忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337]

イチゴ「っ!?ゴダルだ!!!」

シュドー「ちくしょう!!ゴダルめ!クリスタルに不意打ちしにきやがったか!!!」

テブリッシュ「いや!待て!!なんか違う感じがするぞ・・・・!?」

ゴダル「フライングナックル!!!!」 ゴダルは空を飛びながらの、

両手のパンチでテレスドンを殴り飛ばした。それにより、

怪獣はクリスタルから離れたところに倒れた。もしかして、クリスタルを助けたのか?

ちなみに、フライングナックルとは空中で飛びながら、

黒い闇のエネルギーに包まれた両手の拳を敵に叩きつける強力打撃技である。

ゴダル「・・・・!」 そして、ゴダルはクリスタルの隣に着陸するが、

何故か攻撃はしてこない。クリスタルはまさかと思って、彼に聞いてみる。

ウルトラマンクリスタル「ゴダル・・・・!?まさか、僕を助けて・・・うわっ!??」

しかし、ゴダルはクリスタルをも殴った。クリスタルは倒れながらも、ゴダルを見る。

ゴダル「勘違いするな。俺はお前を助けるつもりはない。

僕はこの怪獣が気にいらないだけだ。この怪獣は僕が倒す!!!」

ゴダルはそう言ったら、すぐにテレスドンに飛び掛る。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオォォォォォォン」

怪獣は立ち上がってゴダルに立ち向かうが、ゴダルは素早く先攻する。

ゴダル「・・・・!・・・・・!!」 ゴダルは怪獣と組み合いながら、

顔や首にパンチし、膝蹴りを浴びせる。テレスドンは怒って殴り返すが、

ゴダルはバック転で避け、すぐに素早く蹴り上げた。

テレスドン「ギャアアアァァァァァオオオオオオォォォォォォォン」

怪獣は尻尾で攻撃するが、ゴダルをその尻尾を掴む。

ゴダル「・・・・・・・!!」 そして、ゴダルはその尻尾から、

テレスドンを持ち上げ、2回ほど回転して投げ飛ばした。

物凄く投げ飛ばされたテレスドンは、山に叩きつけられる。

ゴダルは高くジャンプして、倒れた怪獣に接近した。

テレスドン「ギャアアアアアァァァァァオオオオオオォォォォォォン」

ゴダルはそのままテレスドンに馬乗りになり、敵の身体を殴り続けた。

その時、テレスドンは口から火炎を吐いて、ゴダルにダメージを与える。

ゴダル「・・・・・!?・・・・!!」 ゴダルは物凄い火炎を浴びて、

怪獣から離れたところに倒れる。テレスドンは立ち上がり、ゴダルに接近する。

そして、テレスドンはゴダルの頭を噛み付き始めた。ゴダルはそれをくらい苦しむ。

テレスドン「ギャアアアァァァァァァオオオオオォォォォォン」

ゴダル「・・・・・!!?・・・・・!!!」

このままでは、ゴダルが危ない。そこで、クリスタルが加勢に動く。

ウルトラマンクリスタル「いけない・・・・っ!!ショワッ!!!」

そして、クリスタルがジャンプして、空中キックでテレスドンを蹴り飛ばす。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオォォォォォォォン」

怪獣がゴダルから離れたところに倒れ、ゴダルは助かり、自由になった。

ウルトラマンクリスタル「大丈夫か!?ゴダル」 ゴダル「余計な事を・・・!!」

ゴダルは助けられる事をあまり喜ばなかった。

クリスタルは立ち上がった怪獣に向かう。

ウルトラマンクリスタル「むうぅぅぅん!!でいっ!!えぃや!!!」

クリスタルはミドルキックで、テレスドンをひるませ頭にチョップを打ち込む。

ゴダル「ちぃ!!邪魔をするな!!」 そして、怒りの炎を燃やしたゴダルは、

空を飛び出し、そのままテレスドンとクリスタルに向かった。

テレスドンは口からの火炎で攻撃するが、クリスタルがバック転で避けた。

ウルトラマンクリスタル「せや!!ふああああぁぁぁぁっ!!!!」

そして、クリスタルは強烈なチョップで怪獣にダメージを与える。しかし・・・・。

ゴダル「フライングナックル!!!!!」 ゴダルが乱入して、

フライングナックルでクリスタルにダメージを与えると同時に、

テレスドンにもダメージを与える。

ゴダルの拳でクリスタルは身体から火花が散り、倒れる。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁ・・・・・っ!!!?」

ゴダル「俺の戦いを黙って見ていろ!!!!」

ゴダルは着陸してそう言った。そして、今に倒れそうな怪獣にメガトンパンチを打つ。

ゴダル「・・・・・・・・・!!!」 そして、ゴダルは蹴り上げる。次に、

手刀。さらに肘打ちで怪獣を痛めつけ続ける。怪獣テレスドンは瀕死に近い状態だ。

テレスドン「ギャアアアァァァァオオオオォォォォォォン」

怪獣は尻尾でゴダルに打撃した。ゴダルは倒れてしまうが、すぐに立とうとする。

しかし、テレスドンはすぐにゴダルを倒そうと走る。

ゴダル「バーストハデス!!!!」 ゴダルは右手の平から黒い塊を発射した。

それがバーストハデスである。そのバーストハデスが今、

テレスドンの身体に命中して、爆発した。怪獣はこれを受けて、瀕死寸前である。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァァオオオオオォォォォォン・・・・・」

ウルトラマンクリスタル「今の技がバーストハデス!?凄く痛そうだ・・・・。」

クリスタルはゴダルの新技を見て感心する。ゴダルは瀕死のテレスドンにとどめをさす。

ゴダル「ダークネスブラスト!!!!!!!」

ゴダルは必殺光線・ダークネスブラストでテレスドンを撃破した。

ドカアアアァァァァァァン

ゴダルの光線を浴びたテレスドンは大爆発して、粉々になって死んでしまった。

シュドー「怪獣を倒したぞ!!!」 テブリッシュ「しかし・・・・!」

しかし・・・・。そう。ゴダルはクリスタルを敵意しているのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・・っ!!ゴダル・・・・・。」

ゴダルはクリスタルを見ている。戦うのか。そう思うクリスタルは、

ゴダルに向かってファイティングポーズを構える。

ゴダル「・・・・・・・ふん。」 しかし、ゴダルは突然、背を向けた。

ウルトラマンクリスタル「っ!?何故・・・・!?」

ゴダル「・・・今日はお前を殺す気はない。だが、いつかは必ず殺すからな。

そして、お前が冥界を変えないのなら・・・・俺がお前の力を奪い、

それを果たすまでだ。」

ゴダルはそう言い残し、空を飛んで行った。ライバルは再び去ったのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ。ショワッ!」

クリスタルもゴダルとは違う空へと飛び去り、戦いは終了した。

シュドー「・・・・ゴダルの奴。何故、クリスタルと戦わなかったんだ?」

テブリッシュ「きっと、奴とクリスタルの間に何かがあったのだろう?」

サキ「・・・でも、クリスタルはゴダルを攻撃していませんでした。

一体、何があったのでしょうか・・・・。」

イチゴ「・・・・・とにかく、基地に帰還しましょう。」


そして、夕日。DGC基地の司令室では、隊員たちが休憩をしていた。

サキ「お疲れ様。コリス君。」 サキはコリスの近くのテーブルにココアを置いた。

コリス「え?あ、ありがとうございます・・・・・。」

しかし、コリスは何故か落ち込み気味であった。サキが離れた後、すぐにモモが来た。

モモ「ゴダルに一本取られたそうね。」 コリス「っ!?隊長・・・。」

コリスはモモの方を向く。どうやらモモはさっきの戦いを見ていたそうだ。

モモ「・・・・何かあったか知らないけど、ゴダルは・・・・。」

コリス「倒すべき・・・・ですよね・・・・・。」

モモ「ええ。そうよ。わかってるなら・・・・。」

コリス「でも・・・・・。」

モモ「っ!?」 コリスの発言に、モモは思わず話を止める。

コリス「・・・・このまま、彼を倒してしまっても良いのでしょうか・・・?」

モモ「・・・・・コリス・・・・・・・。」

モモはコリスの発言に戸惑い、サキはコリスの姿をちらっと見ていた。

コリスは迷っていたのです。暗い理由を持つゴダルをこのまま倒していいのかと。

しかし、彼との戦いは止められないのです。果たして、コリスは、

ゴダルとどう決着を着ければ良いのでしょうか・・・・?

その疑問が消えず、夕日は沈んでいくのでした・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR
海から巨大な何かが接近してくる。そいつは魚か?戦艦か?

いや。その二つを合体したような巨大モンスロイドであった。

そのマスターを見た青井はかつてない怒りを爆発させる。彼女の復讐が今・・・!

次回、「復讐の泪」。  青井は復讐心に勝てるのか!?

あとがき

どうも。ゆー1です。いかがでしたか?ライター第30話。

今回の青井のお話でしたが、敵の桐原支部長のお話でもありました。

復讐心を抱く人ってなかなか心を動かせないのですね。

復讐する事以外は・・・・。しかし、今回は次回で始まる青井主演の話の、

前触れに過ぎません(´・ω・`)  ゲストで登場した里美や高志の姉弟ですが、

二人にはこのお話を動かすキャラとして活動させました。

もしかしたら、正統派の子供ゲストを出したかも、俺・・・・。(笑

高志曰く、光次郎とあかりはラブラブだと言ってますが、

全くその通り・・・・・なのかも知れません(ぇ

タイトル通り、桐原がついに参戦しましたが・・・・。

単に光次郎と対決させただけです。しかも、桐原支部長は、

対日本攻撃支部のリーダーなので、結構強くしました。

次回は青井のお話です。今度は嘘ではありません(ぇ

それでは。

・・・・あと、拍手コメがあったので、ちょっと返答しますね^^

拍手[0回]

マッドネスアシッダーはさっそく暴走が始まり、近くの団地の建物を叩き壊し始める。

このままでは、中の人たちが危ない・・・と、思いきや。

SSPの隊員たちが既に捕らわれた人々を多く救出し、団地の外にいたのだ。

しかし、光次郎、桜と、青井側はまだ逃げ遅れていた。まだ団地の中で、

捕らわれた人々を必死に誘導していた。

桜「落ち着いて非難してください!!!」

光次郎「できるだけ急いでください!!」

青井「く・・・・っ!こんな時にモンスロイドが・・・・!!」

マッドネスは近くの団地を叩き壊してしまう。

野沢「モンスロイドが出てくるなんて・・・・!聞いてないわよ!!」

清水「いや!デスナイトのやる事だ!!作戦の失敗に怒って、起動させたに違いない!!」

マッドネス・アシッダー「キチャアァァァッ」 マッドネスは口から黒い液体を吐いた。

その液体にかけられた団地の建物はドロドロに溶けてしまった。

そう。マッドネスの吐く液体は溶解液なのだ。背中のタンクには、

その液体がタップリ蓄えているだろう。マッドネスは再び溶解液を吐き、

今度は遠くの民家を多く溶かしてしまう。これを見た人々は恐怖に怯える。

そこに、高志とあかりが来る。光次郎たちの心配に来たのだ。

高志「あっ!モンスロイドだ!!姉ちゃんどうなっちゃうの・・・!?」

あかり「・・・・っ!光次郎さん・・・・・!」

神山副隊長「一斉射撃開始!!!モンスロイドに破壊をさせるな!!!」

神山副隊長の命令で、隊員たちは一斉射撃を開始して、マッドネスを攻撃。

マッドネス・アシッダー「キチャアァァァッ!キチャアアァァァァッ」

攻撃を受けたマッドネスはますます怒り、周りの団地を破壊し始める。

あかり「このままでは、いけない・・・!高志君!!少し待ってください!!」

高志「うん!!」 高志が頷くと、あかりも頷いてすぐ彼から離れて行った。

そして、あかりは誰もいない団地の建物の中に入って、変身を開始した。

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!」

そして、あかりが入った団地の建物からマリオネットライターが突き破って出てきた。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!」 そして、ライターはすぐ敵に向かって、

ファイティングポーズを構える。しかし、マッドネスはこれに気づかず、暴れている。

桜「あっ!!マリオネットライターだわ!!」 美里「ライターが来てくれたのね!!!」

高志「ライターのお姉ちゃん!!美里お姉ちゃんを助けて!!!」

マリオネット・ライター「はい!!」 そして、ライターは光次郎たちのいる、

団地の建物へと向かって歩く。そこに近づき、光次郎たちも彼女に近づく。

ちなみに、光次郎たちはまだ4階?にいる。逃げるのに時間がかかるだろう。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!」

ライターは光次郎たちに向かって両手を出して、地上へいち早く運ぼうとした。

光次郎「ライターはあなた方を助けてくださいます!!焦らずに乗ってください!!」

美里「はいっ!!」 そして、美里たち捕らわれた人々の半分がライターの両手に乗った。

そして、ライターはその人々を乗せた両手を地面に置き、その人々をおろした。

捕らわれた人々「やったァ!!」 「助かったぞ!!」 美里「ありがとうございます!!!」

桜「ライター!!残りの人々もお願い!!!」 マリオネット・ライター「はい!!」

そして、ライターは再び捕らわれた人々に向かって両手を向ける。

残りの人々全員がライターの両手に乗る。

そして、ライターはその人々を乗せた両手を、

地面に置いて、彼らをおろす。これで捕らわれた人々は全て完全に救出された。

マリオネット・ライター「さァ!!光次郎さんたちも・・・・!!」

ライターはそう言いながら、光次郎ら隊員たちに両手を向けて。

光次郎「よし!行こう!皆!!」 隊員たち「了解!!!!」

そして、隊員たちもライターの両手に乗る。

マリオネット・ライター「これで最後・・・・!」

ライターは光次郎たちを乗せた両手を地面に置いた。

桜「今よ!おりましょ!!」 光次郎「ありがとう!ライター!!!」

そして、隊員たちはライターの両手から降りて、地面を走って団地から離れる。

マリオネット・ライター「良かった・・・。これで全員救出できた・・・。っ!?」

その時、今になってマッドネスがライターがいる事に気づいて、溶解液を吐き出した。

マッドネス・アシッダー「キチャアアアァァッ」 マリオネット・ライター「くっ!!!」

ライターはいち早く溶解液を避けようと、建物から離れるように跳んだ。

それにより、溶解液が建物にかけて、溶かしてしまう。

光次郎「もし、ライターが助けに来てくれなかったら、今頃僕らは溶けたかも・・・!」

マリオネット・ライター「・・・・っ!ぬっ!!!」 ライターは敵に向かって走り出す。

マッドネス・アシッダー「キチャアアァァッ」 そして、マッドネスも走り、彼女と激突する。

マリオネット・ライター「はっ!!でぃ!!せや!!!」 ライターは敵にタックルし、

そのまま膝蹴りを打ち込む。そして、手刀でマッドネスアシッダーにダメージを与える。

マッドネス・アシッダー「キチャアアァァッ!キチャアアァァァッ」

マッドネスはすぐにパンチで反撃するが、

避けられる。しかし、もう一発のパンチは決まった。

マリオネット・ライター「ふっ!!うわっ!!?」 ライターは敵の拳を受けてひるむ。

そして、マッドネスは長い首を振って、ライターを突き飛ばしてしまう。

マリオネット・ライター「あぅ!!くぅ・・・っ!!」 ライターは近くの団地の建物にぶつかり、

その建物が崩れてしまう。ライターはその建物の瓦礫の中から立ち上がる。

マッドネス・アシッダー「キチャアァァァッ!キチャアアアアァァッ」

マッドネスは口から溶解液を吐いて、ライターを倒そうとする。

マリオネット・ライター「ハイパー・リフレクト!!!!!!」

ライターはハイパーリフレクトで敵の溶解液を防いだ。

桜「ライターを援護します!!!」 光次郎&青井「了解!!!!」

そして、桜や青井はサンレントガン、光次郎はボウガンでマッドネスを攻撃した。

無数の銃弾と火薬の仕込んだ矢の複数による攻撃を受けたマッドネスは隊員たちの方に向く。

マッドネス・アシッダー「キチャアアアァァッ」 マッドネスは溶解液で隊員たちに迫る。

ほとんどの隊員たちが走って避けるが、少数の隊員たちが溶解液を浴びて溶けてしまった。

マッドネス・アシッダー「キチャアァァッ!キチャアアアァァッ」

マッドネスは両手からの光線で、遠くのビルを爆破した。

マッドネスアシッダーはそのまま団地から離れ、街で暴れようと歩いた。

マリオネット・ライター「っ!?はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ライターはジャンプして、街で暴れるマッドネスの前に着地してすぐに打撃する。

マリオネット・ライター「とう!!!たァ!!!」 ライターは手刀でモンスロイドの、

首を打ち、まわし蹴りでマッドネスアシッダーを蹴り飛ばす。

マッドネス・アシッダー「キチャアアァッ」 マリオネット・ライター「えええぇぇい!!」

ライターは走るが、マッドネスは両手からの光線を発射。

ライターは光線を受けてひるむ。

マリオネット・ライター「きゃあぁぁっ!!!」 動きを止めたライターを倒そうと、

マッドネスは一気に立ち上がり走り出した。そして、頭突きでライターを突き飛ばす。

マリオネット・ライター「うわあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは敵から離れた場所で倒れるが、すぐに立ち上がる。

そして、クリスタルタイマーが点滅してしまう。タイムリミットの4分が近い。

マリオネット・ライター「っ!!でやああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは物凄いジャンプで高く跳ぶ。そして、マッドネスめがけ空中キックを決める。

マリオネット・ライター「フラッシュキック!!!!!!」 ドカアアアァァァァン

ライターの強力必殺キックがマッドネスに炸裂。光る足が敵の身体に直撃して、

その身体が爆発。マッドネスアシッダーはそのまま倒れてしまう。

そして、背中のタンクが地面にぶつかり、そのタンクが壊れてしまう。

その壊れたタンクから大量の液体が漏れ出し、マッドネスがその液体を触れてしまう。

ドカアアァァァァン ボオオォォォォ・・・・

その溶解液に触れたマッドネスの身体が爆発し、ほとんどの機体が炎上してしまう。

マッドネス・アシッダー「キチャアアァァァッ!キチャアアァァァッ」

マッドネスは今のアクシデントで瀕死状態である。

マリオネット・ライター「シュートフラッシュ!!!!!」

ライターはシュートフラッシュを発動。これを受けたマッドネスは大爆発を起こし、

粉々になって死んでしまった。これを見た光次郎と高志は喜んではしゃぐ。

光次郎「やったあああぁぁぁぁぁ!!!!ライターが勝ったぞォ!!!!」

高志「わーい!!モンスロイドをやっつけたぞおぉぉぉっ!!!」

里美の声「高志いいぃぃぃぃっ!!!!」 その時、里美の声が聞こえて来た。

高志「え・・・?あ!お姉ちゃんだ!!」 光次郎「え!?本当かぃ!!?」

高志と光次郎は里美の方を見た。里美は高志に向かって走った。

里美「高志いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

高志「お姉ちゃああああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!」

高志も姉の里美に向かって走る。そして、姉弟は再会して、抱き合いながら泣いた。

里美&高志「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

光次郎「よかった・・・・。この人たちの幸せを守れて・・・・。」

微笑む光次郎の近くにあかりが来て、彼女も微笑む。

あかり「ええ。これからもこの二人は幸せに生きる事でしょう・・・。」

光次郎「うん・・・・。これからも人々の幸せを守っていこう・・・・。」

そして、桜や青井も笑いながら帰っていく里美と高志を見ていた。

桜「あなたが・・・・この二人の幸せを守ったのよ・・・。」

桜は青井に感謝するように言うが、青井は何故か落ち込んだような表情であった。

青井「・・・・でも、私の幸せはもう・・・・・。」

桜「え・・・?」

桜が今の青井の言葉に感づく。しかし、青井は桜から離れるように歩き去った。

こうして、デスナイトの人狩り作戦は潰えました。しかし、

桐原は恐ろしい程の強敵でした。果たして、

光次郎は桐原に勝てるのでしょうか?そして、勝利した青井の心に、

晴れがありませんでした。青井に笑顔は戻るのでしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

今回はバレンタインにちなんだ絵を描いてみました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1266091488

↑バレンタインチョコを持った♀カビです。
ちょっと少女漫画風になった気がする・・・・(
なんかチョコが小さそうだけど、これでいいでしょうか・・・・(´・ω・`)

ちなみに、前に黄ィ粉さんがまたまたク募集を企画したので、
またまたリクしちゃいました(´3`)
今回のリクに応えて描いてくださった絵を載せようと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1264931688

↑今回はうちのダクゼロさんを描いてくださいました。
さらに色っぽくて凄く萌えました><
おまけにかわいすぎですw
黄ィ粉さん、またまたうちの子をお借りしてくださいまして、ありがとうございましたw

拍手[0回]

シュドー「が・・・・岩石を食ってやがる!!!?」

そう。怪獣テレスドンは岩を食べているのだ。怪獣はは岩を食べる奴もいるのだ。

テブリッシュ「・・・・そうか!!そう言う事だったのか!!」

シュドー「は!?」 サキ「何がかわかったのですか!?」

テブリッシュ「たとえば、シロアリが家を食べる事で、その家が崩れるだろう?

この怪獣もこの地底の岩を食べる事で、地面が崩れたんじゃないか?」

イチゴ「ふむ・・・・。確かにそうじゃないのかも知れない・・・・。」

サキ「確かに、レーダーによれば、この怪獣がターゲットかも知れません・・・・。」

イチゴ「でも、まだそう決まったワケではないのかも知れません。」

テブリッシュ「そうだな。少し、様子を見てみよう・・・・。」

怪獣テレスドンは岩を好物にしている地底の怪物だ。

しかし、この怪獣がまだ事件の犯人である事かどうかはわからない。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオォォォォォォォォン」

しかし、テレスドンは困惑する隊員たちを無視して、岩を食べ続ける。

シュドー「ちっくしょう・・・!岩ばっかバリバリ食ってやがる・・・!!」

シュドーは怪獣を攻撃したくてウズウズしているそうだ。

イチゴ「果たして、この怪獣が真犯人だろうか・・・・・。」

テレスドンはこの空洞の岩を何箇所か食べ続ける。

そのたびに、この空洞が何故か少しずつ大きくなっていく。

シュドー「おいおい。なんか洞窟がでかくなってくるぞ・・・!?おわっ!?」

テブリッシュ「何が起きた!?・・・・っ!?まさか・・・・!」

テブリッシュが何かを予測した時、通信機が鳴り出し、サキがそれを使う。

サキ「こちら、サキ・・・・!!」 モモ『何やってるのよ!皆!!!』

モモの怒声に隊員たちが驚く。通信をしたきたのはモモだった。

サキ「モ・・・モモ隊長!?」

モモの声『また地形が崩れだしたわよ!!!一体、何をしているの!?』

サキ「・・・・・っ!!わかったわ!!!」

モモの声『え・・・!?何が・・・・??』

サキ「今、地形を崩しているのは怪獣の仕業です!!!」

モモの声『な、なんですってェ!!?』 モモはそれを聞いて驚く。

シュドー「やはり、こいつの仕業だったのか・・・!!」

テブリッシュ「予測通りだ・・・・!!」

そう。怪獣テレスドンが岩を食べているせいで、地上の地面が崩れていくのだ。

モモの声『・・・・状況はだいたいわかったわ!!早くその怪獣をやっつけて!!では!!』

モモが通信を切り、テブリッシュがシュドーに命令を出す。

テブリッシュ「シュドー!!レーザーを発射しろ!!

これ以上、怪獣に岩を食べさせるな!!」

シュドー「了解!!!レーザー発射!!!!」 そして、ドリルラッシュは、

レーザー光線を発射した。白色のレーザーがテレスドンの背中に命中し、爆発する。

テレスドン「ギャアアアアアァァァァァオオオォォォォォォン」

怪獣は攻撃を受けて、ドリルラッシュの方に向け、接近を始めた。

テブリッシュ「敵が近づいて来たぞ!!バルカンを使え!!!」

ドリル・ラッシュは次にバルカンを連射し、テレスドンを攻撃。

しかし、怪獣には効かない。怪獣はどんどんドリルへと近づいていく。

サキ「怪獣の身体が硬い・・・・!!」

そして、テレスドンは口から火炎を吐いた。火炎はドリルの近くに命中した。

シュドー「ちくしょう!!こいつ!身体が頑丈なクセに、炎までも吐けるのか!!」

テブリッシュ「恐らく、岩を食べ過ぎたから、その岩は怪獣の胃袋で溶けてしまい、

溶岩となっただろう。それで、口から火炎を吐けるようになったそうだ。」

シュドー「感心してねェで、早く命令を出すんだ!!」

テブリッシュ「うむ!すまない・・・!イチゴ!!後退するんだ!!」

イチゴ「はいっ!!」 そして、ドリルはバック移動で怪獣から離れて、

地上に戻ろうとした。その間にバルカンで、テレスドンをひるませる。

テレスドン「ギャアアアァァァァオオオオオォォォォォン」

攻撃を受けてひるんだテレスドンは、別の岩壁を食べた。

今度は食べるだけではなく、まるで掘り進んでいるようだ。


崩れた地面からドリルが突き破って出てきた。そして、

そこからドリルラッシュが出た。ドリルラッシュは地上へ戻れた。

しかし、その跡を追うかのように別の地面からテレスドンが現れた。

テレスドン「ギャアアアアアアアアァァァァァオオオオオォォォォォォォォン」

シュドー「追ってきやがった!!!」 テブリッシュ「サキ!コリスに連絡を!!」

サキ「了解!!・・・・サキよりコリスへ!サキよりコリスへ!」


そして、コリスとゴダルのいる森にて。コリスのシーバーが鳴り出した。

コリス「むっ!?連絡だ・・・!こちら、コリス!!」

コリスはシーバーを使って、通信会話を行う。通信の相手はサキである。

サキの声『大変よ!コリス君!第56地区で怪獣テレスドンが現れたわ!!!』

コリス「なんですって!?怪獣が・・・・!!くっ!!」

コリスはシーバーを切り、すぐZEROに戻ろうとするが、

ゴダルに声をかけられ止められる。

ゴダル「どこへ行くんだ・・・・?」

コリス「怪獣が現れたんだ・・・・。・・・一つ聞くけど、

まさか・・・シャドーさんの怪獣なんじゃないだろうな・・・・!?」

ゴダル「まさか?シャドーは怪獣を出さんと言ったハズだ。もしや、地球怪獣か。」

コリス「地球怪獣なら良い・・・。早く、そいつを止めないと!!!」

コリスは走り、スカイラッシュZEROに乗り出し、それで怪獣のいるところへ向かった。


テレスドン「ギャアアアァァァァオオオオオオォォォォォォン」

怪獣はドリルラッシュのバルカンを受けながら、進行していった。

テブリッシュ「イチゴ!!できるだけ怪獣を村に近づけないように誘導するんだ!!」

イチゴ「はい!!!」

シュドー「ほら!こっち来いよ怪獣!!こいつをくらってなァ!!!」

ドリルラッシュはレーザーを発射し、テレスドンにダメージを与えた。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァァオオオォォォォォォン」

レーザーを受けて怒ったテレスドンは火炎を吐いて、ドリルを攻撃する。

しかし、近くにあたっただけで、なかなか命中できない。

ドリルラッシュはバルカン連射で、テレスドンを攻撃するが、敵はなかなかひるまない。

そこに、スカイラッシュZEROが駆けつけた。コリスが援護に駆けつけたのだ。

コリス「こちら、コリス!!これより援護にかかります!!!」

テブリッシュ「よろしく頼む!!」 シュドー「気をつけろ!!奴は身体が硬ェぞ!!!」

コリス「了解!!!敵の火炎攻撃にも注意します!!」

そして、ZEROはテレスドンに向かう。怪獣はZEROの方へ向かう

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオォォォォォォォン」

コリス「くらえ!!!」 スカイラッシュZEROはゼロシュートで怪獣を攻撃する。

テレスドンは攻撃を受けてひるむが、口からの火炎で反撃してくる。

ZEROはそれを避け、レーザーバルカンでテレスドンにダメージを与える。

しかし、怪獣はそれに耐えZEROが接近してくるところを見て、迎え撃つ準備をする。

テレスドン「ギャアアァァァァオオオオオオォォォォォォン」

そして、ZEROが接近して、テレスドンが拳で殴りかかる。

コリス「危ない!!」 ZEROは間一髪避け切った。

そして、ZEROはもう一度、テレスドンに向けて攻撃しようとする。

コリス「ディバインレーザー!!!!!」 ZEROは必殺レーザーで怪獣を攻撃。

しかし、テレスドンはその攻撃ですら今ひとつの効果に過ぎなかった。

テレスドン「ギャアアアアァァァァオオオオォォォォォン」

テレスドンは火炎を吐いてZEROを攻撃する。

コリス「ダブルブラスター!!!!」 ZEROはダブルブラスターで、

敵の火炎に対抗。ダブルブラスターと火炎が相打ちし、互いをかき消した。

テブリッシュ「スカイラッシュZEROを援せよ!!!」

ドリルラッシュがレーザー光線を2、3発発射して怪獣を攻撃した。

テレスドン「ギャアアアァァァァオオオオオォォォォォォン」

攻撃を受けたテレスドンがドリルの方に向き、口からの火炎で反撃した。

火炎はドリルの目の前に命中し、そこが燃えてしまう。

シュドー「うわ!!危ねェ!!」 サキ「このままでは・・・・!!」

コリス「このままでは怪獣に勝てない・・・!こちら、コリス!地上で戦います!!」

コリスは通信で、ドリルラッシュのパイロットたちにそう伝えて、

ZEROを遠いところへ着地した。

そして、コリスは機体から降りて、クリスタルへ変身する。

コリス「ショワッチ!!!!!」 コリスはウルトラマンクリスタルに変身した。

サキ「あっ!!ウルトラマンクリスタルよ!!!」 イチゴ「うん・・・!!」

さっそくテレスドンの前に立ちはだかるクリスタルは、走り出す。

ウルトラマンクリスタル「でえぇい!!とぁ!!」

クリスタルは突進でテレスドンの動きを止め、すぐに手刀で叩く。

テレスドン「ギャアアアァァァァァァオオオオォォォォォン」

テレスドンはカウンターパンチでクリスタルを殴る。クリスタルは激痛でさがる。

ウルトラマンクリスタル「ぐあ!!おわっ!!!」 さらに怪獣は尻尾でクリスタルを叩く。

クリスタルは森の方へと倒れていくが、やがて気力を取り戻し立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!ショワアアァァァッ!!!」

クリスタルは敵の近くに飛び出して、怪獣の頭にチョップした。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!!」 そして、クリスタルはテレスドンの胴体にキックし、

次にアッパーを決めた。過激なコンボ攻撃に怪獣はかなりのダメージを受ける。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオォォォォォォォォン」

テレスドンは怒って、強烈な体当たりでクリスタルを突き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「わっ!!く・・・・!!」

突き飛ばされるクリスタルだが、なんとか地面には着地した。

しかし、怪獣がすぐに走って接近。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオオォォォォォォン」

ウルトラマンクリスタル「っ!?ぐわ!!はぅ・・・!」

気づいたクリスタルだが、既に遅い。怪獣はクリスタルの腹から顔までパンチ。

すると、もう一発顔を殴る。しかし、クリスタルはそれに耐えて反撃に出る。

ウルトラマンクリスタル「ぐぅ・・・!ショワ!!せいっ!!」

クリスタルはテレスドンの右肩にチョップ、腹にパンチを打った。

テレスドン「ギャアアアァァァァオオオオォォォォォン」

怪獣も負けずにアッパーを打つが、クリスタルはこれを受けても負けない。

ウルトラマンクリスタル「くうぅ・・・っ!!はああぁぁぁっ!!!」

クリスタルはハイキックで反撃。テレスドンはひるんで倒れそうだ。

ウルトラマンクリスタル「シェア・・・・ッ!!」

そして、クリスタルがメガトンパンチを打ち込もうとするが・・・・。ガブッ

ウルトラマンクリスタル「ぐううぅぅっ!!!ぐああああぁぁぁ・・・・!!!」

しかし、テレスドンが大きな口でクリスタルの拳を噛み付いてしまう。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオォォォォォン」

怪獣はクリスタルの手を噛み千切ろうと、歯に力を入れる。

ウルトラマンクリスタル「ぐあ!!くそぉ!はなせえぇぇ・・・っ!!」

クリスタルは片方の手でテレスドンの頭にチョップを連打するが、

怪獣もクリスタルの腹にパンチを何度も打ち込む。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!ぐふ!!うはあぁぁぁっ!!!」

そして、怪獣は最後のクリスタルの顔を思いっきり殴る。

テレスドン「ギャアアアアァァァァァァオオオオオォォォォォォォン」

すると、怪獣が口を開け、クリスタルは離れたところへ飛ばされてしまい、倒れる。

さらにテレスドンは口からの火炎を吐いた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!ぅわあああぁぁぁぁぁ!!!!?」

立ち上がろうとしたクリスタルは敵の巨大な火炎を浴びて、また倒れてしまう。

そして、カラータイマーが赤に変わり点滅。3分が近い。

イチゴ「このままではクリスタルが危ない・・・・!」

シュドー「くっそ!!援護しねェと・・・・!!」

サキ「っ!?レーダーに反応!!新たな怪獣が出現したそうです!!!」

テブリッシュ「な、なんだって!!?」

レーダーに反応した新たな怪獣。それは、ゴダルであった。

ゴダルは空を飛んで、クリスタルを襲うテレスドンの方へ向かった。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック