忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークネスは少しだけ走り、ジャンプした。空中からライターに斬りかかる。

ダークネス・セイバー「どあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

マリオネット・ライター「・・・・えっ!?きゃああぁぁぁぁ!!!」

ライターは気づくのが遅すぎたか、ダークネスの攻撃を始めて受けてしまう。

斬られて倒れたライターをヘルズが容赦なく、蹴りつける。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「くあ!!・・・・・っ!!」

ライターは立ち上がる。そして、ダークネスを攻撃しようと走る。

マリオネット・ライター「むぅ・・・・!!はっ!!」

ライターはダークネスに回転キックを仕掛けるが、ダークネスはバック転で避ける。

ダークネス・セイバー「むん!!はああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!」

ダークネスは剣に紫色のエネルギーを集中する。あれを使う気だ。

桜「何かをする気だわ!!姉さん!!気をつけて・・・・・・!!!」

マリオネット・ライター「ええ!!その前に止めてみせる!!!」

ライターはダークネスの攻撃を阻止しようと、走る。

ダークネス・セイバー「ファントム・ソニック!!!!!!!!」

ダークネスがそう叫ぶと、ダークネスの姿が突如にして消えた。

マリオネット・ライター「っ!!消えた・・・・・・!!!??」

ライターはいきなりダークネスが消えた事に驚く。

そして、ライターの身体が何故か斬られていく。

まるでかまいたちに襲われたかのように・・・。

ズバズバズバズバズバズバズバ

マリオネット・ライター「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

桜「姉さん!!!!!!」  光次郎「っ!!あかりさん!!!ぐはっ!!」

光次郎もライターのピンチに気づくが、スキをつかれた桐原に殴られてしまう。

桐原「余所見するんじゃねーよ!!やはり、今のデカブツ女が好きなのか・・・。」

光次郎「くぅ・・・・!(早くこいつを倒さねば・・・・・!!)」

マリオネット・ライター「ああぁぁ・・・・っ!!・・・・・っ!!」

連続で身体を斬られたライターは力を大幅を失い、倒れそうに膝をついた。

マリオネット・ライター(い・・・今の攻撃は・・・・!!み、見えない攻撃・・・・!!!)

そこに、ライターの前にダークネスが姿を現し、ヘナヘナなライターの顎に触れる。

ダークネス・セイバー「ふふふ・・・・。どうか・・・したのかね?」

マリオネット・ライター「はぁ・・・はぁ・・・。・・・・っ!!」

ライターは息をしながらも、

苦痛に耐えて殴りかかろうとするが、ダークネスは気づいていた。

ダークネス・セイバー「おりゃあああぁぁぁぁっ!!!」

ダークネスは思い切り、ライターを蹴り上げた。

マリオネット・ライター「うあ・・・・っ!!く・・・・!」

ライターはゆっくり立ち上がる。そこにヘルズが不意打ちを仕掛ける。

ヘルズは両目からレーザーバルカンを連射して、ライターを攻撃する。

マリオネット・ライター「うわああぁぁぁっ!!あぁぁぁ・・・・!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァオォォ」

ダークネス・セイバー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、ダークネスとヘルズが走り出し、ライターを倒そうとする。

マリオネット・ライター「っ!!とう!!!」 

ライターはジャンプして、敵コンビの攻撃を避ける。

ダークネス・セイバー「うぉ!?」 ダークネスとヘルズはぶつかってしまうが倒れない。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!フィンガーラッシュ!!!!」

ライターはヘルズの背後に着地して、フィンガーラッシュでヘルズを攻撃。

その攻撃はヘルズには通用せず、

逆にヘルズはそれに気づき、尻尾からの電撃光線を放つ。

マリオネット・ライター「うああああぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!」

ライターはヘルズの電撃光線を受けて倒れそうになる。かなりのダメージだ。

野沢「このままではあかりさんが・・・・・!!!」

清水「こんな時、ランドバーナーが別のジャンボロイドと戦闘だなんて・・・・!!」

春日「デスナイトはそれ程の戦力で迎え撃っているんだわ。

あかりさんが危ない!!援護攻撃よ!!!!」

フライングは強力ミサイルを2発、発射してヘルズとダークネスを攻撃した。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァ」 ダークネス・セイバー「くあ!!?」

桜「もう一度ダブルバルカンを・・・・・!!!」

ダークネス・セイバー「ちぃ・・・・!!だあぁぁっ!!!」

ダークネスは跳び出し、フライングに斬りかかる。そして、フライングを思い切り斬った。

隊員たち「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

フライングの機体がダークネスの攻撃を受けて、斬られてしまう。

その部分から火花が散ってしまい、その部分が燃え始めた。

野沢「機体の一部が炎上!!このままだと墜落してしまいます!!」

春日「まだよ!!まだ・・・・終っていないわ!!!」

清水「ですが・・・このまま行くと、全てのシステムが破損し、やがて・・・・!!」

春日「フライングは使えなくなるでしょ!?それでも良いわ!!」

今日はデスナイトを倒せる日!!ここで退いたら全てが無意味よ!!」

マリオネット・ライター「だあぁ!!えぇぇぇい!!!」

ライターはヘルズにタックルするが、通用せず。お次はパンチを打つ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァオォ」

その拳をも通用せぬヘルズは、二つの右手を思い切り振ってライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「うわっ!!」 攻撃を受けたライターは地面に転ぶ。

桐原「ヘルズ&ダークネス!!このまま一気にライターを殺れぃ!!うぉ!?」

桐原がそう言うが、スキをついた光次郎がそんな彼にボウガンの矢を放つが避けられる。

光次郎「こっちだって余所見してるじゃないか!!!」

桐原「ちぃ・・・・!!なめるなァ!!!」 桐原が走り、光次郎がボウガンを構える。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!とあ!!」 ライターは空を飛んだ。

ダークネス・セイバー「空中から攻撃をする気か!?ヘルズよ!!お前も空を飛べ!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァオォ」

ヘルズも背中の翼を大きく広げて、空を飛んだ。

ここに、ライターとヘルズの空中戦が始まる。

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは空中キックでヘルズを攻撃する。

ダメージを受けるヘルズだが、拳で応戦する。

マリオネット・ライター「う・・・っ!?えぃ!!」 ライターはヘルズから離れて飛ぶ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァァァ」

ヘルズもライターを追うように飛ぶ。ライターがそんなヘルズに拳を打ち込む。

マリオネット・ライター「たぁ!!」 

ライターのパンチを受けたヘルズだが、あまり効いてない。

光次郎「うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」 光次郎はボウガンの矢を連射するが、

桐原はそれを避け続ける。そして、桐原は光次郎に接近し、攻撃しようとする。

桐原「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!!」 光次郎「っ!!おわ!!」

桐原は光次郎にパンチを打とうとするが、光次郎はそれを避ける。

マリオネット・ライター「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!!」

ライターは空中パンチでヘルズを攻撃しようとするが、ヘルズはそれを避ける。

マリオネット・ライター「・・・っ!?はっ!!」 そして、ライターはヘルズが、

後ろの方へ飛んだ事に気づく。ヘルズは背後から攻撃するつもりだ。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァ」

ヘルズはライターに4つの拳で素早いラッシュを繰り出す。

マリオネット・ライター「うあ!!あぅ!!あぐ!!はぅ!!あっ!!」

さらに、ヘルズは4つの拳を同時に繰り出して、ライターに大打撃を与える。

マリオネット・ライター「うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ライターは地面に叩き落され、凄いダメージを受けた。

桜「姉さん!!!!!!」 桜はライターのピンチを見て、思わず叫ぶ。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!うぅ・・・・!」

ダークネス・セイバー「もうお終いか・・・・?だが、まだ終らせん!!!」

ダークネスは剣を紫色に光らせる。今度はその剣を地面に突き立てる。

ダークネス・セイバー「アース・スラッシュ!!!!!」

ダークネスの突きたてた剣のところから紫色の衝撃波が出てきて、

それがライターに迫る。

マリオネット・ライター「っ!!わあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは紫色の衝撃波を受ける。その時、衝撃波が突然大きく増し、

ライターを上空へ吹き飛ばした。だが、それだけで済むダークネスではない。

ダークネス・セイバー「レーザースラッシュ!!!!」

ダークネスセイバーは剣を縦に振るい、紫色の三日月状のカッターを出した。

マリオネット・ライター「ぅあ!!!!」 そのカッターがライターに命中した。

攻撃を受けすぎたライターはまた地面に落ちてしまう。

桜「姉さん!!!!姉さんが・・・・・!!」 青井「あかりさん!!」

マリオネット・ライター「あ・・・・・・っ!あぁぁぁ・・・・。」

ライターの身体中に電気が走り、胸のクリスタルも赤く点滅し始めた。

野沢「もう限界だわ・・・・!!攻撃を!!」

清水「無理よ!!攻撃システムも破損してしまっている・・・・!」

野沢「じゃあ、どうすれば・・・・・!!」

清水「残された手は・・・・プラズマスターライトカノンしかない・・・!!」

春日「チャージ完了まで時間がかかるわ・・・・!」

青井「それまで耐えられるかしら・・・!?」 桜「耐えて見せる・・・!何としても・・・!!」

ダークネス・セイバー「ふふふふ・・・。もうじきお前の最後だ・・・。」

そして、ヘルズも着地して、ダークネスと共に倒れているライターに近づく。

マリオネット・ライター「負けるワケにはいかない・・・・。絶対に負けられない。

愛するご主人様と愛する妹のため・・・そして、全ての命を守るために・・・!」

桐原「おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!」 桐原は走って、光次郎に迫る。

光次郎「でやあああぁぁぁぁぁ!!!」 光次郎は矢を3発撃つ。

桐原「ふん!!!!」 桐原はそんな3つの矢をジャンプで避け、光次郎に接近する。

光次郎(もう駄目だ・・・・!残った矢はたった5つしかない・・・!

このままではダークネスやヘルズ・・・・さらに、デスナイト総裁を倒すための、

武器がなくなってしまう・・・・!こうなれば・・・・!!)

光次郎は何かをすると思えば、ボウガンを構えを解いた。

桐原「はぁっ!!もう諦めたか光次郎!!!

このまま頭をかち割ってくれるわァ!!!!」

そして、桐原は戦う気力を失った?光次郎に向かって空手チョップを繰り出した。

桐原「チェストオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!」

その時、光次郎の目を鋭くして、歯を食い縛る。そして、左手の拳を強く握り締めた。

ドオオォォォン 大きな打撃音が森中に響いた。

光次郎の拳が桐原の顔面にヒットしたのだ。桐原はいきなり顔を殴られ、激痛を受ける。

桐原「な・・・・何ぃ・・・・・!?」  桐原は倒れそうになる。

光次郎「今だっ!!!!」 そして、光次郎はボウガンを構え、ダークネスの方に向ける。

光次郎のボウガンから矢が放たれる。その矢はダークネスの剣を持つ手に命中する。

ダークネス・セイバー「なっ!!?」 ダークネスは光次郎の攻撃によって、

手を射抜かれ、剣を弾き飛ばされてしまう。ダークネスは武器を失ったのだ。

マリオネット・ライター「っ!!たああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

それを見たライターは立ち上がり、走り。ダークネスを思いきり殴る。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァ」

ヘルズがライターを襲おうとする。光次郎はそれを許さない。

光次郎「くらえ!!!」 光次郎はヘルズにも、矢を発射する。

矢がヘルズの首に命中し、そこが爆発する。

ヘルズはこれにひるみ、ライターがヘルズに気づく。

春日「チャージ完了!!今ならいけるわ!!!!」

桜「了解!!姉さん!!離れて!!!」 マリオネット・ライター「ええ!!!」

ライターはヘルズから離れて、フライングがヘルズに迫る。

青井「一気に勝負をつける!!」 桜「デスナイトの全てを終らせる!!!!」

春日、桜、清水、野沢、青井「プラズマスターライトカノン!!!!!!!!!!!!!」

フライングは今までよりも強大なプラズマスターライトカノンを発射した。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ」

フライングのプラズマスターライトカノンを受けたヘルズは大爆発を起こした。

機体が粉々に吹き飛び、最強のモンスロイドはついに破壊された。

その時、吹き飛んだヘルズの顔が光次郎と桐原のところへ落ちてくる。

光次郎「っ!!モンスロイドの顔がこっちに落ちてくる!!?」

桐原「な・・・・何っ!!?」 桜「しまった・・・!光次郎君が・・・・!!!」

マリオネット・ライター「光次郎さん!!!」 ライターは光次郎を助けようと走る。

ダークネス・セイバー「っ!!零様あああぁぁぁぁぁ!!!!」

その時、ダークネスが桐原と光次郎のところへ跳び出した。ライターはこれを見て驚く。

マリオネット・ライター「ダークネス・・・・・!?」

そして、ダークネスは桐原と光次郎の真下に四つん這い?になる。

光次郎「え・・・・!?」 桐原「ダークネス!!」

燃えるヘルズの顔がダークネスの背中にあたり、そこが爆発してしまう。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック