忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第51話・本当の悪

冥界仮面・ゴダル
悪夢のプリンセス・シャドー
破壊使途・ヴァルアロス
登場

ついにシャドーが人類に対して、総攻撃を仕掛けた。

だが、DGCは反撃の狼煙をあげて、敵の本拠地、

ナイトメアナーサへの襲撃を開始した。

そこで、シャドーの怪獣軍団を全滅したが、

何者かにより、ナイトメアナーサが壊滅。

シャドーとゴダルはどこかへ消えてしまった。

二人は今、どこにいるのだろう・・・・。


シャドーは暗闇に漂っていた。切ない表情と共に・・・。

シャドー「ついに私達は地球へ去ってしまったわ・・・。

これから私達は・・・どこへ向かえば良いの・・・?

どれもこれも皆・・・人間たちが夢を忘れたから・・・・っ!」

どうやら、これはシャドーたち夢の国の住人たちが、

夢を失った地球から去っている頃であった。

シャドーは悲しみの涙を流しながら、宇宙へ彷徨っていた。

謎の声『泣くな。悪夢の国の姫君よ。』

シャドー「っ!!だ、誰!?その声は・・・っ!」

シャドーは謎の男の声に気づき、涙を拭いてそう聞く。

謎の声『我らは使途。君は地球が恋しいのだろう?』

シャドー「っ!だ、

誰があんな腐った人間のいるところなんか・・・!!」

謎の声『だが、これから君たちはどこかの星を探そうと、

長い年月のかかる旅をするだろう。

その先の君にどんな未来がある?』

シャドー「・・・・っ。そ、それは・・・。」

謎の声『君は地球の人々に、夢と希望を取り戻させたかっただろう?』

シャドー「・・・・そう。私は悪夢の国のプリンセス。

私の使命は愚かな人間たちに悪夢を信じさせる事。

でも、今の人間たちはそれを信じてくれない・・・。」

謎の声『ならば、私が貸してあげよう。』

シャドー「え!?あ、あんたが・・・・!?」

謎の声『そう。君の悪夢のエネルギーを強くする。そして、

地球へ戻り、そこの別次元である冥界へ行くが良い・・・。』

シャドー「め、冥界・・・・!?」

謎の声『悪夢に近い場所さ。そこの住人たちの力を貸すが良い。

きっと、君の手足となってくれるだろう。どうだね?やるかね?』

謎の声のささやきを受けるシャドーは暗くなり、にやりと笑う。

シャドー「くす・・・っ。面白いわ。やってみるわ!

そして、地球を再び夢と希望に満ちた世界に戻してみせるっ!!」

謎の声『そうだ・・・。では、頑張りたまえ・・・。』

こうして、シャドーは地球の別次元である冥界へ行き、

そこの怪獣を手下として集めていた。そして、

違う次元にナイトメアナーサを築き、

人類を襲おうとかかったのだ。

それが、シャドーはどうして怪獣を使う真似をする理由であった。


シャドー「・・・・・・っ!は!!」 シャドーは目を覚まし、起きた。

ゴダル「よう。目が覚めたか?」

シャドーは辺りを見回し、少し混乱しそうになる。

シャドー「・・・・っ?ここは??」 ゴダル「人間界だよ。」

そう。ここは人間の世界であった。今、二人がいるのは・・・。

どこか人気のない廃ビルの中である。

シャドー「・・・どうして。どうしてあの方が・・・っ!」

ゴダル「シャドー・・・・。」

シャドー「・・・きっと、あの方は私の不甲斐なさを見て、

見限ったんだわ。だから、あんな事を・・・・っ!!」

シャドーは涙目でそう呟く。

見捨てられたと知り、悲しんでいるだろう。

シャドー「もう・・・戦えないのね・・・・っ!」

ゴダル「・・・たとえ、お前が戦えなくも。

僕はまだ戦うつもりだ。目的は違うけどな。」

シャドー「・・・そうよね。あなたの使命は、

故郷である冥界を変える事・・・。確かに、冥界は、

とても荒んでいたわ。夢も希望もない愚かな世界・・・。」

ゴダル「だからこそ・・・僕が戦わきゃいけないんだ・・・・!

冥界を変えて、地獄に落ちた者を救いたいとも思う。

このまま泣きたいなら、泣けば良い。僕は行くぞ。

冥界を変えるのに必要な、コリスの力を奪いに・・・。」

ゴダルは立ちながらそう言い、歩こうとする。だが・・・。

シャドー「待って!!!」 ゴダル「・・・何だ?」

シャドーが叫び、ゴダルがそれに反応する。

そして、シャドーが立ち上がる。

シャドー「・・・・私も連れて行って。」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック