忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「うっ!!!?」

そして、バンジョーたちの脳内が、

器具のシステムにより、それぞれモニターに映り始めた。

ザーギン「・・・・まずはあしながぐつ!!」

ザーギンはアシナガの脳内を見る。そこには、

アシナガが美しい女性に近づいている様子であった。

アシナガ「あなたは美しい人だ。さァ。俺を履いてください。」

目を瞑っていたアシナガが、その目を開けて、女性の方を見る。

だが、美しい女性が突然、恐ろしいブスの女性に変わった。

アシナガ「ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

脳内世界でのアシナガは高速で逃げ出すと同時に、

アシナガもモニターを見て、同じように悲鳴をあげた。

ザーギン「ぶはははははは!!!こりゃ良いぜ!」

レミリャ「面白いわね。・・・けど、もっと面白い事をしてあげる。」

レミリャはコンピューターを使い、アシナガの脳内を変え始めた。

脳内世界では、

アシナガが某ガチンコ的な番組に出演してそうな男に会う。

その男を見たアシナガの目にハートが付いた。

アシナガ「違あああぁぁぁぁう!!

俺は可愛い女の子が好きなんだ!!

男なんか嫌だあああぁぁぁぁ!!!!

びゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ザーギン「ふ・・・っ。まずは一人。

このあしながぐつをホモイング地獄に決定だ!!

では、次・・・・。」

ザーギンはクリグミの脳内の映ったスクリーンを見る。

そこでは、クリグミがたった1発のパンチで、

グランチルダを爆破させ、

バンジョーたちが家来のごとくクリグミを称えた。

クリグミはバンジョーたちを、

家来のようにこき使いながら、こう言う。

クリグミ「僕は強いんだ!!世界一の最強だ~い!!」

ザーギン「弱虫は常に自分が最強だと思ってる。

これが、その象徴ってワケだ。」

クリグミ「何なの?これ・・・。これが、僕のやりたい事なの?」

レミリャ「そうよ?あなたはね、常に弱すぎるから、

強さに憧れたんでしょ?だから、

こんなイメージが生まれたのね。」

クリグミ「え・・・?う、嘘!?」

クリグミはバンジョーたちの方を見る。

クリグミ「・・・ごめんなさい!!ごめんなさい!!」

ザーギン「ごめんなさいじゃねェっち。」

レミリャがコンピューターで、クリグミの脳内を動かす。

クリグミに従ったバンジョーたちが、

一気にクリグミを虐殺したのだ。」

ザーギン「現実でお前がこうなる確率が100%だから。

クリグミ「いやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ザーギン「緑色のジンジョーはいじめ地獄だ。

次は青いジンジョーだ。」

ザーギンはプルレスの脳内が映されたスクリーンを見る。

プルレスは暗闇の中で仲間のジンジョーたちを追っていた。

だが、そのジンジョーたちは無視するように遠ざかっていく。

プルレス「待って!!行かないで!!皆!!!」

ザーギン「仲間がいなくなったのがトラウマか。だが、

そのトラウマを改悪してやる。レミリャ!」

レミリャはコンピューターでプルレスの脳内を動かす。

白くなった背景の世界で寂しく泣くプルレス。そこに、

多くのジンジョーたちが出てきた。

これを見たプルレスは大いに喜ぶ。ところが、

その多くのジンジョーたちが巨大なグランチルダに合体した。

プルレス「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ザーギン「お前は永遠に独りぼっちのままで死ぬのだ。

この青いジンジョーは底なし沼地獄だ!!次は眼鏡の土竜だ。」

ザーギンはボトルズの脳内の映ったスクリーンを見る。

ボトルズは二次元の美少女たちに囲まれ、ハーレムをしていた。

ザーギン「ちっ!あしながぐつよりムカツクな。」

レミリャ「こう言うの、私。嫌いなのよね。だから・・・。」

レミリャのコンピューターがボトルズの脳内を改悪する。

二次元の美少女たちが一気に、その美少女たちのコスをした、

怪物に変わる。たまに、

姿が二次元の美少女で顔が怪物になっている事も複数あるが。

その怪物は今までボトルズが出会った現実の奴らであった。

コンガ、ティッカー、ニッパー、ヤム・ヤム、黒いスニピット、

ワゴス、ラミジャ、ギャンビ、ワーラ、インフェロン、

ビラン、大尉、ドッゲノク、オグフ、キング・スナケツ、

ギラン、スキャビー、バズボム、

サー・スラッシュ、黄色いフリビッツ、

他にも色々といた。

ボトルズ「っ!!!??」

ザーギン「お前。実は自分の敵の事、

好きだったのか・・・。ふーん。」

ボトルズ「う、うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ザーギン「この土竜は脳内改悪地獄だな。

・・・・さて、次はいよいよてめーらだ。

デスブラザーよ。」

バンジョー「お前・・・!よくも皆を・・・!!」

カズーイ「絶対に許さないわ!!!」

ザーギン「その強い威勢も間もなく消えるぜ。

・・・さァ。見せてもらうぜ。デスブラザーの記憶を。

貴様らの真実を・・・・!!」

こうして、バンジョーたちはいよいよ、

新たなステージ、マグマン火山に突入しました。

ですが、いきなりザーギンと言う謎の男に捕まり、

軍団の捕虜となってしまいます。これから、

バンジョーとカズーイは、

どのような地獄に行ってしまうのでしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック