忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]

こうして、バンジョーたちはニッパーを倒すために一斉に走り出した。

ニッパー「ガルルルルルル!!!小さき愚か者どもめ!!

我がハサミの威力を見るがいい!!!ガルルルルルルルル!!!!!」

ニッパーはその語尾とともに、右のハサミを大きく振り上げ、振り下ろした。

バンジョー「むっ!!危ない!!!」

そして、バンジョーたちは敵が巨大な打撃をしてくる事を察し、

それぞれバラバラになって跳び出す。それにより、全員ニッパーの攻撃を避けた。

敵のハサミに叩かれた地面が大きく抉られている。

ラーティ「ち・・・・っ!!なんて打撃力だ・・・・っ!!!」

バンジョー「く・・・・っ!!おおおおぉぉぉっ!!!」

バンジョーはニッパーを攻撃しようと走る。

ニッパー「ガルルルルル!!!ガルルルルルルルルルル!!!!」

しかし、ニッパーは両方のハサミを振りまくる。

バンジョーとカズーイ「うわっ!!!」 バンジョーはその衝撃に弾かれ、さがる。

ニッパー「ガルルルル!!!近づけるもんなら、近づいてみよ!!!」

ダッタ「ち・・・・っ!!これじゃあ、近づけもしねェぞ!!」

サリマ「だったら遠距離から攻撃よ!!」

バンジョー「よーし!!カズーイ!!!」 カズーイ「ええっ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイは口からタマゴミサイルを無数に発射した。そして、ダッタやサリマも。

ダッタ「行くぜえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」

サリマ「これで終わりよ!!!!!」 二人は無数の銃弾をニッパーに向けた。

ニッパー「ガルルルルルル!!?」 無数のタマゴと銃弾がニッパーに命中した。

ラーティ「おおっ!!3人の遠距離攻撃が決まった!!?」

3人遠距離攻撃は確かに決まった。しかし、ニッパーは余裕の笑顔を見せた。

ニッパー「ガルルルルルル・・・・!そんなタマゴと銃では、

俺様の甲羅の前では痛くも痒くもないぜ・・・・っ!!!」

ダッタ「お、俺たちの銃弾が・・・・!!」 サリマ「効かない・・・・!??」

カズーイ「タマゴミサイルは強力な武器のハズなのに・・・・!!」

ラーティ「恐らく、ニッパーはとてつもなく硬い皮膚を持っているだろう・・・。」

バンジョー「そのおかげで・・・第6海軍のボスになれた・・・だろ?」

ラーティ「ああ・・・。何か対策を練らなければ・・・・!!」

ニッパー「ガルルルルルルルル!!!ゆくぜ・・・・!!」

そして、ニッパーは5人を倒そうと移動を始めた。5人は恐る恐るさがっていく。

サリマ「こっちに来るわ・・・・!!」

ダッタ「ただでさえ、でかくて強いだけでよォ・・・・っ!!」

ニッパー「ガルルルルル!!!!」 ニッパーは左のハサミを突き出し、攻撃する。

ダッタとサリマ「くっ!!」 二人は後ろに跳んで、敵の攻撃を避ける。

バンジョー「これでは近づきようがない!!」

カズーイ「諦めちゃ駄目よ!!大きいヤドカリだって必ず弱点はあるハズよ!!!」

ニッパー「これでもくらえ!!!お喋りなチキンめ!!ガルルルルルル!!!!」

ニッパーは右のハサミで、バンジョーとカズーイに打撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああぁぁぁぁ!!!??」

サリマ「バンジョー!カズーイ!」 ダッタ「何をしてやがる!!!」

ラーティ「ならば俺が・・・・っ!!」 今度はラーティがニッパーに接近する。

ニッパー「愚かなビーバーめ!!ガルルルルル!!」

ニッパーはラーティに迎え撃つために、右のハサミで殴りかかる。

ラーティ「ふん!!ぬぉらああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

ラーティはそのニッパーの右のハサミを掴み、そのままジャンプした。

ニッパー「ガルルルル!!??」  ラーティ「覚悟しやがれ!!ニッパー!!!」

そして、ラーティはニッパーの顔に拳を向けた。

ニッパー「ガルルルルルルルルル!!!!」 だが、流石は第6海軍のボス。

もう片方のハサミでラーティを殴り飛ばしたのだ。

ラーティ「ぐわああぁぁぁぁっ!!!!」 サリマ「ラーティ!!!」

ラーティは海の近くに落ちるが、ゆっくりと立ちあがる。

ニッパー「どうした?貴様たちの力はその程度かァ?ガルルル・・・!」

バンジョー「ち・・・・・っ!なめるんじゃないぜ!!!」

そして、バンジョーは走り出した。そして、すぐに身体を丸くして、転がった。

バンジョー「ローリングアタック!!!!」 ラーティ「素早い体当たりで攻める気か!?」

バンジョーのローリングアタックがニッパーに近づいてくる。

ニッパー「速そうだな・・・・・っ!しかし!!ガルルルルルルルルル!!!!」

ニッパーは右のハサミでバンジョーを弾き飛ばす。ローリングアタックが跳ね返された。

バンジョー「ぐわっ!!?」 カズーイ「ローリングアタックが効かない!?」

エレナ「ニッパー・・・・!なんて恐ろしい力を持っているの・・・・!!

あいつに勝てる方法はないのかしら・・・・!」

バンジョー「く・・・・っ!!まだまだあああぁぁぁぁ!!!!」

そして、バンジョーは再び走り出し、跳び出した。そして、身体を回転させる。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、ニッパーに迫る。

ラーティ「くちばしバスター!!我々を苦しめたあの必殺技なら・・・!!」

ニッパー「ガルルルルルル!!!!」 くちばしバスターで迫る、

バンジョーとカズーイをニッパーがハサミでぺちゃんこにするように潰してしまった。

この時のニッパーは余裕な顔をしていた。やはり、この島でのボスキャラは恐ろしい・・・。

バンジョーとカズーイ「ぐは・・・・・っ!!!!」 ペチャ メキメキ・・・・

エレナ「バンジョー君!!カズーイちゃん!!酷い・・・・・っ!!」

リーキー「熊さんと鳥さんが負けてしまうなんて・・・!

そんな事はあっても良いのか・・・・!!?」

ダッタ「ち・・・っ!何が伝説の力を持った熊と鳥よ・・・!!

あんなでけェヤドカリごときでは手も足も出ねぇのかよ!!?」

ラーティ「いや!あのヤドカリが強すぎるだけだ・・・・!!

(どうした・・・熊と鳥・・・・!!早く伝説の力を覚醒させろ・・・・!!)」

バンジョー「こうなれば、奥の手よ!!!」 カズーイ「ええっ!!!」

そして、カズーイが空を飛び、ニッパーの上空を高く飛んだ。

ラーティ「空高く飛んだ・・・・!?」

ダッタ「野郎・・・・!もしや、俺を倒したあの奥義をやるつもりか!!?」

カズーイ「この高度でいいかしら!?」 バンジョー「うん!いいぞ!!」

そして、カズーイがニッパーめがけて嘴を向けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!!!!!!」

二人は上空からのくちばしバスターでニッパーに迫る。ガキイイイィィィィィン

そして、ついに嘴がニッパーの甲羅に命中。しかし、敵の甲羅に、

何も異変がなく、カズーイの嘴に振動が走る。ニッパーの甲羅はとても硬い。

カズーイ「・・・・・・っ!!??」 バンジョー(敵の甲羅に異常がない・・・!?)

そして、バンジョーとカズーイは再び飛び出し、敵の上空へあがる。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター・リバース!!!!!」

そして、バンジョーとカズーイは再びくちばしバスターを繰り出す。

嘴は再びニッパーの甲羅に直撃。だが、ニッパーの甲羅にヒビ一つ、ついてない。

そして、敵の甲羅のあまりの硬さに、ついにバンジョーとカズーイが弾き飛ばされた。

カズーイ「くあ・・・・・っ!!」 バンジョー「カ、カズーイ!!!」

ニッパー「ガルルルルル!?今、何か落ちてなかったか?我が甲羅・・・・。」

カズーイ「あたいのくちばしバスターが通用しない・・・・っ!!?」

バンジョー「あいつの弱点は一体・・・・・!!」

ボトルズ「敵の弱点は顔に近距離攻撃を叩き込むしかない!!

けど、あのハサミをなんとか攻略しなければ・・・・っ!!」

プルレス「けど、うまく攻略法を掴めるかどうかはわからない・・・・っ!!」

ニッパー「ガルルルルルル!!!ガルルルルルルル!!!ガルルルルルルルル!!!!」

ニッパーはハサミでラッシュした。あまりの連打に5人は避けづらい。

バンジョーとカズーイ「うわ!!?」 ラーティ「ぎゃ!!!」

そして、バンジョーとカズーイ、ラーティの3人がニッパーの打撃を受けてしまう。

ニッパー「ガルルルルル!!!次はてめーだ・・・・!!」

そして、ニッパーはサリマにハサミを向けた。サリマはそれを見て、恐れを感じる。

サリマ「・・・・・っ!??」 ダッタ「やろォ・・・・!!」

その時、ダッタがサリマの前に跳び出し、彼女を敵から離れたところへ突き飛ばす。

それにより、ニッパーのハサミがダッタを殴り飛ばした。

ダッタ「ぐああぁぁぁぁっ!!!!」 サリマ「ダ、ダッタ!!!!?」

ニッパー「ちっ!!とんだ障害物が入りやがったか・・・・!!」

サリマは倒れたダッタのところへ来て、彼を抱える。

サリマ「だ、大丈夫!?ダッタ・・・・!」

ダッタ「けっ!バーカ!!偶然、跳びかかっただけだよ。邪魔しやがって・・・・!」

サリマ「・・・・・っ!ダッタ・・・・。」

サリマはダッタの本当は自分を救いたいと言う想いを感じて、涙目になる。

ニッパー「ガルルルルルルル・・・・・・!!!どうよ?俺様の力をよォ。

圧倒的だろう?お前たち小さき者たちではとっても勝てないのだ!!」

ラーティ「く・・・・っ!!ならば、貴様の武器を壊すまでよ!!!!」

そして、ラーティが走り出す。ニッパーがハサミ攻撃で迎え撃つ。

ニッパー「ガルルルルルルルルルルルルルル!!!!」 ラーティ「おおぉっ!!!」

そして、ラーティがニッパーの巨大なハサミを受け止め、口を大きく開けた。

ラーティ「破壊前歯!!!!!!!!!」

ラーティは破壊前歯を繰り出した。破壊前歯は確かにいかなる硬い装甲でも、

砕ける。果たして、ニッパーの巨大なハサミも通用するか・・・?否・・・。

ラーティの前歯がニッパーの巨大なハサミの一部に突き立てる。決まったか・・・?

ラーティ「が・・・・・っ!!!?」 ガキイイィィィン・・・・・

ラーティの必殺前歯もニッパーの巨大で分厚いハサミのあまりの硬さには、

流石に敵わなかった。破壊前歯を跳ね返されたラーティは弾き飛ばされてしまった。

ダッタ「こらああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

サリマ「ダッタ!!!?」 ラーティ「む・・・・無茶だ・・・・!!」

ダッタ「無茶じゃねェ!!糸口作ってくれたクセによォ!!!」

ダッタは素早い走りでニッパーに接近。既に敵の顔の近くまで来ている。

ニッパー「ガルルルルルル!!?」 

ダッタ「そのムカツク目玉、ぶっ刺しちゃんよォ!!!」

ダッタはニッパーの目にナイフを向けた。しかし・・・・・。

ニッパー「ガルルルルルルルルルルルルル!!!!!!」

ニッパーは素早く右のハサミでダッタを切りつけた。

ダッタ「ごふ・・・・・っ!!」 ダッタは敵の鋭いハサミに斬られ、倒れた。

サリマ&ラーティ「ダッタ!!!!!」 そして、ダッタは激痛に耐えて立ち上がる。

ダッタ「ち・・・・っくしょ・・・・・!!ちょっと遅すぎたか・・・・!!」

カズーイ「ああ・・・・!もう少し!!もう少しなのに・・・・!!」

バンジョー「・・・・ようやく見つけたぞ!ニッパーを倒す方法が・・・・!!」

ラーティ「ふぅ・・・・。おい!熊と鳥!!」

バンジョー「む!?」 カズーイ「何よ・・・・??」

ラーティ「・・・・少しの間、お前たちの力を貸しちゃぁくれねーか?」

ダッタ「は!?何言ってんだよ、てめっ!!こいつらは・・・・!!」

ラーティ「しかし、このまま敵意してはニッパーを倒せる事はできない!!

奴を倒すには我々が一つになるしかなねェ!!お前もわかっているハズだ・・・・!!」

ダッタ「・・・・・・・っ!!」 ダッタはバンジョーとカズーイを見ていた。

ダッタは彼らとうまく共同できるのか苦悩しつつある。

サリマ「・・・・・私は賛成します。私はあの二人と仲良くしたいから・・・・。」

ダッタ「・・・・・・ちっ!わかったよ。今回だけだからな・・・・っ!!」

ラーティ「よし・・・・っ!!いいな!?熊、鳥!!」

バンジョー「ああ!!僕たちも今、それを考えていたのさ!!」

カズーイ「それに、あたいはカズーイで、この熊はバンジョーよ!!

名前くらいは覚えておきなさいね・・・・・っ!!」

ラーティ「では、ゆくぞ!!!」 一同「おうっ!!!!」

ニッパー「馬鹿め!!!貴様らが束にかかろうとも!!この俺様には勝てぬ!!!

ダルシップ艦隊よ!!!集中砲撃を開始せよ!!!!!」

その時、無数のダルシップがバンジョーたちに向かって砲弾を無数発射してきた。

バンジョーたちの周りが次々と爆発していく。ダルシップ艦隊はバンジョーたちを攻めていく。

バンジョー「うわああああっ!!??」 カズーイ「な、なんなの!?」

ラーティ「て、敵艦隊が集中攻撃してきたんだ!!」 サリマ「ニッパーを助けるために!!」

ダッタ「くっそ!!そーゆーのはもっとでけェ奴と戦えってんだよ!!!」

ニッパー「ガルルルルルル・・・・・!!この俺様を倒してみるがいい・・・・!!

ダルシップの集中砲撃を乗り越えたらの話であるがなァ・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック