忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐原「・・・光次郎!!マリオネットライター!!

とうとうここがお前たちの墓場となる日が来たようだなァ!!!」

光次郎「桐原!!一つだけ聞くぞ!!何故、お前はデスナイトに入った!?」

桐原「はぁ!?もうすぐ、貴様たちは死ぬんだ!

今さら教えたって、意味ねェだろうが!?」

光次郎「・・・・じゃあ、お前を理由もなく殺してしまうぞ!!!」

光次郎は桐原にボウガンを向ける。そんな桐原の前にダークネスが立つ。

ダークネス・セイバー「零様に手を出す者は殺す!!!」

ダークネスが光次郎に剣を向ける。そんな光次郎の前にあかりが立つ。

あかり「光次郎さんは何としても私が守り抜いてみせます!!!」

そして、二人の女戦士がついに最後の戦いに乗り出そうと、巨大化を開始した。

ダークネス・セイバー「ジャンボ・アップ!!!!!!!!!!!」

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!!!!!!!!」

そして、あかりは光と共に、ダークネスは闇と共に巨大化した。

あかりはマリオネットライターとなり、この最後の戦いに挑む。

ダークネス・セイバー「さァ!!これがラストバトルだ!!!」

マリオネット・ライター「私は負けません!!必ず勝ってみせる!!」

そして、ライターとダークネスは走った。激突が始まったのだ。

マリオネット・ライター「マリオネット・サーベル!!!!!」

ダークネス・セイバー「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

ガキイイィィィン 二人の剣がぶつかり、押し合っていく。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!!」

ダークネス・セイバー「ぬうぅぅ・・・・!!とりゃああぁぁぁっ!!!」

ダークネスは剣を思い切り振るい、ライターの剣を弾き、彼女をさがらせる。

マリオネット・ライター「うあっ!!?」 ダークネス・セイバー「はああぁぁぁぁ!!!」

さらに、ダークネスはライターを斬ろうと、剣を振りあげる。

マリオネット・ライター「っ!!えぃ!!」 ライターはダークネスの攻撃に気づき、

敵が剣を振り下ろした瞬間に、素早く動いて敵の後ろへ。

ダークネス・セイバー「何っ!?」 マリオネット・ライター「てやあああぁぁぁ!!」

ライターは剣を横に振り、斬りかかる。ダークネスは間一髪、剣でガードする。

ダークネス・セイバー「ぬん!!そぃやああぁぁぁぁ!!!」

ダークネスは蹴り上げを繰り出すが、ライターはバック転でそれを避ける。

その戦いに、春日たちが気づく。

春日「・・・・っ!?マリオネットライターとダークネスセイバー!!!」

桜「ええっ!?姉さんが・・・・!?」 桜もその戦いに気づく。

そして、清水、野沢、青井もその戦いに気づいた。

春日「・・・・私たちはあかりさんを援護するわよ!!フライングに乗って!!!」

桜、清水、野沢、青井「了解!!!!!!!」

そして、5人はフライングへ向かう。ライターを援護するために。

ダークネス・セイバー「やるなっ!!マリオネットライター・・・・!!!」

マリオネット・ライター「あなたこそ・・・・・!!」

ダークネス・セイバー「・・・・ザンバービーム!!!」

マリオネットライター「ライドシュート!!!」

ダークネスがザンバービーム、ライターがライドシュートを発射した。

互いの光線がぶつかり合い、かき消されていった。

光次郎「凄い・・・・っ!!両者とも、互角だ・・・・!!

ダメージが一つも与えていない・・・・!!」

光次郎は二人の女戦士の華麗な戦いに感心する。

桐原「だが・・・・本当の喧嘩はここからだぜ・・・・!!」

桐原がそう言うと、光次郎が恐れを見せるような表情で彼を見る。

光次郎「何っ!?それはどう言う事だ・・・・!?」

桐原「忘れたのか?あいつを・・・・。」

光次郎「あいつ・・・・!?はっ!!まさか・・・・!!!」

桐原「そのまさかよ!行け!!ヘルズ・エンペラー!!!!!!!!」

桐原がそう叫ぶと、いきなり森が揺れ始める。

光次郎「うわっ!?」 マリオネット・ライター「こ・・・・これは・・・・・!!?」

ダークネス・セイバー「ふふふふふ・・・・。間もなくお前は解体されるのだ。」

マリオネット・ライター「ど、どう言う事です!?」

ダークネス・セイバー「あれを見よ!!」 ダークネスが剣を向けた方向をライターが見る。

そこの地面から亀劣が入り、そこから赤黒い発光が発す。そして、

その地面から突き破って、最強のモンスロイドのヘルズ・エンペラーが出てきた。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァオォ」

光次郎&マリオネット・ライター「ヘルズエンペラー!!!!」

桐原「ヘルズエンペラーよ!!

マリオネットライターに地獄の炎を味わわせてやれ!!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァ」

そして、ヘルズとダークネスが肩を並べて、ライターの前に立つ。

マリオネット・ライター「く・・・・・・・っ!!!」

ライターは2体の強敵を前に、汗を流し少しさがる。

ダークネス・セイバー「クククク・・・・!!恐れを見せたな。ライターよ。

さァ!!行くぞ、ヘルズよ!!共にライターを倒そうぞ!!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァァァァ」

ヘルズが走り出すと、ライターは必殺技を構える。

マリオネット・ライター「接近戦は無理だわ!!ならば、これで・・・・!!

シュートフラッシュ!!!」

ライターが迫るヘルズにシュートフラッシュを放つ。ドカアアァァァァン

ヘルズエンペラーの機体に爆発が起きるが、ヘルズがそれに耐えて走る。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァオォ」

マリオネット・ライター「シュートフラッシュが効かない・・・・・!?」

そして、ヘルズは突進を開始し、頭の3本の角でライターを突き飛ばす。

マリオネット・ライター「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ライターは敵の突進を受けて、遠い地面のところへ倒れてしまう。

その同時にライターの剣も飛ばされて、

遠いところへ落ち、先端がそこの地面に刺さってしまう。

光次郎「あかりさん!!やろォ・・・・!!!」

光次郎はボウガンを構えて、ライターを援護しようとした。だが・・・。

桐原「そうはさせん!!!」 桐原が突然、

素早いキックで光次郎のボウガンを蹴り飛ばした。光次郎はこれに驚く。

光次郎「うわっ!!こ・・・・こいつ・・・・・!!!!」

桐原「ライターが今までの戦いで生き残れたのは、お前がいてこそだったなァ・・・?」

光次郎「ああ・・・。僕は彼女が好きだ。だから、いつも助けたんだ・・・・!」

桐原「けどなァ!もうお前にライターを助けさせはしねェぜ!!!

この俺様がてめーをぶっ倒してやるんだからなァ!!!!!」

光次郎「貴様ァ・・・!!」 光次郎が怒り、桐原に向かって拳を構える。

桐原「ふん・・・・。かああぁぁぁっ!!!」 桐原は正拳突きで攻撃をしかける。

光次郎「うわあああぁぁぁぁぁぁっ!!!??」

光次郎は桐原の攻撃を間一髪避けて、後ろの方へ走る。

そして、そこに落ちたボウガンを取った。光次郎は武器を取り戻した。

桐原「飛び道具でかかる気か!!だが、俺には効かんぞォ!!!」

光次郎「やってみなきゃわからないだろっ!!!」

光次郎はボウガンの矢で桐原を攻撃するが、桐原はそれを素早く避けてしまい、

その同時に光次郎に迫る。そして、彼に回転蹴りを仕掛ける。

桐原「そらぁ!!!」 光次郎「くっ!!」

光次郎はそれを避ける。

桐原「どうしたァ?お前は元々弱虫だから、武器はそれ以外ないんだろーなァ?」

光次郎「・・・・・・・っ!!!」

光次郎は迷った。ボウガンでは桐原には勝てないのかと。ましてや、

自身は格闘の力を備わってないのだ。光次郎はどうやって桐原を倒せるのだろう?

一方、ライターは立とうとするが、ヘルズが迫り、彼女を蹴り上げてしまう。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!くぁ!!!」

ライターはヘルズに蹴られて、また倒れてしまう。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァァオォォ」

そして、エンペラーが二つの手でライターに迫る。

マリオネット・ライター「っ!!くぅ・・・・・っ!!」

ライターも両手を使って、迫るヘルズの両手を掴んで抑える。

そこに、フライングファイターが駆けつけた。前のコックピットが桜、青井。

後のコックピットが春日、清水、野沢。ライターを助けるために、空からヘルズに迫る。

春日「モンスロイドは強敵よ!!強力な武器で攻撃して!!!」

桜「はい!!!」 青井「ダブルバルカン連射!!!!」

フライングが通常バルカンとレーザーバルカンのダブル連射でヘルズを攻撃。

ヘルズエンペラーは少し効いたか、ライターからさがった。ライターは立ち上がった。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

ダークネス・セイバー「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ダークネスがライターに斬りかかってくるが、ライターは素早く避けた。

マリオネット・ライター「せぃ!!でやああぁぁぁっ!!」

ライターが素早い手刀でダークネスに攻撃。ダークネスに初ヒットだ。

ダークネス・セイバー「ぐあぁっ!?」 マリオネット・ライター「はああぁぁぁ!!」

さらに、ライターはミドルキック、そしてメガトンパンチを繰り出す。

ダークネス・セイバー「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ダークネスはライターの格闘を受けて倒れる。

マリオネット・ライター「むっ!!うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

ライターはさらにジャンプして、ドロップキックでヘルズを攻撃する。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

ライターのキックが決まったか、ヘルズは少しだけさがる。

マリオネット・ライター「む・・・・っ!!とあああぁぁぁぁ!!!!」

そして、ライターは鋭いハイキックで、ヘルズの顔を攻撃。

ヘルズはライターの攻撃を受けてまた少しさがる。

マリオネット・ライター「むうぅぅぅん!!!」

ライターは力いっぱいのパンチで攻撃。ヘルズは効いたか、ライターから離れる。

青井「凄いわ!!あかりさんがかなり圧倒しているわ!!!」

桜「姉さん・・・・頑張って・・・・!!!」

マリオネット・ライター「スライスライト!!!!!」

ライターはスライスライトでヘルズを攻撃。ヘルズはかなりの大ダメージを受けた。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「このまま一気に・・・・!!!」

だが、そこにダークネスが立ち上がる。ヘルズを攻撃するライターに迫ろうとする。

ダークネス・セイバー「おのれェ・・・!ライター!!!!」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック