忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332]

光次郎と青井はライスのいる司令室を探そうと、走る。

その司令室では、ライスがスクリーンでライターが来たのを見た。

ライス「現れたな!!マリオネットライターめ!!だが、

流石にこの超巨大なアクアンを倒せまいて・・・・!」


海上ではマリオネットライターとアクアンフィッシャーが見合っていた。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!(私のマリオネット・アイでは、

このモンスロイドの中に、光次郎さんと青井さんがいる・・・・!!

うかつに必殺技を出す事はできない。打撃で止めなければ・・・・・っ!)」

ライターには、アクアンの内部に光次郎と青井がいる事に見えたのだ。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイィィップイイイイイィィィィィィィ」

アクアンフィッシャーは複数の大砲から無数の砲弾を連射して、ライターに迫る。

マリオネット・ライター「あっ!!えぃ!!」 ライターはジャンプして、

敵の砲撃を避けた。そして、モンスロイドの後ろの海上へついた。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイィップイィップイイイイィィィィィ」

アクアンは後ろのライターへ向く。ライターはアクアンの方へ向かって泳ぐ。

その時、アクアンは海中で魚雷を発射。ライターにはそれが気づかない。

マリオネット・ライター「っ!?うわあぁぁぁぁ!!?」

ライターはアクアンの魚雷を受けて、その爆発に吹き飛ばされる。

ドカアアァァァァァン  ザプウウゥゥゥゥゥゥゥン

ライターはアクアンから離れた海面に落ちるが、すぐにあがる。

マリオネット・ライター「相手は魚雷を持っている・・・・!なら!!とおっ!!」

ライターは再びジャンプして、アクアンに接近。

アクアン・フィッシャー「プイイィィィップイィップイィップイイィィィィ」

そして、ライターはアクアンの上部にしがみつき、そこを手刀で打ち続ける。

ブラック・アタッカー「ライターが上部を打撃!!このまま行くと、損傷します!!」

ライス「メカアームでライターを投げ飛ばせ!!!」

ブラック・アタッカー「はっ!!」 「メカアーム作動!!」

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイイィィィィィィィ」

アクアンはメカアームを出し、それでライターを掴み持ち上げる。

マリオネット・ライター「えっ!?わああぁぁぁっ!!?」

そして、アクアンはそのままライターを投げ飛ばし、遠くの海へ落とした。

マリオネット・ライター「く・・・・っ!!」 桜「ライター!!頑張って!!!」

さらにアクアンフィッシャーは口から火炎攻撃で、ライターを苦しめる。

マリオネット・ライター「うああぁぁぁっ!!!ううう・・・・!!!」

野沢「なんて恐ろしい炎なの・・・・っ!!」 清水「援護射撃開始!!!」

サブマリアはレーザーバルカンでアクアンを攻撃。アクアンは攻撃を止める。

マリオネット・ライター「く・・・・っ!!こうなれば、海中から・・・・!!」

ライターは水中から攻撃を仕掛けようと、海の中へ潜った。


一方、光次郎と青井はライスのいるところへ探して、歩いていた。

光次郎「さっきの地震は一体何だったんだ・・・・・!?」

青井「このモンスロイドが何かの攻撃を受けたからでしょう。」

その時、ブラックアタッカーとライスの声が少しだけ聞こえて来る。

ブラック・アタッカーの声「マリオネットライターが潜水しました!」

ライスの声「こちらもすぐに潜水だ!!水中で追撃せよ!!!」

青井「っ!!この声は・・・・!!」 二人は敵の声を聞き、立ち止まる。

光次郎「間違いない・・・!敵のアジトはすぐそこだ!!!」

二人は敵は近いと感じ、走り出した。ライスの部屋はすぐそこにある。


そして、海の中ではライターが漂い、アクアンもライターに立ち向かうべく泳いだ。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィップイイイイィィィィィィィィ」

アクアンはライターを倒そうとまっすぐ泳ぐ。

マリオネット・ライター「く・・・・っ!!このメカ獣・・・・凄く大きいわ・・・!!

なんとか弱点を探して、光次郎さんたちを救出しなければ・・・・・!!!」

ライターは下の方へ泳いでいた。アクアンの弱点を探す気だ。

アクアン・フィッシャー「プイイィィィップイイイィィィィィィィ」

アクアンはライターを倒そうと、下の方へ向かった。巨体なワリに凄いスピードだ。

マリオネット・ライター「むっ!?わぁ!!?」 それに気づいたライターは、

間一髪避けるが、迫る敵の巨大な姿を見て、その巨大感に驚く。

アクアンはライターの方に向き、魚雷を複数発射した。

ライターの周りに複数の魚雷が止まり、彼女の周りで爆発が起きた。

マリオネット・ライター「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ライターは近くの爆発に驚く。その間にアクアンにライターに急接近した。

マリオネット・ライター「っ!!?」 アクアンが自分を食べようと大きく口を開けた事に、

気づいたライターは両手でアクアンの上部分の牙、

下部分を足で抑えて抑えて敵の口を塞いだ。

アクアン・フィッシャー「プイィップイイイイイィィィィィィィィィ」

アクアンはライターをかみ殺そうと、口を動こうと頑張っていた。

マリオネット・ライター「く・・・・っ!!このままでは、食べられてしまう・・・!!

かと言って、内部に必殺技を打ち込むワケにはいかない・・・!そうだ!!

これなら・・・・っ!!シュートフラッシュ!!!!」

ライターは左手の2本の指をアクアンの口の中の上部分に突き立て、

そこからシュートフラッシュを発動。すると、アクアンの頭から火花が飛び散る。

マリオネット・ライター「今だ!!」 ライターはアクアンから離れる事ができた。


ブラック・アタッカー「ライターがアクアンから離れました!!」

「頭部機能20%損傷!!カメラ機能、異常なし!!」

ライス「おのれェ・・・!やるな!!ライターめ!!!」

そして、出入り口が開き、そこから光次郎と青井が入って来た。

光次郎「見つけたぞ!!!」 青井「ギ・ライス・・・・!!」

ライス「むむっ!?SSPか!!かかれっ!!!」

ブラック・アタッカー「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

複数のアタッカーが二人に迫る。残りのアタッカーたちはアクアンを操作している。

青井「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」 青井はナイフで、

次々とアタッカーたちを切り裂く。光次郎もボウガンで複数のアタッカーを倒す。

ブラック・アタッカー「ぐわ!!」 「ぎゃ!!」 「うお・・・・っ!!」

青井「ライス・・・・っ!!」

ライス「・・・青井奈々よ。今、見ると随分と成長しているな。何もかも・・・・。」

青井「ライス・・・!私はもう、お前を恨まない。だって、あなたを殺しても、

家族や良一君は戻ってこない・・・・。けど、あなたが存在する限り、

私以外にも不幸な人たちが無数に増えていく。だから、

私は復讐心ではなく誰かを悲しませない想いで、あなたを倒す!!」

ブラック・アタッカー「じゃかァしいいいぃぃぃぃぃ!!!!!ぎゃっ!!!」

一人のアタッカーが後ろから青井に襲い掛かる。

しかし、光次郎がボウガンでその敵を倒す。

ライス「アクアンをオートモードにして、ライターを襲わせろ!!!・・・では、

青井よ!!そろそろ決着を着けようかしら!!」

ライスは刀を持ち、青井と対決。こうして、因縁の対決が始まった。

光次郎はボウガンで次々とアタッカーを倒していく。

アタッカーたちはマシンガンで対抗していくが、光次郎はそれを避けながら反撃。

ライス「ゆくぞ!!!」 青井「望むところ!!!」

そして、ついに両者は走り、互いの刃が鋭い音とともにぶつかる。

青井「く・・・っ!!」 青井が敵の刃の重さにひるみかけ、ライスがさらに迫る。

ライス「はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ライスの一振りを青井が急いでかわす。

青井「くっ!!せええぇぇぇい!!!」 青井はそのすぐにナイフを振るう。

ライス「ぬおっ!?どあぁぁっ!!」 ライスはそれを避けて、反撃に出る。

青井「はっ!!」 キイィィィン 青井はナイフで敵の攻撃を受け流した。

ライス「む・・・っ!?(こやつ・・・・!真に成長してやがる・・・・っ!!)」


アクアン・フラッシャー「プイイィィップイイィィップイイイイィィィィィ」

アクアンは両目からのレーザーバルカンでライターを攻撃。

マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!・・・・・っ!」

ライターは敵の攻撃を受けてひるむ。ライターは上の方へ移動した。

マリオネット・ライター「でえぇぇぇやああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは水中でのかかと落としで、アクアンの頭を打つ。敵の頭が少しだけ爆発する。

アクアン・フィッシャー「プイイイィィィップイイイイィィィィィィィィ」

アクアンは頭に強烈な打撃を受けてひるむ。

マリオネット・ライター「他の機体も壊しておかないと!!えぃ!!」

ライターはアクアンに迫り、今度は胴体の右部分に手刀を打った。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィィップイィィップイイイィィィィィィィ」

さらにライターは左部分にも打撃し、回し蹴りでこれを損傷させる。

アクアンはこれに怒り、メカアームを出し、それでライターを叩き飛ばす。

マリオネット・ライター「くあ・・・・っ!!この・・・!」

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイィップイイイイィィィィィィ」

アクアンはメカアームで迫る。ライターは両手で敵のメカアーム2本を受け止めた。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!つっ!!でやっ!!」

そして、ライターは両足をアクアンの顔に向け、そこを何度も蹴り始める。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイィップイィップイィップイイイィィィィィ」

あまりの蹴り連続にアクアンは耐えられず、メカアームの力を緩めてしまい、

ライターは今のうちにアクアンから離れた。そして、すぐにアクアンに殴りかかる。

マリオネット・ライター「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

アクアンはレーザーバルカンで攻撃するが、ライターはこれを華麗に避け、

物凄いパンチでアクアンの複数の大砲のある部分に打撃した。

とても強い拳により、アクアンの上部が爆発し、大砲が4発くらい砕け散った。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィップイィップイィッ」

清水「ライターに続け!!!」 野沢「強力ビーム砲発射!!!」

サブマリアの先端から水色のビームが発射され、それがアクアンの目に命中。

ドカアアァァァン サブマリアの特殊ビーム砲により、アクアンの右目が破壊された。

サブマリア1号機も魚雷を2発発射して、サブマリアの左目を破壊した。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィプイィップイィップイィップイィッ」


ライス「ぬおりゃああぁぁぁっ!!!」

ライスは剣を振り下ろし、青井がナイフでガードする。

青井「だぁっ!!く・・・・っ!!」 しかし、青井は敵の剣の重さに押さえられる。

ライス「クククククク・・・・!どうだぁ?これが力の差と言うものよ。

お前は俺への恨みばかりでいつも一人だと思っている。一人では何もできぬ。

独りぼっちは弱い。それに比べ、俺様は強い。可哀想だなァ。

お前はもう遅すぎたのだ。だが・・・すぐに楽にしてやるから、おとなしく・・・・!!」

青井「・・・・違うわ・・・・。」

ライス「ぬっ!?」 余裕で笑ったライスは青井の言葉を聞いて、恐れを感じる。

青井「言ったハズよ。私はもう恨まないと・・・。そして、私には・・・仲間たちがいる!!」

青井はその語尾とともにライスの剣を弾き飛ばした。

ライス「な・・・何っ!!!?」 青井「これで終わりよ!!!!」

そして、青井はナイフで、ライスの首を刺した。

ライス「ぐああぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!?」

ライスは喉を刺され、倒れた。そう。ついに青井は家族と大切な人の仇である、

ギ・ライスを倒したのであった。ライスはもう二度とこの世に存在する事はない。

光次郎「奈々ちゃん!!アタッカーは全て僕が倒したぞ!!!」

青井「ええ!!私もたった今、敵幹部を倒したわ!!脱出しましょ!!!」


ドカアアァァァァン アクアンの身体の後ろ部分から突然、爆発が起きる。

そこに穴が開き、そこから水中スーツを着た光次郎と青井が出てきた。脱出成功だ。

マリオネット・ライター(光次郎さんと青井さんが脱出したわ!!今がチャンス!!!)

そして、ライターは本領を発揮し、アクアンの下部分に近づいた。

マリオネット・ライター「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

ライターはアクアンの下部分に物凄いキックを打ち込んだ。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイイイイイイィィィィィィィ」

アクアンはライターの物凄いキックによって、海の上へと近づいた。

バシャアアアアァァァァン そして、アクアンが海の上から、

物凄く上空へと飛ばされる。そして、上空から海へと落ちる。

アクアンはさっきの衝撃で既にヘトヘトである。今がチャンスだ。

マリオネット・ライター「スライスライト!!!!!!!」

ライターはスライスライトでアクアンにとどめを刺した。

アクアンフィッシャーは真っ二つになって、すぐに爆発した。

爆発が大きいか、海の上からも水柱が一瞬できるくらいに吹き飛んだ。


戦いが終わり、光次郎と桜と青井の3人はとある墓地へ。

そこに、青井の両親と良一の墓があった。

桜「これが・・・・奈々ちゃんの家族の墓・・・・。」

光次郎「・・・・寂しいのかな・・・・。今でも・・・・。」

青井「・・・・誰が寂しいって言ったの・・・・・?」

光次郎と桜「え・・・・・!?」

青井「だって・・・・・・。あなたたちがいるから!」

光次郎と桜「奈々ちゃん・・・・・!」 二人は青井の笑顔に感激し、彼女を握手した。

そして、3人の周りには第6分隊の全メンバーまでもがいた。

青井(父さん・・・・。母さん・・・・。それに・・・・良一君・・・。

私はもう、寂しくないわ。だって、私にはこんなに友達ができたもん。

私、これからも頑張る。友達のために、世界の平和のために・・・・!)

こうして、青井の復讐は終りました。そして、青井に新たな幸せが齎されました。

復讐では何も生まれません。変わりに想いがあれば、友達もいつの間にか、

増えてくるのです。青井奈々の戦いはまだ新たなステージへと入るのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

今回は防衛隊に化けたアンドロイドが敵で、

科学警備隊がそいつらと熱い?白兵戦を演じる話です。

もちろん、ロイガー・・・ではなく、ヘラー軍団の仕業ですがね(ぇ

拍手[1回]

ニセクリスタルはそう言った後、すぐに近くの建物を壊し始めた。

ニセウルトラマンクリスタル「ショワアァァァァァッ!!!」

そして、ニセクリスタルは次々と打撃を続け、ビルを破壊し、また別の建物を破壊する。

街の人々「ウルトラマンが暴れだしたぞ!!」 「逃げろおおぉぉぉ~っ!!」

人々はクリスタルが暴れだした事に感じた。クリスタルは街で暴れ続ける。

ニセウルトラマンクリスタル「シュワ!!デヤァ!!フウゥゥゥ・・・!ハアァァ!!」

ニセウルトラマンクリスタルはパンチやキックなどで、

次々と街を破壊する。そう。この街に星人が沢山潜んでいると言う事は嘘なのだ。

さらに、ニセクリスタルはクリスタルレーザーで遠くのビルを爆破する。


DGC本部では、クリスタルが暴れだしたと言う情報をキャッチ。隊員たちは緊張する。

モモ「サキが通信を受けた通り、クリスタルが大暴れを始めているわ。」

コリス「そ・・・そんな・・・・!!」

シュドー「う・・・・嘘だろ・・・!?クリスタルが暴れているって・・・・!!」

テブリッシュ「だが、それは事実だ。問題は何故、

クリスタルがあんな事するのか?だ・・・。」

コリス「あのクリスタルは偽者です!!!」

コリスの言う事にシュドーとテブリッシュはまだ信じられないそうだ。

シュドー「お前・・・・!まだそんな事を・・・・。」

サキ「コリス君の言った事は本当であると思います。」

テブリッシュ「しかしだな。サキ・・・・。」

イチゴ「・・・・確かに、おかしいかも知れない。」

テブリッシュ「え・・・!?」 シュドー「どう言うこった?」

イチゴ「あの時のクリスタルは怪獣を倒しているように見えるけど、

あの怪獣・・・・ガルモンと戦いで何か、おかしい事はありませんでしたか?」

シュドー「おかしいっつってもなァ・・・・。っ!?まさか・・・・!」

テブリッシュ「クリスタルの光線がビルに命中したとか・・・か!?」

そして、二人は気づく。あのクリスタルの真実を。あのクリスタルは、

罪のない怪獣を攻撃する事で密かに街と人々を破壊し、殺していたのだ。

あんな事を、本来のクリスタルならしないハズだ。彼はウルトラマンなのだから・・・・。

イチゴ「そうだ。クリスタルは今まであんな酷い戦い方はしないハズ。」

サキ「そうです!クリスタルは正々堂々としたフェアプレイで戦う戦士のハズです!!」

そう。サキは信じていた。クリスタルは本来、さっきのような醜い戦い方をする事はないと。

シュドー「うーん・・・・!そうだ・・・・。クリスタルは正義の戦士だ!!

いくら怪獣を倒すからと言って、街や人々まで巻き込むなんて奴じゃねェ!!」

テブリッシュ「そうだ・・・・!コリスの判断は正しかったそうだ・・・!!」

コリス「みんな・・・!やっとわかってくれたんですね・・・・!」

コリスは皆が気づいてくれた事に気づく。そして、モモも微笑む。

モモ「・・・・よーし!!皆はもうあのクリスタルが何なのかわかったそうね・・・?」

テブリッシュ「はい!あれは真っ赤な偽物でした!!我々は騙されてしまったのですね・・・。」

シュドー「すまねェ、コリス・・・・。お前を疑ったばかりに・・・・。」

コリス「いいんですよ。もう過ぎ去った事ですし・・・。」

サキ「そうですよ。悪いのは、偽者に化けた犯人ですから。」

イチゴ「隊長!!出撃の許可を!!!」 モモ「ええ!!それでは、DGC!出動!!!」

隊員たち「了解!!!!!!!」


ニセクリスタルは街で暴れ続ける。街は徐々に燃えつつあった。

ニセウルトラマンクリスタル「シュウゥゥゥ・・・・!ショア!!デヤァ!!」

ニセクリスタルは格闘を駆使して、様々なビルを破壊していった。

その間にクリスタルレーザーを複数発射して、周りを爆発させた。

ニセウルトラマンクリスタル「ショワッハッハッハッハッハッハ!!!!ムッ!?」

そこに、スカイラッシュ3機が飛んで来た事にニセクリスタルは気づく。

ZEROはコリス、1号機はテブリッシュ、2号機はシュドーである。

コリス「偽者め!!!もう容赦しないぞ!!!」

シュドー「よくも俺たちを騙しやがったな!!」

テブリッシュ「化けの皮を剥いでやる!!!!」

そして、3機のスカイラッシュはレーザーバルカン一斉連射で、ニセクリスタルを攻撃した。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュア!?シュオ・・・・ッ!!ショワアアァァ・・・・!!」

ニセクリスタルはスカイラッシュ部隊の怒りの総攻撃を受けてひるむ。

テブリッシュ「まだまだ!!」 シュドー「行くぜええぇぇぇっ!!!」

1号機と2号機がさらにレーザーバルカンを連射。

ニセウルトラマンクリスタル「フウゥゥゥ・・・・!!シュワッ!!!」

ニセクリスタルは素早いバック転でそれを避けた。

流石はウルトラマンに化けただけの事はある。

コリス「逃がさない!!!」 次にZEROは通常バルカンで攻撃。

ニセウルトラマンクリスタル「フッ!!グワアアァァァッ!!??」

バック転を終えたニセクリスタルだが、

その直後、いきなりZEROの攻撃を受けて、驚く。

コリス「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ZEROは通常バルカンを連射し続け、ニセウルトラマンを攻撃し続ける。

敵はあまりの連射を受けてさがっている。そこに、地上からイチゴとサキが。

イチゴ「クリスタルの偽者に一斉射撃だ!!!」 サキ「はいっ!!!」

イチゴはアンチファイヤーDR、サキはショットバトラーで攻撃した。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュワアアァァァッ!!!シュォッ!!!シュウゥゥゥ・・・!」

二人の射撃をも受けたニセクリスタルだが、それに怒って二人に迫ろうとした。

サキとイチゴ「っ!!?」 二人はニセクリスタルが自分たちに迫る事に気づき、さがる。

ニセウルトラマンクリスタル「フウウウゥゥゥゥゥ・・・・・!!グワッ!!?」

ニセクリスタルはサキとイチゴを襲おうとするが、

ZEROの通常バルカンを受けて痛がるが、それに耐えて二人に迫る。

ニセウルトラマンクリスタル「シュウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!!」

サキとイチゴはニセクリスタルを止めようと射撃を続ける。ZEROも通常バルカンで支援。

ニセウルトラマンクリスタル「シュワアアァァッ!!!ショアアァァッ!!」

ニセクリスタルは攻撃を受けすぎたか、怒り出してますますイチゴとサキを襲う。

コリス「これ以上、近づかせるか!!ディバインレーザー!!!!」

ZEROはディバインレーザーで、ニセクリスタルに大ダメージを与える。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュワアアァァァァ!!?」

ニセクリスタルは大ダメージでひるむ。敵は怒ってついにZEROに向かう。

ニセウルトラマンクリスタル「シェヤアアアァァァァッ!!!!」

ニセクリスタルはウルトラボマーで攻撃。ZEROをそれを素早く避ける。

コリス「くっ!!ならば、これでどうだっ!ダブルブラスター!!!」

そして、ZEROはダブルブラスターでニセクリスタルのカラータイマーに命中した。

ニセウルトラマンクリスタル「グワアアアアァァァァァァァ!!!!!」

ニセクリスタルはタイマーを攻撃され、ひるんだ。今でも倒れそうである。

シュドー「よっしゃ!!コリスの攻撃が決まった!!!」

テブリッシュ「カラータイマーはウルトラマンの弱点でもあるからなァ!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「シュオオオォォォォォォォ!!!ショワアアァァァッチ!!!!」

怒り爆発のニセクリスタルはムーンギロチンを投げ飛ばす。

ギロチンがZEROに命中した。

コリス「うわああぁぁぁぁぁっ!!!!??」 真っ二つにはなってないが、

機体に大きい亀裂が入り、そこから火が大きく出た。撃墜間違いなしだ。

サキ、イチゴ、テブリッシュ、シュドー「コリス!!!!!!!!!!!」

コリス「ちっくしょおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!こうなったらあぁぁぁぁぁ!!!

ショワッチ!!!!!!!!!!!」

墜落しつつあるZEROから光と共にウルトラマンクリスタルが出てきた。

そのクリスタルは偽者ではなく、正真正銘の本物のクリスタルだ。

ウルトラマンクリスタル「ショワアアァァァァッ!!!!」

本物のクリスタルがニセクリスタルの前に着地し、仁王立ちする。

目が黄色いのが本物の証である。しかし、隊員たちには何が何だかわからなかった。

シュドー「見ろよ!!クリスタルが二人になっちまった!!」

イチゴ「対立してるように見える・・・!一体、どっちが本物なんだ!?」

テブリッシュ「それはわかる。強い方が本物だ!!!」

サキ「私は信じるわ。優しさと正義の心を持つ者こそが、本物であると!!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「フウウゥゥゥ・・・・・!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!」 二人のクリスタルは見合った。

そして、互いは走り、激突を開始した。両者はどのような攻撃を仕掛けるか。

ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「ショワアアアァァァァァァァ!!!!!」

なんと。二人とも、同じパンチを繰り出して来た。互いの拳がぶつかり合う。

ウルトラマンクリスタル「ぐわ・・・・っ!!」

ニセウルトラマンクリスタル「ショア・・・・ッ!!?」

互いのパンチが強すぎたか、両者はさがってしまう。

ニセウルトラマンクリスタル「ハアアァァァァァァ!!!!」

しかし、ニセクリスタルはすぐに気力を取り戻し、ハイキックでクリスタルを打つ。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!くぅ・・・!とああぁぁぁっ!!」

クリスタルは敵の打撃に耐え、ミドリキックでニセクリスタルを攻撃する。

ニセウルトラマンクリスタル「グワアアァァァァ!!??」

ニセクリスタルは本物の打撃に痛がり、さがった。そして、クリスタルは偽者に迫る。

ウルトラマンクリスタル「おおおおぉぉぉぉっ!!!でや!!シュワ!!」

クリスタルはニセクリスタルにパンチを決め、左フックでひるませ、

チョップで敵の頭を打った。ところが、ニセクリスタルも負けてはいない。

ニセウルトラマンクリスタル「ジュア!?シュオオォォォ・・・・!!!

シュワアアァァァッ!!!トアアァァァァァ!!!!」

ニセクリスタルはカウンターパンチで打ち、クリスタルの顔面にパンチを打ち込む。

ウルトラマンクリスタル「うわ!!ぐふ・・・・っ!!!」

シュドー「凄い・・・・!!両者とも、格闘では互角だ!!!」

テブリッシュ「勝負がつきそうにない。しかし、3分間が問題だ・・・・っ!!!」

ウルトラマンクリスタル「とあぁっ!!!ふん!!」

クリスタルはアッパーでニセクリスタルをさがらせ、自分も敵から離れる。

ウルトラマンクリスタル「くらえ!!クリスタルボマー!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーを発射して、ニセクリスタルに迫る。

ニセウルトラマンクリスタル「フウゥゥゥ・・・!ショワアァァァァッ!!!!」

ニセクリスタルもクリスタルボマーで対抗。互いのボマーが激突だ。

ドカアアアァァァン 二つのボマーがぶつかり合い、大爆発を起こした。

ウルトラマンクリスタル「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

クリスタルはジャンプして、ニセクリスタルに右手を向けた。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーで攻撃。

しかし、ニセクリスタルもクリスタルレーザーを使う。

ニセウルトラマンクリスタル「ハアアアアァァァァァァ!!!!!」

そして、両者のレーザーもぶつかり合い、爆発してしまう。


ウルトラマンクリスタル「ちぃ・・・・っ!!」

クリスタルはニセクリスタルの後ろに着地。すぐにムーンギロチンを投げ飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「ムーンギロチン!!!!!!」

ニセウルトラマンクリスタル「ショアァァァッチ!!!!!!!」

ニセクリスタルもムーンギロチンを使う。しかし、今度はぶつかり合わない。

互いのギロチンがそれぞれ両者に向かい、

クリスタルのギロチンがニセクリスタルに命中せず。

逆にニセクリスタルのギロチンが本物のクリスタルに命中してしまう。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

クリスタルは敵のギロチンをモロに受けた。強烈なダメージで倒れそうになる。

シュドー「一方が大ダメージを受けたぞ!!?」

テブリッシュ「だとすれば、もう一方が本物・・・・!?」

サキ「でも・・・・・!なんか嫌な予感がする・・・・っ!!」

イチゴ「サキちゃん・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!(こいつ・・・!僕の技の威力までそっくりだ・・・!!)

つづく

拍手[0回]

桜「う・・・・っ!!うう・・・・!ぐす・・・・。それが、あなたの過去・・・・!」

光次郎「デスナイトめ・・・・っ!惨い事を・・・・!!」

青井「・・・・これでわかったでしょ?私がデスナイトを憎む理由が・・・・。

今、思い出しただけでも怒りが込み上げてくる・・・。復讐心も湧き上がる・・・・!!」

桜「わかってる・・・・。でも・・・・だからって、やはり復讐は・・・・。」

青井「・・・・ええ。復讐心で戦っては・・・・駄目ですよね?」

桜&光次郎「え・・・・・!?」

青井「・・・・昨日からいろいろ考えていました?私も、

想いで戦って見ようと思うんです。」

光次郎「奈々ちゃん・・・・・。」

青井「けど・・・・過去のトラウマのせいで、復讐心が湧き上がってしまい、

またあなたたちに迷惑がかかるかも知れない・・・・・。」

桜「もし、そんな間違った道にまた歩みそうになったら、

また叱って止めてあげるわ。みんなで・・・・・。」

青井「え・・・・・?みんな・・・・・。」

桜「そう・・・・。あなたはもう独りじゃない。あなたの近くには、

私がいる。光次郎がいる。そして・・・・・SSPの仲間たちがいる!

だから、あなたを独りにする者は誰もいない。」

光次郎「そうだ!僕らはもう友達だ。良一君と同じ友達を、

既に君は何十人もできたんだ。それでも・・・・まだ復讐するかぃ・・・?」

青井「・・・・・しない・・・・・。」

光次郎「っ?」 光次郎は青井の言葉に感づく。そう。青井はもう・・・・。

青井「しないわ!!もう復讐はしない・・・・。だって、あなたたちがいるもん・・・・!!」

そして、青井は涙を流し、光次郎に抱きついた。光次郎は優しくそれを受け止めた。

青井「・・・・・・・っ!!」 光次郎(奈々ちゃん・・・・。) 桜「奈々ちゃん・・・っ!」

光次郎や桜も青井が復讐心を捨てたので、嬉し涙を流した。


そして、ついに第6分隊の出撃の時が来た。司令室では、春日が隊員たちの前でこう語る。

春日「昨夜の戦闘で、ネプチューンシップが敗戦してしまったわ。」

その言葉に隊員たちは動揺する。ネプチューンを倒したアクアンは、

今までのモンスロイドより最も強い怪獣ロボットだと思うからだ。

春日「そこで、我々第6分隊はついにサブマリア・リキッドスを使用し、

アクアンフィッシャーの破壊を実行するわ。」

野沢「ですが、ネプチューンでも勝てなかったアクアンに、

戦力ではネプチューンより下なサブマリアでも勝てるかどうか・・・・。」

清水「・・・・確かに、サブマリアの戦力はネプチューンには勝てない。

しかし、潜水と言う機能があって、複数の機体もある・・・・。そうですよね?隊長。」

春日「ええ。アクアンを倒すには、サブマリアの機能を生かした作戦と、

それを有効にするチームワークが必要よ。それらさえあれば、必ずアクアンを倒せるわ。

ただ・・・・デスナイトへの恨みが強くて、それがチームワークを乱す事があるわ。」

青井「・・・・大丈夫です。私はもう、復讐はしません。」

春日「え・・・・?」 野沢「嘘・・・・!?」 清水「・・・・・っ!?」

青井の言葉に隊員たちは動揺する。そして、春日も。嬉し顔の光次郎や桜を除いて・・・。

青井「・・・・・私、やっとわかったんです。復讐より強い物がなんなのか・・・。

それは、想い。その想いで私も独りではなくなったと言う事がわかったんです。」

春日「・・・・くすっ。そう。やっと、答えが見つかったのね・・・・。

それでは、作戦を開始するわ。使用するメカは、サブマリアは3機。

各隊員はそれぞれ一機に10人ずつ乗って。」

隊員たち「了解!!!!!」

こうして、第6分隊の皆さんは、特殊潜水艇、

サブマリア・リキッドスで出撃する事になった。


青い海では、アクアンフィッシャーが既に防衛軍の海軍と戦っていた。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィィップイイイイイィィィィィィィィィ」

そして、アクアンは3隻の戦艦を相手に、無数の砲弾で攻撃。3隻とも爆破されてしまう。

他の数隻の戦艦が、無数の砲撃でアクアンを攻撃。命中したが、全くの効き目なし。

続けて、戦闘機部隊が飛んで来て、ミサイル一斉発射でアクアンフィッシャーを総攻撃。

アクアン・フィッシャー「プイイイィィィップイイイイイィィィィィィィィ」

アクアンは少数の大砲を上に向け、そこから砲弾を連射し戦闘機を複数撃墜した。

残りの大砲からも砲弾を無数発射し、砲撃している戦艦を数隻破壊した。

戦闘機と戦艦の連合部隊は攻撃しながら、アクアンに向かってくるが、

敵の無数の砲撃によって次々と破壊されてしまう。モンスロイドの周りには、

戦艦と戦闘機の残骸が多く海の上に漂っていた。しかし、まだ軍のメンバーは健在。

数少ない戦艦と戦闘機が奮闘し、海中では複数の潜水艦もアクアンに接近。

中にはSSP所属の中型戦艦や戦闘機までもがあった。

その多くの機体もアクアンを攻撃するが、敵の砲撃で返り討ちにあってしまう。

海中から迫る潜水艦は魚雷を多く発射して、アクアンを攻撃する。

多くの魚雷はアクアンの下部に命中。しかし、傷は一つもつかず。

アクアン・フィッシャー「プイィップイィップイィップイイイイィィィィィィィィ」

アクアンは魚雷を数発発射して、4発の潜水艦を破壊する。

さらにモンスロイドは両目から赤いレーザーバルカンを連射し、

多くの戦艦と戦闘機を破壊し、防衛隊とSSPの部隊戦力をほぼ消してしまった。

ブラック・アタッカー「敵部隊・89%戦力低下!!このまま行けば、全滅です!!」

ライス「ふふふふふ・・・・!勝ったな。」

ブラック・アタッカー「・・・・っ!?10時の方向より、新たな反応が!!それも3つ!!」

ライス「何ィ~?」 レーダー手の言葉にライスが怒りそうになる。

3つの新たな反応とは、海を掛ける3隻の潜水艦であった。その潜水艦は、

ただの潜水艦ではない。いかにも近未来的なデザインで、水色と白のカラーをしている。

そう。この特殊な潜水艦こそが、SSPの強力潜水艇、サブマリア・リキッドスである。

1隻目は光次郎、青井、他5名で、2席目は桜、野沢、清水、他4名で、

3隻目は他の隊員7名である。この構成で作戦を開始する。

桜「これより!海上自衛隊の支援及び、

アクアンフィッシャー殲滅作戦を開始します!!我々2号機と3号機は、

正面から攻撃。高町隊員ら1号機は背後から攻撃してください!!

この攻撃方法で敵を撃滅できない場合は別の攻撃作戦を考えます。」

光次郎「了解!!!・・・・聞いたかぃ?奈々ちゃん。」

青井「だから、私は青井隊員よ!!でも、先輩の話なら聞いたわ!!」

光次郎「では、アクアンから後ろの方へ回れ!!奴の挑発なんかに乗るんじゃないよ?」

青井「ええ!もう・・・憎しみになんか負けない!!!」

光次郎は攻撃担当で、青井は運転担当であった。

ちなみに、如月隊員が指揮担当である。

そして、光次郎と青井の操縦する1号機はアクアンの背後につこうと、

敵から離れて移動する。

その間に桜たちが操縦する2号機と3号機は正面からアクアンに立ち向かう。

アクアン・フィッシャー「プイイィィィップイイイイイィィィィィィ」

ライス「SSPの主力潜水艇か・・・!まあいい!!

海の藻くずにしてしまえ!!!アクアンフィッシャーよ!!」

アクアン・フィッシャー「プイィィップイィィップイイイイィィィィィ」

そして、アクアンは潜水し、サブマリア2隻を倒そうと前進を始めた。

桜「敵が接近して来ました!!」 清水「先攻せよ!!奴にスキを与えるな!!」

野沢「了解!!!魚雷発射!!!」 そして、2隻のサブマリアは魚雷を複数発射した。

その魚雷は全てアクアンに命中した。しかし、その効果は今一つである。

ライス「負けるな!!こちらも魚雷で反撃だ!!!」

アクアンも魚雷を無数発射して、反撃しようとした。しかし、サブマリア2隻には命中しない。

ちなみに、2号機では桜は運転担当、野沢は攻撃担当、清水は指揮担当である。

サブマリア2号機と3号機は魚雷を無数に発射して、アクアンの攻撃し続ける。

その間に1号機はアクアンの背後へ向かいつつあった。

野沢「幾ら魚雷を撃ち続けても、敵は破壊されません!!」

清水「レーザーバルカンに切り替えて!!魚雷よりダメージが大きいハズ!!」

サブマリア2隻はレーザーバルカンで、アクアンを攻撃。

アクアンの司令室がゆれ始める。これにライスとアタッカーたちが慌てだす。

ブラック・アタッカー「わわっ!!敵はレーザーバルカンで攻撃してきました!!」

ライス「おのれェ!!こちらのレーザーバルカンの方が強いと思え!!!」

そして、アクアンフィッシャーから目からレーザーバルカンを連射。

そのレーザーバルカンでサブマリア3号機に命中し、爆破してしまった。

第6分隊員「3号機、破壊!!!搭乗員も全員死亡・・・・!!」

野沢「・・・・・っ!!なんて奴なの!!」

清水「しかし、直に逆転が来る!!!」 そう。アクアンの背後から、

サブマリア1号機が接近してきたのだ。1号機はさっそく攻撃準備にかかった。

如月隊員「レーザーバルカンで敵の後部を破壊するのよ!!!」

光次郎「了解!!2号機を援護します!!!!」

サブマリア1号機はレーザーバルカンでアクアンを攻撃した。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィップイイイイイィィィィィィィィ」

ブラック・アタッカー「ああ!!後ろからも攻撃が!!!」

ライス「畜生!!背後の敵に魚雷を発射しろ!!前方にはレーザーバルカンを!!」

アクアンは魚雷を2発発射。その2発が後ろの方のサブマリアへと向かった。

青井「危ない!!」 1号機はなんとか1発を避けるが、2発目には命中されてしまう。

ドカアァァン 1号機は攻撃を受けるが、一部が破損しただけで完全に破壊されてない。

青井「きゃっ!!」 光次郎「やったな・・・!」

そして、アクアンはレーザーバルカンで2号機を襲うが、2号機はそれを避ける。

野沢「く・・・・っ!!このォ!!」 2号機も負けずに魚雷4発で攻撃する。

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイイイイイィィィィィィィ」

攻撃を受けたアクアンだが、余裕の表情をしている。しかし、

後ろから1号機が魚雷を連射して攻撃する。敵はこれには流石にひるむ。

ライス「ええい!!挟み撃ちを受け続けては駄目だ!!離れてから攻撃だ!!」

アクアン・フィッシャー「プイイィィップイィップイィップイイィップイイイイィィィィ」

そして、アクアンは2隻のサブマリアから離れた。

清水「いけない!!我々は遠距離から支援する!!

1号機はアクアンフィッシャーを追跡しなさい!!」

青井「了解!!追跡を開始します!!」 

そして、1号機が敵を追い、2号機がレーザーバルカンで攻撃。

そのレーザーバルカンが逃げるアクアンを攻撃。1号機はアクアンへ接近する。

光次郎「よーし!奈々ちゃん!!このままアクアンに突撃してやれ!!」

青井「と、突撃って・・・!まさか、敵の中へ侵入しろって事!?」

光次郎「そうだ!!このままやっても終らない!それに、君は、奴を許せないだろう?」

青井「・・・・ええ!私はライスを許さない!でも、奴を倒しても家族は還らない・・・・。」

光次郎「ならば、復讐心でなく、

正義の心でライスを倒そう!!いいですよね!?如月さん!」

如月隊員「え・・・ええ・・・!とりあえず、2号機に連絡しておくわ!!」

光次郎「よし!!では、突撃だ!!」 青井「・・・ええ!わかったよ!!!」

そして、1号機は全速前進でアクアンに近づく。突撃寸前だ。

ライス「げげっ!!た、体当たりをするつもりか・・・・っ!?うわっ!!」

ドオオオォォォォン そして、ついにサブマリアがアクアンに体当たりした。

アクアン・フィッシャー「プイイイィィィップイイイイィィィィィィィィィ」

しかし、アクアンの機体が硬すぎるため、穴は開けられなかった。

如月隊員「今よ!!今のうちに水中スーツで、敵の内部に潜入するのよ!!!」

光次郎&青井「了解!!!」 そして、二人は急いで立って走った。

如月隊員「森隊員!!赤夜隊員!!交代よ!!!」

そして、光次郎と青井は水中スーツを着て、サブマリアから出て、海中を泳いだ。

光次郎「モンスロイドの口から入ろう。」 青井「そこからライスを倒すのね!」

二人はアクアンの口の中に侵入。二人はとうとう敵の内部に侵入できた。

そして、空からマリオネットライターが飛んで来た。

マリオネット・ライター「っ!!」 ライターは海上に飛び込み、アクアンが海上へ浮水した。

アクアン・フィッシャー「プイイイィィィップイイイイィィィィップイイイイィィィィィィ」

ライターとアクアンの海の戦いが今、始まった。


そして、もう一つの戦いも始まろうとし、光次郎と青井はアクアンの内部を走った。

光次郎「まずは敵幹部のいる司令室だ!!」

青井「ドアがあれば、そこね!!探して見ましょう!!」

つづく

拍手[0回]

今回はhttp://ultrappp.blog.shinobi.jp/Entry/1052/に似たようなもんですが、

皆さんにそれを教えて、僕を救ってもらいたい事があります。

私、学生の頃、よく他人に悪口を言われ続けていました。

卒業してそいつらから離れても、
奴等の悪口が浮かび上がり続けて、
僕の好きな人の悪口を言ってしまう妄想も、
してしまいます。

父さんにも相談しようとしましたが、
我慢しろと口だけで、理解もしてくれません。
しかも、怒りやがったんです。
母もおこづかいは出さないと罵りました。

僕は無職で何もできない独りぼっち。
僕のような奴には幸せは来ないでしょうね。

どうしたら、あのトラウマが消えるのですか?
できれば、教えてください・・・・。
それが無理なら慰めるだけでも良いから・・・。

それから、これから僕は擬カビの陵辱話を探そうと思います。
さようなら・・・・・。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック