忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、モモとイチゴのいるブリッジへ向かうシュドーとテブリッシュ。


ブリッジでは、中心にモモが立っていて指揮をとり、

イチゴはオーシャンラッシュの操縦を担当していた。

イチゴ「あと数10分で上陸します。」 モモ「うん・・・。」

そこに、4人の隊員たちが集まっていた。

コリス「いよいよタイですね!?」

モモ「ええ・・・。皆、上陸に備えて準備よ!!」

隊員たち「了解!!!!」

今まで本家のアメリカで戦って来た隊員たちは、

タイでの戦いが今までとは違う展開になりそうだと思って、

緊張していた。だが、勇気を持たなければならない。

何故なら今回がコリスにとって、初めてタイへ向かうのだから・・・。


そして、ついにオーシャンラッシュはタイの港町に着き、

隊員たちはそこへ降りた。ついにタイへ来たのだ。

タイ王国。ここはアメリカより発展が遅れていて、

雨が少なく農作物が育ちにくい貧しい地域もあるが、

その国内がほぼ、仏教徒で占められている。

隊員たちは今、その仏教徒がいると言うとある街へ来ていた。

町並みはアメリカや日本に近いらしい。道路では多くの車の中に、

サムローと言う三輪式の車も複数あった。そのサムローに、

隊員たちが一台に3人ずつ乗っていた。一台がコリス、モモ、サキ。

もう一台がテブリッシュ、シュドー、イチゴである。

モモ「70年代、この街の近くにあるドーナ第7ロケット基地で、

怪獣たちとウルトラ兄弟の大戦争があったそうよ。」

サキ「知っています。その頃は太陽が急接近していて、

水が不足していたと・・・。そのせいで、

怪獣たちの出現に繋がっていたのでしょうか?」

モモ「・・・だそうね。ハヌマーンと言う巨人が太陽を遠ざかせてくれたから、

今はもう大丈夫かと思うけど・・・・。」

コリス「ハヌマーン?その巨人もウルトラマンですか?」

モモ「いえ。容姿が違うだけど、人間に味方する怪人らしいわ。」

コリス「そうですか・・・。」 一方、もう一台のサムローでは。

シュドー「きいいぃぃぃ~っ!!いいよなァ~っ!コリスの奴!

まるで一人だけで女の子にモテモテでよ!!!」

シュドーはコリスがモモやサキと言う二人の女性に、

囲まれているのを見て、悔しがっているそうだ。

イチゴ「まあ、仕方がないじゃないですか。彼は一応、まだ少年だし。」

イチゴが笑いながら、そう言った。

シュドー「しょ、少年なだけで女の子にモテたのかっ!?

俺なんぞガキん頃は女の子に多くフラれたんだぜ!??」

テブリッシュ「おいおい。そんなに女にモテたいなら、

今すぐ変わってもらえば良いじゃないか?」

シュドー「いーやっ!ここまで来たらもう止めらんねェ!

今回はいさぎ良くコリスに譲ってやらぁ!!」

シュドーは強気で我慢するように言う。テブリッシュは呆れる。

テブリッシュ「そんなに女たちに好かれたいのか、お前は・・・。」

イチゴ「・・・それより、この国で起こった事件の事ですが・・・。」

テブリッシュ「ああ。ただの殺人事件だと思いたいのだが、

タイDGCの科学でも解明できないと聞くからな・・・。

もしかしたら、どこかの宇宙人じゃないだろうか・・・?」

イチゴ「それとも、例のあの・・・使途とか。」

テブリッシュ「わからない。もし、宇宙人ではないとしたら、

どこかの超能力者か、また・・・どこかの悪の組織か・・・。」

シュドー「まあ、んな事は。手がかりが掴んでから考えようぜ。」

イチゴ「・・・・そうですね。」

モモ(もし、宇宙人やあの使途とか言う奴でなかったら・・・。

タイの科学で解明できない事件は人間じゃできないし。

もしかしたら・・・・また別の存在が・・・っ!?)


隊員たちがそう考えている間に、ついにとある仏教寺院へ来た。

その寺院の入り口に近づく隊員たちの前に、一人の男がいた。

その男は表情が優しそうで、頭に髪が一切ない。

肌が茶色らしく、民族衣装らしい物を着ていた。

男「ようこそ。アメリカDGCの皆様。」

モモ「あなたは・・・?」

男「私はアナンダ。この寺院の仏教徒です。ささっ!こちらにどうぞ。」

アナンダと名乗る男は隊員たちを寺院内へ案内しようと歩く。

隊員たちは彼の後について寺院の中へ入る。


この寺院の中にある、一つの部屋に巨大な仏像がある。

そこで会話をしているアナンダと隊員たち。

アナンダ「この寺院の近くには、ドーナ第7ロケット基地がありましたが、

今やもうタイDGCが基地を置いていましてね。そのDGC隊員たちの中にも、

この寺院に来て、仏教徒をやってる人が2、3人いるのですよ。」

モモ「ええ・・・・。そのタイDGCからの要請で来たのですが・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック