ゼラード星人「俺を倒す気か?だが、無理だね。
見せてやろう・・・!俺の本当の姿を!!」
その時、ゼラード星人の身体が急に大きくなり始めた。
そして、ゼラード星人が巨大化し、建物を突き破って、
この街に現れる。灰間は一足お先に脱出したらしい。
ゼラード星人「・・・・・・・・!」
灰間「星人め・・・!魔獣になりやがったか・・・!!」
ゼラード星人は地球人に気づかれ、自分の企みを暴かれた。
そして、倒される前に倒してしまおうと、地球人を滅ぼそうと、
巨大な魔獣となったのだ。さっそく、灰間に迫る。
ゼラード星人「・・・・!・・・・・・!」
灰間「野郎・・・・!!」
灰間はバルガトリングを持ち出し、無数の弾を連射する。
ほとんどの弾がゼラード星人に命中するが、少ししか効いていない。
ゼラード星人「・・・・・・・・・!!」
ゼラード星人はさらに灰間に近づく。灰間は星人から逃れようと走る。
そのまま灰間はバルガトリングを連射して、宇宙人を攻撃する。
ゼラード星人「・・・・・!・・・・・・・!!」
怒ったゼラード星人は口から黒い液体を吐いた。
その液体はあるビルにかかる。すると、
そのビルがまるでチョコレートと同じ色になって溶けていくではないか。
灰間「溶解液か・・・!おお!!」
その時、空からバルワンダーDXが飛んで来た。
操縦しているのは、日下部、叶野、上川の3人である。
灰間はバルワンダーDXが飛んで来た事に気づく。
日下部「まだ犯人も見つかってないのに、
別の星人が現れるなんて・・・!!」
その時、通信機から灰間の声が聞こえる。
灰間の声『こちら、灰間!!青い帽子の少年の正体は、
今、この街で暴れている巨大宇宙人なんです!!』
上川「そうか・・・!我々は既に犯人を見つけたと言うワケか!」
叶野「攻撃開始!!!」
バルワンダーDXはレーザーバルカンを連射して、
ゼラード星人を攻撃した。
ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・!!」
バルワンダーDXはさらにレーザーバルカンで、
攻撃を受けたゼラード星人を攻撃。
星人は口からの溶解液でバルワンダーDXを攻撃するが、
避けられる。
ゼラード星人「・・・・・・・!!!・・・・・・!」
ゼラード星人はまるで八つ当たりするように、
一つ目からリング状の光線を発射して、
複数の民家を爆発させた。さらに別のビルも光線で破壊する。
バルワンダーDXは火薬状バルカンでゼラード星人を攻撃する。
ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・・!!」
攻撃を受けた星人はリング状の光線で攻撃するが、
これも避けられる。
灰間は別の建物に隙間に隠れ、
そこからバルガトリングで星人を攻撃。
ゼラード星人「・・・!・・・・・・・!!」
攻撃を受けるゼラード星人は撃った者を探そうとさらに暴れる。
バルワンダーDXは火薬状バルカンでさらにゼラード星人を攻撃する。
バルワンダーDXとゼラード星人が戦っている間に、
灰間は星人のアジトであるゼラード星人のアジトに入って行った。
そこには、無数のチョコの山があった。
灰間「良かった・・・!野口や森下のもちゃんとあるな。」
その二人のチョコだけは守らねーと・・・・!!」
灰間は野口と森下のチョコが無事なのかと、
確かめに来たのであった。
ペンダントが光り、
灰間に野口と森下のチョコの事を灰間に教える。
それを知った灰間はその二つのチョコを見つけて、取り出す。
そして、前の地面に二つ揃える。
灰間「その二人のチョコだけは守らねーと・・・・!!」
そして、無事を確認した灰間は再び星人との戦いに戻ろうと、
建物から出る。
ゼラード星人「・・・・・・・・・・!!!」
ゼラード星人は黒い溶解液で攻撃する。
バルワンダーDXはそれを避け、電気ビームで反撃する。
攻撃を受けすぎてひるむゼラード星人。
叶野「今だ!対魔獣用ミサイルを撃ち込め!!!
バルワンダーDXは対魔獣用ミサイルを発射。その時。
ゼラード星人「・・・・・・・・・!」
星人は突然、消えた。そう。
ゼラード星人は瞬間移動能力で避けたのだ。
日下部「き、消えた・・・・!?まさか、テレポートじゃ・・・!」
そして、ゼラード星人はこの街の別の地点に現れる。
ゼラード星人「・・・・・!・・・・・!?」
ゼラード星人が歩いている途中、何かを見つけて驚く。
その何かとは、3人の女性であった。3人とも、
バレンタイン用のチョコを持っているのだ。
そのチョコを見たゼラード星人は喜び、
そのチョコを奪おうと歩き始める。
3人の女性「っ!?きゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」
3人の女性は星人がこっちに来る事に驚き、逃げようとする。
ゼラード星人「・・・・・・・・!!」
星人は逃げ遅れた一人の女性をリング状光線で攻撃する。
一人の女性「きゃあああぁぁぁぁ!!?」
光線を浴びた女性の身体が燃え上がり、その女性が倒れた。
バレンタインチョコを地面に置いて。星人はそのチョコを拾い、
巨大な手で小さな袋を破り、
巨大な口で小さなチョコを一気に食べた。
ゼラード星人「・・・・・!・・・・・・・!」
星人はチョコの美味しさに喜び、ハイテンションで動き回る。
そのまま残った二人の女性に迫る。その時、灰間がこちらに来た。
灰間「これ以上はさせねーぞ・・・・!!」
灰間はバルガトリングを連射して、ゼラード星人を攻撃する。
ゼラード星人を複数の弾を受けて、
痛みと驚きを見せるように動かす。
ゼラード星人「・・・・・・・!!・・・・・・・!!」
だが、星人はこれに負けず、二人の女性からチョコを奪おうと歩く。
灰間「逃がすかよ!!」
灰間はその星人を追い、バルガトリングで攻撃し続ける。
ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・!!!」
ゼラード星人は自分を攻撃し続ける灰間を見つけ、怒る。
そして、目からリング状光線を発射して、
灰間の前の地面を爆発させる。
灰間「うわああああぁぁぁぁぁ!!!?」
その爆風と共に灰間は吹き飛んで、倒れた。
そして、ゼラード星人は溶解液を出す。
二人の女性がそれを浴びてしまう。
二人の女性「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」
溶解液を受けた二人の身体がチョコレートのようになって、
溶けてしまった。だが、二人の持った二つのチョコを無事らしい。
ゼラード星人「・・・・・・・・・!!!!」
星人はその二つのチョコを一つずつ食べ始める。
灰間「ぐ・・・っ!!ちっくしょォ・・・・!!」
灰間はゆっくりと立ち上がる。灰間は立った後は、
星人は二つのチョコを食べ終えてしまった事だろう。
ゼラード星人「・・・・・・!!」
灰間「もう絶対に許さねーぜ・・・!!ティアーズ!!!」
灰間はウルトラマンティアーズになって、ゼラード星人と戦おうとする。
ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」
ティアーズは走り、跳び蹴りでゼラード星人の横面を攻撃。
攻撃を受けたゼラード星人は倒れる。
ゼラード星人「・・・・・・・・!!?」
その時、遠くから野口、森下、徳丸が走って来た。
野口「ウルトラマンティアーズだわ!!
あの巨大な怪物が、犯人だと聞いたけど・・・。」
その時、ティアーズが野口たちの方を見て、3人にこう言う。
ウルトラマンティアーズ『君たちのチョコは、
あそこの壊れた建物の中にある!!
チョコを盗んだ犯人の正体は今、俺が戦っている宇宙人である!!
その宇宙人を俺が止めている間に、君たちで取り戻すんだ!!』
野口「ありがとう!ティアーズ!!二人とも、行きましょ!!」
野口、森下、徳丸の3人は急いで、
ゼラード星人のアジトへ向かった。
ゼラード星人「・・・・・・・・!!」
ゼラード星人は怒って立ち上がり、ティアーズを攻撃しようと走る。
ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!」
ティアーズも走り、星人と組み合いを始める。
ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」
ティアーズが膝蹴りでゼラード星人を打撃する。
ゼラード星人「・・・・!?・・・・・・・!!」
ゼラード星人はパンチで反撃した。両者は再び組み合いをする。
ウルトラマンティアーズ「・・・・・!トウッ!!!」
ティアーズはゼラード星人を思い切り投げ飛ばす。
ゼラード星人「・・・・・・・!!!」
だが、ゼラード星人は華麗な動きで宙を舞い、
落ちるどころか着地してしまった。
つづく
[0回]
PR