忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]

コリス「心配しないでください。もし、イレドナが悪い発言をしたら、

今すぐ射殺するつもりですから。簡単には死にませんから・・・・。」

コリスは隊員たちに笑顔を見せて、背を向けて歩いた。

イレドナのところへ行くつもりだ。隊員たちは切なそうにコリスを、

見つめるしかなかった。すると、サキがモモにこう聞く。

サキ「何とか・・・・コリス君を助けられる方法は・・・・。」

モモ「いえ。尾行しても、イレドナに気づかれる確率は高いわ。

ここは・・・・コリスを信じてみましょう・・・・・。」


そして、コリスはイレドナの声に導かれていたか、

いつの間に工事中のビルの前に来ていた。

コリス「ここで・・・・良いよね?」

イレドナの声『はい。よくぞ、ここまで来てくださいました。

さァ。どうぞ、入ってくださいませ。』

コリス「・・・・・・・っ。」

コリスは何も言わずに、そのままビルの中に入った。


そのビルの中は何もない殺風景の世界であった。その、

薄暗い部屋に来たコリスの前に、イレドナが立っていた。

イレドナ「ようこそ、マリンナーサの王子。そして、ウルトラマンクリスタルよ。」

コリス「イレドナ。約束通り来た。話をしよう。」

イレドナ「良いでしょう。まず、どこから話せば良いやら・・・・。

ふむ。では、こんな話はどうでしょう・・・・?我ら、使徒の秘密を・・・。」

コリス「っ!?君たち使徒の秘密・・・・・っ!?」

コリスは使徒の秘密がわかる事に、少し驚く。

イレドナ「そうです。我ら使徒について、

あなただけにちょっとだけ教えましょう。

我ら使徒は人間たちにとっては全く謎の存在でしたよね・・・・・?」

コリス「はい・・・・。

怪獣でも宇宙人でもないとシャドーさんから聞いてます・・・・。」

イレドナ「そうです。我々使徒はあんな下等な種族とは全く違う種です。そう。

私たちは宇宙を導くために造られた存在なのです。」

コリス「造られた!?君たちは生物じゃないのか・・・!?」

イレドナ「おや?あなたは造られた=ロボットと思ってますかね?

残念。あたしたちは正真正銘の生物ですよ。肉も内臓もあります。

ところで、一体誰に造られたと聞きたそうな表情してますねェ?」

コリス「っ・・・・!?気づいたのか・・・・!!?」

コリスはイレドナにそう言われて、驚く。

コリスは使徒を造ったのは誰かと知りたいのだ。

イレドナ「ククク。やはりね・・・・・。ですが、それは私が教える事はありません。

我らを造りし者の事は、我ら使徒の長に聞いてください。」

コリス「使徒の長・・・・?それが、お前たちを動かしているのか?」

イレドナ「ええ。その方は一番最初に造られた使徒で、

我らが最も尊敬すべき大戦士です。

あの方に歯向かって生きた者は誰もいません。」

コリス「・・・・・使徒の正体は少しだけわかった。それでは、

次に使徒たちの目的の事・・・・教えてくれる?」

イレドナ「良いでしょう。その我ら使徒のやるべき事・・・・。

それは、あなたたち夢の国の住人と、地球人の・・・・。

オール抹殺です!!!一人も残らずぶっ殺して差し上げるつもりです。」

使徒たちの目的は地球人と夢の国の住人の全滅らしい。

それを聞いたコリスは表情を暗くした。怒りを感じたらしい。

コリス「・・・・・・・その理由は?」

イレドナ「・・・・これ以上、教える事はありません。何故なら、

あなたはここで死ぬのですから・・・・・・・・っ!!」

イレドナは口をニタァと動かして、そう言う。

コリス「やはり、そう来るんだね・・・・!」

コリスは素早くウルトラシューターを持ち出す。

即座にイレドナを撃つつもりだ。

イレドナ「はっ!!!」 すると、使徒は手から光線を出して来た。

コリス「うわっ!!!」 光線がウルトラシューターに命中した。

それにより、そのシューターが弾き飛ばされ、コリスはひるむ。

イレドナ「ククククク。マリンナーサの王子よ。あなたはここで死ぬのです。」

イレドナは両手から白い光線を出し、その光線がコリスを包んでしまう。

そして、コリスを包んだ光線が、白いカプセルとなってしまった。

使徒は光線で作ったカプセルでコリスを閉じ込めてしまった。

コリス「し、しまった・・・・・・!!ちっくしょ!!」

コリスは自身を閉じ込めたカプセルを殴るが、破れない。

イレドナ「無駄ですよ。あなたは永遠にここから出られません。そして、

クリスタルにも変身できるワケもありません。

我らはこの時を待ってたのです。」

コリス「やはり・・・・・罠だったのか・・・・・!!」

イレドナ「ぷっ!それを知って、私のところへ来たとか・・・・。

何とも、愚かな子でしょう。約束なんか最初から守る気などありませんよ。」

コリス「く・・・・・・っ!!」

イレドナ「今から日本人を全滅させます。あなたの姉もDGCもね・・・・!!

行きなさい!!デルゴーンよ!!!日本人どもを全て殺すのです!!!!」

イレドナの叫びに部屋中が揺れだす。地震か。

否、イレドナは仲間の使徒を呼び出したのだ。


工事中のビルだけではなく、街中にも揺れが迫っていた。

シュドー「な、何だァ!?」 テブリッシュ「地震か!?」

イチゴ「く・・・・っ!!もしかすると・・・・!!」

イチゴは何かを予感したか、急に走り出した。

サキ「ど、どこへ行くんですか!?」

その時、とあるビルがいきなり崩れ始める。そこから謎の巨人が現れた。

その巨人の体は赤黒い色の鋼鉄でできているようだった。目が青く輝き、

頭や両肩から角が出ていた。両手や足の爪が黒い鉄でできていた。

見た目で鉄人のように見えるが、この巨人も正真正銘の使徒であった。

使徒「デオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!

いよいよ出番かああああぁぁぁぁぁ!!!!」

シュドー「っ!!し、使徒が出やがった!!」

テブリッシュ「もしかして・・・!やはり、罠だったのか!?」

モモ「恐らく、イチゴはコリスの救出に向かったと思う!

我々はオーシャンラッシュへ向かう!!シュドーとテブリッシュは、

スカイラッシュで使徒を倒しなさい!!!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、モモたちはオーシャンラッシュへ目指して走る。

イレドナはコリスに罠をはめて、他の使徒に日本人の抹殺を任せたのだ。

その日本人の抹殺を行う使徒こそが、デルゴーンなのだ。

デルゴーン「デオオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

デルゴーンはパンチで近くのビルを叩き壊す。そして、蹴りで破壊してしまう。

さらに、他のビルをも殴って破壊する。使徒が暴れだした事で、

街の人々は悲鳴をあげて逃げ出す。日本が使徒に壊されていく。


東京湾に停泊していたオーシャンラッシュに戻った隊員たち。

そして、オーシャンラッシュの右の部分が開き、そこからカタパルトが出て、

その上にスカイラッシュ2機があった。

一号機はシュドー、二号機はテブリッシュが乗っている。

そこから、2機のスカイラッシュが発射された。ブリッジでは、

サキが砲撃手専用の席に座っていた。モモが部屋の中心を立っている。

モモ「敵はこの東京湾から少し遠いところにいるわ!その程度の距離なら、

砲撃が可能よ!!でも、遠距離だからしっかり狙いを付けるのよ!!」

サキ「はい・・・・っ!!」


夜の街がデルゴーンが大暴れする事によって、街並みが燃え始めた。

平和だった街がまるで地獄のように燃えている。

デルゴーン「デオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

デルゴーンはビルをパンチで破壊して、後ろを向いた口から火炎を放射した。

その火炎で遠くのビルを破壊した。そして、デルゴーンは急に笑い出す。

デルゴーン「ぐわっはっはっはっはっはっはっ!!!!

やはり、人間を狩るのは気持ち良いなァ!!ん?」

その時、デルゴーンは空からスカイラッシュ2機が飛んでくる事に気づく。

テブリッシュ「体が鉄でできた使徒だな。手加減できないぞ!」

シュドー「OK!!撃って撃って撃ちまくってやるぜ!!!」

2機のスカイラッシュがレーザーバルカンでデルゴーンを攻撃する。

だが、デルゴーンはまるで効いていないような様子であった。

テブリッシュ「き、効いていない!?」

デルゴーン「俺の体は鋼鉄でできている!

人間の武器なんぞ通用せんわ!!」

シュドー「だったらところん攻撃してやる!!」

2機のスカイラッシュはレーザーバルカンを連射して、

デルゴーンを攻撃し続ける。

デルゴーン「デオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!」

攻撃を受けても痛みを感じないデルゴーンは火炎を吐いて、反撃する。

2機のスカイラッシュはこれを避ける。

デルゴーン「デオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

使徒はスカイラッシュなど相手にならないと思って、歩き出した。

近くのビルを殴って壊す。どうやら破壊を続行する気だ。

シュドー「野郎!!無視すんじゃねェ!!」

テブリッシュ「攻撃を続けろ!!敵を我らの方に向かせるんだ!!!」

2機のスカイラッシュはレーザーバルカンで、

暴れているデルゴーンの背中を攻撃する。

つづく

拍手[0回]

PR
今回は新しいパソコンで初めて描いたウルトラマンクリスタルの絵を、

載せます。本当はあまりに大きすぎるために、小さくしました。

実際の大きさはピクシブで観覧してください。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1304262556

↑ついでにコリスも描きました。背景をクリスタルっぽくしましたが、

これが正しいかどうか・・・・・・・(

そう言えば、カービィが19周年を迎えましたね!

・・・・それでは。

拍手[0回]

イレドナは放ったグランメアルドと言う言葉。もしかして、

あれは王座に座っている使徒の名であろうか。

イレドナ「おっと。そろそろ近づいて来ますな。即座に隠れねば・・・っ。」

イレドナはそう言って、瞬間移動で消えていった。そう。

オーシャンラッシュがいよいよ東京湾に接近したのだ。

アメリカDGCは再び日本に上陸したのだ。

ブリッジから隊員たちが日本の港町を見つめていた。

モモ「・・・・こうして、全員で日本に来る事は初めてね。」

コリス「ええ。ブリガディアの時では、バラバラで来ましたしね。」

そう。DGC隊員全員が日本へ来る事がこれが初めてなのだ。

ブリガディア事件では、皆バラバラになって、来ていた。

だが、今回の事件はそのブリガディア事件より過酷なハズ。だから、

今回は全員で一つになって、

巨大な悪に立ち向かうつもりで日本へ向かうのである。

使徒たちの魔の手に落ちた日本人たちを救うために・・・・。

テブリッシュ「東京湾に入りました!!これから、停泊を!!」

モモ「ええ!シュドー!!お願い!!!」

モモはシュドーにそう命令する。

シュドーがオーシャンラッシュの運転を担当する。

シュドー「使徒のトラップを踏む準備をしねーと・・・・!」

イチゴ「そして、奴らに汚された日本の土を・・・・!!」

シュドーとイチゴは使徒の罠に対して、覚悟を決めていた。

サキ「日本がまた戦場になるのね・・・・。でも、終わらせなきゃ!

使徒たちとの戦争を・・・・・っ!!」

サキも使徒たちとの戦争が一刻も早く消えるように平和を願っていた。

モモ「・・・・・・行くわよ。みんな!」 隊員たち「了解!!」

そして、オーシャンラッシュは港に近づいたため、そこで停泊した。

オーシャンラッシュの船体から出た階段から6人の隊員たちが降りて来た。

東京湾を歩く隊員たち。だが、そこには誰もいなかった。

コリス「・・・・誰もいませんね。気配すら感じない。」

シュドー「本当だ。もしかして、使徒どもに捕まっちまったんじゃね?」

テブリッシュ「かも知れないな。何だか、不気味な感じがするな。」

確かに、この誰もいない夜の東京湾からどこか不気味な雰囲気がしてくる。

サキ「何だか・・・・使徒たちがいつでも現れそうな気がするわ・・・・。」

イチゴ「だとしたら、この日本ではすでに大勢の人が蒸発されて、

使徒たちが住み着いているのかも知れない・・・・。」

モモ「言えてる。使徒たちは密かに日本人たちをどこかへ幽閉して、

自分たちが支配しているように、この国に住んでいると言うのも悪くないかも。

もしかしたら、

この日本は既に使徒たちの国に変わってしまったんじゃ・・・・!?」

コリス「街へ行ってみましょう。そこへ行けば、何かがわかると思います。」

モモ「あっ!それ、良いわね。みんな!街へ行きましょ!!」

隊員たち「了解!!!!」 そして、隊員たちは街へと走って行った。

使徒に支配された日本。その日本の街には何があるだろう・・・。」


こうして、東京の街に来た隊員たち。その街には・・・・・。

人がいた。人が大勢いた。多くの人間たちが平和的に歩いていた。

そして、多くの車が走っていた。建物は全て明るい光を発していた。

この街はまるで使徒に支配されていないように、平和であった。

隊員たちはこの光景を見て、驚くどころかぽかーんとしていた。

モモ「・・・・・・・・・・・・あれ???」

恐らく、隊員たちはこんな想像をしていただろう。今の日本の街は、

使徒たちが多くいる恐怖の街か誰もいないゴーストタウンになっていたのかと。

だが、これを見てみよ。日本人たちが大勢にいるではないか。

シュドー「おいおい!どうしたってんだァ!?この国は、

使徒たちに支配されたんじゃねーのかよ!確か、この国の人たち、

人質にされてるよな!?囚われてるハズだよな!?な!?」

シュドーはこの状況を理解できずに混乱して、テブリッシュに聞き出す。

テブリッシュ「だが、この国は平和な感じを表している。

この人たちはそれぞれ平和に歩いている。

だが、問題は捕らわれた防衛隊だ。

彼らが捕らわれた事を、まるでこの人たちは知らないみたいだ・・・・。」

確かに、日本を守った多くの防衛隊が使徒たちに捕らわれたと言うのに、

そんな事を人々は知っていない。と言うか、

まるで知らされていない様子であった。

モモ「恐らく、使徒たちは人々の知らないところで防衛隊を捕えたでしょうね?」

イレドナの声『ふふふふふ。そう。科学特捜隊もウルトラ警備隊、

SGMもSAFもPATも全て、人知れず捕まえておきましたよ。』

イレドナの声に隊員たちは驚く。だが、

その声は日本人たちには聞こえてないみたいだ。

イチゴ「貴様・・・・イレドナか・・・・・っ!!」

イレドナの声『そうです。私の声は、あなた方の脳裏に届いておいています。

ようこそ、我が支配下である日本へ。これから、私の家へご案内しましょう。』

イチゴ「ふざけるなっ!!!この日本はお前たちの支配には負けない!!

この僕が・・・・僕たちDGCがいる限りなァ!!!」

イチゴは物凄く怒鳴る。

そう。日本人のイチゴは日本を狙ったイレドナを許せないのだ。

コリス「イチゴさん・・・・・・。」

コリスは思っていた。いつも穏やかなイチゴがあんなに怒るのは滅多にないと。

そう。いくら穏やかな彼でも、怒ると怖いくらいに近い感じになるのだ。

モモ「イレドナ。ちょっと質問良い?この人たちに何かしたの?

随分、平和的に見えるけど?人質にしたんじゃないの?」

イレドナの声『もちろん、彼らは人質ですよ。

彼ら本人がそれを知りませんがねw

では、ここで私のお願いを聞いてくださいます?』

モモ「お願い?」

イレドナの声『コリス。あなた一人で工事中のビルに来なさい。そうすれば、

この日本は見逃してあげましょう・・・・。

私はコリスと二人きりで話がしたいので。』

イチゴ「コリス君をどうするつもりだ!?」

イレドナの声『言ったでしょう?話がしたいと。さぁ。コリス。

私の声に従い、工事中のビルへ来てください。日本を救いたければ・・・。』

コリス「そうすれば・・・・日本は助かるんだね・・・・・。」

コリスが歩き出す。イレドナの指示に従う気か。

それを見たイチゴは悲しそうにこう言う。

イチゴ「っ!?ま、待ってくれ!!コリス君!!

僕のために君が行く事はない!!」

コリス「・・・・でも、イレドナの言う事を聞かなきゃ、日本は救えない。

それに、イチゴさん。あなたはこの故郷の日本が好きなんでしょう?」

イチゴ「う・・・うん。でも、君はこの国の人じゃない。

そんな君が犠牲になって、

この僕の故郷が平和になっても、嬉しくない・・・。」

サキ「私も・・・・イチゴさんに賛成。だって、

コリス君を失いたくないもん・・・っ!」

サキは泣きそうにそう言う。そう。隊員たちはコリスを失いたくないのであった。

イチゴ「僕はこの素晴らしい故郷が消えるなんて嫌だ。でも、

仲間の君が死んでしまうのはもっと嫌だ・・・・・っ!!」

テブリッシュ「そうだ!コリス。あんな奴の言う事を従う事はない。

何か作戦を練て、奴を探して日本を救おう!!」

シュドー「おぅ!!コリスは俺たちの仲間だ!!

使徒なんかに絶対に渡さねェからよ!!」

モモ「皆の言う事・・・・。わかる?コリス。」

隊員たちはコリスに使徒のところへ行かせたくない。

その優しさに触れて、温かい気持ちで微笑むコリスは・・・。

コリス「・・・・ありがとうございます。皆さん。でも、行きます。」

コリスの発言に隊員たちは悲しそうな表情をする。

サキ&イチゴ「コリス君・・・・!」 シュドー&テブリッシュ「コリス!!」

モモ(コリス・・・・・・・っ。)

つづく
 

拍手[0回]


今回は私の誕生日の記念に漫画喫茶へ行きました。

とても楽しかったです。桜姫華伝とウルトラマンの漫画を読みました。

桜姫華伝ではいろいろ面白かったですが、

ウルトラマンの方も良かったです^^そのウルトラマンの漫画のタイトルは、

ウルトラ超伝説と書かれていると思います。

あの、アンドロメロスを中心に、大勢の怪獣たちと戦うところがかっこ良かったです。

あ。ちなみに、新しいブラゲも決まりました。

【まじかるブラゲ学院】と【三国SAGA】です。

ブラゲ学院はファンタジー系のRPGみたいで面白そうです^^

三国SAGAでは、戦略シミュレーションらしい展開が良いです。音ないけど;(

ブラゲ学院は漫画喫茶で初めて遊びました。三国SAGAは家で。

どちらも楽しい感じがします^^(

・・・・・それでは。

拍手[0回]

今年も私の誕生日が来ました。従って、

私はとうとう22歳となりました。ええ。また老いてしまいました・・・。

記念に絵チャ会を開いてみました。見知らぬ方々が来ましたが、

楽しかったです^^少しだけの時間でしたが・・・;

新しく22歳を迎えたので、新しいブラウザゲームをやろうと思います。

もちろん、WEB恋姫や三国RPGもやりますがね。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック