忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァァオォ」

ヘルズが二つの手でライターの両腕を掴み、動きを封じてしまう。

さらに、もう二つの手で彼女の首を絞め始めた。

マリオネット・ライター「ぅあ!!はあぁぁぁ・・・・あああぁぁぁ・・・・!!!!」

ヘルズの凄まじい怪力による首絞めにライターはとても苦しい様子。

ヘルズエンペラーの怪力は、どのモンスロイドよりも10倍強いのだ。

そして、ライターの胸のクリスタルタイマーも赤に変わった。4分に近い。

ティアーズ・ソウル『あと10秒くらいで、奴(ライター)の、

首の機体が砕かれる・・・・・っ!・・・む!?』

だが、まだフライングはいる限り、そんな事はさせなかった。

光次郎「あかりさん!!!!!」 桜「ライター・・・いえ!あかりさんを援護します!!」

フライングはレーザーバルカンと通常バルカンで、ヘルズの背中を攻撃した。それにより、

敵は痛みを感じて、手を力を緩めてしまいライターを開放した。

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「・・・・・っ!はっ!!」

開放されたライターはハイキックでヘルズの顎を攻撃。敵はさがる。

ティアーズ・ソウル『・・・・やるじゃない。』

ライターはバック転でヘルズからさがり、遠距離攻撃を仕掛けようとした。

マリオネット・ライター「えぃ!!シュート・フラッシュ!!!!」

ライターはシュートフラッシュでヘルズを攻撃。

ヘルズの機体に爆発を起こし、ダメージをあたえる。

ティアーズ・ソウル『格闘が駄目なら光線技で行くと言うの・・・?けど、無理ね・・・・。』

マリオネット・ライター「・・・・っ!スライス・ライト!!!!!」

ライターは次にスライスライトで攻撃。

これが決まれば、敵の身体は切断される・・・ハズだが?

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァオオォォォォ」

ヘルズは二つの左腕を振り、ライターのスライスライトを粉々に砕いてしまった。

青井「腕力でスライスライトを破壊してしまった!?なんと言う力・・・・!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアァァァァァァァ」

マリオネット・ライター「くっ!!うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ヘルズはライターに向かって走る。ライターもヘルズに向かって、走る。

このまま両者は激突なるか。否・・・・。

マリオネット・ライター「はっ!!」 ライターは突然ジャンプした。

それにより、ライターはヘルズの突撃を避け、さらにティアーズの方へ近づいた。

マリオネット・ライター「とあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターは空中パンチでティアーズの顔面を殴った。

ティアーズ・ソウル『ウワッ!!』 ティアーズはこれを受けて、倒れる。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!ライド・・・・・!!」

ライターはライドシュートで後ろからヘルズを倒すつもりだ。ところが・・・・。

ヘルズの2本の尻尾から電撃光線が出てきた。二つの光線がライターを襲う。

マリオネット・ライター「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!???」

光線を受けたライターは、大ダメージで倒れそうにさがる。そこにティアーズがいた。

ティアーズ・ソウル「トウ!!」 マリオネット・ライター「くぁ!!」

ライターはティアーズの蹴りを受けて、倒れてしまう。

ティアーズ・ソウル『そろそろ決着をつけなくちゃね・・・・。ヘルズ!!!』

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアアァァァァァァァァァ」

ティアーズ・ソウル『奴に必殺技をお見舞いなさい!!!!』

ヘルズはティアーズに命令に答え、口から物凄い火炎のような光線を吐いた。

マリオネット・ライター「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

光線を受けたライターはまるで地獄の炎に包まれるようなオーラに包まれ、苦しむ。

ティアーズ・ソウル『ふふ・・・。これぞ、ヘルズの必殺技の一つ。

ヘルズ・フレイム。これを浴びた機械はわずかな時でドロドロに溶けてしまうわ。

あかりさん。あなたも無様に溶けてしまいなさい。

賞味期限の切れたアイスクリームのように・・・。』

桜「・・・・・・っ!あんな酷い事言うなんて・・・・!あいつは真奈美ちゃんじゃない!!」

フライングはレーザーバルカンでティアーズを攻撃。続いて、ヘルズにも攻撃した。

ティアーズ・ソウル「クア!!ウウゥゥゥ・・・・!!!」

ヘルズ・エンペラー「キシィアアアアアァァァァァオォォォ」

2体がひるむ。それにより、ヘルズは攻撃をやめた。

ティアーズ・ソウル「・・・・ッ!『桜ちゃん・・・・!』」

桜「っ!!真奈美ちゃん・・・・・。くっ!!!」

桜はティアーズ(真奈美)の声に戸惑いながらも、

フライングの通常バルカンで、ティアーズを攻撃。

ティアーズ・ソウル「・・・・・ッ!!ライドシュート!!」

ティアーズはライドシュートでフライングを攻撃。しかし、避けらてしまう。

ヘルズも怒って、両目から青いレーザーバルカンを発射するが、これも避けられてしまう。

マリオネット・ライター「くっ!!シュートフラッシュ!!!!」

ライターはシュートフラッシュでヘルズを攻撃しようとするが、

そのモンスロイドをティアーズが庇い、代わりにシュートフラッシュを受ける。

ティアーズ・ソウル「・・・・・!」 マリオネット・ライター「身代わりになった!!」

ティアーズの身体から発光が起きるが、何故か余裕の表情をしていた。

ティアーズ・ソウル『言ったでしょ?私に光による攻撃は効かないと。

そろそろ・・・・私も必殺技も受けてもらっても良いわよね?』

光次郎「シュ・・・・シュートフラッシュも効かないなんて・・・・!!

あ、あかりさん!!早く逃げて!!でないと危ない!!!」

マリオネット・ライター「・・・・っ!!」 ティアーズ・ソウル「もう遅い!!!!」

ティアーズは両手をライターに向け、そこから強烈な光が発した。

ティアーズ・ソウル「ブレイク・フラッシャー!!!!!!!」

ライターはティアーズの必殺技であるブレイク・フラッシャーを浴びてしまった。

フラッシュブレイカーより遥かに物凄い怪光がライターに物凄い苦しみをあたえる。

マリオネット・ライター「きゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ライターの身体のあらゆる部分から次々と爆発が起きて火花が散っていく。

そして、胸のクリスタルタイマーからも閃光が走る、クリスタルの輝きが消えてしまった。

タイマーが停止してしまったか、ライターは気を失うように倒れていった。

光次郎「あかりさああああああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!」

光次郎は倒れたライターに近づく。ライターは光と共に小さく、あかりに戻った。

ティアーズ・ソウル『どいて、光次郎君。あかりさんにとどめをさすんだから・・・・。』

光次郎にあかりを抱えて、ティアーズにこう叫ぶ。

光次郎「真奈美ちゃん!!!君は本当はこんな事をしないハズだ!!!

君は優しいから、どんな人であろうとも決して傷つけなかった!!

なのに、どうして・・・・!何故、僕の大切な人を奪おうとするんだ!!!」

ティアーズ・ソウル『光次郎君・・・・・。』

桜「真奈美ちゃん!!あなたは光次郎君の大切なものを守ってくれた・・・!

壊しもしなかった・・・・!でも、今は違う!!!あなたは・・・・!

人間としての心を失ったの!??私たちは友達だったハズよ・・・・!!」

青井「先輩・・・・っ。」 光次郎と桜の訴えを聞いたティアーズはため息をして、こう言った。

ティアーズ・ソウル『はぁ・・・・わかったわ・・・。あなたはそんなに、

この娘(あかり)が好きなのね。今回はそれに免じて許してあげるわ。

けど、この次はあかりさんを倒して、必ずあなたを私の物にしてみせるわ・・・っ!』

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック