フラエ「そぃやあああぁぁぁぁぁぁ!!!」
フラエはひるんだボルンを思い切り殴り飛ばす。
ボルン「ぐふああぁぁぁぁ!?」
フラエ「ククク・・・・!どうよ?」
ガンズ「フラエ!!後ろ!!」
フラエ「あぁ?」 その時、フラエの後ろにオギソが迫る。
オギソ「はああぁぁぁぁ!!!スノーバースト!!!!」
フラエ「ぐあ・・・・・っ!!?」
フラエが近距離のスノーバーストを受けて、倒れる。
デグス「おらぁ!!よそ見するんじゃねェ!!!」
デグスがパイプで思い切りガンズを打撃した。
ガンズ「ぎゃ!!?」
アシナガ「ブレンティの二人もやられた!?」
マンボ「く・・・っ!マジックショット!!!!」
マンボはマジックショットを連射して、デグスを攻撃。
デグス「ふ・・・・っ!!」
デグスは素早い動きでこれを全て避けた。そして。
ボルン「がるあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ボルンが立ち上がり、マンボを思い切り殴った。
マンボ「ぐあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」
マンボも倒れてしまう。その間に、
オギソの部下やデグスの部下が今でも戦っていた。
普通ならブルーグラントリングが、
次々と兵士を倒していく。
だが、銃器を持った兵士たちが一斉射撃で、
そのブルーグラントリングを少しずつ倒していく。そこに、
サースラッシュたちが、
雪玉で遠くから兵士たちを倒していく。
ボトルズ「そんな・・・!?
マンボたちがピンチになるなんて・・・!」
マンボ「ぐ・・・・っ!まだ、終わらない・・・・!!」
マンボは立ち上がろうとしていた。
そして、テルたちも。
デグス「無駄に頑張るんじゃあねーよ。ボケ共が。」
ボルン「お前らは負けるのだ!!
俺らの手によってええぇぇぇ!!!」
オギソ「まずはクラッシャー。
あなたたちにわ消えてもらう・・・!!」
このままマンボたちは負けてしまうのか。否、その時。
バンジョーとカズーイの声「ちょっと待ったァ!!!!」
オギソ、デグス、ボルン「ぬっ!!?」
ボトルズたち「っ!!!??」
バンジョーとカズーイの声に、ここにいる者全てが驚く。
そう。ここに、バンジョーとカズーイがいたのだ。
バンジョー(セイウチ)「はぁ・・・はぁ・・・。
やっと見つけた・・・!」
カズーイ(リュック)「でも、
どっかの誰かさんたちがピンチって感じね・・・・。」
デグス「な、何だ?このセイウチは・・・?」
ボルン「わ、わかんねェ・・・。」
フラエ「ちっ!!とうとう来やがったか・・・!」
テル「遅ェぞ・・・!二人共・・・!」
カズーイ(リュック)「・・・てなワケで!
このカズーイとバンジョーが来たからにわ、
もうあんたらの勝利はなくなったわ!!!覚悟なさい!!」
ボルン「バンジョーとカズーイ!?もしかして、
噂のデスブラザーの事かァ!!?」
デグス「デスブラザーは熊と鳥の姿をしたぞ?
セイウチとリュックでデスブラザーを演じるなんて、
馬鹿か?お前ら。」
バンジョー(セイウチ)「セイウチ・・・?あっ!!まだ、
この姿のままだったんだ!!
マンボ。今から元に戻せないかな?」
マンボ「わかった・・・。インガボンガインガボンガ・・・・。」
マンボはステッキをバンジョーの前に突き出す。
マンボ「メタモルフォーゼ解除!!!」
そして、バンジョーとカズーイは光と共に元の姿に戻った。
デグス「おおっ!!?デスブラザー!!!?」
ボルン「セイウチに化けたのかあああぁぁぁ!!!??」
オギソ「恐らく、この骸骨が魔法で何かしたみたいね・・・。」
バンジョー「よし!これで戦える・・・・!!」
カズーイ「さーて。グランティ諸君。
地獄に落ちる準備はできたかしら?」
オギソ「くっ!!諸君!!
このデスブラザーを倒しのです!!!」
デグス「お前ら!!
グランティより先にデスブラザーを倒せ!!!」
そして、
ブルーグラントリングとサースラッシュ、兵士たちが、
一斉にバンジョーとカズーイに集中攻撃を行おうとする。
カズーイ「一気に攻めてくるわよ!!」
バンジョー「ならば先攻だ!!ローリングアタック!!!」
バンジョーはローリングアタックで、
ブルーグラントリング3匹を倒す。
つづく
[0回]
PR