不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。
あと、動画も公開する予定です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 アニメットびると言う廃ビルでバンジョーたちは、 恐るべし激闘を経て、その夜、屋上で眠りについた。
イマジがバンジョーに倒される映像を見ていた。 グランチルダ「かあぁぁぁぁぁ!!! イマ~~~ジめ!!失敗しおっっっって!!!! あ~~~のテレビ野郎~~~~など、 初めから信用しておら~~~~んかったのぢゃゃゃゃ!!」 クランゴ「アノイマジ、所詮、小隊レベル。 ヤハリ、クマ&トリ、仕留メルニハ、 特命隊レベルデハナイトイケマセンナ。」 謎の黒い衣装の女「グランチルダ。」 グランチルダ「な~~~んぢゃゃゃゃゃゃ!!?」 謎の黒い衣装の女「現在、ブレンティの連中が、 チイトを捜索しているグランティ第12大隊を壊滅させたそうだ。」 グランチルダ「何~~~~っ!?ブレ~~~ンティめ!! ついにあの第12大隊も滅ぼすとはっっっっっ!!! ぢゃがっっっ!!心配する事はな~~~~い!!! 他に~~~も第8暗殺部隊が、 同じくチイ~~~とを捜索しとる!!」」 謎の黒い衣装の女「その第8暗殺部隊もさっき壊滅した。」 グランチルダ「な、ななな・・・!何ぢゃとおおぉぉぉ!!?」 クランゴ「マサカ、ブレンティノ別働隊カ!?」 謎の黒い衣装の女「いや・・・。報告によると、 マンボと名乗る謎の男だった。」 クランゴ「マンボ・・・!?マンボ・ジャンボカ!!?」 謎の黒い衣装の女「ああ。その男が、 グラブリンらしき者と共に行動していたらしい。」 グランチルダ「グラブリ~~~ンぢゃとっっっっ!? しか~~~し!困っっっったわぃ!! チイ~~~トを探して、排除しなければ~~~~っ!! 奴はきっっっっと熊と鳥に力を与えてしま~~~う!!! これ~~~を阻止するために、二つの部隊を、 動かした~~~~ハズぢゃったのにっっっ!!!!」
第102話・僕らは一体、どこへ進んでいるの?
ロドシーが皆に話していた。 ロドシー「昨夜、ブクゲコ沼にて、 グランティの部隊が現れたらしいの。」 ザラン「あのブクゲコ沼にですか!?」 フラエ「心配する事ないんじゃね? きっと、あの気の荒く強いワニ共やカメ共が、 返り討ちにしたんだろうよ。」 ユミ「今のコッパとミスターバイルなら、 共に協力し合って、どんな悪を倒してくれるわ。」 ロドシー「・・・敵部隊を倒したのは、 ワニ族でもカメ族でもないわ。」 ガンズ「何ですって!?」 ミクス「どう言う事ですか?」 ロドシー「・・・報告によると、 マンボ・ジャンボらしき者が倒したと思われるわ。」 フラエ「あの骸骨野郎か。」 ユミ「あの人。またあの沼に来たのね。」 ガムロ「一体、何のために・・・?」 ロドシー「わからないわ。だけど、今の我々には、 ある場所へ向かわなきゃいけないの。 今はその目的に集中するのよ。」 ブレンティの全メンバー「ははっ!!!」
アシナガ「しかし、昨日の戦いは本当に大変だったぜ。 何せ、ウルトラマンとか仮面ライダーとかが、 いっぱい出てきたからよ!」 つづく PR |
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(05/03)
(05/05)
(05/12)
(05/12)
カウンター
カウンター
最新トラックバック
|