忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル   第53話・タイの国で大暴れ!?

伝説巨人・ハヌマーン登場

新しい敵・使途との戦いが終ってから、数週間が立った。

それから怪獣は一切出て来なかった。だが・・・。

オーシャンラッシュが海を渡って行った。何故だ。

その甲板にコリスが一人立っていった。

コリス「・・・別の国で事件があったなんて、

まさか海の旅に出るなんてなァ・・・・。」

コリスは思いもよらない気持ちであった。どうして、

こんな事が起こったのか、それが時間を遡ってみよう・・・。


それは1週間前の夜であった。ここはアメリカとは違う国のどこかだった。

そこは多くの仏像が置かれてあった。その仏像のところに、

一人の男が来た。どうやら、その男はムエタイのファイターであった。

そのファイターの男は今、試合のためキックの特訓をしていたそうだ。

ファイター「ふっ!はっ!とおおぉぉぉう!!」

ファイターは勢いの良いキックを出した。その時、

そのキックが一つの仏像にあたってしまう。 ドカアァァァン

その仏像の一部が見事に壊れてしまった。

ファイター「よっしゃ!一段と腕が上がったぜ・・・・!!」

その時、謎の笑い声が不気味に響き渡った。

謎の声「フフフフフ・・・・!フヒヒヒヒヒヒ・・・・・!!」

ファイター「っ!?だ、誰だ!!?」 ファイターはその声に驚き、

動きを止める。笑い声が続き、それがファイターに恐怖を与える。

ファイター「す、姿を見せろ!!俺のムエタイ戦法に・・・。ひっ!?」

恐怖に怯えるファイターは勇気を出して叫ぶが、

そんな彼の前に、柄の短い三叉槍を持った手が出てきた。

その三叉槍がファイターに襲い掛かろうと迫る。そして。

ファイター「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

三叉槍に刺された男の悲鳴が、月に届くように響いていた。


翌日。アメリカのDGCの本部で、昨日の事件の情報が届いていた。

モモ「サキ隊員が情報をキャッチした通り、

別の国でとんでもない事件が起こったわ。」

シュドー「隊長。その別の国と言うと・・・。」

モモ「ええ・・・。確か、東南アジアのタイ王国・・・だったわよね?」

モモはサキにそう聞く。

サキ「はい。確かに、タイの人でした。私に通信をして来た人は、

確かにタイ語を話していました。」

テブリッシュ「つまり、今度はタイが戦場になるワケか・・・。」

イチゴ「その国で、謎の連続殺人が起きたワケですね?」

モモ「ええ・・・。そうよね?サキ。」 モモはまたサキに聞く。

サキ「は、はい・・・;タイDGCの科学力でも解明できないため、

多くの事件を解決していったアメリカDGCに協力を要請して・・・。」

モモ「よって。我々全員、オーシャンラッシュでタイへ行く事にしたわ。」


そして、現在。甲板で、サキがコリスのところに来ていた。

サキ「こんなところにいたの。コリス君。」

コリス「サキさん・・・・。」 コリスはサキのところに向く。

サキ「・・・もう二日立ったわね。

タイへ行くためにアメリカから離れてから・・・。」

コリス「ええ・・・。まるで海の旅そのものですね。」

サキ「うん・・・。タイで殺人を起こした者の正体がわからないけど、

コリス君はどう思ってる・・・?」

サキは笑顔だった表情から、不安な表情に変わる。

コリス「・・・・っ。」 コリスは険しい表情で考える。

あの、本当の悪・使途の事を・・・。コリスの脳裏には、

ヴァルアロスの邪悪な笑みが浮かんでいた。使途。それは、

悪夢のプリンセス・シャドーを利用し、冥界の勇者・ゴダルを復活させ、

DGCとウルトラマンクリスタルを何度も戦わせ、使い捨てにした、

まさに悪魔のような存在だ。彼らこそ、我々が憎むべき真の敵である。

コリス(まさか、彼らがまた暗躍しているんじゃ・・・。)

サキ「・・・・あっ!そろそろタイが見えるわよ。」

コリス「むっ!?おお・・・っ!!」

サキが指さしたところをコリスが向く。その方向に、

大きな島があった。そこが、今回の舞台となるタイである。

コリス「そこがタイか・・・!」 サキ「ええ・・・。多分。」


オーシャンラッシュ機内の廊下でテブリッシュとシュドーが走っていた。

シュドー「ふっ!ふいに、はいにひはっへ・・・!?
(つっ!ついにタイに来たって・・・!?)」

テブリッシュ「パン食べながら、喋るなよ・・・・;」

シュドーは朝食をしている間に、タイに来たと聞いて、

パンを食べながら急いでいた。二日の旅だから食事も必要だっただろう。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック