忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は絵茶会がなかったそうなので、

マリオネットライターの第1話のサンダー・フェイズと、第2話のディバイン・カッターを描きました。

前にお絵かき掲示板でも書きましたが、放置したせいか、

なくなってしまいました(大泣きTT

代わってどこぞの絵茶で・・・・(ぁ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1228580328

↑お絵かき掲示板の時では色つけしてましたが、

こちらは色なしですー(´・ω・`)

気が向いたら色付けでもしようかと思います。

あと、できれば、ジェノサイド・シーザーでも描いてみようかな・・・・・。

でも、そいつは手ブロで描いたしなぁ・・・・・(笑

拍手[0回]

PR
今回は何故か絵茶会がなかったので、

マリオネット・ライターの第12、13、14、15話のジャンボロイドたちの仮デザインを描きました。


↑12話に登場したシャーマニック・ツァルト、13話に登場したデンジャラス・アタッキー、
14、15話に登場したデストロイ・スラッシャーです。なんか全員EROそうに見えます?(ぁ

うーん・・・・。何かおまけに動画とか載せてみたいのですが・・・・・どうしようかと(ぁ

この一枚だけじゃぁねぇ・・・・・・(ぉ

・・・・・・・やっぱ載せよう。今回は特撮系の動画で。

拍手[0回]

今日のエリクさんのサイトで絵茶したので、そこでキャプした絵を載せます。

今、ニートの生活を送っていますが、

たまには働いて多くの金を稼ぎたいです(´・ω・`)

今の生活では楽なのはいいけど、おこづかい増やせそうにないし・・・・・。

あの温泉の掃除の仕事が懐かしい気がしますわぁ・・・・。

その仕事をもう一度やってみたいと言い張ったり。だって昼くらいに終わるしw(ちょ

拍手[0回]

明日、ファミ劇でウルトラギャラクシーの大怪獣バトルが一挙放送するらしいです。

あと、再放送もあるらしいです。明日見ますが、その後はどう見ようかと(謎

あ、今週中に大怪獣バトルのWII版が発売されるので、それを買おうと思います。

あ、今回の絵茶ログいきますねー。

拍手[0回]

今回はエリクさん宅の絵茶からキャプした一枚を載せようと思います。

・・・・・・なんか昼寝してたら午後9時に起きてしまいました(´・ω・`;)



↑ヴァルキリーと自由の女神風の原型カビと、一つ目の某人間を描いて見ました。
ヴァルキリーの頭の星飾りは昔書いたのと同じ風ですので・・・・。(

・・・・おまけに旧サイトで書いたゆー1宅擬カビ世界の世界観を載せようと思います。

知りたきゃ「おまけ」をクリックしてください。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック