忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429]
今回はウルトラマンクリスタルの第14、15、16話をまとめてみました。

異次元からの訪問者、地底怪獣、侵略宇宙人と異なる敵が現れます。

第14話・異次元の炎と花(異次元エージェント登場

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/330/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/340/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/342/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/347/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/351/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/356/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/361/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/363/(次回予告

第15話・怪獣退治は戦士の青春(怪獣キンガー登場

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/373/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/378/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/380/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/385/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/392/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/396/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/400/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/401/(次回予告

第15話・少女の願いは星となり・・・。(闇夜の宇宙人シャイン星人登場

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/407/(パート1

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/415/(パート2

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/422/(パート3

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/429/(パート4

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/435/(パート5

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/437/(パート6

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/441/(パート7(終

http://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/442/(次回予告

拍手[0回]

PR
今回はマリオネットライターの6~15話のジャンボロイドを紹介しようと思います。

幻覚ジャンボ・ロイド・ミラージュ・ザイス    第6話登場
身長・18メートル
CV・渡辺美佐氏
人間に様々な幻影を見せて心を弱らせてしまう不気味な戦士。
任務の時は、怪ロボット、DADAIと行動をする。
空中戦法が得意で、光の刃を出したり、光線を出したりとトリッキーな戦い方をする。

サポートロボット・DADAI    第6話登場
身長・174cm
ミラージュ・ザイスのパートナーにあたるメカ怪人。
ミラージュ・ザイスのテレパシーを受けて、彼女の能力を受け継ぎ、
人々に幻覚を見せ、苦悩させた。

冷凍ジャンボ・ロイド・ブリザード・エクシア    第7話登場
身長・20メートル
CV・田村ゆかり氏
雪女の姿をした怪人で、普段は雪女としての行動を取って、
人々を凍らせた。物凄い冷気を発して、冷凍ガスを出して、凍死させてしまう。
また、両袖で格闘戦を行ったり、突風を起こしたりもした。
ネットでホームページを作り、標的となり者を集めていた。

鞭打ちジャンボ・ロイド・アドゥス・サイルド   第8話登場
身長・21メートル
CV・生天目仁美氏
イギリス出身のジャンボロイド。自慢の鞭で相手を切り裂いたり、
撒きついて電流を流して攻撃するのが得意。
ガンズ・スライドとタッグを組んで街で暴れて破壊活動を行った。

機銃ジャンボ・ロイド・ガンズ・スライド   第8話登場
身長・23メートル
CV・福圓美里氏
フランスから来たジャンボロイドで、両手に装備した機銃で攻撃する。
その機関銃から一秒で50発も出る銃弾やミサイルなどを発射してあらゆる物を破壊していた。
アドゥス・サイルドと手を組み、マリオネット・ライターに立ち向かった。

吸血ジャンボ・ロイド・ブラッド・アサルト   第9話登場
身長・19メートル
CV・桑島法子氏
吸血鬼の姿をした異人。人間の血を食料とし、それを吸ってエネルギーを貯めている。
口から血の色をした液体を吐いて、溶かしたり、爆発させたりしていた。
吸血鬼なので、昼が苦手らしい。

飛行ジャンボ・ロイド・スカイハイ・イーグル   第10話登場
身長・17メートル
CV・新垣結衣氏
鳥人の姿をして、空を飛んで次々と飛行機を破壊していった。
目から光線を出し、両手の爪で敵を切り裂いてしまう。
しかし、顔が弱点であり、特に目をやられると激痛を感じる。

情熱ジャンボ・ロイド・クライシス・ナイト   第11話登場
身長・25メートル
CV・小清水亜美氏
スペインから来た悪の騎士で、白銀に乗って大暴れをする。
剣と盾を巧みに操って、相手に猛攻を仕掛けて倒す。
仮面の額の緑の部分からの光線も武器である。

馬型メカモンスター・白銀   第11話登場
身長・不明~30メートル
クライシス・ナイトが操る馬型のロボット。
物凄いスピードと攻撃力の高い突進で暴れまわっていた。

津波ジャンボ・ロイド・ウォーティ・イーター   第12話登場
身長・24メートル
CV・岡本麻耶氏
水を操るジャンボロイドで、津波を発生させ、街を沈没させてしまった恐ろしい戦士。
手から放水する特殊な水で、敵をマヒさせ、メカの機能を故障させてしまう。
水中での戦いが特に有利。しかし、あまりその戦法は、見せ付けなかった。

怪異ジャンボ・ロイド・シャーマニック・ツァルト   第13話登場
身長・15メートル
CV・こやまきみこ氏
複数の手足を持つ不気味な悪党。手が6本もあり、それぞれ、
剣、機関銃、ドリル、光線銃、スタンガン、ハサミが武装されている。
残忍な性格で、マリオネットライターの弱点を嬲り続けた。

豪腕ジャンボ・ロイド・デンジャラス・アタッキー   第14話登場
身長・16メートル
CV・斉藤千和氏
格闘戦が得意な恐怖の武人。とても気性が荒く、
気に入らない者を殴り続け、相手が致命傷になるまで痛めつけ続ける。
そのパンチは一発殴っただけでどんな硬い物でも簡単に砕けてしまう。ラッシュ攻撃が得意。

斬殺ジャンボ・ロイド・デストロイ・スラッシャー   第14、15話登場
身長・26メートル
CV・西原久美子氏
両手の鎌を振るって、様々な物を切り落としてしまう凶暴な殺人鬼。
目からビームを出して、遠くの物も破壊してしまう。
ジェノサイド・シーザー、サンダー・フェイズとともに街を壊滅に追い込んだ。

守衛ジャンボ・ロイド・セルク・トルーパー   第15話登場
身長・167cm
CV・木下紗華氏
デスナイトの日本支部を守るジャンボロイド。
しかし、巨大化はしていない。
アリウス・ゼルカとコンビを組んでSSP隊員と対決した。

防衛ジャンボ・ロイド・アリウス・ゼルカ    第15話登場
身長・164cm
CV・友永朱音氏
デスナイトの日本支部に潜入した者を倒すジャンボロイド。
巨大化はせず、等身大で戦う。
セルク・トルーパーと一緒にSSP隊員に挑むが、返り討ちにされてしまった。

暗黒ジャンボ・ロイド・ジェノサイド・シーザー   第15話登場
身長・25メートル
CV・甲斐田裕子氏
デスナイト日本支部の幹部で、様々なジャンボ・ロイドを指揮していた。
支部長の佐野山に尊敬しており、彼のためなら手段を選ばない。
ジェノサイド・クラッシャーという斧状の武器でマリオネットライターと最後の戦いを繰り広げた。

謎のジャンボ・ロイド・ダークネス・セイバー   第15話登場
身長・不明
CV・木村絵里子氏
突然、マリオネットライターの前に現れた謎のジャンボロイド。
宣戦布告をして去っただけで、全てが謎に包めれているが・・・・・?

凶暴モンス・ロイド・ライド・ザウルス(仮名
第16話登場予定

拍手[0回]

今回は式さんから、バトンをもらいました。では、行きます。

質問!オリキャラバトン

1.あなたの創作したオリキャラさんの名前を教えてください(複数可)
カービィです。またの名をカービィ・ザ・バーバリアン。
ちなみに、女性版では、カービィ・ザ・ヴァルキリーです(

2.性別と年齢は?
15歳で男の子です。女性版でも、同じ15歳です。

3.身長と体重、決めていたら教えてください
身長では・・・・たぶん、159cmです。
体重ではたぶん、まだ決まってませんが、念のため、35kgと言う事にしましょう^^;

4.見た目はどんな感じですか?(詳しく)絵を描けるひとは絵も描いてください
詳しくは、「取替えっ子企画用エントリーページ」をご覧ください。
絵はそこにあります。ピンクの少し長い髪に、
星マークの赤い上着(前の部分はファスナー付きだが、閉まってなくもう一つの服が見える。)
赤い上着を脱いだら、今度はオレンジ色の服で胸に「K・B」と書かれている緑のマークがあります。
ズボンは青です。腰についてる四角いケースがあり、その中にいつも、
星型のコピー発動用の武器、トランス・スターが入っています。
女性版では、上着はファスナーが付いてません。
スカートも履いています。それ以外のデザインは同じ。たぶん(ぁ

5.どんな性格ですか?
普段は明るく優しい性格ですが、時に真面目な面も見せます。
女性版では、恥ずかしがり屋なところもあります。

6.オリキャラさんのすきなものはなんですか?
普段はパソコンをしたり、外で遊んだりしますが、
エアライドレースも趣味で、大会では、闘志を燃やして、ワープスターに乗って走っています。

7.どんな作品のオリキャラさんですか?
ゆー1版擬人化カービィ。

8.オリキャラさんの名前の由来(意味)はなんですか?
擬人化ですから、原型と同じ名前です。
ザ・バーバリアンとザ・ヴァルキリーは適当に考えて(ぁ
ちなみにヴァルキリーは戦乙女・・・・と言う説もあるらしいですね(
バーバリアンは・・・・なんだっけ^^;(ぁ)とりあえず、戦鬼と言う事にしましょうか(まて

9.他に細かい設定があれば教えてください!
ハーフムーン星で生まれ育ったが、彼らのやり方が嫌になり、
ポップスターへ逃げてきた。そこでフームと出会い、彼女と暮らしていた。
エアライドレースに情熱を燃やして、大会に参加してるが、謎の宇宙人に襲われて負傷。
その後、彼は改造人間となり、カービィと生まれ変わり、平和を脅かすあらゆる敵と対決します。
・・・・と、いうわけです。

10.もしこのオリキャラさんが現実にいたら、お友達になれると思いますか?
なれるかどうかはわかりませんが、本当に出会えるといいですね^^
もし、ヴァルキリーであったら、夜でハァハァ(やめぃ

おつかれさまでした、最後にまわすひとをおねがいします!
うーん・・・・・とりあえず、フリーで。やりたきゃやっていいですぅ。

拍手[0回]

今夜、ニコ動に行って、遊んだら、なんと!

あのシルバー仮面の動画があったのです!さっそくいきなり3話を見てみました。

次に1話を見ました。どれも戦闘シーンが面白かったです^^

今回は1話の動画を載せます。他の動画が見たいなら、「シルバー仮面」と検索するべし(ぁ

 



↑記念すべき銀仮面(シルバー仮面)の第1話です。
本格的SFっぽくていいですねー^^
・・・・でも、このまま早くも排除する事もなく、ジャイアント編の採取回まで行けばいいんですが・・・・(

拍手[0回]

今回は旧サイトに置いてあったウルトラマンクリスタルの絵を載せました。

他にもDGCのマシーンも・・・・・。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1229528620

↑ウルトラマンクリスタルのデザインです。
クリスタルと言う事だから、青いウルトラマンにしてみました。
最初は普通に赤色にしようと思いましたが・・・・・(ぁ
まあ、自分は他にもオリジナルのウルトラマンも考えていますから、
そいつらは普通に赤と銀で・・・・・(
まあ、出せたらの話しだが・・・・。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1229528621

↑防衛チーム、DGCのロゴ(マーク!?)です。
やはり、どのチームにも、シンボルであるマークが必要ですな^^(


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1229528672

↑DGCの主力戦闘機、スカイラッシュ1&スカイラッシュ2です。
赤いのが1号機で、青いのが2号機です。
性能はどれもほぼ同じですが・・・・(


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1229528671

↑DGCが専用車、ロードラッシュです。
上の部分に付いている部分は武器を出すところです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック