣、光次郎はボウガンで戦う。

桜「はあ!!でや!!とう!!せい!!やあ!!えい!!」

桜は次々とブラックアタッカーたちを斬り続けていった。

彼女の華麗な剣術に次々とアタッカーたちが倒れていく。

清水「行くぞ!!野沢!!」 野沢「はい!!清水さん!!」

清水と野沢は一斉射撃でアタッカーたちを攻撃。敵が次々と倒れていく。

青井(私は負けない・・・・!もう復讐のためではなく、愛する人を守るために・・・・!!!)

青井は短剣で切り裂いたり突き刺したりとで、アタッカーたちを倒し続ける。

そう。青井はもう復讐の鬼としてではなく、愛する人を守る正義の使者として。

他の隊員たちもアタッカーたちと戦っている。中には倒されてしまうメンバーもいるが、

彼女たちは負けずに戦い続ける。彼女たちだって立派なSSP隊員なのだ。

光次郎「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

光次郎もボウガンから矢を撃ち続け、アタッカーたちを多く倒していく。

あかりはただ見守っている。そんな彼女の背後から一人のアタッカーが斬りかかる。

ブラック・アタッカー「この裏切り者おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

あかり「っ!?」 あかりが後ろを向くも、既に敵の剣が間近に・・・・。

光次郎「むっ!?あかりさん!危ない!!!」

光次郎はボウガンからの矢で、アタッカーの頭を刺した。

ブラック・アタッカー「うわ!!」 こうして、敵アタッカーは死に、あかりは救われた。

あかり「光次郎さん・・・・。」  光次郎「あかりさん・・・・。」

あかりと光次郎は微笑で見つけ合う。

桐原「ええーい!!何をしている!!さっさと撃ち殺せ!!!!」

光次郎「っ!!桐原ァ!!!」 光次郎はボウガンの矢で桐原を攻撃する。

桐原「ふん!!!」 だが、桐原はその矢を空手チョップで叩き落としてしまう。

光次郎「矢が叩き落された!?」

桐原「俺が学園で空手部をやってた理由・・・・。それは、

敵との直接対決に備えるためだったのだ!!!行け!!ダークネスセイバー!!!

この最後の戦いで、見事ライターの命(タマ)を取り、見事俺の願いを叶えて見せよ!!」

ダークネス・セイバー「はっ!!」 あかり「く・・・・っ!!」

あかりがダークネスに向かおうとすると、桐原とダークネスが突然、逃げて行った。

あかり「ダークネス!!!」 光次郎とあかりが桐原とダークネスを追う。

そして、4人は人気のない森に来た。ここが決戦の場所となるのだ。

つづく

拍手[0回]

光次郎「・・・・皆・・・・ありがとう・・・・っ!」

3人の応援を聞いた光次郎は涙を流した。

彼は3人のために必ず生き残る決意をしたのだ。


こうして、数時間後。SSPとデスナイトの最後の戦いの日が来たのだ。

ついに光次郎たちはついにフライングに乗り、ドイツへ向かった。

前のコックピットには、桜と青井が。後のコックピットには野沢と清水が乗っていた。

野沢「このフライングファイターはマッハ5も飛べるから、

ドイツまでは数時間かかるけど、エンジンの心配はないわ。」

清水「全速前進をすれば必ず目的地へつける。気を緩めないで・・・。」

桜と青井「はいっ!!!」

桜はフライングの運転をしていた。だが・・・。

桜「・・・・奈々ちゃん。ちょっと運転変わってくれる?」

青井「あ・・・・。はい。」 桜が運転席から離れると、

青井がその席に座り、操縦桿を握って運転する。

青井「どちらへ行かれるのですか?」

桜「・・・・ちょっと、輸送室へね・・・・・。」

このフライングの機内には、他の隊員を数名乗せれる部屋があった。

そこに、光次郎とあかり、そして春日がいた。春日が腕組みして立って、

光次郎とあかりがベンチに座っていた。3人とも、切なそうな表情であった。

光次郎「・・・・本当にこれで良かったのかぃ?あかりさん・・・。」

あかり「はい・・・。それが私の望みですから。・・・・春日さん。

ごめんなさい。SSP隊員ではない私がこんなところにいるなんて・・・。」

春日「いえ。許すわ。デスナイトには強力な敵を多く構えているわ。

そんな奴等に立ち向かえるのは、マリオネットライターであるあなたくらいだわ。

安心して。私たちはあなたを兵器扱いしないわ。」

光次郎「・・・・そうだよ、あかりさん。君も立派な僕らの友達だよ。」

あかり「ありがとうございます・・・。私は、どうしても許せないのです。

真奈美さんを悲しいアンドロイドに変えたデスナイトを・・・・っ!!」

光次郎「・・・・真奈美ちゃん・・・・・。」

光次郎の脳裏にティアーズの亡骸から出てきた真奈美の霊がよぎる。

そして、この部屋に桜が来る。3人はそんな彼女の方を見る。

光次郎「桜ちゃん!?フライングの操縦は良いのか!?」

桜「うん。奈々ちゃんに代わったから。・・・・姉さん。」

あかり「・・・・桜。どうしたの?」

桜「私・・・不安なの。」

あかり「不安・・・・?」

桜「今日がいよいよデスナイトとの最後の戦いだよね・・・?

でも、その戦いで姉さんが死んでしまったら、どうしようかと・・・。

それだけじゃない!デスナイト総裁のところへ行って、

奴を倒す。その後、HN星のエネルギー物質を抹消するのが目的でしたよね?隊長・・・。」

春日「ええ・・・・。それで二度と人類はジャンボロイドを造れないわ。」

桜「でも・・・・っ!!姉さんもそのジャンボロイドの一人・・・!

エネルギー物質を消して、もし姉さんが動けなくなったら・・・・私は・・・!!」

桜は涙を流していた。せっかく会えた姉を失いたくないからだ。

光次郎「・・・それは僕もあかりさんを失いたくないよ。あかりさんは、

これまで何度も僕を慰めて、励ましてくれた。そのおかげで僕はここにいる・・・。

・・・・ねえ、あかりさん。もし、あの物質を消したら動けなくなるの!?」

あかり「・・・・いえ。たとえ、物質が消えようとも、私は生きます。

光次郎さん・・・・ご主人様であるあなたのために。そして、

桜・・・・妹であるあなたのために。もう一度・・・・姉妹として生きよっ!」

あかりが笑顔で桜に向かって手を差し伸べると、桜が彼女に抱きつく。

桜「・・・・・・姉さん!!!!」 桜は嬉しかったのだ。

あかりが本当に桜の姉の明里であると。そして、桜は嬉し涙を流した。

光次郎「こうして見ると、やはりあかりさんって桜ちゃんの姉だったんだね・・・。」

あかり「はい・・・。小さい頃から、桜はとても甘えん坊でいつも私を困らせていました。

けど、私はそんな可愛いこの妹が好き。

その私の妹が今やこんなに大きくなってくださりましたわ。」

あかりが微笑むと、光次郎も微笑む。そして、桜も微笑み、また春日も・・・。


ここは、黒と赤だけの世界。空が暗闇に染まり、足元には赤々しい物があった。

それは、多くに人々の死骸とその血だ。その上にダークネスセイバーが立っていた。

ダークネス・セイバー「・・・・私は生まれてから、これまで多くの人間を、

殺し、その血を見ていた。私は殺すためだけに造られた操り人形・・・。

だが・・・・私の毎日は殺しの日々だけ・・・。何だろう・・・この空しさは・・・・。」


桐原「ダークネス!!ダークネス!!起きろ!!!!」

桐原が何故か凄い表情で叫んでいた。彼の目線には眠っているダークネスがいた。

そう。ダークネスセイバーは夢を見ていたのだ。桐原の叫びにダークネスが目覚める。

ダークネス・セイバー「う・・・うう・・・ん。れ、零様・・・・?」

桐原「・・・・良かった。やっと修理完了だな・・・・。」

ここはデスナイト本部の修理室であった。ダークネスは台の上で、

修理を受けていた。そして、今。ダークネスは復活したのだ。

ダークネス・セイバー「・・・・ここは?どこなのですか・・・・?」

桐原「デスナイト本部さ。お前はマリオネットライターの攻撃を受けて、

瀕死になったのさ。だから、俺は慌ててここで修理を行った。

もし、お前が死んだら俺は今頃・・・。」

桐原はダークネスの死を不安していたのだ。彼にとって彼女は大切な存在なのだから。

ダークネス・セイバー「・・・・零様。戦いって、何の意味があると思いますか・・・?」

桐原「は?んなもん決まってるだろ?殺すためさ。殺せば殺す程、

強さと快楽が増していく。それを行った俺にはそれが込み上げて来るんだ・・・!」

殺しを好む桐原は笑顔でそう言う。だが、ダークネスは何故か悲しげな表情であった。

ダークネス・セイバー「私は・・・そんな物ではないのかと思います?」

桐原「何ぃ??」

ダークネス・セイバー「・・・・私はあなたと出会うまで、多くの人間を殺して来ました。

ですが・・・何故か空しかったのです。本来なら嬉しかったハズなのに・・・。

そこで、私は考えました。ただ、人間を殺す事が本当の私の生きがいなのかと。」

桐原「ダークネス・・・・。」

ダークネス・セイバー「・・・ですが、あなたと出会って私の目的が決まりました・・・。」

そして、ダークネスの脳裏に、彼女の過去が浮かんで来た。

ダークネスと幼い桐原は公園で遊んでいた。砂遊びをしている彼を、

まるで子供の遊びを見守る姉のような目で見ているダークネス。

その時、桐原が一輪の花を持ってきた。

桐原はこの花をダークネスに渡そうとしていたのだ。

その頃の桐原にはまだ優しさがあったのだ。そんな彼の優しさに触れた、

ダークネスの目から涙が溢れた。彼女は生まれて初めて嬉しい感情を感じたのさ。

彼女は桐原の花を手に持ち、彼を抱いた。そして、現在。ダークネスは、

昔からの花をどこからともなく持っていた。

ダークネス・セイバー「・・・・この花。覚えていますか?」

桐原「花か・・・。悪いが、忘れちまったな。」

ダークネス・セイバー「たとえ、あなたが忘れても私は忘れません。

あの頃のおかげで、私はあなたを守ると言う最大の目標ができたのですから・・・。」

桐原「そうか・・・・・。そういや、今回で最後の戦いだとな?」

ダークネス・セイバー「はい・・・。支部長・・・・。」

桐原「・・・・・絶対に生き残ってくれよ。ダークネス。俺のために・・・・。」

ダークネス・セイバー「はい・・・・。」


そして、二人はデスナイト本部のメインルームに来た。そこは、

とても暗く。そこに無数のブラックアタッカーはもちろん、多くの各支部の支部長がいた。

そして、彼らの前に巨大なランプがあった。そのランプの周囲に、

デスナイトのロゴマークが大きく描かれてあった。ランプが光り、総裁の声が出る。

デスナイト総裁の声『諸君・・・・。SSPの蛆虫共がついに、

このドイツにオール上陸してきた。彼奴等は我が基地をくまなく探している。

だが、我らは無数のジャンボロイドとモンスロイドがある。それらで迎撃するのだ。

彼奴等は私のいるところがミュンヘンの付近である事を知らない。

だが、このまま放っておけば見つかるやも知れぬ。そうなる前に全て片すのだ。

良いな!?デスナイトよ!!全力を尽くして、戦うのだ!!!!!』

支部長たち&ブラックアタッカーたち「ははっ!!!!!!!!!!!!!」

桐原(見ておれ・・・・!高町光次郎・・・・!!そして、マリオネットライター!!

お前らの首は必ずとってやる!!そして、ダークネスと・・・・・。)


ついに、フライングはデスナイトが生まれた国、ドイツへと上陸した。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック