忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴダル「何・・・・・!?」

シャドー「私は自分の夢を潰えてしまった・・・。でも、

冥界を変えるのがあなたの夢なら・・・。

私はそれを叶えてあげたいの!!」

ゴダル「・・・・余計な事をするな。」

シャドー「余計な事じゃないっ!!だって、

夢を叶えるのが、私達夢の国の使いだから・・・。それに、

あなたを失いたくないのよ・・・!」

シャドーは切なそうな声で涙目で言う。

ゴダル「どうしても行きたいのか?」

シャドー「・・・・・うん。」

ゴダル「ふん・・・。」 ゴダルはシャドーに背を向ける。

彼女の願いを無視するのか?否・・・。

ゴダル「・・・・せいぜい足手まといにならんようにな。」

シャドー「・・・・ゴダル・・・っ!」

ゴダルはシャドーを連れて行くそうだ。

シャドーはそれを知り、微笑む。

ゴダル「・・・・あと、お前も傷つく事になるぞ。

最悪の場合、死ぬかもな・・・・。」

シャドー「・・・・上等よ。あなたと一緒なら・・・っ!!」

ゴダル「・・・・そうか。では、行くか。」

こうして、ゴダルとシャドーは今度こそウルトラマンクリスタルを、

倒すべく、最後の行動に出ようとした。


DGC本部の司令室。

そこで、隊員たちが昨日の事について話していた。

サキ「あれから、シャドーたち。一体、どうなったんだろう?」

シュドー「もう諦めたんじゃねーの?今頃、

宇宙か別次元でさ迷っていると思うぜ?」

テブリッシュ「確かに、敵の基地は破壊されたんだ。

もう悪行はできないだろう。たぶんな・・・。」

イチゴ「もう、あの二人が現れない事を祈るよ・・・。」

シュドー「はぁ~っ。それにしても、あのシャドーって奴。

意外とセクシーで美女だったのに。惜しい奴だったなァ・・・。」

シャドーがシャドーの姿を思い出して、にやにやした。

テブリッシュがそこに突っ込む。

テブリッシュ「おま!実はあいつにも惚れたのか!?」

コリス「・・・果たして、シャドーさんとゴダルは、

本当に二度と現れないのだろうか・・・?そう思えない・・・。」

テブリッシュ「何を言ってるんだ?コリス。」

シュドー「もしかして、

お前もあいつの美しさをまた堪能したいってか?w」

イチゴ「そうじゃないと思いますよ・・・;」

コリス「あの二人が基地を失ったくらいで、

諦めるような人たちじゃないと思うんです。」

サキ「確かに、シャドーとゴダルは何度も私達に戦いを挑んだし。」

モモ「私も、あのシャドーとゴダルのしぶとさを知っているわ。

もしかしたら、あの二人。また何かするかもね・・・。」

コリス(・・・・そうだ。僕と姉さんに使命があるように、

ゴダルとシャドーにだって使命があるんだ。シャドーさんは、

人々に悪夢を信じさせる事。でも、それはあまりに過激すぎた。

そんな事のために、怪獣や暴力を使って良いだろうか?

また、ゴダルは冥界を変える事。それには、

僕の力を必要としている。でも、それを渡す事ができない。

これは僕の使命に必要なんだ・・・・。)

その時、モモがコリスにテレパシーを送り出した。

モモ(それだから、あなたはゴダルにいつも襲われるのよ。)

コリス(っ!!ね、姉さん・・・!?)

モモ(あなたの思うように、あの二人には使命がある。

絶対的な使命がね。そのためには、手段を選ばないわ。)

コリス(では・・・どうすれば、あの二人を・・・っ!!)

モモ(・・・・なるようになるだばないだばさ。)

コリス(・・・つまり、戦うしかないのですよ。

その命が尽きるまで・・・。)

モモ(私も・・・そう望んじゃいないけどね・・・・。)

その時、サキが通信機で、誰かの連絡を受けた。

サキ「隊長!!ワシントンで二人の巨人が暴れています!!

シャドーとゴダルです!!二人は諦めてませんでした!!!」

コリス「な、何だって!?」 それを聞いた隊員たちは驚く。

モモ「やはり・・・・・っ!!」

コリス「シャドーさん・・・・ゴダル・・・!どうして、

そこまで・・・・!使命のためだからって・・・・!!」

モモ「あの二人。本当に懲りないわね。出撃しなさい!!!」


ワシントンの街では、巨大化したシャドーと、

黒い鎧の巨人となったゴダルが大暴れしていた。

ゴダル「・・・・・・・!」 ゴダルはパンチでビルを攻撃し、

蹴り上げで、そのビルを破壊した。

次にキックで近くのビルを壊す。

シャドー「はああぁぁぁっ!!えぃ!!とう!!」

シャドーはチョップでビルを打ち壊し、ビンタで二回、壊していく。

暴れる二人から逃げる人々。駆けつける戦車部隊と戦闘機部隊。

シャドー「さっそく自衛隊が来たわね・・・。」

ゴダル「ちっ。DGCの連中じゃないのか。」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック