忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282]

シャドー「ナイトメアサンダー!!!!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーでクリスタルに攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁっ!!!?」

クリスタルは攻撃を受けて、倒れる。

モモ「コリス!!!!」 シャドー「今よ!ゴダル!!」

ゴダル「・・・・・・・!!!!」

ゴダルは倒れたクリスタルを倒そうと走る。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シェヤッ!!!」

クリスタルは蹴りでゴダルを攻撃して、さがらせる。

ゴダル「・・・・・!?」 そして、クリスタルは立つ。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!うぉあああぁぁぁぁ!!!」

今度はクリスタルが殴りかかるが、ゴダルはジャンプして避ける。

ゴダル「・・・・・!!」 ウルトラマンクリスタル「えっ!?」

そして、ゴダルはクリスタルの後ろに着地した。クリスタルが、

振り向いた瞬間、ゴダルが強烈なハイキックをお見舞いする。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」 クリスタルは倒れそうになる。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・・・!!」

さらにゴダルは素早いストレートパンチで追い討ちする。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁっ!!!」

次にシャドーが空中キックを打ち出す。

シャドー「はあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「がはああぁぁぁぁっ!!」

クリスタルは倒れてしまう。シャドーが容赦なく、蹴り上げる。

シャドー「てぃ!!!」 ウルトラマンクリスタル「がっ!!?」

モモ「さ・・・・流石は最終決戦なだけで、二人とも、

凄い圧倒的だわ。もしかして、これは必死で・・・・!?

それとも、何が何でも負けたくない的な気持ちで・・・?

・・・なんて、感心してる場合じゃない!私も援護しなきゃっ!!」

クリスタルは立ち上がって、シャドーと格闘する。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!!」 シャドー「うっ!?」

クリスタルは手刀でシャドーを攻撃する。だが・・・。

シャドー「でやっ!!!」 ウルトラマンクリスタル「うわ!!」

シャドーはパンチでクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「くうぅぅ・・・っ!!ショワアァァァッ!!!!」

クリスタルは耐え抜いて、強力な蹴りでシャドーをひるませる。

シャドー「きゃぅ・・・っ!!」 ゴダル「・・・・・・!!!」

その時、

後ろからゴダルが組んだ両手でクリスタルの背中を打つ。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!・・・・・っ!?」

クリスタルは打撃を受けて、倒れそうになるが、

何とか体勢を立て直して、ゴダルの方に向く。

ゴダル「バーストハデス!!!!」

ゴダルはバーストハデスでクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは攻撃を受けて、

吹き飛んだ。倒れたところに、二人の宿敵が走る。

シャドー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ゴダル「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」

モモ「コリスっ!!!!」 

モモが銃弾を連射して、二人を攻撃する。

ゴダル「・・・・・!?・・・・!!」 シャドー「わっ!!」

シャドーは間一髪避けたが、ゴダルは直撃を受けて、止まる。

モモ「これ以上、弟には手を出させない・・・っ!!!」

シャドー「く・・・・っ!!モモぉ・・・・・!!!」

ゴダル「邪魔するなァ・・・・っ!!!!」

ゴダルが怒って、モモの方に迫ろうと走る。モモが連射するも、

今のゴダルに通用せず。それを見たクリスタルが必殺技を発動する。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!クリスタルボマー!!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーでゴダルを攻撃した。

ゴダル「・・・・・・!!?」 ゴダルは攻撃を受けて、倒れる。

モモ「コリス!!」 

ウルトラマンクリスタル「姉さんには手を出すなっ!!」

シャドー「言ってくれるわね!!ナイトメアサンダー!!!!!」

シャドーはクリスタルに攻撃するが、クリスタルはジャンプして避ける。

ウルトラマンクリスタル「ショワアァァッチ!!!

スカイハイチョップ!!!!」

クリスタルはスカイハイチョップでシャドーの身体を斬りつけた。

シャドー「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シャドーは攻撃を受けて、倒れる。だが、二人はまだ立ち上がる。

シャドー「このおぉぉぉ・・・・!!いい気になって!!!」

モモ「もう一度言うわ。もうこんな無駄な戦いやめると良いわ。」

ゴダル「黙れ!!僕にとっては無駄ではない・・・・っ!!

何故なら、伝説の力が目の前にある。それを、

いつまでもいつまでも・・・・手放すなんてたくさんだあぁ~っ!!!!」

ゴダルはクリスタルに急接近。素早いパンチで襲い掛かるが・・・。

ウルトラマンクリスタル「このォ・・・・わからずやっ!!!」

クリスタルは右手で敵のパンチを受け流し、

左手でアッパーを繰り出した。

ウルトラマンクリスタル「なんで、

わかってやれないんだあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

さらにクリスタルはゴダルを蹴り飛ばし、海中へ落とした。

シャドー「ゴダルっ!!!!!よくもおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!」

シャドーはモモとクリスタルに迫る。

そして、モモがミンキーステッキを出す。

モモ「ミンキーランサー!!!!!」 

シャドー「ナイトメアブレード!!!」

シャドーも剣を出し、モモVSシャドーの女の対決が始まる。

モモ「はあああぁぁぁっ!!!」 シャドー「とう!!!」

二人は互いの剣をぶつけ、押し合う。

モモ「シャドー!あなたはさっき、

ゴダルの夢のためだって言ってたわよね!?」

シャドー「それがどうしたのよ!!?」

モモ「すると、あなたも私たちと同じ使命に歩むのね!?」

シャドー「はぁ!?あんたたちと一緒にしないでくれる!??」

モモ「一緒よ!!だって、私とあなたは・・・夢の国の住人だから!!!

本当は・・・・・あなたとは争いたくなかった!!!!!」

モモはそう言って、ランサーを思い切り動かして、シャドーを弾いた。

シャドー「うわあぁぁっ!!!いえ・・・・もう遅いわ。

あなたと私は敵対すべき存在。私はこの星を昔のように、

夢の国でいっぱいの世界に戻したいの!!

それをあなたが邪魔する・・・っ!!」

そして、ゴダルがジャンプで海中から地上へあがる。

モモ「私だって・・・・あなたと同じ気持ちよ!!けど、

あなたのやり方は間違っている!!

以前はこんな事しなかったよね!?」

シャドー「こうでもしなきゃ、人間たちは反省できない・・・・!!」

ゴダル「愚かな人間共には天罰を下さねばならないっ!!!」

シャドー「だからこそ・・・・!今こそ、決着をつける時よ!!!

はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ゴダル「僕達自らがこの世界を変えてやるうううぅぅぅぅ!!!!!!」

そして、シャドーとゴダルは巨大化してしまった。

モモ「っ!!!きょ、巨大化・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「だったら、僕も!!ショワッチ!!!!!」

クリスタルも巨大化した。

こうして、DGC本部での戦いが本番になる。

シャドー「・・・・・っ!!」 ゴダル「・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・シュワ!!!」


司令室で警報が鳴り出した。そして、アナウンサーが声を出す。

アナウンサーの声『DGC本部にて、シャドーとゴダル出現!!!

DGC隊員はただちに出撃してください!!!繰り返す・・・・っ!!』

シャドー「マジかよ・・・・!?あいつら、もうここに来たのかよ!!?」

テブリッシュ「奴等・・・!もしかすると、

ついにこの基地に総攻撃をかけようと言うのか・・・・!!?」

サキ「隊長とコリス君が外に出たから・・・・。まさかっ!!」

サキはコリスとモモに危機が感じる事に不安する。

イチゴ「落ち着いて!

僕らが行かなきゃ、この本部がやられてしまう!!

あの二人はとうとう最後の攻撃を仕掛けたんだ・・・・っ!

ここは僕らが行こう!!DGC本部はDGCで守るんだ!!!」

シュドー、テブリッシュ、サキ「了解!!!!!」

4人は急いで走った。シャドーとゴダルを倒すべく。


ウルトラマンクリスタル「おおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!」

クリスタルはパンチでゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

ゴダルは攻撃に耐えて、殴り返した。

ウルトラマンクリスタル「うぐっ!!ぅあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

シャドー「とああぁぁぁぁっ!!!」 シャドーも蹴りで攻撃する。

クリスタルは二人の攻撃を受けて、さがる。

シャドー「えいっ!!!」 ウルトラマンクリスタル「ぐわ!!!」

シャドーはさらに、クリスタルにビンタを打ちダメージを与える。

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!!ふああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは蹴りでシャドーに反撃する。

シャドー「くあっ!!!・・・・・っ!!」

モモ「頑張って!!コリス!!!・・・・あっ!!皆!!!」

モモは後ろで隊員たちが走っているところを見た。

イチゴ「シュドーさんとテブリッシュさんはスカイラッシュの格納庫へ!!

僕とサキさんはオーシャンラッシュのところへ急ごう!!!」

サキ「はいっ!!!」 隊員たちは二手に分かれて走る。

シャドー「・・・・くす。そう言えば、ここにはDGCのメカが、

あるって聞いたわよねェ・・・・?」

シャドーはそう言いながら、

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2が格納庫に目をつける。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シャドーさん・・・まさか!?」

シャドー「その・・・まさかよ!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで、

スカイラッシュ1&2の格納庫を攻撃した。

つづく

拍手[0回]

PR

ゴダル「何・・・・?」

シャドー「それは、夢の国の使いとしての、

もう一つの使命・・・・人々に夢を叶えるためだったの。」

ゴダル「・・・・その台詞。モモもほざいていたな。」

シャドー「そうよ。だから・・・・。このまま何もできないで、

また地球から離れるなんて嫌よ。せめて・・・。

あなたの夢を叶えてあげたいの・・・・っ。

このままじゃ・・・・何のために地球に戻ったか、わからないよ。」

シャドーは涙目でそう言う。とても切ない表情であった。

ゴダル「シャドー・・・・・。ふん。勝手にしろ。」

ゴダルはそう言って、DGC本部へ目指して歩いた。

シャドー「・・・・・うん!」 シャドーは嬉し涙を流しそうな目で、

ゴダルについていく。その時、ゴダルはシャドーにこう問う。

ゴダル「・・・・もし、冥界を変える事ができたら、

お前もその冥界へ行くか?」

シャドー「・・・・行くわ。だって、あなたの故郷でしょ?

・・・・なんらな、いっそ住んじゃって良い?」

シャドーは明るく答える。ゴダルは静かにこう答える。

ゴダル「・・・・変な奴に襲われない程度でな。」

どうやら、ゴダルはシャドーを冥界へ住ませてくれるそうだ。

シャドー「やったw」 シャドーはそれを聞いて、喜ぶ。

ゴダル「・・・・・そろそろ行くぞ。」 そして、二人は立ち止まる。


外では二人が接近している事を知らない司令室の隊員たち。

モモ(・・・・コリス。) コリス(隊長?)

モモはいきなりコリスにテレパシーを送って、こう言う。

モモ(シャドーとゴダル。二人には事情があって戦ってたわよね?

でも、何故あんな酷い事をしているのか・・・。

シャドーはこの世界に夢を満たすために、

ゴダルは冥界を変えるため。

なのに、その方法は間違っている。何故だと思う・・・?)

コリス(な・・・何故って・・・・。)

モモ(・・・・シャドーさんは元々、あなたの知ってるような、

悪党ではなかったのよ。

ゴダルだって本当は悪党なワケではなかったでしょ?)

コリス(・・・確かに、彼はただ平和を知らないだけで・・・。

冥界を変えたいだけであんな事を・・・。)

モモ(私の考えだと、これは誰かが仕組んだと思うの?)

コリス(え・・・・!?だ、誰かが・・・・!??)

モモ(それはモモにもわからない。

だって、今更思いついたもん・・・。)

コリス(い、今更って・・・・;)

モモ(とにかく、あの二人は元々、悪さをするべきではないと思うわ。

やはり・・・誰かに操られたような・・・・っ。)

コリス(誰かに・・・・操られて・・・・・・。)

その時、二人の脳裏に、ゴダルとシャドーの声が響く。

シャドー(モモ・・・・・。)  ゴダル(コリス・・・・。)

コリス&モモ(っ!!!??) 二人はその声に驚く。

モモ(シャドー・・・・!もしかして、この基地に近くに!?)

シャドー(そうよ。そろそろ終わりにしようと思ってね。)

ゴダル(コリス・・・・いや、ウルトラマンクリスタル。

姉のモモと一緒に外へ来い。そして、僕らだけで会話しよう。)

コリス(・・・・わかった。そろそろケジメを着けなきゃならないね。)

そして、コリスとモモは司令室から出ようと歩く。

サキ「あら。二人とも、どちらへ行かれるですか?」

モモ「・・・・ちょっとパトロールに行こうとね。」

サキ「そうですか。それでは、お気をつけて・・・。」

そして、二人は司令室から出た。


本部の外で、コリスとモモはゴダルとシャドーと会った。

モモ「昨日、私たちがあんたたちのアジトを襲撃したからって、

今度はあんたたちが私たちのアジトを襲って、

仕返しする気?」

シャドー「・・・それも悪くないわね。だって、

ここが最終決戦の場だし。

もうウンザリなのよ。あんたたちとの喧嘩は。」

ゴダル「コリス。今日こそお前の力をもらう。

その力を手に入れるまで、僕は何度でもお前を追い続ける。

たとえ、あの世に行ってもな・・・・っ!」

コリス「・・・・ゴダル!シャドーさん!」

シャドー「何よ?」  ゴダル「何だ?」

コリス「・・・・こんな事が本当にあなたたちの望んだ事ですか!?」

シャドー「はぁ?何を今更・・・・っ!」

コリス「姉さんから聞いたけど、あなたは本当は、

あんな悪い事をしない程の人だったのでしょう?

一体、何があなたをこうしたのですか!?」

シャドー「それを知ってどうするの?どうせ、

何もわかってくれないクセに・・・・っ!」

コリス「確かに、僕にはあなたの気持ちがわからない・・・・。」

モモ「でも、私にはわかるわ。あなたは現実を恐れる、

ただの気の弱い子だったわ。それが、今やただの悪党・・・。

そんなに、現実が憎いの!?そんなに現実が怖いの!?」

シャドー「五月蝿い五月蝿い!!!

じゃあ、あんたは現実が平気だっての!?」

モモ「・・・・いえ、私だって現実を恐れている。けど、

その現実に立ち向かう勇気を持つべきだと思うの!」

ゴダル「現実?勇気?僕にはどうでも良い事だ。」

コリス「・・・・ゴダル!君だって・・・・本当は、

こんな事をしないつもりだっただろ!?」

ゴダル「何を言う?僕はそのつもりだが・・・?」

コリス「・・・・君の両親が優しければ、君も僕と同じなのかな・・・。」

ゴダル「何だとォ?お前と同じ・・・?ふざけんなよ!!」

ゴダルは怒り、コリスの胸倉を掴む。

コリス「・・・・君は平和とか幸せとか、そう言うの望んだ事あるの?」

ゴダル「平和?幸せ?知らんなァ。

大体、僕の冥界にそんなのあるワケない。

冥界に幸せも平和もいらん。

そして、この人間界もな!!知ってるか?

永遠の暗さを。そして、地獄の恐ろしさを・・・・っ!

地獄に落ちた人間の末路がどんなのか、お前にわかるのか!?」

コリス「・・・・僕にはわからない。でも。もし、

君がそんな恐ろしい事を恐れているなら、僕が何とかする!!」

そして、コリスの胸倉を掴んでいるゴダルの両腕を手で払いのける。

コリス「そして、僕は君を助けようと思う!」

ゴダル「助ける・・・?それはありえないなァ。」

モモ「だって、あんたたち。もしかして、

誰かにそそのかれたんじゃないの?」

シャドー「そそのかされた?

・・・そんな事、聞いてどうするつもり?」

モモ「そいつを倒して、あんたたちを悪の道を救うつもりよ。」

ゴダル「まるで話が噛み合えんなァ。」

シャドー「言っておくけど、私。

あの方の侮辱は許さないつもりだけど?」

コリス「そこまで言っても、わかってくれないのかぃ・・・?」

ゴダル「当たり前だ!!僕はお前らのような幸せや平和を、

満喫している奴等を許さないからな!!お前らも、

かつての大戦で倒した奴等のように、

地獄に落としてやるよォ!!!!」

コリス「・・・・だったら、僕が平和と幸せ・・・。

そして、夢と希望を教えてやるよ!!!!!」

シャドー「いえ!残念だけど、ゴダルの夢を叶えるのは私よ!!

これ以上、私の邪魔をする事は命を落とす事になるわよ!!!」

モモ「・・・・・どうやら、拳で戦うしかないそうね。」

コリス「・・・・・っ。ゴダル。もう、君とは戦いたくない・・・。」

ゴダル「コリスううぅぅぅ・・・・・!!」

そして、コリスとゴダルは同時に変身を開始した。

ゴダル「暗黒・・・・・!」

コリス「ショワッチ!!!!!」

ゴダル「装着!!!!!!」

コリスはウルトラマンクリスタルに変身し、

ゴダルは黒い鎧を身に纏った。

二人とも、等身大で戦おうと走り出す。

ゴダル「行くぞおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

両者はいきなり蹴りを出す。互いのキックがぶつかり合う。

そして、互いの足が離れると、次はパンチが出る。

ウルトラマンクリスタル「ショワ!!」 ゴダル「・・・・・・!!」

今度は二人の拳がぶつかる。二人は激しい格闘を続けるが、

両者とも、一発もヒットしてないそうだ。

モモ「す・・・・凄い!まるで、

どちらかの打撃が決まれば、勝敗が決まるワケね・・・!はっ!!」

その時、二人の戦いを感心しているモモは、

シャドーが水をさすような行動をしようとするところを見た。

つづく
 

拍手[0回]

コリス(やっぱり、この二人は僕を狙っているんだ・・・!

でも、ここでクリスタルに変身させるつもりか!?けど、

そうはさせないっ!!ここで勝ってみせる!!)

ZEROはレーザーバルカンでシャドーとゴダルを攻撃する。

シャドー「うぁ!!」 ゴダル「・・・・!バーストハデス!!!」

シャドーとゴダルは少しだけ痛がるが、ゴダルが反撃しようと、

バーストハデスを発射する。

ZEROはレーザーでそれを打ち消した。

シャドー「おのれっ!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーがナイトメアサンダーで攻撃するが、ZEROは素早く避ける。

コリス「そんなもん当たるもんか!!」

ZEROはレーザーバルカンでゴダルを攻撃する。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

シャドー「ゴダル!!・・・・っ!ナイトメアブレード!!!」

シャドーは剣を出して、ZEROに斬りかかろうとする。

ZEROはシャドーにもレーザーバルカンを浴びせようとする。だが。

シャドー「えぃ!!はっ!!とう!!!はあぁっ!!!」

シャドーは剣を素早く振り回して、バルカンを弾き返した。

そして、翼を生やして空を飛び、ZEROに急接近した。

コリス「なっ!?」 サキ「危ない!!コリス君!!!」

シャドー「落ちなさい!!!!」 シャドーがZEROに斬りかかる。

コリス「ぬううぅぅぅ・・・・っ!!!」

コリスは必死に操縦桿を動かして、シャドーの攻撃を避け切れた。

シャドー「ちぃ!!」 シャドーはZEROの方に向き、

もう一度、斬りかかろうとする。ZEROもシャドーの方に向く。

シャドー「ゴダルの夢・・・・ここで叶えさせて見せる!!!」

シャドーがそう言って、ZEROに襲い掛かる。

コリス「く・・・っ!!」 ZEROがミサイルを発射して、

シャドーを攻撃した。その衝撃で剣が飛んで行き、

シャドーで耐え抜いて、地上に着地した。

シャドー「うああぁぁっ!!く・・・・っ!!」

コリス「今だ!!ディバインレーザー!!!!」

ZEROはディバインレーザーでシャドーに大ダメージを与えた。

シャドー「きゃあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

シャドーは倒れてしまう。

それを見たゴダルは怒りじみた声でこう言う。

ゴダル「ち・・・っ!何故、伝説の力を見せない!?」

シャドー「どうやら、皆にバレるのが恥ずかしいってワケね。

これで終ったと思わないでね!?

私たちは決して諦めないわ・・・・っ!」

ゆっくり立ち上げるシャドーとゴダルは瞬間移動で消えて行った。

コリス「・・・・逃げたか。」


隊員たちはDGC本部の司令室に戻る。だが、

シュドーがコリスにこう問いかけた。他の隊員たちも彼に注目している。

シュドー「なァ。コリス。あの二人がお前に言った事だけどよ・・・。

伝説の力ってのはどう言う事よ?」

コリス「・・・・そ、それは・・・・。」

テブリッシュ「それに、

シャドーは皆にバレるのが恥ずかしいと言った。

お前は、何か隠しているんじゃないか・・・・!?」

テブリッシュもそう聞くが、コリスは暗い表情で答えられない。

自分が夢のマリンナーサの王子である事を隊員たちに、

明かす事を拒んでいるのだ。モモもそう思っている。

イチゴ「伝説の力なんて普通ではありえない。君は一体、

どんな力を持っているんだぃ?コリス君・・・・。君は、

何かゴダルやシャドーに狙われるような真似をしたと言うのか?」

それを聞いたコリスはその理由を話しても良いのかと聞くように、

モモの方に向くが、彼女は駄目だと顔を振る。

コリス「それは言えません・・・・!」

テブリッシュ「しかし、シャドーとゴダルが君を狙っていた。

それはあの二人と君の関係があまりに深いからだ。」

シュドー「・・・・ちーっと考えたがよ。お前、まさか・・・。

あいつらの仲間じゃねェだろうな・・・・っ!?」

コリス「っ!!そ、そんな事は・・・・!?」

イチゴ「ないなら、他に考えがあるね。僕の考えでは、

君はあの二人を倒すために、どこかの・・・・。」

サキ「もうやめてっ!!!!」 隊員たち「っ!!?」

サキの叫び声に3人の男たちが驚く。

サキ「たとえ、シャドーとゴダルが何と言っても、

コリス君は人間ですよ・・・!コリス君は私達の仲間なんですよ!?」

シュドー「け、けどよォ・・・。サキ。」

テブリッシュ「コリスは何か隠しているのかも知れない。

その真実を聞かなくて、いつ聞くんだ?」

サキ「そんなの聞く必要があると思うのですか!?」

イチゴ「・・・確かに、

無理やり聞き出すのは悪い事だよね。ごめん・・・。」

サキ「・・・・あなたたちはコリス君を何だと思ってたのですか!?

DGCの仲間のハズです!

私はそう思っている。それ以外の何者でも、

ないんです!!だから、あなたたちもコリス君を信じて・・・・っ!」

サキは涙目で訴える。

サキはコリスを人間として、仲間として、信じているのだ。

コリス「サ・・・・サキさん・・・・。」

そして、サキはコリスの両手をとり、切なくこう言った。

サキ「・・・・大丈夫よ。コリス君。もし、皆が裏切ったり、

あなたが違う何かになってしまったら、

私が助けてあげるから・・・。」

コリス「・・・・ありがとうございます。」

モモ「・・・・ま。そう言うワケで、

コリスはいつも通りの仲間ってワケで良いわね?

あいつらの言った事は全部、ジョーク。・・・文句ある?」

シュドーとテブリッシュ「い、いえ・・・・;すまん。コリス。」

イチゴ「・・・ごめんね。コリス。疑ってしまって・・・。」

コリス「いえ、良いです・・・。僕の方こそ、ごめんなさい・・・。」

サキ「・・・・くす。」 サキは隊員たちが和解した事で微笑む。

モモ「・・・・ところで、コリス。あんた。あの時、

シャドーがゴダルの夢を叶えさせると言ってたわよね?」

コリス「え?あ、はい・・・。確かにそう言ってしました。」

モモ「ふーん・・・。あのシャドーがねェ・・・。」

テブリッシュ「それにしても、あのゴダルに夢があったとは。」

シュドー「あいつらにも、何か理由とかあるんじゃね?」

イチゴ「そうでなかったら、あんな事はしないと思う・・・。」

モモ(・・・・・あのシャドーが何故、ゴダルの夢を・・・?確か、

ゴダルは冥界を変えると言ったけど、それが彼の夢かしら?

・・・・だとしたら、

シャドーは私たちと同じ夢の国の使いとしての使命に、

気づいたのかも知れない・・・。でも・・・・・。)

コリス(何故、シャドーさんは今になって、ゴダルの夢を・・・。

あんなに夢を信じてなかった?シャドーさんが。もしかして、

シャドーさんに何かあったのだろうか・・・・?)


DGC本部の外で、

とある二人が立っていた。シャドーとゴダルだった。

ゴダル「・・・・ようやく見つけた。ここがDGCの基地か。

そして、僕はここでコリスを倒す・・・・っ!」

シャドー「そう、ここが決戦の場となるわ。・・・ねえ。ゴダル。」

ゴダル「・・・・何だ?」

シャドー「私ね・・・。もう一度、この世界を変えたかったの。

夢の国に満ちた世界に・・・。

でも、あの方に見捨てられてしまって・・・・。

全てを失ったと思っていた・・・・。でも、まだ一つだけ残っていた。」

つづく

拍手[0回]

戦闘機部隊はバルカン連射で暴れる二人の巨人を攻撃する。

シャドー「くぁ・・・・っ!?」 ゴダル「・・・・!!」

二人は攻撃を受けて痛がるが、耐え抜いて反撃にかかる。

シャドー「やったわねェ!!はあああぁぁぁぁ!!!」

シャドーは黒い塊を発射して、一機の戦闘機を撃墜した。

ゴダルは指からの光線を何発か発射して、戦闘機を数機破壊した。

続いて戦車部隊が攻撃する。

攻撃を受けたシャドーがその部隊に気づく。

シャドー「あぅ!?であああぁぁぁぁっ!!」

シャドー数台の戦車を踏み続いて、破壊する。

シャドー「えぃ!!っ!!とああぁぁぁぁ!!」

シャドーは黒い塊を連射して、戦車を多く爆破する。

残りの戦車部隊が必死にシャドーとゴダルを攻撃するが、

今度はゴダルが戦車部隊に近づいて、一台の戦車を蹴り飛ばす。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・!!」

その戦車は遠くの戦車数台にぶつかり、爆発した。

戦闘機部隊も戦車部隊に続いて攻撃。

だが、それでは二人を倒せない。

シャドー「きゃっ!!うぅ・・・!!でやっ!!」

シャドーは接近して来た一機の戦闘機をビンタで破壊した。

ゴダル「・・・・・・!!」 ゴダルは戦車を持ち出した。

その戦車を投げ飛ばし、一機の戦闘機にぶつけて破壊した。

シャドー「もう頭に来たわ!!ナイトメアサンダー!!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで多くの戦闘機を戦車を破壊した。

これで自衛隊の攻撃部隊が壊滅してしまった。

ゴダル「DGCはまだか・・・!バーストハデス!!!!」

ゴダルはバーストハデスで町並みを爆発して、燃やしてしまった。

シャドー「はっはっはっはっはっ!!!どう!?

この悪夢のプリンセスの力を?このまま一気に・・・む!?」

その時、シャドーとゴダルはDGCの部隊が来た事に気づく。

スカイラッシュ1がテブリッシュ、スカイラッシュ2がサキ、

スカイラッシュZEROがコリス。

そして、地上ではシュドーとイチゴが駆けつけた。

テブリッシュ「敵は直接攻撃で攻めて来た!!

今日で決着をつけるんだ!!」

コリス&サキ「了解!!!!」

シュドー「イチゴ!!

二人はとても強ェ奴等だ!心してかかれよ!!!」

イチゴ「はいっ!!油断せずに頑張ります!!」

ゴダル「DGC・・・・やっと現れたな・・・!!」

シャドー「ここがあなたたちの墓場よ!!くらえ!!」

シャドーは黒い塊を発射して、3機のスカイラッシュを攻撃する。

サキ「来るわよ!!!」 コリス「は、はいっ!!」

3機のスカイラッシュは素早く、敵の攻撃を避けた。

テブリッシュ「やったなァ・・・っ!!攻撃開始!!!」

3機のスカイラッシュはレーザーバルカンを一斉連射して、

二人の巨人に攻撃。

シャドー「うわあぁぁっ!?」 ゴダル「・・・・・!!・・・・!!」

二人は攻撃を受けて、ひるむ。3機のスカイラッシュは、

その二人のところを通り越して、

再び二人のところに向かって攻撃を再開する。

シャドー「くううぅぅぅぅ・・・・!!」 ゴダル「・・・・!!」

ゴダルは指からの光線でコリスのZEROを狙う。ZEROは避ける。

コリス「うわっ!!(ゴダル・・・!やはり、僕を狙って・・・・!!)」

シャドー「このおぉぉぉ!!ナイトメアサンダー!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで攻撃するが、避けられてしまう。

シュドー「スカイラッシュ部隊を援護する!!イチゴ!!」

イチゴ「はいっ!!」 シュドーとイチゴが地上から、

ウルトラシューターでシャドーの背中を攻撃。

シャドー「うぁ!!く・・・っ!!邪魔だあぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたシャドーは怒って、二人に黒い塊を発射した。

イチゴ「うわっ!!」 二人は素早く走って、避けた。

さらに二人は連射でシャドーとゴダルを攻撃する。

シャドー「う・・・・っ!」 ゴダル「・・・・・!・・・・!!」

ゴダルは連射を受けながらも、指からの光線で二人に迫る。

だが、二人はそれを避ける。3機のスカイラッシュがまたも攻撃する。

サキ「ミサイル発射!!!」 コリス「ダブルブラスター!!!!」

ZEROがダブルブラスター、

二機のスカイラッシュがミサイルを発射して、

ゴダルとシャドーを攻撃した。

シャドー「うわあああぁぁぁぁぁっ!!」

ゴダル「・・・・・!やるなァ!だが、ここでくたばる俺ではない!!」

ゴダルは指からの光線、

シャドーは黒い塊で反撃。だが、また避けられる。

3機のスカイラッシュはレーザーバルカン、

シュドーとイチゴは連射で戦う。

シャドー「うぁ!ぬうぅぅ・・・!」 ゴダル「・・・・!・・・!」

シャドーとゴダルはこれに耐えて、反撃しようと暴れる。

シュドー「本当にしぶてー奴らだ!!

こうなりゃ、おっぱい狙って・・・w」

シュドーはシャドーを狙おうとしているところを、イチゴが見て呆れる。

イチゴ「シュドーさん・・・・;あっ!!」

シャドー「聞こえるわよ!この変態!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーがナイトメアサンダーで二人を攻撃する。命中していないが、

近くの爆発で、イチゴとシュドーがひるんでしまう。

シュドー&イチゴ「うわぁぁぁ・・・・!!?」

テブリッシュ「イチゴ!シュドー!くそぅ!!ビーム砲、発射!!!」

スカイラッシュ1がビームでゴダルを攻撃。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

攻撃を受けて少しさがったゴダルは指からの光線で、

スカイラッシュ1を攻撃。命中してしまった。

テブリッシュ「しまった!!だ、脱出!!」 テブリッシュは脱出した。

ゴダル「他の奴等に用はない!!

コリス!!お前だけかかって来い!!」

シュドー「な、なんだとぅ!?俺達に眼中はねーってのかよ!?」

テブリッシュ「だが、何故コリスだけなんだ!?奴はコリスに、

どんな関係を抱いているんだ!?」

サキ「どんな関係だろうと、コリス君には手を出させない!!!」

スカイラッシュ2がレーザーバルカンでゴダルとシャドーを攻撃する。

シャドー「きゃっ!!しつこい女は嫌いよ!!はっ!!」

シャドーは黒い塊でスカイラッシュ2を攻撃、撃墜してしまう。

サキ「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」 サキも脱出した。

コリス「サキさん!!畜生!!!」 

そして、ZEROが二人に襲い掛かる。

ゴダル「来い!!コリス!!!」 


シャドー「ここで引導を渡してあげる!!」

つづく

拍手[0回]

今日はついに念願のカービィを買いました!!

やっふふーわんわ~ん☆・・・・ですが、

何故かWIIができないようになっちまって・・・・TT

今日はできませんでした・・・(大泣

母が何とかしれくれるそうなので、もしも、

できるようになったら即座にやろうと思います。

必ず、毛ービィをやります。必ずや。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック