忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310]

ボトルズ「凄い!!凄いですよ!!ミクスちゃん!!」

その時、ミクスが何故か疲れたかのように地面に膝をつく。

プルレス「っ!!ど、どうしたの!?ミクスちゃん!!!」

ミクス「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

ユミ「空気を操るには多くの体力が必要らしいの。疲れて当たり前よ。」

ミクス「ご・・・ごめんなさい。も、もう・・・・・。」

ユミ「いいのよ。休めば、また戦えるから・・・。」

ミクス「・・・・・っ。」 その時、ユミが倒したハズの翼を持つ怪人が、

起き上がった。まだ生きていたのだ。怪人が一気にユミたちに迫る。

プルレス「げっ!!こいつは・・・・!!」 ボトルズ「っ!!まだ生きていたのですか!!」

怪人「ギャアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ユミ「・・・・・・・っ!!」 その時、どこからともなく飛んで来た銃弾が、

ユミたちに襲い掛かる怪人の頭を貫いた。脳を撃たれた怪人は倒れて、死亡した。

ボトルズ「こ・・・・この銃撃は・・・・!!」

ユミ「きっと、彼ね・・・。」 ユミは上部の金色のパイプの穴の方を見る。

そこにはガンズがいた。銃口から煙が出ているので、恐らくガンズが倒したのだろう。

ガンズ「戦場では常に死ぬか生きるか。敵の死を確認せずに放っておくと命取りだぜ?」

プルレス「なんか軍人らしい人・・・じゃなくて銃器だね・・・・;」

ユミ「ガンズは援護射撃が得意なの。

性格はあれだけど、仲間を想う気持ちは人一倍だから!」

ガンズ「余計な事を言うな!!さっさと敵部隊の戦力を削って来い!!」

ガンズは恥ずかしいか、怒りながら銃弾を発射して、遠くの怪人一人を倒す。

だが、いつまでもブレンティが活躍しまくると思ったら大間違いである。

怪人「ゴルアッ―!」 

怪人は右手のトゲ付きハンマーで一人のブレンティメンバーを叩き潰した。

もう一人の怪人も活躍して、複数のブレンティメンバーを相手に戦う。

ブレンティメンバー「でやああぁぁぁぁっ!!!」 一人のメンバーが剣で戦うが、

その怪人は細長いトゲの腕で、そのメンバーの剣を叩き折った。

ちなみに、その怪人は鼠色で、頭に2本の触覚があり、尻尾までもあった。

ブレンティメンバー「お・・・・俺の剣が・・・・!?」

怪人「ウギョオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

怪人は口から火炎を吐いて、剣を使ったブレンティメンバーを焼き尽くした。

ブレンティメンバー「うわあああぁぁぁぁっ!!!」

さらに怪人は両手の細長いトゲでもう一人のメンバーを突き刺して、殺す。

ブレンティメンバー「ぐわぁ!!」 その時、ガムロが駆けつける。

ガムロ「何をしている!!これしきの怪人ごときにィ!!!」

ガムロは物凄いパンチで、怪人の顔を殴る。怪人は物凄くひるむ。

怪人「ウギョオオオォォォォ!!?ウギョアアアアァァァァァァァ!!!!!」

怪人は口から火炎を吐き、ガムロに浴びせたが、ガムロには通用しなかった。

ガムロ「どうした?貴様の炎とはそんなものか?」

ブレンティメンバーA「流石はガムロさん!!これ程の炎に耐えられるとは!!」

ブレンティメンバーB「当たり前だ!!あの方は爬虫類の人間なんだからよ!!!」

怪人「ウギョオォォ!!ウギョッ!ウギョオオオォォォォ!!!!」

怪人は後ろの方へ叫ぶと、他の怪人2名出てきた。

怪人「ブオオオォォォォウ!!!」 「ジャビイイイイィィィィィ!!!」

ガムロ「ほう!仲間を呼んだつもりかしら?だあぁぁぁぁが!!!」

ガムロは息を大きく吸った。すると、彼の口から赤いエネルギーが集まる。

ブレンティメンバー「おお!これは熱気!!出るぞ!!ガムロさんの必殺技が!!!」

ガムロ「ぬううぅぅぅぅぅん!!ガムロンファイヤー!!!!!」

ガムロは口から物凄い大きさの火炎を吐いた。巨大な火炎が3人の怪人を襲う。

怪人たち「ギャアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

3人の怪人はガムロの火炎によって、一瞬にして灰となって消えた。

ブレンティメンバー「やったっスね!ガムロさん!!一気に多くの敵を倒すなんて・・・・!!」

ガムロ「ああ・・・・。だが、俺がもっとも倒すべきは・・・・!!!」

ガムロはある方向を向く。そこには、

バンジョーとカズーイは複数の怪人を相手に戦っていた。

ガムロはバンジョーとカズーイの事をまだ恨んでいる。

既に一人の怪人が身体をバラバラにされて、死亡している。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」 バンジョーは強烈なパンチでまた一人の、

怪人を蹴散らした。そして、素早いキックで別の怪人を蹴り飛ばして倒す。

バンジョー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

怪人たち「キイイィィィ!!このクソ動物共が!!」 「嬲り殺してくれるわ!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」 カズーイはタマゴミサイルで遠くの怪人を撃つ。

怪人「ビャオ!!!」 タマゴに撃たれた怪人は爆発と共に死んでしまった。

カズーイは何発かタマゴミサイルを発射して、それぞれ怪人たちを倒して行った。

その間にバンジョーが多彩な格闘で、怪人たちを次々と倒して行く。

殴られた怪人や蹴られた怪人が爆発して死んでしまう事もあった。

ユミ「凄いわ!!一発一発でどんどん怪人たちを倒していく!!!」

ユミがバンジョーとカズーイの強さに感激し、ミクスがそれを見て、笑顔になる。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!やはり、君たちが大将ですよ!!!」

フラエ「ち・・・・っ!!何が大将!!だったら・・・・俺が真の大将だ!!!」

フラエはそう言いながら、ラッシュ連打で怪人をノックアウトさせ、

素早いキックで別の怪人を蹴り飛ばし、爆発させて倒した。

フラエ「はああぁぁぁっ!!」 さらに、フラエは全身が岩石で獣の姿をした怪人に、

殴りかかる。だが、敵の身体が硬いかフラエの拳が効いていない。

フラエ「何っ!?ぐわ!!」 怪人は自身を殴ったフラエを殴った。

怪人「ブフウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!!」

フラエ「ちいぃぃ・・・・っ!むっ!?おわ!!」

その時、フラエは向こうからビームが飛んで来たので、それを避ける。

そのビームは頭に二つの触覚がある怪人であった。ナメクジに似た人間と言っていいだろう。

怪人「クウゥゥゥゥゥジイイイイィィィィィ!!あまり調子乗るんじゃねーぞ、コラ。」

フラエ「ちっ!調子に乗ってんのは、あの熊と鳥だ!!」

全身岩石の怪人「ブフウゥゥゥ!?」 ビームを出す怪人「どう言うこった?」

フラエ「後の地獄で考えな・・・・!おおおおぉぉぉぉぉ・・・・・!!!」

フラエが何か力むと、急に彼の両腕の筋肉が強まっていく。

ビームを出す怪人「クウウゥゥゥジイイイィィィィ!!きゅ、急にマッチョになった!??」

フラエ「これが俺のフランケンとしての能力・・・!身体を自由に強化できる力だ!!」

そう。フランケン族であるフラエは、自身の身体を強化して、

その力を2倍にパワーアップできるのだ。今のフラエになら誰にも負けない。

ビームを出す怪人「ケッ!!ただ、見た目を調教しただけじゃねェか!!!」

全身岩石の怪人「ブフッ!!ブフウウウゥゥゥゥ!!!!」

全身岩石の怪人がフラエに向かう。フラエはその敵に強大な拳を繰り出す。

フラエ「でやあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ドゴオオォォォッ

フラエの拳が見事、全身岩石の怪人の腹を貫いた。怪人は岩だけに粉々に崩れ落ちた。

ビームを出す怪人「クウウウゥゥゥゥジイイイイィィィィィィィ!!!!!!」

フラエ「むん!!」 怪人がビームを発射して攻撃するが、フラエが強化した腕でガードする。

そして、その腕でフラエは手刀を使って、怪人を攻撃する。

フラエ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 ズバアアァァァッ

フラエの手刀を受けた怪人は、首を切断されてしまった。怪人は顔を失い、倒れた。

怪人「クウウウゥゥゥゥジイイイイイイイィィィィィィ・・・・・・・!!!!」

他のブレンティメンバーも剣で怪人を斬ったり、銃器で敵を撃ち倒したりしていた。

中には怪人の攻撃を受けて倒れるメンバーもいるが・・・。

ガンズも援護射撃で少数の怪人を倒している。

怪人「コリャアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

細長いゴブリンのような怪人がフラエに襲い掛かる。

フラエ「くぅ・・・・!ん?」 その時、フラエは右の方に目線を向く。

そこに、バンジョーとカズーイが怪人たちと戦っている。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」 カズーイがキキツキアタックで、

頭が三角の怪人を攻撃。頭を破壊された怪人は倒れて、燃えて死んだ。

三角の怪人「ギイイイィィィィィィ~ン!!!」

バンジョー「とうっ!!」 バンジョーはチョップで別の怪人の頭を打った。

その怪人の頭が真っ二つに割れて、そこから血が出てしまって倒れた。

フラエ「にや・・・・っ!とりゃあぁぁぁっ!!!」

フラエは何か思いついたように怪人を殴り飛ばした。その怪人がバンジョーとカズーイの方へ。

怪人「プエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェン!!!!!!!!!」

ドゴオオオォォォォ なんと。殴り飛ばされた怪人がバンジョーにぶつかってしまった。

バンジョー「ぐはっ!!」 カズーイ「バンジョー!!!」

バンジョーは怪人にぶつかって、ひるんでしまい倒れそうになる。

バンジョー「くうぅ・・・・っ!!」

カズーイ「ちょっと!!あんたでしょ!?今、変な奴を投げたのは!!」

カズーイは怪人をバンジョーにぶつけたのは、フラエである事に気づいた。

フラエ「は?俺、そいつ倒しただけだけど?」

カズーイ「殴り飛ばすと言う倒し方で、バンジョーを攻撃したのかと聞いてるのよ!!!」

フラエ「知らねーよ。こっちで暴れたお前らが悪いんだろ?」

カズーイ「な、何ですって・・・・!?」 バンジョー「・・・・・っ!!」

ガンズ(相変わらずの冷たさだな、フラエの奴・・・。だが、

それで良い。このまま熊と鳥がやられる事を祈ろう・・・・。)

ガンズは援護射撃を続けているが、それはメンバーたちに対してのみ。

バンジョーとカズーイを襲う怪人は一切攻撃していなかった。

つづく

拍手[0回]

アンドロイド少女・マリオネットライター  第36話・全ての真実が解き放たれ・・・

光波ジャンボロイド・ティアーズ・ソウル
極悪モンスロイド・ヘルズ・エンペラー
最強ジャンボロイド・ダークネス・セイバー
登場

ついに、デスナイト対日本攻撃支部が総攻撃を開始した。

次々と現れるジャンボロイドとモンスロイドの兵隊が街を襲ったが、

我らがマリオネットライターとSSPがこれらを打ち倒す。

だが、そこに新たな敵が現れる。ライターに似たジャンボロイド、

ティアーズソウル。ライターの必殺技であるフラッシュブレイカーを通用しない、

最強のボディを持つティアーズの正体は実は、死んだハズの真奈美であった。

それを知った光次郎たちが動揺する中、既に。

デスナイトは総裁自らが送り込んだ最強にして最悪のモンスロイドが牙を向け始めた。

果たして、光次郎とライターは、邪悪なデスナイトを壊滅させる事ができるだろうか。


ライターとティアーズは剣同士で押し合いをしていた。

この時はライターは既にヘルメットを外して、素顔が見えている。

マリオネット・ライター「・・・・・・・・っ!!」

ティアーズ・ソウル「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!」

桜「ライターの正体があかりさんで、ティアーズの正体が真奈美ちゃん・・・・!

・・・・いえ。前に思った事があるわ。あかりさんがライターではないかと・・・・。」

青井「つ・・・月野先輩・・・・!?」

桜「けど・・・・っ!真奈美ちゃんもジャンボロイドだなんて・・・・ありえないよ・・・!!!」

桜はティアーズが真奈美である事を信じられずに、涙目で震えていた。

ティアーズ・ソウル「・・・・ッ!ハアァァッ!!」

ティアーズはライターの身体に膝蹴りを打ち込む。ライターはこれにひるみ、さがる。

マリオネット・ライター「うわ・・・・っ!!」

ティアーズ・ソウル「キャリバー・スマッシャー!!!!!」

ティアーズは剣を横に振り、そこから三日月状の光の刃が飛んで来た。

その光の刃を投げつけて、遠くの敵を切り裂くのがキャリバースマッシャーだ。

マリオネット・ライター「っ!!くうぅぅっ!!!」 ライターは剣でそれを受け止める。

しかし、敵の攻撃が重いか、ライターが徐々に押されていく。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!つ・・・強い・・・・!!!」

ティアーズ・ソウル「・・・ッ。ライド・シュート!!!」

ティアーズはライドシュートでライターの右肩を攻撃。ライターはこれを受けて痛がる。

マリオネット・ライター「きゃ・・・・っ!」 ライターが痛みで動きが乱れた。

それにより、敵のキャリバースマッシャーからガードしている剣の構えも鈍ってしまい、

その敵の必殺技が見事、ライターに直接命中してしまう。ライターは物凄いダメージを受ける。

マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!??」

光次郎「あかりさん!!!!」 ライターは岩壁に倒れるが、すぐに立ち上がる。

ティアーズ・ソウル『ごめんね、あかりさん。あなたはもう死ぬ運命なの・・・。くすっ。』

マリオネット・ライター「まだ負けません!!はああぁぁぁっ!!!」

ライターはティアーズめがけて剣を投げつける。ティアーズの腹に命中する。

ティアーズ・ソウル「ウッ!?」 マリオネット・ライター「サーベル・スパイラル!!!!!!」

ライターがそう叫ぶと、ティアーズの腹に刺さった剣から強烈な光が放った。

ティアーズ・ソウル「ウアアアァァァ・・・・ッ!??」

マリオネット・ライター「こ・・・・これで・・・・・っ!」

ティアーズ・ソウル「・・・・・ッ!!『これで勝ったつもり・・・・?』」

マリオネット・ライター「っ!!ま・・・まさか・・・・!!!」

ティアーズは余裕な表情で身体に刺さった剣を引き抜き、投げ捨てた。

マリオネット・ライター「まさか・・・・サーベルスパイラルが・・・通じない・・・・!?」

ティアーズ・ソウル『言っておくけど、私は第2のあなたとして造られたの。

だから、あなたのフラッシュブレイカーが効かないの。

まあ。それに似た今の技も少し痛かったけど、倒せはしないわ。』

マリオネット・ライター「つまり、

私の得意である光による技の効果は一切通らないワケですか?」

ティアーズ・ソウル「『正解。けど、私の光はあなたを痛めつける事ができるわ・・・・!

よーく味わいなさい!!!』サッチ・トライデント!!!」

ティアーズはサッチトライデントでライターを攻撃。ライターはジャンプでそれを避ける。

マリオネット・ライター「でや!!フラッシュキック!!!!」

ライターはフラッシュキックでティアーズに攻撃。攻撃が見事に命中した。

ティアーズ・ソウル「ウワアアアアァァァァァァァ!!!??」

光次郎「ま、真奈美ちゃん・・・・!?」 光次郎は真奈美が死んでしまうのかと心配する。

ティアーズが強烈なキックを受けて吹き飛んだが、爆発していない。そう。まだ生きているのだ。

マリオネット・ライター「むぅ・・・・っ!!」 ライターは敵がまだ立ち上がる事に動揺する。

ティアーズ・ソウル『光が駄目なら、格闘で対抗しようと思ったのね。

けど、並みの格闘では私には通じない。そう。私を倒せる技などないわ!!』

マリオネット・ライター「くっ!!はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ライターは走って、格闘を仕掛ける。凄まじいパンチとキックの連続でティアーズを襲う。

だが、ティアーズもパンチとキックの連携で、彼女と互角に格闘する。

マリオネット・ライター「ふん!!せい!!はぁ!!とぉ!!」

ティアーズ・ソウル「ハッ!!フン!!『どうしたの?まさか、

私を倒す方法を思いつけないから無茶してるのかしら?けど、

諦めなさい。もうすぐあなたの負ける時が来るから!』」

マリオネット・ライター「どう言う事です!?はっ!」 その時、ライターは怪獣の鳴き声が、

聞こえる事に気づく。光次郎たちも聞こえている。

怪獣の声「キシィアアアアァァァァァ!キシィアアアアァァァァァオォ」

光次郎「まさか・・・・!モンスロイドか!??」

そう。この戦場にモンスロイドが来たのだ。その名も、ヘルズ・エンペラー。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「こ・・・このモンスロイドは・・・・・っ!!」

ティアーズ・ソウル『くすくす。ただのモンスロイドじゃないわ。

こいつはデスナイトの総裁がドイツ支部と共に開発した、

デスナイト史上最強のモンスロイドよ。どうやら私を援護に来たらしいね。』

マリオネット・ライター「くっ!!でやああぁぁぁぁ!!!」

ライターはヘルズに向かって走る。戦う相手を変更するそうだ。

ティアーズ・ソウル『・・・・へぇ。わざわざ、そいつにやられようとしてるの。』

マリオネット・ライター「はっ!!」 ライターはヘルズにタックルして、押そうとする。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァオォォ」

だが、ヘルズは何故か押される様子がない。ライターはそんな敵の身体を殴り始める。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!でや!!とう!!」 ドカ バキ

ティアーズ・ソウル『無駄よ。ヘルズエンペラーは並みの奴と違う装甲を持つわ。』

マリオネット・ライター「ああ・・・!」 ライターは敵の機体を殴った手を痛がる。

ティアーズの言う通り、ヘルズの身体はとても硬いのだ。そのヘルズが今、反撃を開始する。

つづく

拍手[0回]


今回は俺様さんの誕生日と式さんの誕生日を祝うために描いた、
2枚のイラストを載せます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1276358229

↑こちらは俺様さんの誕生日用のイラスト。
俺様さん版のカービィとオリキャラのリーナァです。
二人とも、可愛かったです^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1276179739

↑こちらは式さんの誕生日用のイラストです。
ドンキーコングのクレムリンと原型カビです。
クレムリンでは、クラッシャ(青い奴。)、クローク(服だけの魔物)、
ノッカ(タルの怪物)です。ドンキーのキャラもいろんな奴がいて、面白いですねw

あと、式さん。前からあなたのオリジナルのジャンボロイド(人間体)の設定画像を見ましたが、
なかなか良いですね^^可愛いし、素晴らしいです。
ジャンボロイドとしての姿も見てみたいです。
・・・・無理しなくても良いですが^^;(ぇ
それでは、素敵なキャラをありがとうです。

拍手[0回]

モモは任務につき、自分のもう一人の故郷であるノコッタ町に行く。

そこに、地球から去ったハズの妖精族が怪獣を連れて、何かをするそうだ。

人間界におけるモモのパパとママが登場。

次回、【フェアリーモンスター!!】  ノコッタ町が戦場に・・・・!?

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?クリスタル第42話。

今回はあのバンジョーとカズーイをゲスト出演させました。

未来から来たのは、バンカズファーストの私設定からの流用です。ごめんなさい・・・・;

テブリッシュ主演の回でもありましたが、

彼の活躍をうまく描けきれただろうか・・・。不安だ(ぇ

今回登場した怪獣は、第6話に出てきたラグロム星人の再登場です。

さらに等身大ロボットでオリジナル怪獣のレリッカーです。

今回のバトルは等身大オンリーで行きました。

ラグロム星人が関西弁を話していたそうですが、

あれは【修羅のみち】(実写のヤクザ映画)の黒田虎男(悪役)をイメージして書いたんです。

あの男って、リアクションとかセリフとか面白くて、ほとんど笑えましたw

次回は人間界におけるパパとママが登場します。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック