不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。
あと、動画も公開する予定です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ダタンカたちクラッシャー部隊と協力し、 マグマン火山を攻略する事になった、 バンジョーとカズーイ、ターシュー。火山に存在する、 地獄を乗り越えて、その地獄に囚われている者たちを救出する。 そして、その地獄の一つ、 脳内改悪地獄の前に来たバンジョーたち。 その地獄にはボトルズがいるのだ。 ダタンカ「この地獄に君の仲間が囚われているのか。」 カズーイ「ええ。土竜の眼鏡君よ。」 バンジョー「正しくは眼鏡の土竜だけどね。 その土竜さんの名前はボトルズって言うんです。」 ダタンカ「・・・だが、この地獄は脳内改悪地獄。 難易度が高い地獄の一つだ。」 ターシュー「難易度が高い?」 ダタンカ「そうだ。この地獄に入った者は、 その脳内の中を暴露され、改悪されてしまうのだ。」 バンジョー「頭の中のイメージを見られて、 そのイメージを変えられるってワケですね。」 ダタンカ「ああ。・・・そこが恐ろしいのだ。 ザーギンたちは、この地獄に入った者たちの脳内を、 見て、その脳内を彼らにとって一番嫌いなイメージに改悪するのだ。 これにより、精神的に苦しんだ者を俺は多く見た。」 カズーイ「そんなに恐ろしいものかしらね。」 ターシュー「俺には関係ない。」 バンジョー「とりあえず、僕らはこの地獄に入り、 ボトルズを救出します。」
第106話・負の本性、発揮!?
だが、ここにいる者たちがそれぞれ異常になっていた。 囚人A「があああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 囚人Aが物凄く怒り狂い、囚人Bを殴ったり蹴ったりし続けていた。 囚人B「ゆゆうううぅぅぅぅん!! 気持ち良いいいいぃぃぃぃぃん!!」 囚人Bは打撃されるたびに、笑顔で快楽を感じていた。 囚人C「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!」 囚人Cの男は何もされてないのに、女性が使うセクシーポーズで、 気持ちよすぎる表情で悶えていた。喜んでいる。 囚人D「どkヴぉいsじょ+I;おKIc;kmsjklmdklc」 囚人Dはただひたすら発狂し、踊り狂っていた。 囚人E「ええええええぇぇぇぇぇぇん!!!!!」 囚人F「ひゃひゃひゃひゃひゃ!!あーひゃははははははははは!!!」 囚人Eは物凄い声で泣き、囚人Fは壊れたように笑っていた。 この囚人たちは、それぞれ脳内を改悪されて、 それぞれ嫌なイメージを多く受けすぎて、ああなったのだ。 ボトルズ「・・・・・・・・・・。」 そして、ボトルズは白目となり、動きが固まったように、倒れていた。 オニマンA「ああ。こいつら、もう限界か。つまんねーぜ。」 オニマンB「それじゃ、こいつらは廃棄処分として、殺しますか。」 オニマンA「うむ。それでは・・・・うぎゃ!?」 その時、オニマンAが青い何かの破裂を受けて、倒れる。 オニマンB「何!?・・・おおっ!?」 オニマンBは何かを見て、驚いた。その何かとは、 ここに入ってきたバンジョーたちであった。 オニマンB「デスブラザーにクラッシャー!!?」 バンジョー「さァ!ボトルズたちは返してもらうよ!!」 オニマンB「しゃらくせェ!!」 オニマンBが包丁を出し、それで斬りかかる。 バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」 バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、オニマンBを攻撃する。 オニマンB「ぎゃああぁぁぁっ!!?」 オニマンBは倒れ、バンジョーたちはそのまま進行する。 カズーイ「待ってなさいよ。眼鏡君・・・!」
バンジョーたちの行動を見ていた。 つづく PR |
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(05/03)
(05/05)
(05/12)
(05/12)
カウンター
カウンター
最新トラックバック
|