忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘機部隊はバルカン連射で暴れる二人の巨人を攻撃する。

シャドー「くぁ・・・・っ!?」 ゴダル「・・・・!!」

二人は攻撃を受けて痛がるが、耐え抜いて反撃にかかる。

シャドー「やったわねェ!!はあああぁぁぁぁ!!!」

シャドーは黒い塊を発射して、一機の戦闘機を撃墜した。

ゴダルは指からの光線を何発か発射して、戦闘機を数機破壊した。

続いて戦車部隊が攻撃する。

攻撃を受けたシャドーがその部隊に気づく。

シャドー「あぅ!?であああぁぁぁぁっ!!」

シャドー数台の戦車を踏み続いて、破壊する。

シャドー「えぃ!!っ!!とああぁぁぁぁ!!」

シャドーは黒い塊を連射して、戦車を多く爆破する。

残りの戦車部隊が必死にシャドーとゴダルを攻撃するが、

今度はゴダルが戦車部隊に近づいて、一台の戦車を蹴り飛ばす。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・!!」

その戦車は遠くの戦車数台にぶつかり、爆発した。

戦闘機部隊も戦車部隊に続いて攻撃。

だが、それでは二人を倒せない。

シャドー「きゃっ!!うぅ・・・!!でやっ!!」

シャドーは接近して来た一機の戦闘機をビンタで破壊した。

ゴダル「・・・・・・!!」 ゴダルは戦車を持ち出した。

その戦車を投げ飛ばし、一機の戦闘機にぶつけて破壊した。

シャドー「もう頭に来たわ!!ナイトメアサンダー!!!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで多くの戦闘機を戦車を破壊した。

これで自衛隊の攻撃部隊が壊滅してしまった。

ゴダル「DGCはまだか・・・!バーストハデス!!!!」

ゴダルはバーストハデスで町並みを爆発して、燃やしてしまった。

シャドー「はっはっはっはっはっ!!!どう!?

この悪夢のプリンセスの力を?このまま一気に・・・む!?」

その時、シャドーとゴダルはDGCの部隊が来た事に気づく。

スカイラッシュ1がテブリッシュ、スカイラッシュ2がサキ、

スカイラッシュZEROがコリス。

そして、地上ではシュドーとイチゴが駆けつけた。

テブリッシュ「敵は直接攻撃で攻めて来た!!

今日で決着をつけるんだ!!」

コリス&サキ「了解!!!!」

シュドー「イチゴ!!

二人はとても強ェ奴等だ!心してかかれよ!!!」

イチゴ「はいっ!!油断せずに頑張ります!!」

ゴダル「DGC・・・・やっと現れたな・・・!!」

シャドー「ここがあなたたちの墓場よ!!くらえ!!」

シャドーは黒い塊を発射して、3機のスカイラッシュを攻撃する。

サキ「来るわよ!!!」 コリス「は、はいっ!!」

3機のスカイラッシュは素早く、敵の攻撃を避けた。

テブリッシュ「やったなァ・・・っ!!攻撃開始!!!」

3機のスカイラッシュはレーザーバルカンを一斉連射して、

二人の巨人に攻撃。

シャドー「うわあぁぁっ!?」 ゴダル「・・・・・!!・・・・!!」

二人は攻撃を受けて、ひるむ。3機のスカイラッシュは、

その二人のところを通り越して、

再び二人のところに向かって攻撃を再開する。

シャドー「くううぅぅぅぅ・・・・!!」 ゴダル「・・・・!!」

ゴダルは指からの光線でコリスのZEROを狙う。ZEROは避ける。

コリス「うわっ!!(ゴダル・・・!やはり、僕を狙って・・・・!!)」

シャドー「このおぉぉぉ!!ナイトメアサンダー!!!」

シャドーはナイトメアサンダーで攻撃するが、避けられてしまう。

シュドー「スカイラッシュ部隊を援護する!!イチゴ!!」

イチゴ「はいっ!!」 シュドーとイチゴが地上から、

ウルトラシューターでシャドーの背中を攻撃。

シャドー「うぁ!!く・・・っ!!邪魔だあぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたシャドーは怒って、二人に黒い塊を発射した。

イチゴ「うわっ!!」 二人は素早く走って、避けた。

さらに二人は連射でシャドーとゴダルを攻撃する。

シャドー「う・・・・っ!」 ゴダル「・・・・・!・・・・!!」

ゴダルは連射を受けながらも、指からの光線で二人に迫る。

だが、二人はそれを避ける。3機のスカイラッシュがまたも攻撃する。

サキ「ミサイル発射!!!」 コリス「ダブルブラスター!!!!」

ZEROがダブルブラスター、

二機のスカイラッシュがミサイルを発射して、

ゴダルとシャドーを攻撃した。

シャドー「うわあああぁぁぁぁぁっ!!」

ゴダル「・・・・・!やるなァ!だが、ここでくたばる俺ではない!!」

ゴダルは指からの光線、

シャドーは黒い塊で反撃。だが、また避けられる。

3機のスカイラッシュはレーザーバルカン、

シュドーとイチゴは連射で戦う。

シャドー「うぁ!ぬうぅぅ・・・!」 ゴダル「・・・・!・・・!」

シャドーとゴダルはこれに耐えて、反撃しようと暴れる。

シュドー「本当にしぶてー奴らだ!!

こうなりゃ、おっぱい狙って・・・w」

シュドーはシャドーを狙おうとしているところを、イチゴが見て呆れる。

イチゴ「シュドーさん・・・・;あっ!!」

シャドー「聞こえるわよ!この変態!!ナイトメアサンダー!!!!」

シャドーがナイトメアサンダーで二人を攻撃する。命中していないが、

近くの爆発で、イチゴとシュドーがひるんでしまう。

シュドー&イチゴ「うわぁぁぁ・・・・!!?」

テブリッシュ「イチゴ!シュドー!くそぅ!!ビーム砲、発射!!!」

スカイラッシュ1がビームでゴダルを攻撃。

ゴダル「・・・・!?・・・・・・!!」

攻撃を受けて少しさがったゴダルは指からの光線で、

スカイラッシュ1を攻撃。命中してしまった。

テブリッシュ「しまった!!だ、脱出!!」 テブリッシュは脱出した。

ゴダル「他の奴等に用はない!!

コリス!!お前だけかかって来い!!」

シュドー「な、なんだとぅ!?俺達に眼中はねーってのかよ!?」

テブリッシュ「だが、何故コリスだけなんだ!?奴はコリスに、

どんな関係を抱いているんだ!?」

サキ「どんな関係だろうと、コリス君には手を出させない!!!」

スカイラッシュ2がレーザーバルカンでゴダルとシャドーを攻撃する。

シャドー「きゃっ!!しつこい女は嫌いよ!!はっ!!」

シャドーは黒い塊でスカイラッシュ2を攻撃、撃墜してしまう。

サキ「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」 サキも脱出した。

コリス「サキさん!!畜生!!!」 

そして、ZEROが二人に襲い掛かる。

ゴダル「来い!!コリス!!!」 


シャドー「ここで引導を渡してあげる!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック