不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。
あと、動画も公開する予定です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 第90話・本当の試練 バンジョーたちの前に突如、出現した古の物。 その古の物の輪を潜る事で、願いが叶うと言われる。 バンジョー一行、クラッシャー、グランティ。 3つの陣営がそれぞれの願いを実現するために、 古のリングを全て潜る事をめぐって争っている。 バンジョーは古の輪を全て潜り、 グランチルダを倒すと言う願いを叶えさせる事ができるだろうか。 バンジョー側は二つ、グランティ側は3つ、 クラッシャー側も二つらしい。 バンジョーたちは既に新たな古の物を見つけた。 カズーイ「行くわよ!バンジョー!!」 バンジョー「ああ!!」 バンジョーとカズーイは空を飛び、その古の輪を潜った。 その古の輪が光り、古の物が地面へと消える。 ボトルズ「これで3つです!」 ターシュー「けど、もたもたしている時間はねェ。 こうしている間でも、敵勢力がどんどん、 古の輪を潜り続けているかも知れん。今から、 そいつらの願いが実現してもおかしかねェ。」 カズーイ「そうね。急がなくちゃ。」 レリッカー「急ごう。何としても探し出すのだ!」 プルレス「クリグミ。まだ歩けるかぃ?」 クリグミ「うん。・・・まだ、歩けるよ。」 バンジョー「急ごう。」
テルとミルもジャンプして、既に古の輪を潜った。 その輪が光り、古の物は地面に潜った。 ミル「よし!これで4つ目ね・・・!」 カルーゼル「味方から電話があった。 ポイントD49で古の物が発見された。」 テル「よし!急ぐか。俺らの願いが早く叶えるかも知れないな。」 カルーゼル「俺も負けられないぞ。」 テルたちはポイントD49の地点へと向かった。
そこに、多くのマム・マムとバームがいた。 バーム「ぐうぅぅふふふふふ!!クラッシャー共め。 この僕ちんに勝てると思ったら、大間違いだぜ?とう!!」 バームはジャンプし、古の輪を潜った。古の物が地面の中に消える。 マム・マム「ご苦労様でした。バーム様。これで4つ目です。」 バーム「ききききき!!あと二つぅ~っ♪あと二つぅ~っ♪」 その時、砂の中から別のマム・マムが出てきた。 別のマム・マム「大変です!クラッシャー共がこちらに来ます!!」 バーム「ちっ!面倒だねェ・・・。よし!マム・マム共。 お前たちはそのクラッシャー共を始末してね。 僕ちんはまだまだ古の物を探すよ。」 マム・マム「はっ!!」
レリッカー「別働隊からの連絡によると、 この先のハズだが・・・。」 カズーイ「早くたどり着いて、潜らなきゃ!そうでなきゃ、 グランティかクラッシャーが先に見つけてしまう!」 バンジョー「そして、その別働隊の者たちもやられてしまう!」 バンジョーたちは走り続ける。ある巨大なサボテン。 大きくて、上の部分ではまるで輪のような形をして、 目の付いた不思議なサボテンのあるところを通り越そうとして。 そのサボテンがバンジョーたちを見て、声を出す。 サボテン「待ちたまえ!君たち!!」 バンジョーたち「っ!!?」 つづく PR |
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(05/03)
(05/05)
(05/12)
(05/12)
カウンター
カウンター
最新トラックバック
|